ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

BS「君は僕の運命」の視聴予定

BSでは、テヨンとソヨンの結婚式も終わり、そろそろ二人のお話も終わろうとしています。
結婚してからも、ソヨンは 家事だ子供だといろいろあるのですが、テヨンは出番なし。
いつも、食事して・・・ソヨンに「お疲れ~~」って足もんだげて~~ってシーンばっかり。(カットか?)
セビョク&ホセ メインになっていきます。

ってことで、 私のBS視聴は一旦お休み。
(別に感想かいてないけど・・・^^;)

そして、今後は、(ちょいネタバレ↓)
実は、私 129~132話を見逃してて・・
ここ一番の盛り上がりだったらしく?、セビョクがホセに告ったとこなんだよー
だから、ここだけ見て~~
終盤にユニ実父が現れて、(ちょっとだけ)テヨンの出番復活だから、その辺見て~~
ってことかな。

あくまでも、テヨン目線の私。
でも、このドラマ、二人の影響は大きかったと思うよ。
年末の演技大賞では、テヨン役のピルモssiと、ソヨン役のキム・ジョンナンssiが、連続ドラマ部門 優秀演技賞を取ってるし・・・(他がイマイチだったからかもですが・・・)

ってことで、演技大賞の動画をあげます。
この時のプレゼンターがへーちゃんだわ@@

スポンサーサイト

歌って踊れるテヨン

相変わらず検索の多い「君は僕の運命」
100話以降の検索も結構あるから、もしかしたらBS以外でも放送してるのかな?

私も、BSで毎日見てますよ~ ピルモssiのシーンだけ!
だから あっという間に 見終わります。ものの10分もない。
早送りしてる時間の方が長いかも?
私の視聴は60話までの予定だから~、もう少し。 頑張って見なくっちゃ(爆)

今、テヨンがソヨンと結婚したいと両親に言って、大反対されてるところだよね。
テヨンの 「ソヨンを見るめる目」が好きなの~
「私にもヌナーと言って~」(アホ)


で、本題。
BS版は カットが多くて残念ですね~
テヨン&ソヨンカップルのエピも少ない。 ><

ってことで 今回も、カットされてたピルモssiの歌を。。。
といっても、まったくたいした動画じゃありませんのであしからず。
こんなシーンもあったのねー 程度で^^;
(実は 別件で作ったので、ついでに載せるだけ)
ピルモssiの微妙な歌と踊りが笑えるよ。

Read more...

BS「君は僕の運命」26話あたりのカット部分

ジソク君入隊で、あわただしかったこのブログ。
でも、その間にも「君は僕の運命」の検索多い~(笑)

このドラマ、私は衛星劇場で視聴済みなんだけど、
今回のBS放送で 序盤のピルモssiの部分だけでももう一回見ようと録画してます。(アホ)
ピルモssi以外は早送り~
でもね、このBS!ピルモssiの場面、めっちゃカットやん~!!
カットの対象となっているとしか思えん!
カットのし方も 場面の途中でCMとか・・いかにもなんですけど・・・
まあね、BSで放送されるということ事態、カットはしょうがないですよ。
わかってますよ。はい。

でも、今日は言わせてもらおう。

今日の放送は、テヨンがソヨンに愛の告白(?)するんだけど、
これカットしすぎでしょう。
せっかくのピルモssiの歌 まったくなし!
テヨン、一生懸命練習してたのに~(って練習もカット)
告白の後の照れる2人や 家で電話してる もはやバカップルな二人もカット。
(で 次の日、お店で「昨日はぐっすり眠れた?」って場面に繋がるんですが・・)
BSでの放送見てたら、テヨン&ソヨンカップルの面白さ半減です(怒)

私が このドラマをDVD保存してたら、ここでノーカットを載せれるのに~(保存してない。。)
だったら、youtubeにないかな?と探してみたら・・
24~26話の ノーカット動画を発見。
ってことで それをダウンロードして編集してみました。(私ゃ暇人か!!)
でもって、またyoutubeに戻しといた(笑)
日本語字幕じゃなくて ミヤネ・・・


「ヨメ全盛時代」でも ピルモssi、ギター弾いてたよね(BS版ではカットだったかも?)
ピルモssi、この時 全然弾けなかった(さわった事もなかった)らしいですよ。
で、お父さん役の人に教えてもらって、一生懸命練習して 収録したらしいです。
もう、完璧??笑

君は僕の運命 171~178話(終)

セビョクは、ミオクが白血病で、自分が骨髄を提供するはずの患者だったということを知った。
さあ 困ったよ・・・ 1度に骨髄をあげられるのは1人だけ。
そして、1回目の移植から1年経過しなければ 次の移植ができないらしい・・・

