ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

1万ウォンの幸せ

先日、ある方からこの動画をいただきまして・・・
何回か youtubeでは見たことがあったのですが、やっぱり字幕は嬉しいです。
で、これ見たとき 「皆にも見せてあげたい!」と思って・・・
「憎くても・・・」が終わるまでに UPできたらいいなっ なんて思ってたのですが~
なんと BS版は明日で終わっちゃうんですね。(早いっ・・・)
で、いただいた方の許可も得ず(汗) 先に載せちゃいました。(事後報告ですいませーん)

「1万ウォンの幸せ」というのは バラエティ番組で、ジヨン役のイ・ヨンウンちゃんがMCをしていました。
日本でいう「黄金伝説 1ヶ月1万円生活」みたいな感じで、1週間を1万ウォンで過ごすというもの。
2人で同時に始めて、最終日に残高の多い方が勝ち!みたいな・・・
あんまり見たことないので、詳しくは分からないんだけど・・・、途中にミッションとか善行タイムとかあったりして。で、食事も1万ウォンの中から払うんだけど、おごってもらったりは無しなんだよ。
ドンワンの時は、食事をスーパーの試食で済ましたりしてたなー(まるでベコだ 笑)

この回の挑戦者は、スア役のユ・イニョンちゃん。
「憎くても・・・」の撮影中なので、共演者がいっぱい。
で、もちろんジソク君が しゃしゃり出てます。(出たがりなんだから・・)
ジソク君は、いつも「恋人にするなら?」と聞かれて、「憎くても・・」の共演者を例に話したりして、
スアと恋人になりたい って言うでしょ?
あれは~ スアじゃなくて、イニョンちゃんと ってことだと私は思ってます。(苦笑)

とにかく、オモローなジソク君を見てください。
きっと いつもこんな感じ。 絶対 バラエティ向きです。
でも~ このジソク君を見て また引いてしまう人がいるかもです・・・(痛)

Read more...


チョ・ドンヒョクssi 来日

別に ファンじゃないし、大騒ぎするわけじゃないけど、
なんと、「憎くても可愛くても」のソンジェこと チョ・ドンヒョクssiが
スペシャルイベント(ファンミ?)をするそうな。
しかも 大阪ですぜ。大阪。

詳細はこちら↓ポチっとな
チョ・ドンヒョクssiのイベント詳細はこちらから

8月22日だって。
確かに、放送中の「憎くても可愛くても」で ソンジェが悪に変わる前に 募集しといたほうがいいとは思いますが・・・
でも、 あんまり 知名度もないような気がするんだけどなー
大丈夫なのかなー? ← 余計なお世話?
まっ 私、 行く気ないですけど・・・

でも、でも、もしかして ゲストがジソク君だったりする?
だったら ・・・・・・ 考える・・けど。

こりゃ ジソク君のファンミ実現の日も 近いかも・・・!?

憎くても可愛くても M-netで放送開始

今日から「憎くても可愛くても」がM-netで放送開始ですね。
私としては 契約してないし、視聴済みだし、あんまり関係ないんですが・・・
やっぱり、多くの人にジソク君を知ってもらえれば嬉しいな    ということで、
放送記念に、記事をあげてみました。

ついでに、番組予告でも・・・(笑)


憎くても可愛くても 172話(終)

ギャハハハ  もう 大爆笑
こんな結末が待っていたとは・・・
これじゃ ダンプンの妊娠もかすんじゃうよ
とってつけたような 最終回だったけど、全て ドンジの妊娠に もってかれちゃったわ。
いったい いくつなんだよ ドンジさん。
本当に恥ずかしそうにしてるドンジさんにも爆笑でしたけどね。

マンスとベコも実親子だということが 判明しましたね。
もっと早く判明すればいいのに って思ってたけど、
マンス母がドンジやベコを認め、ベコが実孫だと判って(今までのことを後悔して? 嬉しくて?)涙する姿に 感動。
うん。いいタイミングだったかも。

