ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛しの金枝玉葉 53・54話(終)

最終回、前回とうってかわって ハッピーエンドの結末。(おきまりです)
で、 やっ やっぱり、シノとボリは結婚したのねー。
何なんだよ・・・ 私ゃ ガッカリだよー
結局、ドンウとセラが ひたすら可哀想なんですけど。

53話冒頭で、ドンウがボリに一言物申した場面。
あれが、私の意見そのままでした。・・・って ドンウ目線だから あたりまえ?
 「シノさん、セラさん、僕が 君のせいで惨めな思いをした。
  周りを気づかっているといいつつ 同じ不幸の繰り返しだ。
  シノさんは 自分を捨てて君を選んだ。
  なのに君は 彼に機会さえ与えず 逃げてばかりだった。
  愛されようと一度でも努力した?
  君のように 努力もせず 逃げるのは卑怯だ!」
って。よく言ったドンウ。 そのとーり!
このドラマの内容は この言葉につきます。
結局 ボリに 引っかき回されただけの ドラマだったわ。

でも、 結局 ドンウの後押しもあって めでたく(?)シノとボリが結ばれたよ。
どこまでいい人なんだードンウ!

6年後には
ソルとイノが結婚。ジノとジェラが結婚。
チャン家は 子だくさん。
大きな家に 一族で住んで、みんな仲良く・・・
これが、韓国の大人達の理想の姿なの?
自分の血を継いだ子孫をたくさん残すこと?

そして、今でも セラを見て 未練がありそうなシノ。(←そう見えた私)
セラに 申し訳なさそうなボリ。(←そう見えた私)
幸せそうじゃないシノ。(←そう見えた私)

あーー やっぱり、納得いかねー
何ヶ月も視聴してきたのに 最後がこれって・・・

あれ?そういや 主役は ソルとイノだった・・・?
スポンサーサイト

愛しの金枝玉葉 51・52話

シノは ボリに育児放棄の覚書をわたしました。
だからといって、セラとの復縁もなさそう。
かなり 反省したんだね。
よし、許してやろう。 (←私は何者?)
叔母さんやら シノ父は 子どもを引き取るのが筋だとか 訳わからんこといってますが、
これで、いいんです。

なのに! ここへきて ボリはドンウと アメリカへは行けないと???
なぬーーーっ!!?? なんでやねん!!
いまさら 何 言うてんねん! それなら もっと早よ言わんかい。
幸せそうだった ドンウが ・・・・ 可哀想すぎる~
ラスト2話に向けて  テンション 下がりまくりの 私です。

で、セラとシノがアフリカに?
なんだか 復縁でもありそうな 予感?

ソルとイノは・・・ 
みんなが事実を知ってしまって、てんやわんや・・
でも、ソルばあちゃんさえ許せば OKなんだよね?
ソル父は 本当にイノ母の言葉で自殺したのかな? それも ちょい疑問。

次週は 最終回。
シノとボリって 本当に○○なの?

愛しの金枝玉葉 49・50話

あーーーダメだー!!
シノに腹が立って、見てられねー
心入れ替えたかなんだか知らね-けど、
子どもしか見てないシノに腹が立つ!
シノが もっとボリのことを見てあげてたら、もっとボリを好きになってくれたら
二人の関係を許してもいいけど  このままじゃ 許せねー (←私は何者?)
シノは 子どもが欲しいだけじゃん。

チョン・ソルが イノ父が探していた子どもだったとわかり、
許すのか?どーなんだ? と最後の盛り上がりだというのに、
私ゃ シノに腹が立って、もーそんなこと どーでもえーわい。

実は、結末を少し知っているだけに、
最終回にむかって ますます納得のいかない私ですっ!!!

そして、最後だというのに、イニョンちゃんは過酷なロケに・・ご苦労様。
そこまでしなくても・・・

愛しの金枝玉葉 47・48話

ドンウが 可哀想すぎる~!

