ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ヒムネヨ ミスターキム

ジソク君の話題がないことをいいことに・・・・

久々のドンワン~♪

11月5日から始まるKBSのイルイルドラマ「がんばって ミスターキム」
先日 制作発表も行われ、HPでは 予告編も次々と・・・

ドンワンを、「悲しみよさようなら」というドラマで 好きになった私だから
そのドラマにとっても近い役で またドンワンを見ることができるなんて 超~楽しみ。

いくつかある予告編の中で 一番気に入っているのが これ
youtubeから お借りしました。

泣けそうな予感~ 
いい人ドラマで 心 洗われたいわ~(今の私に 不足している物ねっ! って ほっといて!)


興味ある方は 予告編のフルバージョンも^^

Read more...


SHINHWA 復活や~

今 メンバーの入隊の関係で 活動を停止している SHINHWAですが
3月2日にミヌが招集解除になると 全員揃うことになり、

3月24日に SHINHWAが復活しますっ!

待ってたよ~ 神話~~~~!

SHINHWAが 活動を再開するにあたって、
リーダーのエリックが SHINHWAの会社を立ち上げたんですよ!

そして 今日(2月1日)に 神話カンパニーの公式ホームページがオープンしました。
まだ 予告映像しかないけど、
なんだか わくわく しちゃうよ~



神話カンパニーのHPはこちら

今や すっかり変わってしまったK-pop業界。
そして メンバーも すっかり おっさんになってしまったけど
神話は 永遠なのだぁ~

今年は 復活の年!
どんどん 帰ってくるぞぉ( ̄∇ ̄)

忙し、忙し^^;

神話~♪

最近 ジソク君に関係のない話ばっかりで・・・といいつつ 実は 今回も^^;

神話のリーダー「エリック」のツイッターにこんな写真がありましたよ~
打ち合わせ後の会食での写真のようなんだけど
神話 全員集合! キャッホー♪

顔の映っていない 短髪の彼は まさしくエンディ!(笑)

エンディ兵長、来月はいよいよ除隊ねっ!
軍ラジオも卒業して 最近 ちょっと寂しいんだけど(;_;)
これからは ドンワンを追いかける限り エンディもちゃ~んと見てるからねっ!

早く 神話 見たい~ >w<

Read more...

My Summer Girl

8月24日に発売される キム・ドンワンと広瀬香美の曲 「My Summer Girl」のPVが
UPされました!!

私は 今日 初めて聴いたのだけど・・・
1回目 聞いた感じは・・・正直・・? だったけど^^;
2回目聞くと~ 不思議と耳に残って いい感じです。

ドンワン 日本語 ほんとに上手。
これ、歌ってんの韓国の人だよ?って言われても きっとわかんないと思うよ!

よかったら、聞いてみてください~
そして 応援 よろしくです~
(ちなみに、PVにドンワンは出演してません^^;)


ドンワン出演のMV

先日、「神話」のシン・ヘソンの4集が発売になりました。
そして、その中のMVに ドンワンが出演!
ティーザー映像を見た私は かなり興奮しちゃったぞ。
かっちょえ~~~~~~~~>w<

フルバージョンが公開されたので、ここに載せちゃうぞ~


キム・ドンワンの日本1stシングル

久々の どんわん情報で すんません。(いや 謝る事じゃないんだけど・・・^^;)

どんわんが 日本での1stシングル発売が決まりました~~~ パチパチ

これ、宣伝しとかないとねっ (汗)

除隊後、直に 日本でデビューアルバムを出したけど・・・、
あの時は 準備期間があまりなくて、 今までの曲をまとめた感じになってたんだよね。

だけど、今回は ちゃんと 日本向けの曲だし 日本での活動も本格的になるんじゃないかな?


曲は なんと 広瀬香美さん。しかも デュエット????
どんわんの アプローチが実ったみたい。
さすが 日本通どんわん!
期待しちゃうよ~~~ん

heyheyheyとか、Mステとかに 出ちゃったりする~? >v<   WOW~~

ってことで 以下記事です。

20110608kdw.jpeg
 

Read more...

ノム イエップダ~

久々のどんわんネタ。

今、どんわんは ミュージカルに出演するために 練習に励んでします。
出演するミュージカルは あの有名な「ヘドウィグ」
男性から性転換したロック・シンガーの数奇な半生を描く物語。

これ、聞いた時・・・・思い出したのは オ・マンソクの「ヘドウィグ」
えーーーっ? どんわんが こんなんなるん?
11051201.jpg

なんだか・・・ テンション 上がんない^^;;

と思ってたんだけど、
今日、どんわんのヘドウィグ見て びっくり
オモ~ ノム イエップダ~

Read more...

どんわん ガンダムに逢う

久々のどんわんネタ^^

以前の私の韓流生活は ジソク君とどんわんの半分づつだった。
なのに・・・ どんわんが 除隊したというのに・・・ 私の今の比率は 9:1
除隊して 芸能番組に出まくっているどんわんを まったく見て無い~~~ ><

今日、時間があったので、久々にどんわん いろいろ見てたら・・
私のツボをつく画像発見@@

ん~~ やっぱり こんなドンワンが好きだよ~~

以下 ドンワンの日記


Read more...

どんわん 日本デビュー♪

ここんとこ めっちゃバタバタしてます。
学校は 懇談weekだし、今週末に向けての準備もあるし!!

PCも いらう暇ない~~ スミマセヌ。

でも、これだけ宣伝させてください。

12月15日 キム・ドンワン 日本デビューです!
「KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST」発売です。
デイリーで 初登場21位だったそうです。
今、東京で バンバン 宣伝活動中。
ラジオとかも たくさん出演。(←ここがすごい!)

どうぞ よろしくお願いしたします~~~


どんわんの未発表曲

どんわんが 動き出した~~~
今、オフィシャルHP見てきたら、未発表曲「君がいるべき場所 feat.K」のPVがあったよー^^
もちろん ぜーんぶ日本語。完璧です。さ行た行もバッチリよ!

これが 新しいCDに入ってるのね~

18日に向けて にわかにテンションUP中です。


