ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

わんわん♪ジソギ

昨日 自分のPCの中をごそごそ見ていたら・・・数秒ほどに編集した動画を発見
どうも、以前 SWFファイルかフラッシュ動画を作ろうとしていたらしいんだけど
途中で諦めて 放置していたらしい。。。。

せっかくなので、youtubeにUPしてみた。
「ひとまず走れ」からの一コマ

どうやって謝ろうかと練習して・・・1回だけ許して~ 本当に幸せにするから!って 愛嬌振りまいて謝っているジソギ・・・やっぱ可愛い♡



この動画・・・私・・・ 当時 これ見て ニヤけてたんだろうか・・・?
そんな 自分が 痛いっす(´ー`)┌フッ
スポンサーサイト

ドラマ「ひとまず走れ」DVD発売&レンタル開始

随分前にも告知しましたが、2月3日から、ドラマ「ひとまず走れ」のDVDが発売されます。
そして、レンタルも同日からスタートするみたいですよ。

ジソク君主演のドラマ(といっても みんなが主演)で、とっても 心温まる いいドラマです。
そして なんといっても ジソク君 演じるマンスが めっちゃ ええーー!
私が ジソク君に 完堕ちしたドラマですっ!!
まだ ご覧になってない方は 是非~!!!!

にしても、DVD発売&レンタルがスタートするというのに、放送はないのかい?
DVDの宣伝を 朝日系TVで行なっているので、もしかしたらBS朝日かテレ朝あたりであるかも?ですね。期待!

↓TSUTAYAの「韓流通信」より
10012503.jpg

ひとまず走れ 15~21話(終)

一気に完走してしまいました。
いや~ 面白かった。満足満足。
マンス・ジソク君も十分堪能いたしました。(後半 ほとんど出番なしでしたが・・)

後半のドラマは、どちらかというと 警官1人1人が中心になったお話しで、
前科のある彼女を好きになってしまった 新人警官のグァンデの話や、
ジヒョンが人質になってしまったり、
昔 助けてあげられなかった友達と 同じ状況の女の子の事件だったり。
そして、ヒョクジンと お父さんの過去の話。
それぞれが 1話完結なんだけど とってもよく出来ている。

Read more...

ひとまず走れ 12~14話

泣いた~ 泣いた~
1回目見たときも号泣したけど・・・、話はわかってるけど・・・、
何回みても 泣いちゃうー

ジソク君の演技もいいんだけど、
やっぱり、脚本もしっかりしてるし、12話までの 相棒としての二人の関係、家族とのこと等の伏線もしっかり描かれていて。
お話としても とってもよく出来ている。

Read more...

ひとまず走れ 1~11話

09101001.jpeg

これ、2006年の ジソク君主演のドラマです。
(主演といっても、警官達全員が主演です。)
私は すでに視聴済みなんですが、DVD保存してなくて・・・
(いつも 気に入ったドラマは 再放送で保存するんですが、これは再放送が無かった・・?)
で、ある方のご好意により、このドラマのDVDを手にする事ができました。(超嬉)

というわけで、私、ただいま1人で「ひとまず走れ 祭り」となっております。
このドラマ、新人ばかり起用し 当時のKBSにとっては試験的なドラマになっていたようです。
が、かなりの低視聴率だったようで(笑)、今後の日本でのDVD化やTV放送は難しそう。(痛)


でね、このドラマのジソク君が とってもいいんです。
私は、ベコより、このドラマのジソク君の方が 断然 好きなんです。

ジソク君ドラマとしては、「ぶどう畑のあの男」の次に見たからか、
私の中のジソク君のイメージは「とっても芯があって、情があって、知的(?)」なイメージでした。
その後「憎くても可愛くても」のベコを見て かなりショックを受けたのを 覚えてます・・
なのに、今回 「ひとまず走れ」を見直してみると・・・今度は ベコのイメージが抜け切れず、情けない感が・・・あれ~?

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。