シノは ここへきて いったいどうしたいんだよ。
もう 見てる間中 シノに腹 立ちまくりなんですけど!
ボリを好きならともかく、子どもの為に努力するって?
好きじゃない人と結婚するって言ってるようなもんでしょ?
周りの人からも、「愛が無い結婚」とか「続かない結婚」とか言われてるじゃん。
その通りだよ。
なのに、チャン家の孫だから 子どもを引き取るとかいってるし。
なんなの この家族。
肉親に育てられたからって 幸せになるとは限らないでしょう。
で、ここまできて はっきりしないボリにも だんだんイライラ。
(もう、さんざん ボリとシノに振り回されて・・・ 結局 ってこと?)
韓国じゃ、やっぱりボリとシノが結婚するのが 正しいことなの?

で、主役のソルとイノ。
やっと イノ父から 結婚のお許しがでました。
いやいや めでたいね~
ヨンジュさんも、やるねー!good job~
イノ母も家族に迎えいれられて、よかったよかった。
んがっ イノ父とソル父との因縁関係が残ってますねー。
最後の難関です。 
この爽やかカップル 頑張っていただきたいっ。

それにしても、セラ父 いい人だ~

愛しの金枝玉葉 45・46話

なんだこりゃ・・・もうぐちゃぐちゃや~
シノの「責任」とやらのせいで、訳わからんことになっとるやないかい!

セラと涙の別れをしてまで、子どもの責任を取れって 誰が頼んだ?
だれも シノの責任を望んでないのに 1人 突っ走ってる~
もう、かえって迷惑なんですけど!

シノ母も、黙ってるっていいながら シノ父に知らせちまったよ。
こうなったら 家族で大騒ぎ。
どーすりゃいいんだ~
ドンウとセラが可哀想過ぎる!
セラ母のいうことは もっともだよ!


後 数話しかないってのに どーなんの?
イノとソルのことだって、未解決だし。
もしかして・・・ グダグダーな・・無理やりーな・・・最終回はやめてよね!
こんなに 何ヶ月も見続けてんだからさ!

愛しの金枝玉葉 43・44話

シノが ボリの子どもの存在を知ったので、
ボリとの結婚を決意する。そして セラに別れを告げた。

って なんだよそれ~
ボリへの気持ちがないくせに、父親の役目を果たすために結婚?
ちょっと シノ! ボリをバカにしてんのかぁ!
血縁がなんぼのもんじゃい。
あんたは 血縁だけの理由で今まで揉めてたヨンジュを見てないのか?(知らないか・・)
でも、ボリは「父というだけでヨリを戻すつもりはない」ときっぱり言ったよ。
そーだ そーだ。
ドンウも、もっと言ってやれ~
ドンウの方が よっぽど父親だよ。
こんなに ボリと子どものことを考えてくれてる人はいないよ!
なのに、最後は 「シノ VS ドンウ」 って・・ ?
シノ、ドンウと対決してまで????今さら・・・

さて、今週のヨンジュさん。
夜這いが失敗。揉めてる所でストーブが倒れた。で、ジウが火傷。
何やってんだよ まったく。
で、子どもにも嫌われちゃって、おとなしく退散。
あらまっ、ヨンジュさん 今週で終わりなのね。
「やれることは 全て やったわっ」って・・・ やりきったのね。
いや~ しっかりと 私を 腹立たせてくれたよ。
りっぱな 悪役だったよ。お疲れ~
もう 出ないよね?

さてさて、イノとソルは 無事復縁となりましたが・・・
ソルが イノ父の昔の友人の子だということが まだ 知れてませんねー
ひっぱるねー
次なる難関は ソル祖母ね・・・

愛しの金枝玉葉 41・42話

ボリが (シノの)子を出産したことが シノにバレちゃったー
シノ ショック~
初めの頃の シノのボリへの態度にゃ ムカついてたけど、
さすがにちょっと可哀想に思えてきたよ。
やっぱ 黙って生んだボリが悪いのかな?
でも、ボリの気持ちもわかるし・・・
このまま 知られなければよかったのにーー(←ドラマだし、ありえないけど)

でも、シノは どう思ってんの?
 「ボリにだまされた!」って怒ってるの?
 「ボリと嫌々結婚しなきゃ」 って思ってるの?
 「セラと結婚できない」って思ってんの?
 セラのこと そんなに好きだったの?
そんなにショック受けられると、ボリも可哀想。ふりだしに戻んのか? 

ってかさ、ここで ドンウが「オレが面倒みます!」とか「父親はおれだー」くらい言わなきゃ~
ちょっと引きすぎだよー
頑張れ ドンウ~
・・・で、セラが 可哀想に思えない私って・・・悪?

