ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

イ・ピルモさんの大阪ファンミーティイング

ブロ友さん情報です。

以前、このブログでもたくさん記事にしたイ・ピルモさん。
ピルモさんの応援ブログができてから そちらにお引っ越しで・・・このブログでは お久しぶりの登場ですwww

「ソル薬局の息子たち」や「愛を信じます」に出演のイ・ピルモさん。ご存じでしょうか?www
そのピルモさんのファンミーティングが6月1日に大阪であります。
こちらです
2013_03_15_Lee_pillmo_01.jpg

詳しくはこちら。

実は 私、このファンミーティングのサポート企画のお手伝いでバタバタしております。ww
最近、ドラマに出ていないせいか・・・? 韓流の風が終わってしまったのか・・・・?
お客さんの入りが とっても心配な状態でございます。
(あ~ 人ごととは思えない(*_*;)
去年 大阪でファンミーティングをした時も 会場半分入ってなくて、ご自身 ものすごく残念がってました。
なのに・・・・ 今回・・・・それ以上かも?(-"-)

ということで こちらで宣伝です。(笑)

チケット まだまだまだまだ ございますゆえ~ お暇な方!是非 お越しくださいませ。
ピルモさんも このように申しておりますwww


Pさんは 誰に似ている?

今 ドラマで活躍中のP様。
DCインサイドで インタビューがあって 記事が載っていました。

超 長~い インタビュー。
ドラマのことから 私生活まで いろいろ語ってくれてます。
見たい方は Pさんファンブログで
ここです。


で、この記事の中での私の注目は

記者さんからの 「誰かに似ていると言われたことはないか?」という質問。

以下 記事です。

Read more...

祝!P様ファンブログ

なんとぉ~
P様の ファンブログ 立ち上がりました~~

P様ペン達とは mixiで 遊んでいたのですが~
やっぱ mixiは 会員にならないとダメだし~
なかなか 広がっていかないっ

かといって・・
私んとこみたく よそ様のファンブログみたいな所に来ていただくのも
大変 申し訳なく~~~^^;

ってことで
mixi P様ペンと一緒に P様の応援ブログを立ち上げることになりました。

運営は 3人で行う予定です。

これからは P様記事は ファンブログの方にUPしていきますね。

P様 ファンブログはこちらです

以後 よろしゅうに^^

ただ・・・
ファンブログって言うからには~
目的は 応援なので
記事に 個人的な意見を書いてもいいものかと・・・・^^;
(コメントには 個人意見 大歓迎です)

ってことで~
以後 個人的な P様突っ込みは こちらに書くかもです(笑)




これが、私のブログを「ジソク君応援ブログ」と言い切らない理由でもあるんですけどね



P様から새해복많이받으세요

今 韓国では 旧正月ですね~

韓国のTV番組は すっかり正月バージョンですが~
日本は まったくの普通の日。
今日は 天気もよく まったりと休日を過ごしております。


今回は P様の話題。
旧正月ということで、今 放送中のドラマ「光と影」チームの方々が 正月のご挨拶。
こんな写真が載ってました。

Read more...

P様 バレンタイン企画~♪

こちらは P様の企画のお知らせです。

いつも P様の企画を立ち上げていただいているsunshineさんが
今回 バレンタイン企画立ち上げてくれました。

P様へ お手紙を送ろう~ というものです。
参加費は 無料だそうです。(お~ 太っ腹ァ~)

参加希望の方は 
sunshineさんのブログ
にコメントするか、
もしくは ここにコメントくだされば 折り返し返信させていただきます。
その時は ご自身のアドレスもお忘れなく!!!

今 ドラマで頑張っているP様に 愛の告白を~~~~^^

「守護天使 キムヨング」 KBS-wで

去年 KBSドラマシティで放送されたP様の1話完結ドラマ「守護天使 キムヨング」

来週1月13日(金)に KSBーwで 放送されます。
もちろん 日本語字幕付き

字幕無し版は ここでもUPしましたが
やっぱり日本語字幕で見たいですよね~

ってことで KBS-wを契約されている方は お見逃しなく!!
さっ 予約! 予約!

P様 インタビュー

またまた P様
今度は 最近の物を。

今、MBCでドラマを頑張っているP様。
ネットなどには 毎週 記事があがってますね。
だけど 私、全然 見てませ~ん^^;
だって、このドラマが 字幕なしで理解できるか かなり疑問。
ってことで 最初っから 見る気なし。
視聴率は どうなんだろう?
面白いのかな? このドラマ・・・

このドラマで P様は またもや 髪型が変わって・・・(いや 時代設定のせいでもあるのだけど^^;)

老けた!!!!(爆)
20111219163710832.jpg
えっ? 誰ですか?このおじさん!?(笑)
すっかり アジョシじゃないのさ。
顏も・・・痩せましたか?
まぁ しょがないよね。ホントにアジョシなんだからさっ

そんな アジョP様の インタビュー動画が ドラマのHPにあったので 載せておきます~

Read more...

今さらですが、P様のCM

去年の 佐賀で、P様のディナーショーがありましたが~
CMもあったんですね(笑)
日本語P様です。
ジソク君時もそうでしたが、九州地方(?)で流れていたっぽいですよ (笑)

ふくまるさんから お借りします^^


MBC「気分良い日」12月1日放送分

韓国のMBC朝の情報番組「気分の良い日」で P様の密着取材がありました。
1時間 たっぷり P様です。
新ドラマ「光と影」の制作発表や撮影の様子など もりだくさん。

私は まだ 見てないんだけど、
ネットの記事では 両親の登場もあったとか・・?

動画は 中国サイトでしか 見つけられなかったけど
見たい方は こちらから見てください。

そして この番組の内容のネット記事も載せます~(追記あり)


Read more...

ドラマ「光と影」 宣伝動画 いろいろ

「光と影」関連の動画です。

ポスター撮り(?)の時の インタビューのようです。

このドラマでは P様は「影」の役割です。
今までとは違う 影なP様が 見られそうですね~
Sな私にとっては かなり楽しみだよ~(笑)




で、私のお気に入りのポスターはこれだな~

Read more...

