ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

BAD LOVE 13~20話

やっと やっと やっっっと 見終わりました。BAD LOVE。
この週末は、「BAD LOVE」漬け。

いやぁ~ わたしゃ、自分をほめてやりたいよ。
よく頑張った!よく耐えたよ 自分! 
ある意味 やり遂げた 達成感です!

評判通りのつまんなさ。 出演者は豪華なのにね~
見ながら 居眠りすること数回。
「はっ」と 数分後に起きても、何にもかわらぬ展開。
キム・ソンスの病状が進行しているくらい?(笑)
なんで、20話も作る必要があったのか? 謎だ。

すべての原因は インジョン。
ウジウジしてるだけで、話が進まない。
ただ それだけ のドラマでした。
心の中で 各自 自分の主張。 (口に出せよ~)
しかも その語りは まるで「橋田壽賀子調」。 
そして、意味のない 引き伸ばし (私が20話 もたせてやる! by インジョン @33分探偵風)

せっかく、4話くらいまでは 面白そうだったのに・・・
全8話くらいで、よかったのでは~?

ある意味 記憶に残る 不作品です。

BAD LOVE 9~12話

チングから借りた「BAD LOVE」9~12話まで見ました。

つ・つまんね~

1話~4話くらいまでは、テンポよく進んでいたから、なかなか面白かったんだけど、
どんどんつまんなくなる。
本当に「BADLOVE」だわーーー
なんだか ここまでくると 怖い!

思いと行動が一致しない面々。
いったいどうしたいのよ!

このドラマ、誰にも感情移入できないんですけど・・・
しいていえば、キム・スンスかも・・・

リタイヤしたいけど、わざわざチングが貸してくれるので・・・なんとか見てます。
最後の方なんか、いままでしたことない3倍速でみました!
もうこうなりゃフラッシュドラマ。瞬きも許されません
あっというまに、見れちゃったよ(笑)


