ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソギ祭りは まだまだ続く・・

「愛したい」と「ロマンスが必要2」で BSジソク祭りが絶賛開催中ですが~
2月10日から BS258 Dlifeチャンネルで「チュノ」が始まるようです。

毎週月・火・水のPM1:00~

私、BS258とか 知らなかったんだけど、無料チャンネルなんですね。
BS11以降チャンネル合わせたことなかったわ・・・
我が家では、古いTVでは 映らなかったけど、新しいレコーダーからだと 映りました。

「ロマンスが必要2」が2月11日で最終回なので、引き続きな感じで ジソク祭りは 終わりませんよ~♪

「ロマンスが必要2」でファンになった方も いろんなジソク君を知っていただくよい機会です。
ご覧になっていない方は ぜひ~

BS258 Dlifeチャンネル「チュノ」HPはこちら

にしても・・・・
このHPのジソク君の紹介文は 何なの?
14020301.jpg

泣かず飛ばずって・・・・

もっと 他に紹介することあるでしょ(;一_一)

KBS-Wで 「チュノ」ノーカット完全版

今度こそ ジソク君の出演ドラマ放送情報

「チュノ」の ノーカット完全版が 11月29日から KBS-Wで 放送開始されます~♪

『チュノ~推奴~』2010年 全24話 HD
2012年11月29日スタート
本放送【水・木】16:25~17:40
再放送【月・火】深夜01:35~02:50

たしか・・・・ BSでは カット版だったから、
話の筋に関係のないワンソナのシーンは カット対象だったはず!?(T_T)

ノーカット完全版で 可愛いワンソナを 堪能しよう~♪

11021308_20121001213558.jpg

それに伴って チュノの出演者が番宣した バラエティ番組も 放送されるみたいですよ~
残念ながら ジソク君の出演はありませんが、天然チャンヒョクssiが なかなか ツボですよ~(笑)

『チュノ~推奴~ スペシャル』2010年 HD
2012年11月20日(火)スタート
*ハッピートゥゲザーシーズン3~チュノ出演者特集編
Ⅰ.2012年11月20日(火)0:25~1:35
Ⅱ.2012年11月27日(火)0:25~1:35
*キム・スンウの乗勝長駆~チャン・ヒョク出演編
2012年11月30日(金)0:20~1:30

チャンヒョクssiの大阪ファンミに・・

先日7月15日に チュノで共演したチャンヒョクssiのファンミが大阪でありまた。
会場は ジソク君が大阪ファンミした会場の隣。
1300人もの方が 来場されたそうです。さすがヒョク兄!
1300人って・・・・@@  いやいや くらべちゃイカン!

ヒョクssiは 手を怪我されていたみたいなのに、
何ごともないかのように ファンミを最後まで 行なったようで・・・
さすが プロです!
20120717KKASB0028012012071707420900828_-_-_CI0002.jpg

で・・・
ヒョク兄の(テギルオンニの)ファンミがあるとなれば・・・やっぱり チュノファミリーとしては
応援しなきゃでしょ~!!!!

ジソク君の時と同じく


Read more...

チュノ BEST X-FILE

特にニュースもないので youtubeの旅していた時に 見つけた物を。

「チュノ」の 撮影現場のレポートです。
ジソク君は ちょっとしか出ないんだけど、今となっては 懐かしく~

このブログには 載せてない動画だったので UPします。



「チュノ」 showtimeで配信

楽天の動画サイト「showtime」で
チュノが配信されているそうです。いつでも視聴・繰返し視聴がOKらしい?です。
(ただし 会員登録が必要?)

showtimeは こちらから

なんか 怪しい情報ですいません。

私・・・・見れないんです。
なんかね、繋がらないんですよ。

で調べてみたら
バッファロー社製のルーターを使ってる方は 閲覧できない という現象があるみたいなんです。
ん・・・まさに ウチは バッファロー製!
だからかな?

とりあえず、見れる方は ぜひ~

ワンソナ~~~~~(叫)


追記。。。。。
showtimeとGyaoは 同じなのかな?Gyaoは映るんだけど・・^^;
ちなみに Gyaoで1話を無料でみれましたよ。

ここからGyAOで1話を見れます・・・


結婚 おめでとうございます

本日 この方が ご結婚されたそうです。
201110061923201001_1.jpg
えっ? 誰やねん・・って?

この方 チュノの監督さんで クァク・ジョンファンssiです。
12歳年下の才女と ご結婚だそうで・・・
おめでとうございます。

そしてそして 今日の結婚式には 豪華な顔ぶれが!

司会は なんと

テギルオンニ
201110061930481001_1.jpg

他にも 共演者が お祝いに駆けつけ~

Read more...

トイレ演技^^;

こんな記事が出てました。

「スターらのリアルなトイレ演技」

3つのドラマのトイレ場面が取り上げられていたのですが、
その中に「チュノ」のワンソニとチェ将軍の場面が~(笑)

役柄らしいトイレ演技(爆)

こういう演技なら ジソク君にまかしとき~(笑)

ってことで 以下 記事です。
(チュノ以外の写真は減数してます)


Read more...

The Last Hope

megusiさんの許可いただいたので ここに載せます~

MV職人!(笑) megusiさんの新作です!

チュノ「The Last Hope」

ホント こうなってほしかった・・・・泣けてきます T-T
さらに 本編が意味深い物に 思えてきます。



オンニ~~~(叫)


魅惑のフュージョン部屋 チュノMV

先日、ハン・ジョンスssiのファンブログにお邪魔して、ヒョクペン様らと3人ペン話をさせて頂きました。
腹筋3兄弟ペン話(爆)

そのつながりで、megusi様からコメントが!
オソオセヨ~
megusi様は youtubeに 自信で作られたMVをUPしておられて、
そのMVが超すごい!!!!!
韓国時代劇ドラマを中心に作られていて、今回 チュノのMVを見せていただきました。

了解を得て、こちらでも紹介させていただきます。


可愛い うりワンソニが 懐かしい~~
オンニ達も かっこいいじょ~

 


まだあるよ!↓

Read more...

チュノ 明日から^^

ここんとこ、ブログの訪問件数がかなり増えてます。
またもや、Pさんか?? と 思ったけど、そうでもなさそう。
詳しく 調べてみると・・・

「チュノ」でした。

それで 気付きました。

明日から BSジャパンで「チュノ」 放送開始です!

いや~ このブログでBS放送のことを書いたのって 随分前で~
私、すっかり忘れてました(爆)

知らない間に、こんなHPまでできちゃってたんですね・・・

今さらですが・・・
BSジャパンで 毎週 月・火 夕方6時50分から

可愛いワンソニを是非!
11021308.jpg
