ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

GYA0の「愛したい」 今 いいとこですっ!

今 GYAOで「愛したい」を 1話1週間の無料配信していますが・・・

今日の無料配信は 94話~100話

おっと!ウヌの逃亡が始まろうとしてるじゃないの!
ここは 見逃せないわ~
私 お勧めの96話もあるし。
PC付けたら ついつい見ちゃうwww

GYAOの「愛したい」無料配信はこちら


ちなみに
ロマンスが必要2の無料配信も 今 13・14話で、最終回前のいいところ

GYAO「ロマンスが必要2」無料配信

日本でのジソク君チェックは 日々続くのだwwww


GyaO で「愛したい」無料配信 始まります!

ジソク君2006年の出演ドラマ「愛したい」
BSで放送された時、盛り上がりましたよね~(えっ?私だけ?)
若いジソク君が初々しくて、もう~ 超可愛いです!
おすすめ!

その「愛したい」が 8月29日(金)からGyaoで無料配信されますよ。
BSでは カットありでしたが、GyaOはノーカットです。
もう一度 ウヌに会いたい方、ノーカットを見てみたい方、まだご覧になってない方 必見です!

GyaOでは、「愛したい」はすでに有料配信されていますが 
8月29日から 毎日1話ずつ無料配信が開始されていきます。
1話あたりの無料配信期間は配信開始から1週間。
それを過ぎると また有料に変わってしまいますので お見逃しなく!

Gyaoの「愛したい」無料配信のページはここ


スマホで見る場合は Gay0のアプリをダウンロードしないといけないみたいです。
スマホの場合はここから


ちなみに このドラマは 本来1話25分で 全128話です。
BS放送の時は 1日に2話ずつ放送していたので 全64話となっていました。


参) 「愛したい」予告映像



そして~
ジソク君の他の作品もTVで9月からはじまる物があるみたいです。
9月1日23:20から KBS-wで「推奴(チュノ)」
9月8日7:00から BSジャパンで「ロマンスが必要2」
9月8日15:00から BS11で「ぶどう畑のあの男」
こちらもお楽しみに~♪
 

協賛家具

最近 ジソク君の情報もないので、以前見つけたどーでもいい情報載せてみます(笑)

ドラマには いろ~んな協賛がありますが~
その中で 家具を協賛しているHP見つけたんですよ。

まずは エンジェルアイズ

エンジェルアイズの家具協賛ページはここ

こんな モデルルームみたいなお部屋・・・住んでみたいわぁ~
生活感ゼロ!
ちなみに これは ジウンのベットとジウンんち
14072102.jpg 1407210.jpg

でね、もうひとつ
「愛したい」の協賛家具 みつけましたwww

あら・・すでに 懐かしい感じが(爆)

以下に訳と写真のせてみます。
ドラマ中では 家具は全部ヨジンさんが選んだと思っているので、
ヨジンさんのセンスを見るイメージで見てたかも

いろいろ考えられて構成されてるのねぇ~


Read more...

「愛したい」 どーでもいい雑ネタ2

えっと・・・エンジェルアイズが本格化してきて、私の中で だんだん薄れつつある「愛したい」^^;
も一つ書こうと思っていた事があったのを想い出したので、書いときますwww

今 週末にBS11で「ぶどう畑のあの男」が放送されてますよね?
見てますか?      私は・・・見てないんだけども(笑)オイッ
実際にも 2006年 ジソク君は「愛したい」の終了後 すぐに「ぶどう畑のあの男」の撮影に入りました。

その時の話なんですが
「愛したい」は 初の連続ドラマで 主役級の大抜擢。
自分でも かなり頑張らなくてはならないと、とにかく必死だったと。

その後の「ぶどう畑・・」では ウヌとはまったく逆の役なんですが、
最初 ただ笑うシーンで 監督から何度もダメ出しが
理由は 

「お前の笑いの中には 悲しみがある」

だったとか・・・(笑)

とにかく 知らない間にウヌが体に染みついていたようで、
この時 初めて 先輩俳優さんが なぜ作品と作品の間に時間を開けるのかが分かったんだって・・・



それと これは私のつぶやきなんだけど・・・

Read more...

「愛したい」MV作ってみた

この前 「愛したい」の歌詞MVを とりあえずでUPしましたが・・・
実は ちゃんとMVを作ろうと ひそかに作業しておりました^^;

今日 やっとこ完成~♪
思ったより早くできたよ( ̄▽ ̄)

というのも~ よくドラマの最終回で 回想シーンとかあるでしょ?
「愛したい」の最終回にも回想シーンがあったので、それをちょっと手直しする程度で できちゃいましたwww

お気に入りの場面とかいっぱいあって 本当は あれもこれも載せたいのだけど・・
4分という時間が短すぎてㅠㅠ

という訳で 全128話を 4分でどーぞ(爆)
ネタバレあるので、視聴中の方は お控えくださいwwww


愛したい オフ写真

ドラマは終わったというのに まだまだ「愛したい」を引きづってます~www

ジソク君が 「愛したい」の撮影当時、自分のHPにUPした写真をご紹介。

まずは これ
14042315.jpg
14042314.jpg
栄養ドリンクとたばこを置いて 台本を読んでるジソク君。
よ~く見れば・・・・・ここ「木馬」だわ~^^

もう一つは

Read more...

