ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「憎くても可愛くても」DATVで

「憎くても可愛くても」DATVで放送開始!というニュースを見て・・・
DATVって なんだ?  と思ってしまったよ。
去年開局した スカパーのチャンネルだったのね。。。
韓ドラや華ドラ専門のチャンネルなんだって・・・
¥2500/月 って 高っ~

もし、入ってる方がいれば、是非~
ちなみに 5月1日からです。

今、地元「サンテレビ」でも放送中だけど、これはBS版と同じで 2話ずつ1時間(CM含)のカット版。
DATVは ノーカットかもしれないね・・・?

HPはこちら

「憎くても可愛くても」 サンテレビで!

とってもローカルな話題ですが・・・

今日から、サンテレビで「憎くても可愛くても」放送開始です!
10040202.jpg
HPはこちらから

サンテレビといえば・・・
ジソク君の大阪ファンミの時に協賛になってくれたり、CM流してくれたりと、
とーってもありがたいTV局。
「憎可愛」も きっと放送してくれると思ってましたよ。

2回目視聴って、ちょっと違った視点で見れて なかなか面白いので、
初めての方も、視聴済みの方も 是非~^^

憎くても可愛くても 153~158話

もう、感想もあげることもないと・・・
もう、動画をあげることもないと・・・ 言っていたのに
また 書いちゃいました・・・(痛)

だってね、 もうベコとダンプンのシーンは カットされないと 思ってたんだもん。
なのに~ 数少ないシーンをばっさ ばっさと・・
まさか、ベコの死んだフリ→ダンプンを慰める~ の所までとは・・・(瀧汗)
153~155話はひどかった。
確かに・・本筋には 関係なくなったけどー (悲)

ということで、3話分の ベコとダンプンのシーン 動画上げます。

カットの部分は・・・
企画室のみんなで 工場予定地の人達の支援と説明会。(←これないと、ベコ達がしようとしていることが 解らないんじゃ?)
老人ホームで 仲良くお食事。
ハルモニに意見したことで ケンカ(?)した二人だけど、ベコがベットの上から落ちて死んだフリ・・で 仲直り。
お小遣いのことで もめる二人~(最初の部分がカットだった)
などです。


そうそう、肝心の本筋ですが・・・
ソンジェの悪行が 社長にバレて・・・ 「クビだ~!」って言われたのに、
社長のマンスさんが 倒れちゃった~
スアを抱きながら ニタってわらう顔が 腹立つ~ ><
そして、ハルモニの一言で、ソンジェが 社長代行に。
あぁー これから、ソンジェの1人舞台。。。
(視聴時の感想は 「憎くても可愛くても 142話~」のカテゴリで)

さすがに、社長が倒れてからの ベコとダンプンのカットはなかったわ・・・

以下 動画です。

Read more...

憎くても可愛くても 151・152話

終わってしまった・・・
いや まだ20話ほどあるんですが・・・
ベコとダンプンの 恋話が 終わってしまった・・・

本来なら、ここで終わりのはずだったんです。
なのに・・視聴率があまりにも良いので、20話の延長。
だから・・ジヘちゃんも ジソク君も 次のお仕事との掛け持ち。
出番が 激減です・・・

今日は~ 皆さんが心配していたネクタイポッポシーンも有って、一安心。
何よりも、このドラマの中で このシーンが 1番好き~!
09100901.jpg


さて~ これから、話は ボンジュール食品が建てる 新工場用地についてになります。
「ベコ VS ソンジェ」。ますますソンジェに 腹が立ちますぞ~ 心の準備を・・・

やっぱり、2回目視聴での感想となると、私の感想も かなり客観的になってて・・・
今後の感想を UPしようか 悩み中です。
ちなみに、視聴当時の感想は 「憎くても可愛くても 142話~」のカテゴリでどうぞ。
(このブログ始めた時は 142話だったのねー  しみじみ・・)

そして・・・私の動画アップも今日が最後かもしれません・・・(痛)
ベコとダンプンの仲良しシーンのみ UPしました。

Read more...

憎くても可愛くても 149・150話

今日は、台風のおかげで 仕事を休み~ (今週 休みすぎだな・・)
初めて(?)リアルタイムでBS朝日の「憎くても・・」を視聴。

そして・・・
はい、皆さんのご想像通り  カットに怒っておりますっ

アイゴー  なんですかー このカット。
ここって 一番の見所じゃないですか!?
ここまでくるのに、何話かかったと思ってんですか?
それを・・初夜+ピクニック を 2・3分で まとめちゃっうなんて・・・

ベコの初夜への意気込み(笑)とか~
ダンプンが 洗面所でそわそわしてる所とか~
朝起きて、目が開かない~ って なかなか起きない様子もカット。
09100803.jpg

そして、翌日の ふたりで仲良く味噌つくりが バッサリ。
09100804.jpg

何よりも 驚いたのが、ダンプンの家で 二人でじゃれあってる場面が バッサリ
09100801.jpg
09100802.jpg
もう、ビックリです。

お話の内容も書きたいけど、カットに怒ってたら どーでも よくなって(苦笑) また後日。
とりあえず 動画をあげておきます。幸せな二人を 見てやって~

Read more...