スアも かわいそうだったけど、ソンジェとやり直せそうでよかったです。
マンスも ソンジェには 罪を問わなかったみたいだから これからは 大丈夫かな?
それにしても ソンジェは改心しすぎでは? 農家って・・・ チョイ無理あり・・・

ベコは・・・なんと 企画本部長に?これも ちょっと 出世しすぎでしょ。
ダンプンを追い越しちゃったみたい・・・?
でも、 メガネのジソクssi ステキっす (ギョンミン@ぶどう畑・・まんまでしたが)

とにかく、半年間 見続けたドラマ。終わっちゃって寂しい~ もう日課でしたから・・・
主役が ジヘちゃんとジソク君だから 見始めたけど、内容はソンジェとスア物語だったのかも?
でも、やっぱり ジヘちゃん&ジソク君 主役と言ってしまうのは、俳優の差なのかしら・・・
ドンヒョクssi もちょっと オーラ 欲しいです・・・

とにかく、出演者も視聴者も お疲れ様~

Clip22.jpg  Clip11.jpg

****追記***
動画追加しました。

「憎くても可愛くても」撮影終了のニュース

[広告] VPS



憎くても可愛くても 171話

今日は、スアの成長が見られた1話でした。
随分 大人になったよねー
自分のわがままから 始まった結婚だけど、同居・慣れない家事・夫との不仲などなど・・・
一番 いろんなことを経験したのかも?世間知らずのお嬢様だったのにね。
でも、いつも自分の気持ちに正直だったから、見てる人も スアには 嫌な感情がないのでは?
ジヨンにも素直に謝ってたし、ベコ母にも「オンマ」って・・・
自分の考えをしっかり持って 旅立って行きましたね。

このドラマ、安心して見続けられたのは いつも見守ってくれる 「正しい父」がいたからじゃないかな。
マンス・ダンプン父・ジヨン父 (そういや 名前なんだっけ?)
みんな すばらい父親だった。
特にダンプン父・・・ こんな人 いないぞ!
ベコ・ダンプン・スア・ソンジェ・ジヨンの成長も この父達がいたからこそかな。

最後が近づいて みんなの成長した姿を見てると はじめの頃を思い出すわ~。しみじみ・・
わがままお嬢様のスア。  プー太郎のベコ。   (いい人だったソンジェ・・・
りっぱになったね~ うんうん  すっかり 母目線の私

感想も すっかりまとめに入ってますが・・・
週またぎのラスト1話が 待ち遠しい・・・はたしてマンス・ベコの遺伝子鑑定の結果は・・・?


憎くても可愛くても 170話

なんだか しーんみりと 見終わりました

このドラマ たった30分しかないけど、見終わった後の1日の気分をかなり左右します・・・
(先週は 怒りモード。今週はため息モード。)

やっぱり ソンジェは悪い奴だーー
こんなに周りの人達に迷惑をかけて そこで しっかり 反省しなさい!
ソンジェ母にも 全て知られてしまいましたが、想像してたほどは爆発しなかったわ。(どんなだ?)
「自分が全て悪い。欲を出しすぎた」と言ってましたが、ハイ、その通りです。
(でも、あんまり反省してないような・・・)

全てが 最終回に向かって 円満の方向へ向かってますね~
あんまり 感想もなくなってきましたが・・・ 
何ヶ月もの間 毎日見てきたんだから 全て円満に終わらないと スッキリしないし、
思いっきり 円満最終回でお願いしますね~。

ベコとダンプンにも 出番を~(願)

憎くても可愛くても 169話

ソンジェがどんどん追い込まれています。
ソンジェ自身が転落するのではなく、周りの人達が・・・

上ばかりを見ていたソンジェ。大事な家族や妻の存在を見れてなかったのですね・・・
そして、大事な家族や妻に辛い思いをさせていまうことが、ソンジェの罰といえそうです。
父に泣きながら頼み込むスアや息子の責任をとって辞職する父。
それでも、ソンジェは家族に守られてるんだねー
うん。やっぱり ホームドラマだったのね。


そして 家族といえば・・・最後の難関、 大爆弾「ソンジェ母」が爆発寸前で待っております。
苺を食べて、トロットを聞いてる場合じゃありませんぜ。
全てを知ってしまった後のソンジェ母はどうなるのか?
いまだに「裏金や賄賂は会社の為にやったことで悪くない」と言っておりますが 
みんなが成長していったこのドラマ。はたして ソンジェ母の成長もみられるのでしょうか?