「願い」の歌詞MV

この前 リンクした「愛したい」のOSTは スマホからは聴けないみたいで~^^;
とりあえず ツベにUPしてみました。

実は ドラマのMVを作ろうとしてたんですが・・・どうも作業に行き詰まり~(-"-)
気分転換に とりあえずのMVを ムービーメーカーで作ってみました。
いや~ いつ使ってもムービーメーカーは 楽々だぜぇ~♪

今までキャプった画像をかき集め 並べて 音楽付けて 歌詞を付けただけのものですが・・・

こうやって見てみると・・・
自分はジソク君の切ない顔が好きじゃないとか言っておきながら
切ない顔だらけだったっていうね~(笑)なんだよ 実は好きなんじゃないか~自分~~w
しかも ウヌのアップ画像ばっかりで ヨジンさん ないしwwww

まっ いいよね~ この曲は ウヌのテーマだから(○>艸<):;*.':;.ブッ

ということで~
「愛したい」の余韻を お楽しみください。
MVは そのうちね~wwww


「愛したい」雑ネタ

めでたく「愛したい」を無事完走したので~
「愛したい」に関連した私の知っている雑ネタ情報を ちょっとご紹介^^;

まずは・・・
「愛したい」というタイトルの話。
実はこのドラマ、当初「사랑하지마(愛さないで)」というタイトルになるはずだったんですよ~
だけど、当時 KBSの朝ドラが「心配するな」、MBCの朝ドラが「もう愛は終わった」だったので、
同じ時間に放送するSBSまで 否定的なタイトルにすると 全て同じように見えてしまうようだという考えで
タイトルを変えたそうです。

「愛さないで」になっていたら・・・
ウヌとヨジンさんの恋は もっと不倫色が強くなっていたのかもしれませんねぇ~(滝汗)


続いての雑ネタは
ドラマ制作発表の記事にあった内容。
まだまだ保守的だった韓国で、9歳年上女とのカップル というだけでも驚きなのに
実際は 15歳も離れているカップルで 話題になりました。
番組の制作発表で、ヨジンさん役のイ・ウンギョンさんは、ジソク君を初めて見た時の感想を
「あまりにも若いので 思わず笑いが出ました。どうすればいいのかと 慌てました」と語ってました。(爆)
だけど ジソク君は、初めて会った大先輩ウンギョンさんに いきなり
「ヌナ(お姉さん)、ヌニム(お姉様)、ソンベニム(先輩)、ソンセンニム(先生) 僕はどう呼びましょうか?選んでください」と結構大胆だったと(笑)←ジソク君らしいww
ちはみに、ウンギョンさんは‘先輩’という呼び方を選んだとかwww

そしてジソク君は、「ウンギョン先輩は 実際にも少女のような部分があるんです。お腹が空いたと訴える姿は本当に可愛い。感情移入も 難しくないと思います」 と。
さらに 自分も初恋は年上の方だったし、愛に年齢は関係ないと思いますと語ったとか・・・(○>艸<)pppやるなっ
20060223151810_472_0.jpg


最後の雑ネタは・・・当時のジソク君の話。
まだ大学に通いながらの撮影だったジソク君。
ご存じの方も多いと思いますが、ジソク君は 先生になる為の 教育大学に通ってました。
そして、ちょうど 撮影の時期と 教育実習の時期が重なってしまったみたいです。
でも、撮影の為 まとまった時間がとれないので、
本来は 高校か中学への実習だったけど、特別に 小学校へ臨時で英語を教える実習に変更してもらったみたいです。
撮影しながら 小学校へ実習に行ってたジソク君。
「子どもが 先生!先生!と言って来てくれて すごく可愛い」と語ってました。
ウヌが先生とか~~~うらやましすぎる(≧∇≦)子どもになりてー

愛したい 121~128話(BS61~64話) 終

遅ればせながら・・・「愛したい」見終わりました~
途中で 一度感想書きたかったんだけど 話が 全然進まなくて・・・^^;
一気に最後まで見ちゃいました。

はたして ヨジンは ウヌと一緒にドイツに行くのか?

ジホンは ヨジンをウヌと一緒にドイツに行かせてあげたくて。。。こっそりウヌに支援。
だけど ヨジンさんは 悩んでいて。。。
ジホンの行動や ヨジンの言葉に 一喜一憂するウヌ。 振り回されとる(;一_一)

結局・・・
(以下 ネタバレ)


Read more...

愛したい 109~120話(BS55~60話)

久々の「愛したい」の視聴です。
いや ボチボチと視聴はしてたんですよ。
いろんな作業しながら・・・横目でチラ見とか~

だからか まったく 内容覚えてない~(屮゚Д゚)屮

覚えているのは・・・ 
ウヌが捕まって~ 
ヨジンさん めっちゃ心配して~
ジホンがだんだんいい人化してて~?

いえね、なんせ ウヌの出番が少なすぎるのよ!←結局そこ?
見る気力が・・・(;一_一)出ない

でも、何やかんやで 晴れてウヌ出所!
待ってたよ~ お帰り~ ウヌヤ~♡
14041801.jpg
出所して ヨジンさんを探すウヌ。

二人は お互い諦めようと努力中。
だけど・・・・ウヌは ついつい・・・ 
ヨジンさんを探してしまうんやんぁ~
心配してしまうんやなぁ~
家 行ってしまうんやなぁ~
しかも いい人化進行中のジホンが 二人を会わせてあげるとか・・?

偶然に見かけるも・・・
14041802.jpg

ウヌは わざと 何も言わず そのまま ヨジンさんの横っを通り過ぎてしまう。
ウヌの決意は固いのさ!

こんときの ヨジンさんの表情が・・・泣けるㅠㅠ
この人 こんなに演技上手やった?
14041803.jpg

Read more...

