ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

MV作ってみた

  • Day:2015.06.15 21:43
  • Cat:MV
久々にジソク君のMV作ってみました。
少し前に ELLEの画報がUPされて、撮影映像もあったし なかなかカッコ良かったので それを使ってのMV。

最近 脳セク時代で お笑い要素満載のジソク君ですが・・・・
かっこいいジソク君が忘れられそうな気もする今日この頃wwww
たまには(?)かっこいいジソク君も見て ギャップを楽しんでいただきたいww


曲は、ジソク君が以前”雨の降る日にお勧めの曲”として紹介してくれた
Rachael Yamagata の  Be Be Your Loveを使ってみました。
雨の日に しっぽりと 聞いてみてね~




youtubeで見れない方は こちらで

Read more...


LASHEVAN モデル撮影MV 作ってみた

  • Day:2014.11.22 17:08
  • Cat:MV
この前 公開されたLASHEVANのモデルストーリーという動画。
ジソク君のインタビューと撮影風景があって すごくよかったでしょ?

で、撮影しているジソク君を もっと よ~く見ようと 動画を何回も見るんだけど・・・
何せ 早くて 画面の切り替わりも早くて 目がチカチカ (☆0☆)

そこで!!
撮影風景の動画だけ集め、さらに スロー再生で MV作ってみました。

ジソク君って 普段から 動作が多いというか・・・チョコチョコ動きまわるというか・・・
そういう所があるからか、スロー再生してみると 意外と 普通だったりした(笑)

ジソカ~ もうちょっと 普段から 落ち着いて行動した方がいいんじゃまいか?┐('~`;)┌(爆)

ということで こんなMV でけました~

じっくり ジソク君の体の隅々まで 観察してくださいなwwwムフ♡

ず~っと ず~っと ジソギMV その2

  • Day:2014.10.08 23:19
  • Cat:MV
先日紹介した ジソク君のMV「ずっと」
日本語の歌詞が 私たちの気持ちと合ってたでしょ?

でも、実は このMV作る時、最初 英語バージョンで作ろうとしてたんですよ。

日本語バージョンに変えて 自分では満足してるんだけど、
どーせなので 英語バージョンも作ってみましたww
こっちの曲は少し短いので 気軽に見れる感じw
女性が唄っているので ちょっと違った感じに見えるかも?

映像は ほとんど同じなんだけど、少し手を加えて
こっそりツベにあげてみました・・・・^^;



消されませんように(願)( ̄ー ̄)


それにしても・・・・
MVに使う画像は 自分の好みで選択するわけだけども
こうやって 見てみると・・・
私って、ジソク君が よそ向いてるとこが好きなんかな?w
カメラ目線の写真が 少ない。
カメラ目線だと だいたいサングラスかけてるしwwww

まぁ 
自然なジソク君が 好きってことだな^^

ず~っと~ ず~っと~♪ ジソギMV

  • Day:2014.10.05 16:17
  • Cat:MV
秋になり なんとなく 自分の創作意欲が むくむくと・・・・
久しぶりにMVでも作ろうと 先週から曲選び。

そしたら ある曲が 頭から離れなくなってしまった。
なんたって 歌詞の内容が そのまま 自分の(日本ファンの)心境!!

ってことで~ 超有名な日本の曲だけど、MVにして作ってみました~

曲はスパイシーチョコレートの”ずっと”という曲。
ドコモのCMでも有名で かなりヒットしましたよね。
個人的には こういう ヒット曲を使うのは あまり好きではないんだけど、
やっぱ 歌詞がいいので・・・・^^;
おかげで 大人の事情により ツベには UPできずですがぁ。

懐かしの写真をたくさん使ってのMVになりました。
懐かしんでみてね~

ず~っと Jisuk MV 2014.10 投稿者 easy5ing


会いたいのに会えない・・・・
これを ジソク君に伝えたい!!
のに・・日本語ってのがなぁㅠㅠ

せくすぃ~?MV

  • Day:2014.07.14 02:03
  • Cat:MV
また・・・ いらんものを作ってしまいました・・・・( ̄∇ ̄;)

いえね、エンジェルアイズの前半MVを作ったから 後半も作ろうとしてたんですよ。
だけど、なかなか 上手く出来なくてㅠㅠ

あーでもない こーでもないと 悩んでいたら・・・・だんだん イライラしてきて・・・
そうするうちに 全然違うMVを作ってみたくなっちゃうんだよね~

で、実は 先日作った メイキング的な笑顔のジウンMVも そんな感じで作ったMVの1つ。

今週末で 再度 エンジェルアイズ後半MVに取り組んでみたものの・・・
気がつけば またしても 関係ないMVを作ってしまっていたっていう~(屮゚Д゚)屮

いったい いつになったら 本命のMVができるのか・・・?
その間に 私は どれだけの 関係ないMVを作ってしまうのだろうか・・・ㅠㅠ

とりあえず 作ったMV載せてみますwww

LASHEVANのおパンツジソギ+αの画像で作ってみたんだけど・・・・
作っていくうちに どんどん怪しくなってきて・・・
気がつけば、ワタクシ・・・相当 鼻息 荒くしながら 作ってました。(爆)