残り 3話となってしまいました。
寂しいよ~

憎くても可愛くても 167・168話

やっと 見れました。ミウナコウナ。(嬉)
先週 ソンジェの悪行もばれて ソンジェの行く末を楽しみに見始めたのですが・・・

なんだか ソンジェがいい人になりつつある?
えっ?こんな結末になるの? もしかして 許すの?
先週までの悪行やあの態度!あれは とても許せないでしょ。
裏金って韓国じゃ当たり前なんですかね?
で、解雇されたくらいで なんで あんなに落ち込んでるの?涙なんか流してさ。
真の悪なら 悪行に悪行を重ねて 落ちるとこまで落ちてほしかったわ。
まっ ホームドラマだから それはないか・・
賄賂の相手はソンジェ父の部下だったようですね。
さあ どうするソンジェ。 ますます 改心するソンジェを見ることになるのかーーー?


で、主役の ベコは・・・? 出てたっけ?(笑)

そうそう、現場責任者になって 住民と和解したようですね。
屋上でダンプンに報告して ダンプンが おめでとう と抱きつくとこ。よかったです。
なんだか 嬉しくなっちゃったよ。 よかった よかった。成長したねーー
・・・・・それだけかな?

おっと 忘れちゃいけない 今日のビックリシーン
クムジャさんが ジヨン父に後ろハグ。
大声で笑っちゃいました・・・ すいません



 

憎くても可愛くても 166話

ついに ソンジェも終わりだ~
反対住民に酒ぶっかけられた時にゃ ざまあみろ ってなもんですよ。
めちゃめちゃ早い マンスさんの回復で 一気に ソンジェは引きずり下ろされてしまいました。
でも、マンス母やベコ母が スアの為だとかで、許すように言ってる。
ソンジェも 「会社の為にやったこと」 とかで 開き直ってやがる。
裏金もいけないことですが、問題は 賄賂ですから~~

今までのことを思うと この程度じゃダメです。
もっと 落ちぶれなさい
予告では、またもや ソンジェの元に警察が・・・逮捕か?
離婚だのなんだのと、問題は まだまだ ありそうです・・・

それにしても、166話が金曜日でよかった。
スッキリした気持ちで週末を迎えられるよ。
でも、もうソンジェに怒り狂う日がなくなったかと思うと 少し寂しいような気も・・・
  ・・・・って  どっちやねん


憎くても可愛くても 165話

今日は ソンジェオンマに 怒 です!
子供のケンカに口をだすんじゃないっ。

みんなで よってたかって ベコを非難。 悔しい!!!
ソンジェの悪事をソンジェ母やマンス母に言ってやりたいっーーー
なんなら 私が変わりに言ってやりましょう!

それでも、みんなの事を思って だまってるベコ。 もどかしいなぁ・・・
家族にも会社にも言えないなんて・・・
でも、今日の事を ダンプンにだけは 話しましたね。
それを そばで マンスは聞いていたんだよね。
ベコが正しかったと 思わせる日が来てほしいよ~。

今日の最後に マンスさん しゃべってました。
これで、すっかり回復となるのか?
少しずつしか良くならないから、イライラするよ。
もう大丈夫だよね?


一番 気になる 「ベコはマンスの実子?」説ですが・・・
じらしますねー。 実際のとこ どーなのよ ドンジさん。
なんで そこまで 隠す必要があるのか?
やっぱ 違うの?
一番 円満に終わる方法のような気がするんだけど・・・
公にしなくてもいいから、マンス母だけでも 納得させたい!


