ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛する人よ 17~20話(終)

終わった・・・
辛かった・・・
苦しかった・・・

以外な結末だった。
結末については いろいろと賛否両論ありそうなんだけど、
私は、悪くない結末だったような気がする。(←たぶん少数意見)

これまで、私を奮い立たせるほど 怒らせたソクジュ。
こんな奴は、最後に地獄をみればいいんだーー!!と、何回も思った。
実際 そうなると思ってた。
ソヨンとサンミンが幸せになって、ジョンミンは ソクジュを一生苦しめる・・・みたいな。

でも・・・、実際にソクジュの罪を背負ったのは ジウンだった。

Read more...

スポンサーサイト

愛する人よ 15・16話

「心は自分に向いているのに 別の女を選んだ男 と
 心は他にあるのに、自分を選んだ男」
さあ、あなたなら どっちを選びますか?
って どっちもええ訳ないやろ~~!!!
これは どう考えたって 男が悪いに決まっとる!!

とにかく、ソヨンは無条件に可哀想。
ソクジュの勝手な(急な)心変わりであっけなく捨てられて・・・
ソヨンの気持ちはどうなるんだよ!
でもね、ジョンミンも ある意味可哀想な女だと思うんだ。
ソクジュは「野望」の為に結婚するって言ってんだから、それなりに、過去を振り切ってもらわなきゃ困るよ。
少なくとも ジョンミンは ソクジュのことが 好きなんだからさ。
自分とは寄り添おうとしないし、他の女を思っているのが見え見えな態度とられたら 腹も立つさ。
だから、ジョンミンは、ソヨンとの関係を断ち切りたいと思い、子どもを自分が育てると言うんだよ。
子どもを奪ってこなければ、ソクジュとは結婚しないとまで脅して。

そしたらさ~ ソクジュったら、子どもを奪ったよ!
おっ おっ おまえは~~~~~~~悪魔か~~!!
酷すぎる~~~~
最低や 最低や~~

Read more...

愛する人よ 11~14話

何やのん? このドラマ!

腹立つ~~~~~~~~!!
ソクジュのやることなすこと気に入らん!
あまりにも怒りすぎて、見終わった後は体がガチガチ・・
めっちゃ疲れる

ソクジェ!
あんた いったい何様やねん。アホちゃうか?
なんの権限があって、ソヨンにまで口出しするん?
しかも、ジョンミンへの態度は何? エラそーやねん!
何より、無表情なんが 一番腹立つ。

サンミンがソヨンのことを好きだと知り、嫉妬。
はぁ?? 
自分は結婚するくせに、ソヨンは1人でいろと?
はぁ??
そのくせ、お互いの幸せを祈ろうとか言ってやんの。
はぁ?? 
まったく、どの口やぁ!!!

Read more...

愛する人よ 9・10話

ソクジュは ソヨンに別れてくれと言う。
「ソヨンがいるせいで 自分の欲しい物に手を出せない」と。
何が欲しいのかと聞かれ、「世の中」と答えるソクジェ。
泣きくずれるソヨン。そんなソヨンを見るソクジュの目がうるうる・・
まるで捨てられたワンコみたいだよぉ
10070302.jpg
ずるい!!
自分は悪魔だとか言っておきながら、ソヨンに酷い言葉をかけといて
そんな表情見せないでよ!

私ゃ ソンジュはドンワンじゃないと思って見てんのに、
こんなの見たら、一気にどんわんモード入ってきちゃうよ・・・
可哀想に思えてきたじゃないかぁ・・どーしてくれよう!

と ちょっと同情したら、
しつこく引き止めるソヨンに思わずビンタしちゃったソクジュ! なっなぬぅーーー?
そんな自分に またもや おどおど・・・
10070304.jpg
10070305.jpg
ソクジェ! やっぱ あんた最低や! 
気持ちが中途半端すぎで、自分でも何がしたいのか わかってないんじゃないの?
ちゃんと考えて行動してる?
あまりにも 感情的に行動してるような気がして・・

Read more...

愛する人よ 7・8話

ドンワン主演のこのドラマ。
「悲しみよさようなら」では、ジョンウ=ドンワンだった。性格まで。
だから、このドラマでは、ソクジュ=ドンワンになって 見てる私が辛い思いをするだろうと思ってた。
だけど!!
全然 ソクジュ=ドンワン だとは思えない私。
ある意味、ドンワンの演技が凄いのか?
そして、私は 思いっきり ソクジュを憎む事ができそうです!!!

仕事でトラブルを抱えてしまったソクジュ。
そのトラブルを解決した会長の息子である本部長。
本部長は ソクジュの欲しいものを全て持っている。
映画監督であり本部長の座。そして実力。
そんな本部長から 劣等感を味わうソクジュ。
さらに、ソヨンの前で 本部長に謝罪をしなければいけない状況に。。。

ソクジュの劣等感はよく解る。
誰でも、少なからず経験することだと思う。
でも、その時にどうするかで その人がどんな人間かということがわかるんだよ。

そこから 逃げようとする 弱い奴。
私ゃ そんな奴が 大っ嫌い

ソクジェは 全てが環境のせいだと 思っているの?
劣等感を抱いたまま、そこから逃げようとして、大切なものまで捨ててしまおうっての?

