ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君 祝35歳 誕生日企画

少し(?)遅くなりましたが、今年もジソク君の誕生日企画したいと思います。

まずは カード企画です。
ジソク君へ 誕生日のお祝いメッセージを伝えませんか?

皆さんのジソク君へのお誕生日メッセージを カード等に書いて、私の所まで送ってください。
皆さんのメッセージをまとめて アルバムに貼り、ジソク君の事務所まで送りたいと思います。
毎年 誕生日に皆さんのカードを送っているのですが、
去年 一昨年と こんな感じでした。
2013albm.jpg 2015albm.jpg
実は 同じ形の色違いのアルバムで送っているのです。
なので 今年も 色違いで送るつもりです。

中は こんな感じ
11983.jpg
↑これは、はがきの大きさですが、
 縦20cm × 横14cm 以内であれば どんな用紙でも大丈夫です。
ただし、(貼り付けるので)メッセージは片面のみでお願いしますね。
もし 「これだけじゃたりないわ!」という方は 何枚でもOKですよ。台紙増やせますんでw

締め切りは4月15日まで。
(4月18日に発送する予定です。)

で、毎年恒例の誕生日カードで作るMVなんですが・・・
実は 私の動画編集ソフトが すでに起動しなくなってしまい・・・・使えないのですㅠㅠ
ということで、残念ながら 今年は MVはありませんのであしからず・・・・


続いては 米花輪企画。

Read more...


ジソク君へのクリスマス企画

今年も残すところ後1カ月となりました。(早ぁ~)
街はイルミネーションですっかりクリスマス気分。
ということで・・・

お待たせしました(笑)
今年も ジソク君へのクリスマス企画始めますw

ジソク君へ クリスマスカードを送りませんか?
私の所へ送ってくだされば、皆さんのカード達を まとめてジソク君の事務所へ送りますよ。
日本ファンからの声を 是非 一緒に届けましょう!

参加希望の方は 12月18日までに私の所まで送ってくださればOKです。
住所は いつもの所に(笑)
今回 初めての参加の方は、コメント欄にメールアドレスを記載の上、
”管理人のみ回覧”の欄にチェックを入れて コメントしてください。
おりかえし こちらからご連絡させていただきます。

ちなみに・・・
いつも 一緒に行っている プレゼント企画ですが、
今回は プレゼント企画は行わない事にしました。(以前のアンケート結果により)

米花輪承認ショット

皆さん!!お待たせしました。
マネージャーさんから お待ちかねの物 届きましたよ。
今回も ちゃんと撮ってくれたみたいです。
う~~~ 嬉しい!!

KakaoTalk_20151003_175340087.jpg

배우님! 매니저님! 감사합니다 (≧∇≦)
드라마 화이팅하세요!!!!!!

발칙하게 고고 米花輪企画

--------------------
しばらく TOP記事にします
--------------------

やっとジソク君の新ドラマが決まったということで
恒例の ”米花輪企画します!”

ドラマの制作発表の時に ジソク君とドラマの応援を兼ねて
会場に、日本ファンから米花輪を送りたいと思います。

Read more...

ジソク君 応援企画

米花輪企画に参加の方への同時企画です。
(こちらも しばらくTOP記事に)

ジソク君の新しいドラマへの米花輪企画を、させていただいてますが、
一緒に応援企画もしたいと思います。
といっても 本当に 時間がなくて・・・・
でも、米花輪企画参加者名簿を事務所に送る時に何かあった方がいいよなぁ・・という考えで
今回は またまた皆さんに写真をお願いしたいと思います。

Read more...

2015年 誕生日企画~♪

今年のジソク君の誕生日まで あと1カ月となりました。
そこで 毎年恒例 ジソク君への誕生日企画 始めたいと思います(≧∇≦)

企画は2つ
●バースデーカード企画
●バースデープレゼント企画
です。

Read more...

制作発表の米花輪♪

「優しくない女たち」米花輪応援企画で 日本ファンからジソク君に米花輪を送りました。
企画には たくさんの方が参加してくださって、今日 無事 米花輪を出すことができました~
皆さん ホントにありがとうございました。

ジソク君へは 私たちだけ?と思っていたのですが、
発表会3日前に 急遽 韓国のcafeでも募集が始まり、
結果 ジソク君へは 韓国と日本の2か所から米花輪が贈られることになりました。
前回とは打って変ってとっても豪華~w

設置されて、ジソク君のマネさんが送ってくれた私たちの米花輪写真はこちら~
9844.jpg
え~ また これかいっ! と 思わず突っ込みたくなりましたよ
ジソギ 居ねぇし・・ㅠㅠ

んがっ!
今回のマネさんは ちょっと違うよ~
これも~
49264.jpg

居た~~~~!(叫) (≧∇≦)

どれだけ この承認ショットを待ち望んでいたか!!
ジソク君&マネさん 감사합니다~♡

「優しくない女達」米花輪応援企画

しばらく Top記事にしておきます
まだまだ 募集中~♪
-------------
クリスマス企画が終わって、次は 誕生日企画かな?などと思ってたら・・・
まさかの2月からドラマ開始

ということで、誕生日企画のその前に
(ちょっと早いかもですが・・)ジソク君の新ドラマを応援するべく、
今回も 米花輪企画しますっ!

Read more...

応援メッセージ企画

米花輪企画に合わせまして、ジソク君に応援メッセージを送る企画も開始します。
ただし 今回は 米花輪企画に参加した方のみとさせていただきます。
(米花輪参加者リストと一緒に送るため)

米花輪企画に参加された方は 別所にて メッセージ企画も ご確認ください~

クリスマスのカード達

ジソク君にクリスマスカードを贈ろう企画に
たくさん参加していただきまして ありがとうございます。

今年は こ~んなに
6964.jpg

わ~ こんなにもらったら そりゃ嬉しいよね~
封筒を開けるだけでも ワクワクしそう^^

Read more...