さて、今週のヨンジュさんですが・・・
かなり、みんなに野次られてましたねー
 副社長がズバツと言ってくれました。
 イノ叔母が生ごみをぶっかけてくれました。
ん~ ちょっとスッキリ。
しかーし、ヨンジュさんはビクともしません。
(ある意味スゲーです。 さすが悪役 天晴
いったい ヨンジュさんを 今後どうやって静めるのか・・・ある意味 見ものです。

愛しの金枝玉葉 39・40話

シノとセラは婚約。
そのころ ボリは出産。
ボリの心配をしてるドンウはすっかり父親。

イノ叔母から 親の離婚の本当の理由を聞く3兄弟。
もしかして 今まで誤解してたのかも?とシノは母に会う為に ボリが入院してる病院に行く。
シノとボリは会っちゃうのー? シノは子どもの事を気づいちゃうのー?
と思ったら ニアミスばっかり?ってか、いい加減気づけよ!って思うくらい(笑)
・・・最後にやっと気づいたみたい。
で、会えたの~?(←来週につづく)

今までさ、ボリ目線で見てたけど、考えてみたらシノも可哀想だよね。
自分の知らないところで、自分の子供が生まれてるなんて。
で、「早くシノの前から去れ」っていうセラもさ・・・気持ち解るんだけど・・・なんか腹立つ。
やっぱり、ボリが悪いのか?
ドンウと早く幸せになっておくれー。 だんだん ドンウといい感じ

ソルとイノは・・・
ソルは、ヨンジュのせいで もう大変。
でも、全然なびかないソルはエライよ。(ってか 当然か?)
子ども達もいい迷惑。本当かわいそう。ヨンジュのこと怖がってるし。
イノに会いたいって 貯金はたいてタクシーに載って来ちゃうんだよー。

ドラマで、出産や子どものことをだされると、やっぱ 弱いんだよねー・・私

愛しの金枝玉葉 37・38話

ヨンジュの行動に見かねたイノ父は、チョン・ソルにイノと別れるように頼むんだよ。
さすがのソルも、こんな状態見られて 父に頼まれたら しょうがないよね。
で、元妻と復縁ということにして別れてしまったよ。
可哀想な二人。
これはヨンジュをどうにかしないことには!
ヨンジュを警察に! いやいや もう病院行きでしょう。

セラは、ボリのことを秘密にして シノと結婚することを決意しましたね。
シノは、セラに「信頼」って言葉しか言わないけど、それだけで結婚しちゃうのね。。。いいのか?

ボリは、社長がシノ母であることを知ってしまう。
自分のせいで、社長に迷惑をかけていると知って、ドンウとアメリカに行く事を考えることに。
そうそう、それでいいのだー! もうドンウでいいじゃない。
アメリカでも どこでも行っちゃって~

とうとうボリは出産。シノとセラは婚約。
シノの運命は このまま・・・?
シノの気持ちが いまいち解らん。

愛しの金枝玉葉 35・36話

暴れる 暴れる
ヨンジュは 誰にも止められないー
ある意味 凄い。  執念・・・

まったく・・ せっかくイノ父が結婚を許してくれるかもって時に 暴れやがって。
さすがのソルも 殺したいほど憎くなってきたって よっぽど-
で、ヨンジュは「愛と憎しみは紙一重よ」ってどんなだよ。空気読めー
だんだん、なんでこんなに争ってんだか わかんなくなってきたよ。
復縁しようと思ってるとは とても思えん!
もうさ イノも 身の危険を感じてきてるよね。
さっさと 警察に突き出しちゃってください。!このままでは 危険です

ヨンジュもですが・・・、私にはセラもかなり怖いっす。
セラはとうとう ボリのお腹の子の父親がシノだ という事を知ってしまった。
知ってしまったというよりは、無理やり 聞き出したって感じだな。
セラってば なんであんなに上から目線なんだか。
セラの言ってることは 間違ってないんだけど、セラの顔だけ見てると 今にもヨンジュ化するんじゃないかとヒヤヒヤ。(本当になったら 怖い)
一応 セラはいい子ちゃんなので、シノをボリの元へ送り出してあげたりするのかな?

でもね、ボリにはドンウがいるじゃな~い!
ボリ、ドンウにしときなさい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。