ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

やすお ファイティン!

私、最近 毎週見てる韓国のバラエティ番組があるんですが、
その番組で活躍中の ある子がとっても気になってるんですよ。
それは この方
e3b4fc87a22fb317800514ab08c519ea.jpg
M.I.Bというグループのボーカル カンナム君。
お父さんが日本人・お母さんが韓国人という ハーフなんだそうです。

どうです? ちゃらいでしょ?wwww
そうなんです。
中身も 外見も よくいる日本の”ちゃら男”君ですwww

本名は 滑川康男 /ナメカワ ヤスオ というらしいです。
このヤスオが 最近 バラエティレギュラー番組3本で 人気上昇中なんですよ

Read more...


ジフン君のファンミ

13日にキムジフン君のファンミに行ってきました~

軍で お世話になったジフン君&ジフン君ファンの方々。
何かお手伝いはできないかと、皆さんでスタンド花とバナーとメッセージカードとオフ会へのお花をさせていただきました。
お手伝いするにあたって 思ったこと!→応援する俳優が変われば ファンの雰囲気もかわるのね~ と実感。
とにかく 皆さん「ジフン君 かっこいい!!」でした(笑)
そんな ファンが ちょっと羨ましくもあり~(って どーいう意味だww)

ってことで、皆さんで こんなお花とバナーをだしました。
121015.jpg
協力は P様チングのsunshineさん!いろいろ ありがとう~
バナースタンドも お借りしましたぁm(__)m

イメージは”青”
青で 統一したのは良かったのですが~
まさかの 壁も青だったという....!!((((;゚Д゚))))目立たない


で、ファンミはどうだったかというと・・・

Read more...

キム・ジフン君ファンミのお花企画募集します!

キム・ジフン君のファンミが 来月 大阪であります。
以前から ジフン君とドンゴンssiのファンミには 絶対参加して お花とかの企画も参加するぞ~と思っていたんです。
今まで お世話になってますからね~

で、今回 ジフン君のファンミのお花企画を 待っていたのだけど・・・全然 無くて・・・?
ファンの方に聞いてみたら、cafeでされるとのこと・・・
しかも cafeの会員じゃない方は 一緒には 参加できないということなんです。ガクッ_| ̄|○lll

でも、他にも お花をだしたいと思っている方もいるということなので・・・
その方々と一緒に お花出すことにしました!!!

ということで・・
キム・ジフン君のファンミに 一緒にお花出す人 募集しますっ!

参加希望の方は メールアドレスを記載の上 コメント欄に書き込んでください。
鍵コメOKです。
折り返し 返信させていただきます。

集まった人数によって お花にするか、バルーンにするか、何か他のものにするかを 決めたいと思います。


ファンミに参加する以上 やっぱ 楽しまなきゃです!
こういう 企画に参加すると より ファンミが身近に感じますよ~

それに お花も たくさんある方が いいに決まってます。
ジソク君の時も チュノ花と2つだったし、Pさんの時も 中国ファンからのお花もありました。
ジフン君に たくさんのファンがいること 教えてあげたですね~^^

この企画は こちらのブログの方も協力してくれることになりました。
(ゆみこんさんのブログ)

注)これは あくまでも個人的に募集していることで、
  ジソク君ファンへ向けての募集ではありません。

ジヌ男 in NY

愛するチング ジヌ男が 写真集撮影のお仕事で行ったニューヨークでの写真が公開されて
”かっこいい~~~~”と話題になってますよ~

オフショットなのか 写真集用なのか わかりませんが・・・

最近 いい感じの ジヌ男です。
こちらも 旬の男です!
20120919000990_0.jpg

20120919000991_0.jpg


この時 一緒について行った もう一人の旬の男は 何してたんかな?(笑)


キム・ジフン君 本日除隊

本日 キム・ジフン君が 除隊されました~ おめでとう~♪
2012071200817_2.jpg
おお? 後ろには ジソク君のcafe(ボソクサンジャ)からの 花輪もありますね~^^

ジソク君と同じ歳で 入隊前から 仲良しのジフン君。
軍では 少ししか一緒にできなくて 私的には ちょっと残念でした。

ジフンファンの方も 今まで サポートご苦労様でした。

これからも 共に 応援しますよ~

 

ロマンスが必要 

ジソク君の次回作「ロマンスが必要2012」。

その前に 参考のために 1作目を見ておこうと・・
今 BSで放送中の「ロマンスが必要」を見てみました~
51Jyx2tclgL.jpg

今週 すでに4・5話。
なんか・・・よーわからんまま見てたんやけど・・・・
途中から 面白くなってきた~~~!!!
来た キタ キターーーーーーー!
テホ君が・・・・

テホ君が めっちゃ いいーーーーーーーーーーーーー!!

