ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

個人の趣向 GYAOで 無料配信開始

東京地方では 「個人の趣向」が 地上波放送されていたようで、
ウチのブログも かなりの訪問件数があって びっくりでした。
さすが 地上波!

ファンミもあることだし、ここで バ~ンと 日本での知名度を 上げていただきたいですなっ!

東京での地上波放送は 終わりましたが・・・(?)
今度は GYAOで 無料配信がはじまったようです。

ん・・私 このGYAOの仕組みが よくわからないのですが~
1話は いつも 無料で見れるようになっていて・・・

毎週火曜日更新で、週1話ずつ 見れるっぽいです。

先週から 始まったので・・・
今は 2話が 無料で見れるようになってました。
ここから

あらっ チャンニョルが懐かしい~

ファンミ前に 気分も 盛り上げなくっちゃ^^


「個人の趣向」 地上波で放送

2月21日から ジソク君が出演したドラマ「個人の趣向」が
TBS毎週(月)~(金)午前10時5分~ 「韓流セレクト」枠で放送されるそうです。

お~ ついに来たかぁ 地上波!!

地上波になると・・・視聴者が ぐっと増えますね~

あの”チャンニョル”を見て、ファンになってくれる方がいるかどうかは 謎ですが・・
除隊前に 日本で 知名度を上げていただきましょう~~~


ところで・・・一応 喜んでみたものの・・・
この記事を見て 不思議に思ったことが・・

地上波で 韓流ドラマ? そんなん あったっけ?

Read more...

「個人の趣向」 LaLa TVで

ジソク君も出演の「個人の趣向」が、LaLa TVでの放送が決定したようです。
いつからかは わかりませんが、HPを見る限り、9月以降の番組になっていたので・・・
まだ 先の話ですね ^^;

 

「チャンニョルの趣向」MV

今週末は更新できないと言っておきながら・・・
出てきてしまいました(笑)

実は、家族でスキーに行く予定だったんだけど・・当日に発熱者発生。
急遽 キャンセルになりました。

まっ 子供のいる家なら よくあることなんだけど・・・・
熱出したのが 旦那ってのが ちょっと笑える。

そんなこんなで 急に暇になってしまって・・・
いつものごとく、夜な夜なパソコンの前に座ってます。
いつもと 変わんね~(笑)

そこで!
「個人の趣向」のMVを仕上げてみました。

題して「チャンニョルの趣向」
2パターンほど作ってみたよ。

Read more...

MV作ってみた・・

今週末 野暮用で更新できません。

そこで・・・ お留守番代わりに これ 置いていきます。

「個人の趣向」の放送が終わって、チャンニョルver.の動画の編集も終わったので、
今 PC内に全話のチャンニョルがいるんです。
ってことで、凝りもせず MVなんぞ 作ってみました^^d

色々構想はあったものの・・・・いざ作ってみると・・・
3分の壁は大きかった。
とてもじゃないけど、3分なんかに収まるはず無い。

とりあえず、削って削って・・今回は「真面目」なバージョンにしてみました。
これから、改良していく予定だけど、とりあえず載せます~
ちなみに、超ネタバレです。
あー 字幕が邪魔だ~~


その内、「笑」のバージョンも作ってみたいかも!
お楽しみに(爆)

それでは、よい週末を~

個人の趣向 15・16話(終)

やっと見終わった~~~
最後は がっつりハッピーエンド。
原作がヒットした小説だということで、内容にもかなり期待していたんだけど、
終わってみれば、普通の恋愛ドラマだった。
だから、サンゴジェって何やったん? 最後まで 解明されず(って、私がわからなかっただけ?)
結局 建築の話は ほとんど無しかい!

前回、サンゴジェの秘密を盗んだと誤解されたチノ。
なんやわからんけど、弁解せずに、ケインと別れることにしたらしい。
ケインは チノのことを信じたいのに、冷たく突き放すチノ。

そこで 館長登場~。good jobです。
なんとか 二人を取りもとうとしてくれて!
あ~~~ん そんな館長が このドラマ 最大のツボよ~ 

結局、チノがコンペに出した設計図は サンゴジェとはまったく関係ないものだった。
それで、一気に誤解がとけて~
予選も通過して~ 
本線でチャンニョルと対決。
みごと 採用。

親にも認められて、早くも結婚?

イニも諦めたし、チャンニョルは中国へ?
チノとも 仲直り。。。。

めでたし めでたし。

Read more...

個人の趣向 13・14話

なんだか 一気にラブモードのケインとチノ
仲良くデートしたり~ 二人きりの夜にそわそわしたり~
いい感じでございます。

チノは 内緒で ケインの為に地下の作業場の修理を始めることに。
ケインの喜ぶ顔を見たくて 作業をするチノ。
天井に強化ガラスを入れて完成。
それを見たケインは・・・封印されていた記憶を思い出すことに。
それは、ケインが幼い頃、母親が地下で作業をしていた時、ガラスの上にいたケインがガラスを叩いて
ガラスが割れ、下にいた母親の上に降りかかる。。
それで母親は亡くなったの?もしかして 自分のせい?