でも、ミオクは、セビョクに「自分は大丈夫だから義母に骨髄を移植しなさい」って言うんだよ。
結局、セビョクは ホセ母に移植をする。
元気になったホセ母だけど、退院して その事実を知るわけさ。
しかーし、どんどん弱ってくミオク。
ミオクに何かあれば自分のせいだと、ホセ母は骨髄が適合する自分の妹をアメリカから呼ぶんだけど
時すでに遅し・・・ミオクは亡くなってしまう。

ちょっと ビックリな展開だわー
最後なんだから、ここまで何でもありできてたんだし、全員ハッピーエンドにしてあげたかった。
そして、私ゃ ちょっと泣いてもーたぁ(痛)

1年後、ホセ母とセビョクは仲良くなり~
ミオクの残した財産で、角膜移植の財団法人をつくり~
お決まりの ハッピーエンドで終わりました。

結局 最後は命の恩人的な和解のような気がしてならないなぁ。
ホセ母は 今まで改心する機会はたくさんあったのに、最後の最後まで引っ張ったねー
ホセ母の人の変わり様は、改心というより 血液型が変わったからじゃ?(爆)
(骨髄移植したら、提供した人の血液型になるんだって・・)

Read more...

君は僕の運命 167~170話

おおおおぉぉぉぉぃ
突っ込まずにはいられません。この展開。

これぞ「the 韓ドラ!!」白血病祭りの突っ込み大会です。

ホセ母が白血病で 骨髄移植しかないみたいで・・
ドナーが見つかる確立は 国内で5万分の1!
なのに、
ホセ母の骨髄と一致するのがセビョクだったーーー(爆)
なんて ありがちな展開なんだ!(これで和解か??)
でも、ホセ母は セビョクからなんていらねーよ!って拒否。
いや、その気持ち 解らないでもないけどさ・・
あのー、その顔 恐いんですけど・・・・、お願いだから早く治ってよ~ >< (夢に出そう・・・)
10031905.jpg


そしてそして・・・
セビョクの実母 チョン・ミオク。
この方 かなり前から 病気っぽかったけど・・
なんと ミオクも白血病だったーーーー(爆)
そして、セビョクと骨髄の型が一致ときたもんだ!

いや こっちは 親子なんで ありなのかもしれないけど~
それにしても こんな展開ありですか?
恐るべし 韓ドラ! 最終回前は、なんでもありですっ!

いやいや セビョクは これからどーすんのかね?
骨髄の提供って、1人にしかできないものなの?
もってけ泥棒!的に 骨髄を二人に提供?

君は僕の運命 163~166話

なんか ラストスパートかなんだかわかんないけど、展開が目まぐるしくて~
たった4話でこの展開。
いったい どーなってんの?????

えーまとめてみますと・・・

ホセ母のニセ失語症バレる
ホセは怒って、セビョクとアメリカへ行く事に。
ホセ母 マジで倒れる。
ホセとセビョク アメリカ行きを中止。
ホセ母が 白血病と発覚。
ホセ母が、最後の頼みだと ホセにセビョクと別れるように頼む。
ホセは、セビョクに別れを告げる
セビョクが、ホセ母は白血病と知る。
セビョクは カン家に戻る

こんなもんですか?
ホセ母、最後まで 引っ掻き回してくれますなー
ホセ母もホセ母ですが、結局 母を裏切れないホセもホセです。
なんて器の小さい男なんだよー!!(怒)

この白血病って・・骨髄移植で治るっぽいですねー
もしかして、セビョクが移植するんじゃ?? ありがちー! ><
そして、ロハス社も危険な状況に・・・?

今回は この他に ユニ実父の話がありましたね。
ユニ実父、いい奴だったじゃんか~
ちゃんとテヨンもそれに気づいて、ユニを実父の所へ行かせてくれたり・・・
ええ義理父だよー
がんばれ セアッパー!!

君は僕の運命 151~162話

残り10話くらいにして、やっと本放送に間に合ったかも~私! (今さら・・)

この12話を見て、私が何を思ったか。
それは、
セビョク! あんたが悪い!!
もちろん、ホセ母は 意地悪だよ。上から目線だよ。セビョクをバカにしてるよ。
でもさ、ホセ母もホセ母なら、セビョクもセビョクでしょう!
ホセ母との約束をすっぽかしたり、ホセ母が選んでくれた服を勝手に着替えたり・・・
理由はあったにしろ、ちょっと勝手すぎるんじゃないの?
ホセ母も 十分譲ろうとしてたみたいなのにさ・・・
極めつけは、ホセ母の母(?)の法事に
ホセがウソをついて欠席し、家でセビョクといちゃついてたこと。
ホセ!!!あんたねー ホセ母じゃなくても 怒るっちゅーねん。

家から追い出されたセビョクも、家の前で ずっと待ってることないじゃん。
凍え死ぬとこだったって、セビョク実家から 恨まれて・・・いい迷惑だっての!
だんだん ホセ母が可哀想になってきたよ。

しかも、セビョク実母が これまたホセ母と似たようなタイプでさ・・(汗)
全然 かみ合ってない~ ><

母に怒ったホセは 親子の縁を切るとかって 家を出ちゃって~
それを 追いかけたホセ母が交通事故!
失語症のフリして、ホセを取り戻す作戦。
今さら、別れろとか言い出したよ。
(これって振り出し~??今までの160話はなんだったのでしょう??)

