ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「ワンダフルママ」予告 5分バージョン

ワンダフルママの 予告映像 5分バージョンがでました。

かなり面白そう! ジソギも 絶好調やないかぁ~(≧∇≦)

タミーより だんぜん こっちでしょう!
こんなジソギが可愛すぎる~~~~~~!
13040902.jpg



スポンサーサイト

ワーキングママ 13~16話(終)

いつリタイヤしようかと思いながらも 最後まで見てしまいました。

なんなんでしょう!この終わり方。
ぜんぜん 納得いかない。
元サヤ? はぁ~????
じゃ 今までの1~15話は なんだったのさ。
「競走馬の背で目を回すより、足元で甘えるプードルがいい」?
じゃ 初めから そうしなさい!

ガヨンには、ダメ夫を 捨てて、仕事で成功して、いい男捕まえて 幸せに暮らして欲しかったよ。
それでこそ 「ワーキングママ」じゃないかい。

結局 このドラマは ダメ夫(ジェソン)を 改心させるお話だったのか・・・


唯一 良かったのは、熟練カップルだね。
キム・ジャオクさんが 賞をもらったのも わかるわ。
ガヨン父 と ウンジ母。
ガヨンにとっては 義母だけど、母子が 仲が良かったのは 見てて気持ちが良かったわ。

なんとなく 50代に 人気のあったドラマ ってのが 納得。
キム・ジャオク目線で見れば 面白かったのかも・・・


2008SBS演技大賞。
「ワーキングママ」から 結構 候補がでてたよね。
韓国では、人気あったのかな?
それに比べて「神の天秤」が ほとんど 扱われてなかったのには 納得できねーー

ワーキングママ 8~12話

リタイヤせずに 頑張って見てます。
でもね・・・面白くない!
何がって 「ワーキングママ」なのに ママがあんまりワーキングしてないよ?

離婚したとたんに 3人目の妊娠が発覚。
内緒で生むことにしたのはいいけど・・・・

もう、ジェソンに腹が立つって!
自分のことだけ考えて あっち行ったり こっち行ったり・・
どうしたいんだよ。
おかげで 話も 同じことの繰り返し。 つまんない!

唯一 希望の光 リュ・テジュンssiの登場で ガヨンと上手くいくのかと思いきや、
ウンジと上手くいきそうな予感?
じゃ 元さや? えーーーありえない!!!

このドラマ 韓国じゃ 50代の女性に人気があったんだって(笑)
ってことは ボクシル目線・姑目線でみれば 面白いのか?

SBSの演技大賞では キム・ジャオクssiが 受賞したしね。

ワーキングママ 6・7話

いやいや 意外な展開になってきちゃったよ。
ガヨンとジェソンが 離婚。
旦那や姑が あれじゃぁね~

新母の登場で、味方を得たガヨン。
義母の登場で 一気に落ちぶれていったジェソン。
もう、ジェソンが 憎たらしいったら!
この役は ボン・テギュssi ならでわ だよね。
いい加減で へらへらしてる役が ピッタリだわ。
泣いてる顔も 腹が立つ

離婚は 当然でしょう。
離婚裁判では 暴力妻 VS 浮気夫 の対決で面白かったけど、
結局はガヨンの勝利で、養育権も慰謝料も勝ち取った!
でも、予告では ガヨン 3人目妊娠?
どうする ガヨン~

タイトルが「ワーキングママ」なのに、どんどんと 話が違う方向に向いているような・・・
ママさん もっと ワーキングしてください(笑)
子育てに奮闘しながら 仕事を頑張るんじゃ?
離婚したから 働くってのとは ちょっと違うんじゃ?
まっ これはこれで 面白いんですけどね・・・・

ワーキングママ 4・5話

とうとう、ガヨン父とウンジ母が本当に結婚しちゃった。
二人は幸せそうなんだけど・・・
ウジン母の財産を狙って、ジェソンとウンジ・ウンジ兄・嫁が あの手この手で ウンジ母におべっか。
ガヨンは、ウンジ母に子もりを断られたから、仕事に子守に大変。
なんだか、ドタバタしすぎてて 話の大筋が わかりにくい。

で、夏休み。
保育園も夏休み。
えっ? 韓国は、保育園も夏休み? そんなバカな~
1ヶ月の夏休みの間の 子供の預け先は?