ケインの父親が帰国した。
美術館 コンペの特別審査員らしい。

んでまた、タイミングの悪い事に
サンチュンが 事務所でサンゴジェの設計書を見つけちゃうのよ。
それは、ケイン父が設計したものをチノが見つけて持ってたんだね~
てっきりチノが設計したのだと思い、だまって館長に見せに行っちゃった。
そして 館長は それをケイン父に見せちゃったよ~~
自分の設計を盗んだって思っちゃったケイン父。
ケイン父は怒っちゃって~(ってあたりまえ)
チノに 弁解の余地を与えない。
そのことで、ケインは チノがサンゴジェに下宿した動機まで知る事に・・・
おっと、こりゃぁ チャンニョル 有利か?
それでもチノの事を信じたいケイン。自信のないチノ。
さ~て 次回は最終回。
どーなるの?

なんだか いかにもな韓ドラな流れ。
建築の話は 何処へ~~~

Read more...

個人の趣向 11・12話

前回 チノの「ゲームオーバー」発言で一転!

チノは、自分はゲイではないと ケインに告白。
騙されていたことに 怒りは感じるものの・・・ゲイでなかったことが 嬉しいケイン。
二人は一気に ラブモード!

チャンニョルは ケインの幸せを考えてくれて 身を引く事に。
なんて ええ奴んなんや~~~ チャンニョル~~~

チノは 自分に好意を持ってくれていた館長にも 素直に自分の気持ちを打ち明けて・・・
失恋しちゃった館長~~ 可哀想~~ T0T
なんなら 館長&チャンニョルカップルってのは どーでしょう?笑

これで 丸く収まるのかと思いきや・・・イニだけが しつこい!
チノがサンゴジェに住もうとした訳を チャンニョルに話して・・・
チャンニョルは チノがケインを騙していると思っちゃったんだね~ 単純!

んで、またもや チャンニョルは ケインを取り戻そうとする訳だ。

はぁ~ 終わらね~

すでに12話なのに、肝心の建築の話が 全く出てこない(笑) さすが韓ドラだぜ!

ところで・・・

Read more...

個人の趣向 9・10話

今日は 久々に編集作業がないので、やっとこ このドラマ^^;

特に話は進んでないし、感想もそうないんだけど・・・

ん~ ケインが 切ないね~
ケインはチノのことが好きなんだけど・・・チノはゲイだし(←と思ってるだけ)
ゲイだと知っても 自分が一生女として見られなくても 一緒にいたいと思うケイン。
少しでもチノに見られたくて 男装してデートしたり。。。
男に生まれ変わって チノと出会いたい。って言ったり。。
なのに、チノったら この煮え切らない態度はなんなん?イラッ

イニは 「チノをモノする」と あの手この手で誘惑~
ひぇ~ 怖い~
この手に チャンニョルは まんまと引っかかったわけね(爆)
 
んで、もう1人 チノを好きな人!館長~~
チノと二人っきりになると なんだか 照れちゃう館長!超可愛い~~爆
11010801.jpg
私、個人的に この二人を応援です!

んでもって、チャンニョル!
ケインのこと 本当に好きなのに、父のせいで気持ちまで疑われちゃって・・
ってより、もうケインには その気なしなんですが。痛。。

それにしても・・・久々に見たチャンニョル。
やっぱ この衣装はキツいな~
ズボン 緑だよ!?
11010802.jpg
何でなん?
えっ? おかしいのって 色だけ? この丈? この脚?

そういえば・・・私が高校の時、体操服の色が学年毎に違ってて、1学年上のジャージがこの色だったな~

Read more...

個人の趣向 7・8話

このドラマ 面白いんだけど、めっちゃ溜めてしもーた・・ヤバイ~~
皆 リアルで見てるよね?^^;

とりあえず、7・8話

美術館の建築コンペに 応募資格が設けられ、チノの会社が参加できなくなってしまった。
チャンニョル父の仕業だよ!
落ち込んでいるチノを 必死に励ますケイン。
そんなケインに癒されながらも、ケインの人の良さに いらだつチノ。

というのも、
チャンニョルが ケインに 実母の所にイニのフリをして 一緒に行って欲しいと頼んできた。
虫がよすぎるやろ~! って思うけど・・・何となく 可哀想なチャンニョル。
同情しちゃうケインの気持ちも解る・・(えっ? 私だけ?)
結局 ケインは行ってあげるのよねー
チノは そんなケインに、イライラ。

Read more...

