ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

シン・ドンウク君 除隊。。。

今日、たまった芸能ニュース番組を見ていたら、
こんなニュースが・・・

去年の7月に入隊した シン・ドンウク君が、病気の為に 先月除隊したらしいです。

芸能兵になってくれないかなぁ~?なんて期待していたけど、
そのまま 現役として 頑張っていたドンウク君。

除隊理由は 「病気」になってるけど、
外傷から起こる病気って・・・これ 怪我のことじゃないのかなぁ?


でも、入隊するからには、いつ誰が このような状態になっても おかしくないって事。
今 入隊している方々も 怪我だけは 気をつけてもらいたいです。

ドンウク君も きちんと 完治して また芸能界に復帰してほしい。><
ドンウク君! 待ってるよ~


そして、先日除隊したキム・ジェウォンssiも 交通事故で治療中とか・・

以下 ドンウク君の記事と、 2つのニュース動画です。

Read more...


KBS-W で 「宝くじ3人組」

12月2日から KBS-Wで、「宝くじ3人組」が放送です。

久し振りに シン・ドンウク君のドラマが見れる~。(嬉)
これ、ケーブルTVでの放送だったから、見られないと思っていたけど、
KBS系のケーブルTVだったのね。
ってか 全3話だったのね! 短っ!

ドンウク君、ミュージカルに出演することになって、練習中みたいですね。

「湯けむりツアー」は 集まったのかな?(爆)

湯けむりツアー

日本での 韓国俳優のファンミーティングもだんだん普通~になってきちゃって。
最近 ちょっと変わった企画が 出てるんですね。

たとえば、「ふくまる」さんのところでは、コ・ジュウォンssiが 佐賀県の温泉でディナーショー&トークショーがあるとか・・
コ・ジュウォンssi大丈夫か? って どっちの心配。。。


そして~ なんとシン・ドンウク君にも こんな企画が~
09101601.jpg
なんじゃそりゃ~ 湯けむりツアーだと~?(爆笑)
食事会、大ゲーム大会、2ショット写真、撮影会
シン・ドンウクさんと朝の散歩など、その他楽しい企画満載!なんだって(笑)

なんか・・・ ドンウク君 どこにも 逃げ場なし! って感じでかなり痛そう(爆)
シン・ドンウク君の湯けむりツアーの詳細はこちらから

韓国俳優って・・・・ ここまで やる必要が?

たまには・・・

特に記事があったわけではないですが、
たまには ドンウク君のことを。

今週土曜日が 大阪のファンミですね。
チケットまだあるみたいです。
ドンウク君ともあろう人のチケットがまだ余ってるなんて・・・
(私に行けと?)
最近の ファンミ事情も 厳しいのかな?

あと、久々に Daum cafeを覗いてみたら 表紙の写真が変わってて・・・
前回のより ずっといい
かわいいから ちょっと拝借。
最近 活動ないから 寂しいね。
09071402.jpg
09071403.jpg
cafe に入会しちゃおうかな?

ドンウク君 大阪でファンミ

シン・ドンウク君、大阪でファンミするんですね。
ドンウク君のファンミの詳細はこちらから ← ポチっとね
サンケイホールっていったら、大きくて綺麗なホールだよね。
900人くらい入るのかな?
10000円かぁ~ 相変わらず 高いなー
握手付き? へぇ~
近くで顔みたら、可愛いだろうねー


・・・でも、私 ファンミに興味ないんだよねー
ドンウク君だからと言う訳じゃなくて・・・

行かれる方、楽しんできてください。
あっ、まだチケット発売してないのね・・・


せっかく大阪に来るなら、「ちちんぷいぷい」とか「おはよう朝日です」とかに出ないかな?(笑)

シン・ドンウク オフィシャルHP

せっかくドンウク君のカテゴリーを作ったので、情報をあげておきます。
韓国で ドンウク君のオフィシャルホームページが出来たみたいです。
最近 動きのなかったドンウク君ですが・・・、そろそろ活動開始でしょうか?

このオフィシャルHP、まだ出来て間もないみたいで、情報などは何もないです。
でも、 写真はどれもステキなの。 
09050601.jpg

ドンウク君のオフィシャルHPはこちらから ←ここをポチッとね

宝くじ3人組

最近のマイブームは、ジン・ドンウクssi。 (今さらですが・・・)
先日、スギョンちゃんとのMV撮影風景やら、そのMVを見たら、なんだか嵌っちゃって・・・
ネットサーフィンしております。
ドンウク君は・・・・・・・・ただ 顔が好きです。(観賞用)  あっ 声も好き。
実際のドンウク君は・・・「ココ観光」を見てショックを受けた私ですが・・・(KY?天然?)
やっぱり、可愛いのです。
42af867bedbe6.jpeg


で、とうとうカテゴリーまで作っちゃいました。
その記念に(?) ドラマ最新作(といっても もう終わってる?)の「宝くじ3人組」のニュース動画でも。
「宝くじ3人組」のニュース動画はこちらから
(↑画面上のメッセージを’close’で消すと始まります)

さすが、ケーブルTV製作のドラマだけに、ちょっとエッチな感じ?
早く 見たいな~

シン・ドンウク&イ・スギョン

今、「ヨメ全盛時代」を見てるからか、スギョンちゃん見てると、
以前 芸能ニュースにあがってた「シン・ドンウク、イ・スギョンと熱愛説」が気になっちゃってねーー
まあ、ドンウク君は否定してたけど、熱愛説がでたのって1回じゃないよねー。
仲良しだからかなーー?
ちなみに 熱愛説記事はこちらから

で、ちょいと調べてみました。
そしたらね、ドラマだけじゃなく、いろいろと共演してんのね。
1年前の映像なんだけど、こんなの見つけました。
ドンウク君とスギョンちゃんが MVの撮影をしてるんだけど・・・こんなの見たら 熱愛説が出るのもちょっと納得。
二人の甘~いポッポシーンが満載
撮影風景はこちらから (←'close'で画面上のメッセージを消すと始まります)
ドンウク君がスギョンちゃんの首根っこつかんでるのが 私にはツボ!

で、CMにもでてるんだよね。
こちらは、ドンウク君の隣で スギョンちゃんとイ・ジヌクssiがポッポ
CMはこちらから

羨ましいぜ!スギョンssi

ハッピーサンデー ココ観光

前回の記事で チョ・ドンヒョクssiの映画の感想を載せましたが、
ドンヒョクssi。 今 KBSworldで放送している「ココ観光」というバラエティ番組に出演してますね。
めずらし~  バラエティ初出演じゃない?
シン・ドンウク君も前回に引き続きの出演だし、ミヌの熱愛報道もあったし・・・
これは 見なきゃ でしょう!

で、今回の 私のツボを キャプってみました~

Read more...

ハッピーサンデー

先週から、楽しみにしてた 「ハッピーサンデー」の「シングル&シングル」コーナー
これ、30分しかないんですね。短っ!
ドラマはやたら長いくせに、バラエティは小出しにするのね!

さて、目的は というと、 最近 マイブームのシン・ドンウクssi
バラエティ初出演で かなり緊張のご様子。
動きが カクカク してるよ(笑)
でも、笑いを 取らなきゃ って 頑張ってる姿が 健気だわ・・・

で、告白ゲームでも・・・

Read more...

