ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

イルジメ 13~20話(終)

一気に見てしまった。
面白かった~ 大満足だよー。
見終わった 今でも イルジメのテーマが頭の中をぐるぐる・・・・
後半は セドルに泣かされっぱなしでさ。
もう このおっちゃん 最高

(感想は 長くなったので ↓続きを読む で・・・)

Read more...

スポンサーサイト

イルジメ 5~12話

むむむ・・・これは 面白いかも!
正直 8話あたりまでは 淡々と見てたんだよ。
5話以降 ヨンは昔の記憶が戻り 姉や母を捜し、自分がどうすればいいのか悩む。
そんなヨンが 父を殺した犯人を見つける為(ある剣を探す為)、8話でイルジメに。
ここから ぐっと面白くなってきた~。
養父に盗みを教わり、12話では コンガルに武術を教わる。
どんどん 完璧なイルジメが完成していくんだよ。
そして ヨンもどんどん かっこよく見えてくる。
盗みの方法も、変装したり、一瞬で荷車を消したり・・・面白い!
義賊というだけあって、イルジメの盗みが成功し、悪い奴らが ぎゃふんという様は 見てて気分爽快。
ますます 応援したくなっちゃうよ。

いや~、イ・ジュンギssi いいわー。
もともと 目力のある俳優さんだけど、
同じヨンでも、初めの情けないヨン・甘えるかわいいヨン・イルジメとなったカッコいいヨン・家族を思う優しいヨン。
それぞれが とってもいいんだよ。
覆面で顔を隠して 目しか見えてないんだけど、その目がいい。

そして、シフ。
この子も可哀想な運命なんだよ。
シフからしてみれば、ヨンは自分が欲しいものを すべてもってるんだよね。
養父・養母・ウンチェ。
で、イルジメを捕まえるために ヨンとライバルになっていくのかな?
そして、イルジメの盗みの技を見事にあばいていくシフは天晴だよ!

目的は違えど、どんどんと自分自身を成長させていくヨンとシフ。
だから、今後 対決するであろう日が 楽しみでしょうがない。
そして、恋の話もからんできそうで ますます面白くなりそうー!

イルジメ 1~4話

09070302.jpg
チングに全巻お借りして イルジメ 視聴開始しました。
苦手時代劇だけど、このてのは 時代劇っぽくないし 頑張るぞ!
ホン・ギルドンに似てるな~
1話の冒頭、屋根から屋根へ飛び移って・・・ まるで「ルパン三世」?(笑)

で、初めは おきまりの子ども時代。
なんとも 複雑な関係。
いちいち書いてたら めちゃ長くなりそうなので 
相関図をパクってきました。
09070303.jpg
いやいや 複雑 複雑。

私は イ・ジュンギssiが好きという訳ではないけど、
イ・ジュンギssiのドラマって 演技が上手いのか? 作品選択がいいのか?
いつも 引き込まれて見てしまう。
そして 今回も なかなか いいじゃないですか!
イ・ヨンアちゃんも出てて 嬉しい。
で、今 話題のパク・ジフssi。
初めて見るけど・・・今後 良く見えてくるのかな?
ちょっと 古っぽいお顔? 橋幸夫?(笑)

とにかく 期待して 見続けたいと思いますっ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。