ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

韓流スタージャックS<後編>

韓流スタージャックS<後編>です。
前編に引き続き 動画をyopokoさんからお借りします。 こますみだぁ~

内容は 前編の続きなんですが、
相変わらずの 素のジソク君が見れるし、さらに深い話まで
見ごたえありますよー。
そして、気になるジソク君の「人生名作Best3」は何でしょう?www
前トピのコメント欄に 皆さんの予想&自分のBest3を書いてもらいましたが 
すごいニアピンの方が!!!!

それでは お楽しみください^^



ジソク君の 人生の名作Best3

韓流スタージャックS 後編の放送がありました~
見た方 いらっしゃいますか?
まだ見てない方も多いですよね?

後編では ジソク君が (自分が出演した)名作ドラマBest3を選んで発表したんですが・・・
yopokoさんが 動画をUPしてくれる前に 皆さんで 予想してみませんか?
皆さんが思う ”ジソク君ドラマBest3”を 教えてください。

見事 ジソク君と同じ答えで正解した方には 豪華な景品・・・・はありませんが~
ジソクマニアの称号を お送りいたしましょうwww

ちなみに 私は番組を見たので 結果を知っている訳ですが。。。
それとは関係なく 自分が好きなBest3をあげるなら
1.ひとまず走れ
2.愛したい
3.憎くても可愛くても
ですかね~wwwまさかの「愛したい」2位浮上www

KOARI ジソク君 インタビュー記事

ふじてるさんから教えていただいた情報です。ありがとうございます。

今回の 韓流スタージャックSでもインタビュー内容が、KOARIというネットサイトに出ているようです。
TVの内容より もっと詳しくでていますよ。

なかなか 読み応えのある内容です。

番組と合わせて ぜひ!

KOARIのジソク君インタビュー記事はここから

韓流スタージャックS<前編>

皆さん 韓流スタージャックS 見ました?
といっても まだ 衛星劇場でしか 放送されてませんけど・・・・・^^;

私は 昨日見ましたよ~
少~し 力の抜けたジソク君(笑)  気楽に収録できたようでwww
ジソク君の紹介するお店を回っての1日デート
いろんな話も出て 正直に答えるジソク君が、とっても らしくて いい感じでした。

さっそく yopokoさんが動画上げてくれました。

見てない方はどうぞ




後編も楽しみだ~

ホームドラマチャンネルにて・・

今月は ホームドラマチャンネルや衛星劇場の”韓流スタージャックs”で ジソク君がゲストの回の放送がありますが~
その時に撮ったと思われる動画が公開されたようです。

一つは 2015年の新年のご挨拶ww


そして もう一つは 今月からホームドラマチャンネルで清潭洞アリスの放送が始まるにあたっての番宣映像です。


どうってことない内容だけど、日本メディアに出てるっことだけで嬉しいわん♪

1月の韓流スタージャックS 

今年も残りあとわずか
来年1月の韓流スタージャックSは、ジソク君登場ですねっ!
ロケーションは まだ見れないけど、これは確実に日本で見れますwwwヨシ

各放送局の放送予定が出たようなのでのせますね。
皆さん チェックですよ!!

衛星劇場
-前編- 
1月 5日(月) 午後 10:45
11日(日) 午後 1:00
15日(木) 午後 10:45
17日(土) 午前 4:45
20日(火) 午前 4:45
21日(水) 午後 10:30
27日(火) 午後 10:45

-後編-
1月 8日(木) 午後 10:45
11日(日) 午後 1:15
16日(金) 午後 10:45
18日(日) 午前 4:45
21日(水) 午後 10:45
22日(木) 午前 4:45
28日(水) 午後 10:45

ホームドラマチャンネル
-前編-
1月 7日(水) 午後 1:45
17日(土) 深夜 1:45
21日(水) 午後 1:45
24日(土) 午後 0:15

-後編-
1月 8日(木) 午後 1:45
17日(土) 深夜 3:45
22日(木) 午後 1:45
24日(土) 午後 9:45


そして番組HPもジソク君に変わってます。

番組HPはこちら

ジソク君のサイン入りポラロイド写真と清潭洞アリスのOSTがあたるプレゼント応募もあるので要チェック!
(応募は1月かららしいですが・・・)


7396.jpg
7395.jpg
7394.jpg

韓流スタージャックS 予告

来月 1月に ホームテレビチャンネルと衛星劇場で放送される 韓流スタージャックS キムジソク編。

今 予告が放送されていますよ。

yopokoニムが動画UPしてくれたので お借りします~

めっちゃ 楽しみ~(≧∇≦)

Read more...

1月の韓流スタージャックS

韓国で ジソク君が日本の取材を受けていた番組が、
ホームドラマチャンネルや衛星劇場の「韓流スタージャックS」ということでしたが、
放送は 来年の1月に決定のようです。

ホームドラマチャンネルや衛星劇場のHPには すでに放送時間もでていますよ。
直前に またお知らせしますね

ジソク君、久々の 日本のTV出演
楽しみですね~(≧∇≦)
14120401.png

韓流スタージャックS

先日お伝えしたジソク君がインタビューを受けていたと思われる日本の番組は、
予想通りホームドラマチャンネルや衛星劇場の「韓流スタージャックS」のようです。

というのも・・
ある韓国のブログに撮影風景が載っていたんですよ。

「韓国のIT専門学校」の撮影実習現場 として!

ちょっと・・・ビックリなんですけど・・・(瀧汗)
もしかして 撮影したのは 学生? 学生が実習で?(;一_一)

なんてこと!?

だ・・大丈夫なんかぁ?(屮゚Д゚)屮

相当心配ではありますが・・・
以下 その専門学校のブログに載っていた内容です。

かっこ良く撮ってやぁ~

Read more...

ジソク君が日本放送の番組に?

今日 インスタでこんな写真を見つけました。
10755941_386135411536492_176146174_n.jpg
지금 김지석님과 후지이미나님 일본방송 인터뷰중
今 キムジソク様と 藤井美菜様 日本放送 インタビュー中

という内容。
出処は 撮影している”cafe50"というお店のインスタ

なんとーーー!?
日本放送のインタビューだとぉ~?
何だろ? 何だろう? ホントかな?
しかも 藤井美菜ちゃんと?
ってか こんな番組 日本にあった・・・?(;一_一)

とりあえず 期待して 待ってみよう・・

--------------追記
yopokoさんとfujiteruさんとの協議の結果
この番組は ホームドラマチャンネルや衛星劇場の「韓流スタージャックS」という番組だと思われ・・
この女性は、藤井美菜さんではなく 秋葉りえさんだと思われます。
放送は・・・・1月?(わかんないけど)
とにかく 楽しみぃ~

そして このカフェのブログに 今日の撮影風景の写真が2枚

Read more...

