ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

JSTARSエンターテイメント(제이스타즈 엔터테인먼트)

ジソク君の新しい事務所(제이스타즈 엔터테인먼트)の情報です。

事務所のブログ
http://jstars2012.blog.me/


事務所のFB
https://www.facebook.com/Jstars.Ent?ref=stream


事務所のツイッター
https://twitter.com/jstarsent


住所等

서울시 마포구 서교동 476-44 시연빌딩 3층
제이스타즈 엔터테인먼트

tel 02-2677-6868 fax 02-2635-2088

スポンサーサイト

ジソク君へのファンレター住所が変更になりました

度々変更されるジソク君のファンレター住所ですが・・・^^;
また 新しい住所のお知らせがありました。
ジソク君へのファンレターは 以下の住所へお願いしますとのことです。

郵便番号: 121-884

住所 : 서울시 마포구 토정로 47 서일빌딩 501호

(英語表記住所) 501,seoil B/D, 47,tojeong-ro, mapo-gu,SEOUL,KOREA 121-884

ジソク君の事務所 住所です。

お問い合わせがあったので ここに載せますね~

ジソク君への プレゼントやファンレターは 下記の事務所住所へお送りください。


서울시 영등포구 문래동 3가 55-16번지 sk리더스뷰 B동 501-3 
(주)클로버 컴퍼니

clover company Inc.
B501-3,leaders'view,55-16,mullae-dong 3ga,yeongdeungpo-du,seoul,korea



(今は・・・ジソク君 休暇でアメリカ旅行中のようですが・・・^^;
 事務所に送れば 確実に手渡していただけると思います)

事務所の住所

ジソク君の事務所が 去年の年末に引っ越ししました。
でも、新しい住所が正確ではない(?)ということで(←なんでや?)
事務所からは、手紙や贈り物は 旧住所の方に送るように言われてました。
郵便屋さんが 転送してくれるとか・・・。

なので、がんばれタミ~企画の荷物も 引っ越し前の住所に送ったんです。
が、荷物は届くものの、転送も含めると 1週間もかかるんですよ。

なので、今回 確実に届く住所を教えてもらいました。

でも、その住所は一時的な物らしく、もう少しすれば ちゃんとした新しい住所がでるようです。
(なんか ややこしい~^^;)

とにかく、新しい住所が出れば 皆さんにお伝えします。
で、今の「一時的な住所」ってやつは、ややこしいので ここには載せません。

でも、近日中に手紙や贈り物をしようとかんがえている方には
個人的にお教えしますので 私の方に連絡ください。
コメントでも大丈夫です^^

新事務所の住所です。

以前から 何人かの方に 新しい事務所の住所を聞かれていたのですが・・・
新しい事務所の為 まだ公にしていないとの連絡をうけていました。

が、
昨日 事務所の方から ファンレターの送り先 ということで
住所を教えていただきましたよ~

今後 ジソク君への ファンレター&贈り物などは
下記の住所まで お願いします。

서울시 용산구 이태원동 22-76 호텔 캐피탈 2층
클로버컴퍼니(주)

〒140-200
ソウル市、龍山区(ヨンサング)、梨泰院洞(イテウォンドン)22-76ホテル キャピタル2階
クローバーカンパニー(株)

2F, Hotel Capital, 22-76, Itaewon-dong, Yongsan-gu, Seoul, KOREA 140-200
Clover Company, Inc.


キム・ジソク プロフィール

「憎くても可愛くても」が始まってからというもの、私のブログに「キム・ジソク プロフィール」という検索で訪れる方が多くて・・・(ほぼ 毎日)
きっと、気になる俳優さんということで、どんな人か知りたいと 検索してくれるんだろうなーと思いつつ、実は 私のブログには、ジソク君のプロフィールなど 載せてないんだよね(笑)
なのに、なぜ 「キム・ジソク プロフィール」で検索すると 私のブログが出るのかは 謎なんだけど・・・

で、せっかく来てくれた方に 申し訳ないので(笑)、改めて(ホント 今更なんですけど)ジソク君のプロフィールを載せることにしました。
もっと たくさんの人に知って欲しいし・・・
今 載せなきゃ、今後 いつ訪れてくれるかわからないしーーー(痛)

以下 ジソク君のプロフィールです。
解説と、解る部分には なるべくリンクをはりました。

Read more...

キム・ジソクssi

今 一番気になる俳優さん キム・ジソク君です。

kimjisuk2

初めて見たのは「サタデーリアルロマンス」というバラエティ番組。(2006年くらいかなぁ?)
可愛い笑顔と はにかんだ表情が なんとも可愛い。
で、とっても「非力ボーイ」なところに 大笑い。
ヨジャにも負けるくらいの非力さ、マジなのか?
でも、それがまた可愛いのです~
何気に気になって 応援してました。

そして、「ぶどう畑のあの男」
私の大好きなドラマです。
ジソク君は、ユン・ウネちゃんが憧れる先輩(医者)の役でした。
なんてことない役で 本来ならスルーしちゃうんですけど、なんかひっかかっちゃって・・・
気になるお顔。2枚目すぎないところが好みです。
ウネちゃんとジソク君が旅行することになって、プールのシーンがあったんだけど、寝てるウネちゃんが眩しくないように日陰をつくってあげるシーンで わたしゃ・・・おやっとなった訳で・・メガネも好きなんだけど、取るともっとステキ~
(結局、物語が進むにつれて ドラマ的にマンソクssiを応援することになるんだけど・・・)

そして、もうひとつ 気になった思ったところ・・・
このドラマ、オール田舎ロケだったようで 最終回には みんな真っ黒に日焼けしてました。
で、なぜか ジソク君も最終回にはこんがり小麦色。
なんか これには笑っちゃって・・・
白衣と色黒が合わないんだこれが・・・
医者の役なんだから、室内ロケばっかりのはず。
きっと、ジソク君は 他のシーン撮影の時も スタッフ達と一緒にいたんだろうなぁ・・なんて思ったら さらに高感度UP!

そして すぐにジソク君主演のドラマ「ひとまず走れ」が始まって。
この役が とってもよくて~ お気に入り俳優から 一気にランクアップ。
大好きな俳優さんになりました。

そして、「憎くても可愛くても」が始まり・・・
いろいろなバラエティなどにも出演していて、素のジソク君を知る事になり ますますファンに。
素の方が とっても素敵なの~
しかも おもろい!

これでいて(失礼)高学歴のうえに、家柄もいい。
へぇ~~  以外だぁ・・ そんな風に見えない・・(かなり失礼!)
で めっちゃ 気さくで、いい子だよ~。
私の好きなAB型だぁ~
誕生日が 息子と同じだ~

余談ですが・・実は、息子もかなりの非力ボーイなんです。
運動神経はかなりいい方。走るのも速いし、サッカーも上手いといわれてる。
だけど、妹にも負けるほどの非力ボーイなんです。
そういや 体格が似てるなあ・・・
いや~ 親近感がわいてきますねえ(笑)

てことで、日本でも「憎くても可愛くても」が始まったこともあり、
今 一番のお気に入り俳優さんです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。