ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ロケーションinアメリカ 日本初放送

去年 韓国で放送した「ロケーションinアメリカ」という旅番組
放送前に 共演者に ちょっとした事件があって^^; 放送は延期されるわ 3話が2話に編集されるわで
訳分からん状態で 終わってしまった番組だったんですが~ 覚えてますか?

でも 予告映像や宣伝を見る限り 内容は とっても面白そうだったでしょ?
結局 私たちは 見ることもないまま お蔵入りのようになってましたが
なんと~~~~~~~~~~~~
M-net Japan で 日本放送が決定したみたいなんです。

まさか まさかで もうビックリ!
脳セクナムに続き ロケーションinアメリカまで!
M-netさん あなた神です!!☆

放送は
2015年5月19日(火)スタート、全2回
本放送(火)午後5:00~
再放送(金)午後3:00~,(日)午前8:30~

M-netの キムジソク推し!チェゴ!


ロケーション2話 予告

ロケーションの動画が全然見つかりませんㅠㅠ

エネスssiが出演していたなら きっと見れたと思うんだけど・・・
ジソク君だけの人気じゃ・・・ちょっと辛い・・・(痛)
頼みのカフェの人も 全然UPしてくれる気なさそうだし(;一_一)

それなのに 2話の予告がyoutubeに。
もともと 3話編成だったようなんですが、エネスssiの再編成で 2話編成になったようです。

とりあえず いつの日か 見れる日を夢見て 2話の予告 載せておきます。



「ロケーション」今日放送だけど・・

待ちに待った「ロケーション」
韓国では 今日の夜11時からの放送だけど。。。
残念ながら 日本で生放送で見ることはできません。
明日 どこかに動画がUPされていることを願うばかり・・・

そして 番組ブログでは 最後の追い込み宣伝が(笑)まだ あったんかい!

噂によると、最近のジソク君のお気に入り口癖 「男の○×」(←本人 流行ると思ってるらしい・・)
その言葉をもじっての宣伝です。
「男の○×」シリーズ スタート!



自称 理想の男

俳優キム・ジソク



B3AB~1

彼がアメリカ旅行前から行ってからも着実に押す
{男のOOシリーズ!}

(それとなく...中毒性あるんだけど、これ?)

Read more...

「ロケーション」D-1

いよいよ 明日 初放送!
番組の宣伝も もう最後かな?

再編集だからか(?) 旅行以外の ジソク君のインタビューとか ホテルでの様子とか
そういうのもたくさん見れそうな予感ですwww
141222091.jpg
141222101.jpg
楽しみすぎる!!

とりあえず 最後の番宣記事での写真 載せます

Read more...

「ロケーション」

ロケーションの番組ブログに ジソク君とウンソちゃんの旅行写真が載ってました。

二人の意思には関係なく 男女の出会いストーリー仕立てwwww

とりあえず 写真だけ載せようwww

放送、もうすぐだなぁ~(≧∇≦)
B7CE~2

Read more...

「ロケーション」メイン予告 再び!?

23日に初放送となる「ロケーション」
今日 改めて メイン予告映像がでましたよ。

以前の予告を見た方は びっくりするんじゃないかと!?
あの方が・・・ まるで いなかったようなカットっぷり!
(こんなの 日本じゃ ありえない!?)

番組HPも再オープンしたんですが、
エネスssiの記事は すべて削除されているんです。

こうなったら・・・
映像見る度に 端っこに移るエネスssiが
反対に気になって気になってwwww
ついつい 目で追ってしまう・・ワタシ

ジソク君の分量が増えるのは 嬉しいけど
なんだか ぎこちない^^;



「ロケーション」放送決まりました^^

すったもんだしていた「ロケーション」の放送ですが・・・
初放送の日つけが決まりましたよ~

12月 23日 (火) 夜11時~

だそうです。

・・・といっても 日本では生放送では見れないですが・・・

でも、それ以降なら 見れるかもなので 期待しましょう~

そして HPには こんな宣伝画像w
f130632712012279123(0).jpg

ひ・・・ひとり いなくなっているwwww( ̄∇ ̄;) 問題のあの方はどこへ?w

どんな編集になっているのやら ┐('~`;)┌ ある意味興味津々・・

「ロケーション」今月初放送?

エネスssi事件で、放送が暫定延期になっていた「ロケーション イン アメリカ」
今日、”放送は 今月内に行う予定”という記事がでましたよ。

エネスssiの部分を 最大限に編集しての 放送を考えているようです。
ということは~?
ジソク君の出番が 増えるってことですかい?wwwww( ̄∇ ̄)ニヤッ

でも、実際 3人しかいない訳で・・・
ジソク君がエネスssiと喧嘩した部分や、
エネスssiは 肉を食べないそうなんだけど それで アメリカの食に困った様子とか
そういう面白味のある部分をどうするかは 検討中だということです。

今 エネスssiは 自分の番組をすべて降板し、
公式にも 謝罪の文を載せ、
噂については 真実の部分もあるが 真実でない部分もあるとかで
訴える事も考えているとか・・・

まだ 事件が解決してない段階での放送・・・
ん・・・ なんだか すっきりしないわぁ~

”ロケーション イン アメリカ”の放送は延期です

今日は すご~く すご~く残念なお知らせがあります・・・

今週(12月4日)に放送予定だった「ロケーション イン アメリカ」の放送延期が決定されました。
放送予定は まだ決まっていません。
(今は 番組のHPも無くなって、動画も削除されてしまいましたㅠㅠ)

毎日毎日 新しい動画や写真が宣伝が見れて すごく楽しかったし、
素のジソク君を見れると 楽しみにしてた番組!
放送まで 後2日という所まで来て なぜ?

理由は・・・

Read more...

場所別ファッション探検! - 海/山/砂漠 編

今日の「ロケーション」ブログには またまたファッションチェックが載ってました。
海・山・砂漠編なんだって

元記事はここ

とりあえず ジソク君のファッションチェック!!

海編
14120101.jpg

Read more...