テホ君って言っても 今は芸名を変えて チェ・ジンヒョク君。
ドラマ「ひとまず走れ」で ジソク君と共演してたんですが・・覚えてますか~?
この人
080007018_L.jpg
二人は対照的な役所だったんやけど、なかなか いいコンビだったのよ~
新人ばかりが出演していた このドラマ。
だからか・・出演者のその後の活躍が気になるし、テホ君は 前から 結構 応援してたんだよね~

で、以前 ふじてるさんが、「このドラマに テホ君が出てる」と教えてもらったから、かなり期待してました。
そしたら、このテホ君 めっさ ええやんかぁ

今まで、暗いイメージで 尽くすタイプの役が多かったような気がするんやけど、
今回は テホ君の笑顔が!!・・・・あらっ 可愛えぇ^^
しかも 年上の女性を好きになる役。 
こんな目で見られてごらんよ~~~ あへ~ 
romance_jin_004_11199.jpg
頬の辺りの肉が すっきりとして、男前になったね~
いやはや これは ブレイクの予感!

 

Read more...

ドンゴンssi 除隊おめでとうございます

今日は イ・ドンゴンssiの除隊日でした。

おめでとうございます~~~~♪
2012032800787_3.jpg
ジソク君は 自分の除隊日には 超晴れやかな顏でしたが、
ドンゴンssiは ちょっと涙目ですね。目が赤いわ。


入隊時期が ジソク君とは 3週間違い。
いつも お仕事が一緒だったし、仲もいいみたいだし、
ドンゴンssiのマネージャーとしても 活躍してたし(爆)
お世話になりました。

ジソク君の除隊日、ドンゴンssiは 長期休暇中だったにも関わらず、
お見送りに来てくれてたんですよ。
なんて 優しいの ><

ということで、ドンゴンssiの除隊日には 

もちろん 行かなきゃでしょ~~~(爆)

Read more...

3月7日 ソウルの天気

ジソク君の除隊式に来られるみなさんに、cafe管理人さんからの伝言です。

ソウルは、3月5日,6日 雨の予報が出ているそうです。
一応 7日は 晴れの予定ですが、前日まで雨・・・
今後 どのようになるか わからないので 注意してください。

  ↓ 3月1日現在の ソウルの週間天気予報です。
12030101.jpg

せめて 晴れて欲しいですね~

私の作った横断幕・・・・
激安の為 水にぬれると 色落ちのおそれが・・・ なんてこったいっ|゚Д゚)))

広報支援隊 新メンバー決定!

昨日 広報支援隊選抜の為の面接があったようです。

で、早速 今日 合格者が発表になりましたよ!

新メンバーは 

歌手:チョン・ジフン(芸名 Rain ピ)、キム・ソンウォン(アンタッチャブル)
演技者:イム・ジュファン、キム・ジェウク
120951.jpg
の4名の方です。

イム・ジュファン君は 前回も志願してたから、合格できて よかったねっ!
キム・ジェウク君は、軍フェスティバルで すでに広報支援隊の補助を行なってましたね^^

にしても、まさかの Rainが広報支援隊に!?

確か・・・
入隊の時に ”広報支援隊に入るのでは?”と期待されてたのに 本人の希望で 入らなかったんだよね?
なのに、今になって なぜ?????
軍は Rainが今回 広報支援隊に志願したことを
”決して 要請したわけではなく 本人の希望です” と発表までしてましたからね~
やっぱ 人の前に立っていたかったのかなぁ・・・・

さぁ これから 広報支援隊は 大変だぞぉ
なんたって ”わ~るどすた~”だからねぇ・・・^^;
ジュンギ君 以上に 大騒ぎになりそうだわっ 

以下 軍HPに載っていた記事です。


Read more...

2012年に除隊するイケメン達

久々にジソク君の記事^^

2012年に除隊する”イケメンスター”ってことで
ジソク君の事が出てましたよ~(笑)

イ・ドンゴン、キム・ジフン、チョ・ハンソン、カン・ドンウォン、ヒョン・ビン、キム・ナムギル

今年は ホントに イケメン俳優が 次々と除隊しますね~

どの方も 除隊後の活躍が楽しみです。

ウチのイケメン君も 頑張れよ~~~(*゚▽゚)ノ

以下記事です。



Read more...