ホセ母は 検査の結果、違う病気?みたい。 鼻血でてたけど・・もしや白血病?
えーー??マジですか?
だって、セビョク実母も病気だよね?
残り10話で ホセ母まで病気に?(恐るべし 韓ドラ)
セビョク実母は ロハスの株を買い占めてるみたいだし、
最後は 「病気とお金で解決」なんて やめてよねー!

はぁ・・・ こんなに怒りながら見てる私は ある意味嵌っているのか??

君は僕の運命 137~150話

やっと結婚したホセとセビョク。
セビョクはホセ一家と同居することになって、これからホセ母のイジメに合うのか~
って思ったら・・・
セビョクも結構 頑固だよ!
親が選んだ結婚式のドレスを勝手に変えちゃうし、
来客の為に 料理の仕度を任されてんのに 勝手に実家に行っちゃうし、
ホセ母じゃなくても 怒るっちゅーねん!

そして、セビョクの実母登場。
こういうドラマって、最後に登場する実母って、金持ちで優しくて~ ってイメージなのに、
なんか性格悪そうなんですけど(爆) まっ 金持ちではあるみたい。
セビョクに「実母の友達」と言って近づいてきたけど、
セビョクにめっちゃ嫌われてますから・・・
そして、この母 病気みたいですね?

セビョク実母と同じくして現れた ユニ実父。
あー こいつ マジうざい!!
でも、ユニは ちょっと気になってる様子?

気が付けば 残りあと少し。
初めは面白かったこのドラマも、中盤はダラダラで~
なんといっても、ホセの器の小ささに イライラ。
後半になって セビョク実母だの ユニ実父だの現れて、
ラストスパートで、面白くなってきたのかなー??

そして、どーでもいい話なんですが・・・

Read more...

君は僕の運命 125~136話

このドラマ、韓ドラチングから お借りしての視聴なんですが・・・
なぜか129~132話のDVDが見れなくてーー
結局 他のサイトであらすじ読んで済ませようと思ったら。。
おおーすごく 話が進んだじゃないかい!
ってか 肝心な所を 見逃してる?私・・・

ユリとテプンが結婚することになったのに、式の直前に ユリが逃げ出した。。。って
なんてこと!めっちゃ 可哀想なテプン!!
ちょっと ユリのこと、可愛いと想い始めてたのに、とんでもないやっちゃ。
テプンは振り回されただけってこと?

ホセとスビンが一緒に出張だと知って、やきもち焼いちゃったセビョク。
ホセに告白したんだって?(←見てない・・)
いつも 冷たい態度とってたセビョクが 意外な行動。
これで、ホセは 元気100倍。 なんか 痛々しいホセ・・
親戚関係でもなくなったし~ 父親は セビョクのことを気に入ってるし~
後は ホセ母だけ。(←これが一番問題)
怒って 1人 別荘にいっちゃったホセ母への 点数稼ぎに セビョクは 別荘へ。
そこへ、セビョクは、乱入してきた男から ホセ母のことを守ったことで、少しは 見直されたのか?

結局、ホセ母は、ホセとセビョクの結婚を許したわ。
(いい加減に 許さないと ドラマ終わんないし・・)
ただし、セビョクの実母を調べるという条件で。

さっ 今度からは セビョク実母の登場でしょうか?
超金持ちだったりして~?
ホセ母を 見返してやりたいもんだわ。

君は僕の運命 113~124話

つまんねーーー
なんだ これ?
ホセと ホセ母が うっとうしくて・・・
それで 腹たてながら見るなら ある意味 視聴も進むってなもんだけど、
うだうだしてるだけで、つまんない。
15分見ると 必ず睡魔が襲ってきて 気が付いたら30分寝てる私。(しかも毎回!)
全然 進まないんですけど!
こうなりゃ 最後の手段の3倍速視聴。頑張って なんとか見ましたよ。
目回りそう・・(痛)そこまでするか・・・?

とにかく ホセが 1人 突っ走ってんの。
最後にゃ、セビョクのカバンもって 1人で役所行って 勝手に婚姻届けだそうとすんだよ。
おっとけーー 犯罪だよ!! まるで ストーカー
そんな ホセに ますます怒るホセ母。
しかもユリとテプンがくっついちゃって・・・ややこしい!


私からも 言わせてください。
セビョク。あんな家とは かかわらないほうがいいです。
さっさと 別れなさい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。