ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

熱血商売人 9~20話(終)

やっと 見終わりました。
辛かった~ 苦しかった~ 
もう、何回 見るの辞めようかと思ったことか・・・(汗)
でも、最後までがんばったさ。エライよ自分。

韓国では いい視聴率だったこのドラマ。←実は 視聴率悪かったらしいです。。(痛)
「正義派勝つ!見終わって気分爽快!」・・・のはず。
だけど、私は またもや このドラマを斜め目線でみてしまった。
以下 きっと私だけの感想。 

Read more...

スポンサーサイト

熱血商売人 5~8話

むむむっ? なんだか面白くなってきたよ!
1話ごとのサブストーリーがある構成。
こういうの 好きなんだよね。
・幼稚園バスの販売にまつわる、父子家庭の親子の物語。
・メワンの幼馴染だったホームレスに 車を売る話。
(このホームレス役の人、最初 パク・シニャンかと思ったよ。。)
・そして、パトカーの入札の話。
今のところ、全てに ハリュが勝利しているわけじゃないけど、確実に1つずつ何かを学んでいってるよね。

そして、販売王達が 敵になったり味方になったり。
8話の終わりじゃ、ソン・マンドゥクもキム・ジェヒもテソンの一員になっちゃたのか?
ますます、テプン自動車が危ない??
でも~ 主人公のハリュは 無敵なんだろうね?きっと・・・
最終回へ向け、販売王全員を倒すくらいの 凄腕に成長するのであろう・・きっと・・主役だから・・

ん~ でも へーちゃんの熱血ぶりを見てて、何かが違う!
もし、ハリュをジソク君が演じていたら、きっと めっちゃ明るくて親しみやすい熱血営業マンになっていたでしょう。
でもね、へーちゃんが演じてるからか、心底明るく頑張っている子には見えないんだよね・・・
ヘーちゃんの目の奥から 哀しいオーラがただよってませんか?
(以下 勝手に「空地」イメージ。このドラマとは まったく関係ありません。あしからず。)
哀しい過去を背負い、生活の為に頑張っていてほしい。(勝手な希望)
そんなへーちゃんであって欲しいのよ。
いくら へーちゃんがこんなだって
(↓ 以下、いつもお世話になっているちーずぱんさんの為のサービスカットよん)

Read more...

熱血商売人 1~4話

10032201.jpg

遅ればせながら、KBS-wの「熱血商売人」の視聴を開始しました。
人気漫画が原作のようで、韓国でもかなりの視聴率でした。
お話は・・(以下引用)
入社5年目の外車ディーラーハ・リュ(パク・ヘジン)。恋人に捨てられたハ・リュは人生を挽回しようとユ会長のドリームカーミッションに飛び込む。全国各地から集まったトップクラスの営業マンたちがユ会長のドリームカー探しに熱意を燃やす中、営業クイーンのキム・ジェヒ(チェ・ジョンアン)とハ・リュが正面対決することになる。そんなある日、ハ・リュは自分が売った車の欠陥を主張する保険会社の社員ミン・ダヘ(チョ・ユニ)に出会う。その直後にリュの父が欠陥車を運転する車と衝突して他界してしまう。
現場の死亡者が自分が車を売った人だったという事実に絶望のどん底に落ちるハ・リュ。一方, 車の欠陥による事故であることを隠ぺいしようとするスンジュ(チェ・チョロ)は事実を明らかにしようとするハ・リュと衝突するのだが…
(人物関係↓クリックすると大きくなります)
10032204.jpg

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。