脚本家として 成功しようとしているソヨン。
そんなソヨンを見て さらに劣等感を抱いたのか、ソヨンに浮気をしたことを言うソクジュ。
10062102.jpg

ソクジュ!あんた最低やな!!
ソヨンに一言くらい 謝れーーーー

こんな奴は 誰からも愛される資格なんてないねん。
10062101.jpg
自分のせいで こんなことになってんのに、なんで泣くねん。
泣いてるソクジェにも 腹が立つ!!

ソクジュから、「金の為に結婚する」と言われても、ジョンミンは受け入れるの?
ジョンミンが 可哀想~~~ ><

愛する人よ 5・6話

ソクジュってさ、とっても素直で正直なんだけど、器の小い・弱い人間なんだね。
気持がめげている時に、簡単に誘惑に負けてしまう。
仕事のトラブルで焦ると、冷静さを失ってしまう。
そんなソクジュが痛々しいけど、私ゃ 人間味を感じるよ。

ソクジュは、浮気をしたことで ソヨンの顔を見ることができない。
確かに 平気な顔してソヨンといる方が よっぽと悪だと思う。
だけど、子どももいて これから結婚しようというのだから
気持ちを切り替えるなり、ソヨンを気づかうなり すればいいのに。

結局 ソクジュは逃げるだけ?(←それがダメ!)

あぁ~ ダメダメ ソクジュが 痛いわ~
でも ソクジュの気持ちも解らなくも無い(どっちやねん)


そして、ここへきて 私の斜め目線視聴が出てしまった。
なぜか 私、ジョンミン目線なんです。@@
お嬢さまだけど、自分の考えをしっかり持ってる。
ソクジュのことが好きで、でも、本当に愛しているのかわからない。
これから、ソクジュを奪ってでも愛するべきか? 悩んでいる。
自分の両親の結婚と比較しながら。

金持ちで美人で愛嬌があって、自分に正直なジョンミン。
私は とても魅力的な女性に見えます。
ソクジュを奪っちまえ~ と思うのは きっと私だけ。。。

あと、本部長のサンミン。
サンミンが いい人だ~ (ドンヒョクssiなのにぃ)
ソヨンを好きになるのね。
ほうほう、こうきたかぁ。。

ソヨン、サンミンにしときなっ!

愛する人よ 1~4話

衛星劇場放送のドラマ「愛する人よ」の視聴を開始しました。
主演はshinhwaのキム・ドンワン。
私が「悲しみよさようなら」でドンワン堕ちして、かれこれ4年?
その間、shinhwaの歌やドンワンの番組など、数々チェックしてきたけど・・・
このドラマだけは 見てない。いや、あえて見なかった。
私の理想ドンワン=ハン・ジョンウ(@悲しみよさようなら)のイメージが壊れてしまうーー!!ヤダー!

本当は。これからも見るつもりなかったのに、
今 契約してる衛星劇場で映っちゃうんだよ・・・

これも運命ね!
ドンワンペンたるもの、1度は見ておかなければ!?・・ドンワンを語れない!?
と一大決心をしたのです!!!(おおげさ)

とまぁ 前置きはいいとして・・^^;
お話は・・・(以下引用)
10060702.jpg
両親を亡くし、離れ離れで暮らす 5人の兄弟の次男・ソクジュ(キム・ドンワン)は頭脳明晰で野心的。
兵役中も一途に自分を待ち続けたソヨンとの間に子供が生まれ、幸せなゴールインを迎えると誰もが思っていたところ、車の接触事故をきっかけに、ある女性・ジョンミンと知り合うところから運命の歯車が回り始める。彼女は熱烈かつ執拗にソクジュへのアプローチを繰り返し、ソクジュも突然振って沸いた機会に心が揺れる。
その一方で、長男の努力によりソクジュたち 5人兄弟は16年ぶりに一緒に暮らすことに。末っ子だけは自分の手でと、高校を中退してまで末の兄弟の面倒を見てきた長男に、かたや裕福な家庭に預かられて育った三男、はなれて過ごした年月は思いがけない溝が生まれていた…。


このシュチュエーション。なんだか「ひとつ屋根の下」を思い出してしまった(笑)
先のストーリーが全然ちがうけど(爆)

Read more...

「愛する人よ」衛星劇場で

キム・ドンワン主演のドラマ「愛する人よ」が 5月30日から「衛星劇場」で放送開始だそうです。

先月 DVDが発売されるという記事を載せたばかりですが、放送まで決定してしまった・・・
見たいけど・・見たくない・・  けど 見たい・・
どーしよう。   また悩む~

「衛星劇場」だなんて・・・ 今 契約してるじゃないか?私!!
これは 見ろということ?
とりあえず、DVD保存だけはしておこう。。

5月30日からということは・・・、
LaLaTVの「悲しみよさようなら」とは ダブることはないのね(よかった)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。