ってことで、1ヶ月だけ ウンジ母が見てくれることに。
ガヨン達の上司が変り、企画がよければ正社員へ のチャンス。
ガヨンは 子供のことを忘れて 1ヶ月 仕事に集中。
なんて うらやましい・・・・   
・・・・とは、いかなかったみたい。
子供をウンジ兄嫁にまかせたら 迷子になちゃった。  おいおい しっかりしてくれよ・・
でも、この やんちゃ兄弟。 迷子になっても 全然平気。 自ら警察へ。 子守 いらないんじゃ? 

で、ウンジ母の提案。
ジェソンに子守を・・・   で 来週に続く

そうなんだよね。 最初からジェソンに子守させればいいんだよ。
でも、年下夫だから プライドがあって 嫌だろうね。
まったく、ジェソンには 腹が立つったら。 少しは 妻のことも 考えなさい!
来週からは 「ジェソンに子守を」作戦?
そっか、 このドラマって 「誰に子守をさせるか?」ってのが本筋なんだ。
「ワーキングママ」らしく、ママでもあり 仕事もこなす。みたいな 話じゃないのね。
私的には、早くガヨンに 仕事を頑張ってもらいたいな。


ところで、ウンジ兄ですが・・・
この役者さんて 朱蒙の ヒョッポ役の人だよね。
全然 金持ちの息子っぽくないんですけど。
で、名前が「チュモン」なんだって(爆笑)

ワーキングママ 1~3話

5495a5dd_2.jpeg
ワーキングママ 見始めました。
これ めちゃめちゃ 面白い!!!
これといって 好きな俳優さんは 出てないんだけど、それぞれに いい味だしてんだよねー

まずは、ヨム・ジョンア。
「愛してるといってくれ」で、レウォン君を罠にかけ 自分のものにしていまう魔性の女。
このドラマのヨム・ジョンアは マジ怖かった。
だから いい印象がなかったんだけど、今回の役は 元キャリアウーマンで、今は2人の子持ちで専業主婦。
髪ふりまわして 子供を追っかけまわしてる姿は、まさに おばさん。
ヨム・ジョンアがまた 似合ってるのよ(笑)  まさか、こんな役もできるとは・・・
早く、子供を預けて会社に復帰したいと思ってるんだけど、見てくれそうな人がいない。
保育園に預けても 7時には 迎えに来いといわれるし・・・残業もできやしない。
わかる わかる・・・
それにつけ、年下旦那が 頼りなくて 家事に積極的じゃない。
もう、まさに ヨム・ジョンアに 共感! きっと これから 感情移入 しまくりね。
だから 浮気までしてる年下旦那がゆるせなーーーーい!!!

この年下旦那を演じてるのが ボン・テギュssi
ボン・テギュ といえば、「屋根部屋のネコ」の弟君なんだけど、
この人って 本当に年齢不詳。  いったい いくつなんだ?
でもって、この顔は 韓国的にいけてるのか?
何かにつけ、奥さんに「ゴロニャン」といって 甘えてごまかすんだけど、
その顔と態度が 気にいらん
しかも、浮気しようとしてるんだよ。もぉぉぉぉぉ~
旦那の役を レウォン君とか、パク・ギウン(ギョンファン@恋愛結婚)が演じてたら、私も「しょうがないなあ・・」ってな風になるんだけど、ボン・テギュssiだから ゆるせません。

で、年下旦那ジェソンと浮気をしようとしている 同僚の金持ち女 コ・ウンジ。
この二人の仲を阻止しようと 力をあわせることになった ガヨン父とウンジ母。
何回か連絡を取り合っているうちに この二人が 恋仲に。
この二人が またいいのよ。(笑) 純でさ
ウンジ母(キム・ボクシルさん クムスンの義母)も かわいいの
ドラマの中で、この二人の行方が 一番気になります(笑)

さて、元上司の進めもあって 契約社員として復帰したガヨン。
こうなったら 子供は無理矢理 義母宅へ。  
これから バリバリと働いてほしいけど、話は 旦那と浮気相手の話に比重が・・・
ガヨン ファイティンだよー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。