ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

韓国のファンミーティング 行ってきた

今回の旅の目的は・・・・ジソク君の韓国のファンミーティングでした。

本当は 4月のジソク君の誕生日に行われるはずだったんですが、旅客船沈没事故で、自粛延期となったんです。
直前の延期決定で、すでにキャンセル料はほぼ全額という状態の私・・・・
悩みに悩みましたが 結局 私も旅行を延期しました。

仕切り直しの6月22日のファンミーティング。
雨男さんらしく 天気はもちろん雨! 
ファンミの途中には ゲリラ豪雨的なものも!さらには雷まで@@
相変わらず の雨男っぷりでしたwww

小さな一軒家風の結婚式場を貸し切っての 100人程度のファンミーティング。
写真は禁止だったので、開始前に舞台の様子を1枚だけ
DSC_0023.jpg

各自には こんなのが配られてました。
軽食(おにぎりと果物)とジュース、ビンゴカード等
Bqt7-btCEAAxArN.jpg

Read more...


今さらですが、ファンミのつぶやき

今日は ちょっと時間があったので、
今更ですが、ジソク君のファンミ検索をしてみました。
ジソク君のファミに行った方の感想とか知りたくて^^

で、(このブログのコメントも合わせて)改めて 気づいたんですが、
最後の握手会(いえ、ハグ会)
ジソク君は ハグの後、その方が去って行かれるまで ちゃんと見送って、
「さようなら~またね~」って感じで 声もかけていたんだなぁってことに気づきました。

いろんな方の意見聞いてても、
去っていく時に 声をかけてくれていたことに 驚いた内容がたくさんありました。

何気ない行動だけど、すごく心がこもっていると思いませんか?
「一人一人に向き合って お礼を言いたい」と言っていたジソク君の想いだったのでしょうか?

反対に 私達の方が ”ファンミの握手会”ってのに慣れてしまってて
ハグが終わると そそくさと(機械的に) その場から退いてしまっていたかもしれません。
(そうしなきゃいけないみたいな・・・ ”はい次の人”って感じで^^; )
そんな自分が なんだか 恥ずかしいような・・・・・(滝汗)

斯く言う私も、ハグが終わったら そそくさと その場を去ってしまいました(痛)
っつーか、cafeの管理人さんが 私を待っててくれてたので そっちの方が気になっちゃって・・・

そしたら やっぱり ジソク君は 去りゆく私に(いや すでに去ってしまっていたのだが)
”○○○××××”(←内容は 秘密^^)って 声かけてくれて・・・
私は へっ? と驚いて、 振り向いて 「네~」 と返事しただけだったわ。

なんだか つれない感じだったかなぁ
ちゃんと 最後の挨拶すれば良かったな とかなり後悔してます。

そういうジソク君の行動に気づいてない方もいらっしゃるかもしれませんが、
ジソク君、ちゃ~んと 皆さんの後ろ姿まで 見送ってくれてたんですよ~



ファンミの最後の最後まで 私達の事を 大事に想ってくれたジソク君の気持ちに・・・
今更ながら 感動しています

ファンミ 最後の手紙

ジソク君のファンミの記事が いろいろ出てますね~

その中でも こちらの記事に注目!

レポも詳しく 写真も たくさん出てますよ~

しかも なんといっても 最後のお手紙の内容が載ってるぅ!!!!

こんなんやったんや~~~~~って    すでに記憶が・・・(自分が泣いてた記憶しかない)

ってことで 記念に ここに コピっておこう。

全部 日本語で読んでくれたんだからぁ~)^o^(

Read more...

東京ファンミレポ 番外編

レポ番外編ということで~

まずは お花!

このブログで有志を募りまして、スタンドフラワーを出させていただきました。
こちらです。
12050301.jpg

木札には お花企画に参加してくださった方の名前を ずらっと^^

「色は 赤を中心に 明るい感じに」とお願いしたのですが・・・ほぼ黄色ですよね・・^^;

でも、ひまわりの花がジソク君らしくて とてもいいと cafeの管理人さんに褒めてもらえいましたんで
まぁいっか。

会場にお花があるのと無いのでは 随分 ちがいますよね。
今回、無~んもない会場だったんで、お花があって 本当によかったです^^;


で、今回 もう一つ
皆さんの目をひいたのは こちら

Read more...

ネットニュースで まとめっ

思いつくまま 書き綴ってみたけど。。。こんなレポで わかるのだろうか・・・?^^;

と思っていたら とってもまとまった記事を発見

これ 載せますね。

最初っから これだけでも 良かった感が・・^^;


以下 記事です。

Read more...