憎くても可愛くても 147・148話

顔合わせして、新居の事で揉めてたのに、もう結婚式。早~っ
南山での鍵のエピがカットされなくて 良かったですね 笑。(ファンミ事情)
南山に行く途中の 子供何人?とか新婚旅行は2泊3日!とか 言ってる二人が めちゃ可愛い。

さて・・結婚式当日、ダンプンオンマは 式になんか行かない!って すねちゃって。
ハラハラしたけど、結局来たよ。(カットで すったもんだが無かったけど)
ジソク君もフォーマルが 似合ってましたよー
さすが 芸能人です。
この二人 かわいいな~
09100701.jpg

そして いよいよ新婚旅行。
途中で 味噌農家を発見し、急遽 味噌農家の見学に変更。
ダンプンらしい 新婚旅行になりましたー
で、初夜・・
二人とも緊張して~ ベコがワインを買いに行っている間に、ダンプン寝ちゃった~
次の朝、ダンプンをお姫様だっこするシーンがカット。
これ 好きなんだけど~ (奥様~ っての)
09100702.jpg
で、夜・・・
瓶置き場で 二人でワイン飲んで。
09100703.jpg
愛を誓い合って 初ポッポ。
09100704.jpg

やっと 二人の 初ポッポですぅ。
ジソク君、なかなか キスシーンが無い! って 愚痴ってましたが、
このシーンも (残念ながら)1発OKだったらしいです。(それも 愚痴ってたけど・・)



で、結婚式から 初夜のシーンは、カットにかかわらず、やっぱ動画で残さなきゃ。
以下、動画上げます。

Read more...

憎くても可愛くても 145・146話

今日は~ 結婚後の新居について・・・
ダンプンオンマは 結婚したら マンションくらい 買ってくれるものと 思ってて。
でも、スア祖母の一言で 同居することに・・・
スアも同居なんだから~ って。
ダンプンも その方がいいって 言ってんのに、ダンプンオンマ1人で 怒り狂います。
結婚を許したからといって、ダンプンオンマの怒りは まだまだ続く~

さて~ 今日の見所は 何といっても 二人で楽しくショッピングシーン!
何気に ちょっと短めにカットされていましたが・・・
もうバカップルぶり炸裂で、見てるこっちが 恥ずかしくなります。
エプロンつけて 写真撮ってるなんて なかなか痛いですが、
でも、この二人だから、なんだっていいんです。

あと、新婚旅行について 少しでてきました。
今後、新婚旅行は 譲れない~って すねるベコが可愛いです。

では~ 145・146話の動画 です。

Read more...

憎くても可愛くても 143~144話

なんと、今日は 1日だけなのに、トビあげちゃいました。
ここんとこ、ベコとダンプンの 有名シーンが目白押し。
週10話ペースなんで、話も 進む 進む。
あっという間に(?) 結婚の許しが出ちゃった。
あ~ この二人がメインなのも あとわずかね・・・(痛)

で 今日、小学校の運動会の振り替え休日で、私も 仕事お休みしちゃってたんで、
朝から、パソの前で 遊んでて~
久しぶりに、自分のFC2の動画サイトを覗いてみたら、
「憎くても可愛くても」の動画の再生件数が 1動画500件くらいになってた。
ジソク君の動画は そうでもないのに・・・(苦笑)
みんな 見てくれてんのね~。
それならば、youtubeほどではないけど。残り少ない二人の名シーンを 残さねば!
と (特にひどいカットがあったわけじゃないけど)今日の分の動画をあげることにしました。
どうせ あと数日・・・(痛)

あっ お話は・・・ ダンプンが、ベコとの結婚を許してもらうために断食する ってとこ。
akeさんのブログにもあるけど・・・
結婚を許してもらった翌日のエレベーターで 二人が手を繋ぐシーン。好き
 

Read more...

憎くても可愛くても 139~142話

二人のバカップルぶりは とっても嬉しいんだけど、
だんだんと家族にバレ・・・
家族からは 猛反対。
家族に攻められてるダンプンを見て、ベコは 別れることを決意。
・・ここでカットシーン有り・・
辛いダンプンを見て、ベコはウジンに相談するんだよね。
ウジンは 昔からジヨンが好きだったのに、何故 あきらめたのか?って聞くんだよ。
そしたら、ウジンは 「ジヨンは当時恋人がいたし、自分は好きな人を幸せにしてあげられないから」って。
その話を聞いて、ベコは別れる決意をしたんだねー
・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、遊園地デートの後、別れを告げる ベコ。
別れの言葉を聴いたダンプンがとった行動とは・・・

Read more...

憎くても可愛くても ~138話

昨日も感想かいたのに、今日も・・・ 他にドラマ見てないんだよねー(痛)

今、ベコのビジュが かなり良くて・・・髪型一つでこんなにも違います (苦笑)
先日のファンミの姿に かなり近いですよね。

そして、ベコとダンプンの仲を 家族に知られてしまって、大騒ぎ~
つらいダンプンを見て ベコは・・・
(ここから ネタバレなんだけど~) ベコは ダンプンに別れようといいます。
さて、それを聞いて ダンプンはどうするでしょう~?
ダンプンの行動が 結構ツボです。
お楽しみに~


そして・・・
今回は (以前にも 載せたけど)、KBS「余裕満々」という芸能番組で「憎くても可愛くても」が 取り上げられた時の映像を・・・ ちょうど138話までの 特集です。
このドラマ、この頃 視聴率はずっと40%を越えていて、すごい人気だったんです。
ということで、ダイジェストや 出演者インタビューなど・・・

ジソク君は またもや「教員免許持ってる~」といってます。
毎回これだ・・(痛)
日本じゃ 教員免許なんて、大学出てれば みんな持ってるようなものだけど
韓国じゃ 難しいのかな?
韓国じゃ 教師という仕事は すごく地位が高いみたいだね・・・

Read more...

