ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズBSで放送中

BSジャパンで”エンジェルアイズ”が放送されてますね?
皆さん ご覧になってますか?

今週、ちょうど放送時間に家にいることがあって 私も 久々にエンジェルアイズ(数話だけど)見ました~
今 ちょうど ジウンが振られて 超可哀相な時ですね。
ホント いつ見ても 不幸な男・・・・
ってかさ、私ゃ あの女に腹が立ってしょうがないよ!!

いくら初恋の人とか言ってもね、すでにジウンといた時間の方が長いんだよ!?
初恋の人が現れたからって 急にあの態度は何なの?
初めは 全然気づかなかったくせにさっ
あからさまな嫌そうな顔が 超むかつくんだけど!


と・・毎回 見る度に 同じことで 怒っているワタクシです

がんばれ カン・ジウン!
あんな女 こっちから振ってしまえ!!


エンジェルアイズ BSジャパンで

エンジェルアイスがBSに初登場です。
すでにローカル地上波で 結構 放送されているみたいですが、
今回 BSジャパンでの放送が決まったみたいです。

15092501.jpg

10月27日(火)スタート
毎週月曜~金曜 午後2時から

です。

BSジャパン番組HPはこちら

可哀相すぐるジウンをご覧あれ 
お楽しみにぃ~

エンジェルアイズ  テレ東

唯一の出演番組の「脳セク時代」の放送が休み入り、
ジソク君も 夏休みなのか まったく情報もなく・・・
日本は 台風か猛暑日かで 暑さと湿気と戦う毎日・・・みなさん いかがお過ごしですか?ww( ̄へ ̄|||)

子供が夏休みとあって 昼ごはんの用意だの、いつもと違うスケジュールに振り回されている方々に朗報です!
といっても 東京限定なんですが・・・^^;

ドラマ「エンジェルアイズ」がいよいよ 地上波に登場ですよ。
テレビ東京にて 9月1日(火)朝9時15分~ (毎週月~金)

夏休みも終わって、子供を送りだして か ら の ~~~ エンジェルアイズ 的な?w

今回は まだ 東京限定ですが、これから どんどん地方やBSでの地上波で放送されそうですね。
楽しみ 楽しみ^^

テレ東のエンジェルアイズHP

エンジェルアイズ DVD 予告

エンジェルアイズのDVDが 8月5日から レンタル&発売されますが~
日本語字幕での ドラマ予告映像があったので 載せますね。

このドラマでは ただただ可哀相な男ジウン役を演じるジソク君。
それでも、重要な役だと思ってたんだけど・・・
予告編見る限り・・・ そうでもなさそうな扱いㅠㅠ あれ?
これは・・・微妙な人気のせいなのかぁ~?
頑張れ!ジソギ!!



ってか もはや ”俳優キムジソク”の姿を見るのが 久しぶりな気がする今日この頃( ̄∇ ̄;)

エンジェルアイズ DVD

エンジェルアイズのDVDが発売されることが決まったようです。

guruguru_kedv-449.jpg

DVD-BOX1(1~10話)8月5日発売
DVD-BOX2(11~20話)9月2日発売

たぶん、レンタルも同じ頃かと・・・・
レンタルが始まれば 地上波などでも放送が開始されますよね。

わ~ 楽しみぃ(^艸^)♡

エンジェルアイズ 日本初放送決定

今年の春に韓国で放送されていたジソク君出演ドラマ「エンジェルアイズ」
11月に 日本初放送決定したようです!
14091902.jpg

放送は
KNTVで 11月14日~毎週(金)後10:05~深0:30(2話連続)
再放送: 毎週(水・木)後3:20~後4:35
KNTVの番組HPはここ

はい・・・・やっぱりKNTV ㅠㅠ

私ゃ ¥高くて無理~
でも、12月のKNは 年末恒例 各放送局の○○大賞なんつーのも見れたりするし かなり美味しいことは確か・・
悩むわぁ~

私は とりあえず ツタヤを待つとします。

地上波で見れるのは いつの日か・・・

また会いたいよ! カン・ジウン~~~
Img0404_20140321174457_1_201409192147239ab.jpg

ジウンの笑顔が見たい・・

先日 可哀相なジウンMVを作り、後半部分も作るべきかと 動画を見なおしたりしてたんだけど、
ジウンのジソク君の 悲しい顔を見まくってたら 私まで だんだんと悲しくなってきたよㅠㅠ

ジウン 笑っておくれ~~~

ってことで 急遽 ジウンの笑顔集めてみました。

といっても ドラマ中には 笑顔はあまりなくて~

今回は 番組がHPにオフショットをたくさん載せてくれていたので
それを使って メイキング的な感じに画像と映像並べてみました。

やっぱ ジソク君は 笑顔がいいよね( ̄∇ ̄)

お疲れジウナ^^ 投稿者 easy5ing


エンジェルアイズ おまけ

エンジェルアイズは終わっちゃったけど・・・

今さらながら、私の知らない写真がちらほら・・^^;

ちょっと 載せておきますね。

日本放送 早くあるといいなぁ~
iO5K2jD.jpg
21iVVQ3.jpg

Read more...

かわいそすぐるジウンのMV

今回の韓国旅行で これ買って来ました~♪
エンジェルアイズのOST^^
14070502.jpg
いい曲ばっかりで なかなかいいです。癒されます。

そして ジウンのテーマ曲”ブルーバード”
歌詞カードには ちゃんとジウンの写真も^^
14070501.jpg

ってことで~ ブルーバードで、(恒例の?)MV 作ってみました。
最近、ドラマが終った後に、MVを作ることが 私の中での区切りみたいになっちゃってるww?

でも、このドラマ、 前半のジウン失恋話と 後半の事件犯人話が あまりにも違って、
1つのMVにまとめることができなかったよ・・・・ㅠㅠ
結局、最初の失恋話だけのMVにしてみたら・・・・ただただ 可哀相なだけのジウンになってしまったっていうねぇ・・
これは 後半の事件犯人バージョンMVも作るべきかしら?^^;

とりあえず、総まとめ的な ジウンMVです。

かわいそすぐるじうんMV 投稿者 easy5ing

えんじぇるじうん 19・20話(終)

韓国から戻って・・・・何か忘れているような気が・・・・

で、思い出しました。

えんじぇるじうんが18話で終わったままでした。
いえ、ジウンの話は18話で終わっちゃったようなもんで、出番少だけど~
とりあえず 日本放送があった時の為に 簡単に残しておきます。

皆さん 視聴 お疲れ様でした。


えんじぇるじうん19・20 投稿者 easy5ing

Read more...