東京ファンミレポ⑦

レポ書きながら 不覚にも また泣いてもーた(T_T)

ここまでで ファンミは終了でした。
ちょうど 2時間のファンミだったんだけど。。。私には それ以上に感じましたよ。

会場で ジソク君作詞のラップMVが流れて・・・ファンミは終了。

会場出口で ジソク君が待っているので 握手して退場する感じ。

のはずが。。。。ジソク君ったら 全員にハグ!(笑)

これは 握手会ではなく ハグ会です。(まぁ いつものことなんですけど^^;)

一人ずつ進み出て ジソク君が ハグ~♪

皆さん ジソク君のハグ どうだったかな?

私はというと・・・・
なんだか ジソク君を 褒めてあげたい気持ちが強くて
ハグの時に 彼の背中を バンバン叩いちゃいました。
「よくやったよ~よしよし」みたいな・・(笑)

もう~ そんな私が痛いでつ(T_T)


東京ファンミレポ⑥

日本語でのラップは 大成功~

ここまででも 十分 思いは伝わったのに、
ジソク君ったら ヨンフンssiに 文句があると・・・

自分が書いた歌詞を 勝手に編集されちゃった
言いたかったことを 削られちゃったじゃないか と。

そこで
ジソク君は 伝えきれていない部分を 自分で言うといって
ヨンフンssiを 退場させちゃいました。

なんと! ジソク君 お手紙を書いてきてくれたみたいなんです。
しかも 全部 日本語ですよ~


Read more...

東京ファンミレポ⑤

さて・・次は 
ジソク君が この日の為に、準備してきたものがあるといって VTRが始まりました。
それは、ジソク君が 日本のファンへの感謝の気持ちを どうすれば ちゃんと伝えることができるかと考え、
気持ちを作詞して 日本語で唄うというもの。
その作業風景が 映し出されました。

この作業は 3ヶ月前から 始められたそうです。
私達の為に 日本語に挑戦。しかも ラップ・・・?

特に注意したのが 発音のようです。
ヨンフンssiが 細かくチェックしている様子もあって・・
ジソク君 とても 苦労してました。

で、ちょっと 歌った映像が流れたら・・・ごめん・・・ちょっと・・・笑える・・
いかにもな 発音でのラップに 一抹の不安が・・
もしかして・・これって 伝わるどころか 笑っちゃって 聞けないかも~(滝汗)

それでも、一生懸命 練習する ジソク君の映像。
そして・・・
なんと 歌いながら登場。
そしたら・・・

あれ?

上手~~~~(*゚▽゚)



Read more...

東京ファンミレポ④

歌が終わって ジソク君が お着替えの為 舞台を去りました。

で、残されたヨンフンssi。
ここで、堂々と サプライズ企画の説明。(ジソク君は 日本語はわからないので聞こえても大丈夫)

4月21日が ジソク君の誕生日だったということで、
ファンの方から バースデーケーキの差し入れが!
そこで 突然ケーキを登場させて 皆で 誕生日の歌を歌って お祝いしよう~ というもの。
歌詞は 韓国語でスクリーンに カタカナで表示されるので それを見れば大丈夫。
一応 そういう打ち合わせをして 残った時間は 世間話・・?(笑)
4月21日には 韓国のファンクラブで 誕生日のお祝いをしたとか そんな感じで~

で、ジソク君 登場。
サプライズ企画の話は内緒で 普通に進行始めます。

そしたら、ジソク君ったら さっきヨンフンssiが言った話と 同じ話をするもんだから
皆笑って~ でも 訳わかんないジソク君。
そんな 話をしているうちに・・・突然 曲が流れて ケーキ登場!!!



Read more...

東京ファンミレポ③

続いては 歌のプレゼント!!!

いつも 歌う前に
「私は 俳優だ!歌手じゃない」と 言い訳をしてから始めるジソク君。
でも、デビューは歌手だったよね?確か・・(笑)

今回のファンミで 歌ってくれたのは 「내가 만일(ぼくがもし)」という曲です。
この曲は、「歌詞が 今の自分の気持ちと同じだ」ということで ジソク君が 選曲したようです。
だから 皆さんには 歌詞を 見て欲しいということで
前のスクリーンに ジソク君が歌うと同時に 日本語訳された 歌詞が表示されました。

曲は 1995年の韓国の歌のようですが、
暖かいメロディが心地よく、ジソク君の声も優しくて・・・
そして 何より 映し出される歌詞に注目です。

ジソク君の声を聞きながら 歌詞を読んでいると・・・
思わず 目が うるうるしちゃいましたよ。

でも まだ 泣かないぞ!私。

ってことで~
その曲をご紹介。

ジソク君の声じゃないけど 歌詞を載せたので、ご覧ください。

kej01.jpg

Read more...

