ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

お帰り!!

ついに 本日 除隊ですっ

早速 写真たくさん UPされてました。

だけど・・・ワタクシ ただいま 昼休みなう。とりあえず、これだけ UPして 仕事に戻ります。
後ほど ちゃんとUPしますね。

見よ! この晴れやかで(ニヤけた)顏(笑)


なにはともあれ お帰り~~~
gisaimg2.jpg

image_readtop_2012_148111_1331081552581055.jpg

gisaimg1.jpg

クローバーカンパニーで

ジソク君は 以前の事務所「KMカルチャー」を出て アンソンギssiと一緒に 新しい事務所「クローバーカンパニー」に移ったことは 既にお知らせしたと思いますが・・・
先日 正式に ジソク君との契約を発表したようです。

新しい事務所で 心新たに 頑張ってほしいですね。

以下 ネット記事です。

Read more...

ボソクサンジャのfacebook

ジソク君のcafe宝石箱(ボソクサンジャ)のfacebookが出来たみたいです。

こちら

IDをお持ちの方は コメントなど してみては いかがでしょうか~

ってことで
私、facebookなんて じぇんじぇん知らなかったから 
登録してみようと いろいろ 調べてみました。

ってか、 これって・・・実名登録なん? @@

いや 違う名前でもいいんかもしれへんけど、
あんまり違う名前やと 本人かどうかも わからんしね。
ちょっと 怖いような~
ってことで どうしようか 悩み中~

未だ ツイッターも 使いこなせてないのにぃ^^;;

ボソクサンジャ Twitter

ジソク君のcafe「宝石箱(ボソクサンジャ)」のツイッターができました。

ボソクサンジャのツイッターはこちら

cafeに加入している・していないは 関係ありません。
たくさんの フォローをお願いしま~す。

そして、韓国語でメッセージを送っていただければ、
管理人さんが 質問に答えることもできますよ と言ってくれてまーす。


ちなみに・・・
いらんとは思いますが
私のツイッターです^^;
まったく つぶやいてません。


日本放送のドラマ

日本放送で放送される ジソク君関連ドラマ情報

まずは、
「ぶどう畑のあの男」 KBS-w 6月1日から
これは もう 地上波でもおなじみだし、皆さんご覧になっているとは思いますが・・・^^;


「憎くても可愛くても」 ホームドラマチャンネル 7月から
今となっては 懐かしい「にくかわ」 (爆)
こちら ノーカット版なんだそうですよ~


「チュノ」 テレビ東京 6月22日から 毎週水木 12:35~
とうとう「チュノ」も地上波ですか・・・
そして なんと「吹き替え」らしいです@@
日本語しゃべるワンソニも 見てみたいような気がしますが・・・(笑)
残念ながら 我が大阪では 放送されません。。。。
いつか頼みます・・テレビ大阪ぁ  たこる君~~~

...追加
「カップルブレイキング」M-net
5月30日(月)31日(火)午後11:00開始


ミニHPのBGM

コメントの所で出てきた内容なんですが、トピにしてみました。
ジソク君のミニHPのBGMの件です。

(ある所で 話題に出たこともあって)
先日 鍵コメで「ミニHPのBGMって なんですか?」という質問いただきました。

ミニHPは みなさんご存知ですよね?
cyworldのです。(リンク欄にあります)
このミニHPは BGMを設定することができて、
その人のミニHPを開くと 自動的にBGMが流れるようになっているんです。

でも、PCの設定によっては そのBGMが聞こえない人もいるようです。
実は ウチもそうなんです。
ウチだけか?と思っていたんだけど、今回のコメントを見る限り 結構いるみたいですね。。。^^;

このBGMを聴くには、「cyplayer」というソフトをDLしなければなりません。
聞きたい方は DLして聴いてみてください。

ただ・・・注意しなければならないのが、

Read more...

ジソク君 いっぱい

面白いソフト見つけたんです。
画像をランダムに 好きな形に表示させるソフト。

ってことで、PC内にある ジソク君達で作ってみました。
こんなにあったのね。。。ウチのジソク。

これって・・・私・・・まるで・・・ ストーカーだよね(危)

そろそろ 半分くらい消さなきゃ^^;


         ↓クリックすると大きくなるよ
photono5.jpg

あー フリーソフトやから ソフト名が邪魔!

初めての休暇


久々にジソク君のミニHPが更新されていたよ!

これは・・お友達君のHPをリンクさせた物っぽい。
「初めての休暇」ってことは、かなり前。。。。服装が夏だもんね。

んで、このピカチュウの貯金箱は 誰の? ジソク君の?
これを 貯金しようとしてるってこと?

はて????


耳を切り裂かれ・・・可哀想なピカチュウ・・・^^;;

Read more...

キムサンタハラボジ

cafeにUPしたので、こちらにも^^

cafeに出席簿をUPするため、ジソクサンタを作ろうと 合成写真サイトで遊んでたんです。


最初はこんな感じで 帽子をかぶせたりして満足してたんだけど・・・
10121911.jpg

本格的なサンタを発見。んで、試してみたら・・

これが・・・上手く出来すぎて~~~

めっちゃオモロイ。

これです。↓

Read more...

日本のジソク君関連 いろいろ

日本でのジソク君関連の情報いろいろです^^

まずは、11月から衛星劇場で放送が開始される「個人の趣向」!
衛星劇場では ノーカットどころか、韓国での未公開映像まで盛り込んであるらしいですよー
これは 期待ですね~~
で、(衛劇用の)HPができたようです。
10101506.jpg
「個人の趣向」のHPはこちらから

11月放送開始まで おりこうに待ってましょ^^♪



次は、「国家代表」関係。

Read more...