出来た映像見てみると~
私って ジソク君の 口が好きなのかな? いや 顎から首のラインが好きなのかも~?とか思ってみたりwwww

みなさんは ジソク君のどの部位がお好みですか?(笑)

それでは ちょっと怪しいジソギせくすぃ~MVです。
せくすぃ~といっても・・・・ ジソク君の場合、健康的なイメージで・・・”色気”とは ちと違うな^^;


大人なキム・ジソクMV

  • Day:2013.11.24 00:21
  • Cat:MV
チュノの時からブログ友達なお付き合いをさせていただいているチャンヒョクペンさん。
いつも すんごいカッコいいMVを作るんです。

MVを見ると・・・俳優さんへの愛情をすごく感じるし、
「ほら、ウチのヒョクは こんなにカッコいいんだよ!」という気持ちが ひしひしと伝わってくる。
(本当にそう思って作っているのかは知らんけども・・・)

でも、そう思ってないと出来ないと思う。確かに カッコいいモン。
で・・・いつか私も作って見たいと思っていた。かっこいい画像で かっこいいMV


で・・・マネてみた!

チャレンジャーな私(´ー`)┌フッ

はたして ジソク君で かっこいいMVが出来るのか?
いや その前に かっこいい画像があるのか?(おいおい)
笑ってない 大人なジソク君の画像をかき集め 作ってみました。
かなり・・無理あるかもだけど・・見てみてちょ

 

イ・スンチョル "愛したい日"  MV

  • Day:2013.06.15 00:08
  • Cat:MV
先日 少~~~しだけ 見ることができた ジソク君が出演していたMV
이승철(イ・スンチョル)さんの 11集 "사랑하고 싶은 날(愛したい日)"
本日 公開になりました~

いくつかの恋話の中の一つに ジソク君が出てます。

これね 超 可愛いよ

ストーリーも(単純だけど)可愛いし、ジソギも可愛いよ~



ジソク君MVに・・・?

  • Day:2013.06.10 23:04
  • Cat:MV
ジソク君、MVに出演するみたいですね~

大御所이승철さんのMVのTeaser映像が発表されたようですが・・・
ジソク君 ちょこっとでてます。

いや 予告なんで~ 本編でどんだけの分量出演なのか・・・わかりません。
どうやら ジソク君のお相手は いつもの あのお方(笑)

本編 早く見たいなぁ~

どんなかなぁ~?


ジソギのMV もう一回

  • Day:2012.10.30 21:38
  • Cat:MV
ジソク君の記事もないので、自分のブログ内を久々にうろうろ・・

そしたら 昔は見れていた動画リンクが 今 見れなくなっているのが多かったんです。
youtubeも、最近じゃ UPもDLも 厳しいです(T_T)

ってことで、とりあえず、ジソク君のプロフィール欄のMVで、見れなくなっていた動画をリンクしなおしてみました。

動画が 見当たらないのもあったので、自分のFC2動画にUPしなおし。
若いジソク君が 懐かしい~

少し前までは この頃のジソク君が 一番好きだと思っていたけど、
今 もう一回見てみると・・・

あれ? この頃より、今の方が いいんじゃね?wwww

皆さんは いつのジソク君が お好き?^^


ついでに、ここにも MVを2つ 貼り直しておきます。

Read more...

come on come on by Leo

  • Day:2010.07.20 20:52
  • Cat:MV
ジソク君は 元アイドルグループのラッパーだったことは 皆さんご存知だと思いますが・・(爆)
MVを入手したので、載せます~

「come on come on」って曲なんだけど・・・

cafeには 前からあったので 見たことある方もいるはずですよね・・・
確か 先月くらいにも、新たにUPされてたような。

私は、よくyoutubeで見かける「그대 천천히 (Slow Down, Baby)」よりも、
「come on come on」の方が アイドルらしくて 好きなの。  曲も MVも。
なので、入手できて とっても 嬉しい~♪
何気に、ヘビロテで 流してたりしてます。(笑) お気に入り。
別に、Leo時代のジソク君に興味があるわけじゃないんだけどね^^;

八重歯も可愛い ジソク君を見てねん


