ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

パパは女の人が好き DVD 一般発売です

2012年11月2日に「パパは女の人が好き」のDVDが 一般発売されます~
只今 予約受付中~

パパは女の人が好き [DVD]パパは女の人が好き [DVD]
(2012/11/02)
イ・ナヨン、キム・ジソク 他

商品詳細を見る


って 前から 発売されてたんと ちゃうんかい? ってことなんですが・・・
去年紹介した発売情報は シネマートショッピングでの先行販売だったみたいです。^^;
で、その時に CS放送&レンタル開始されてたみたいで・・
すでに ご覧になった方も多いはず。

今回は 一般販売が開始されたってことのようですね~
アマゾンで買えます ww

「購入したかった!!」 ってな方は 是非(←そんな人 おるんか?笑)


ついでに youtubeにUPされてた 英語字幕ver.を載せてみる。
(いつ消されるかわからんけど・・)
ちょっと 見始めたら 止まんないぜ~ wwww



でも、面白い映画なので まだ ご覧になっていない方は 是非 ご覧下さいませ^^
ジソク君も 可愛いよ~ん

スポンサーサイト

パパは女の人が好き DVD発売です

ジソク君出演の映画「パパは女の人が好き」のDVDが発売されます。
11072501.jpg

9月2日発売開始です!!

レンタルも 同日スタートのようです。

あ~~ やっとだわぁ >v<  ノムキッポヨ~♪
レンタルに出るのを 待ってたよ~(って レンタルかい!)

韓国では あまりヒットしなかったようですが・・・^^;、
私的には とーーーっても 面白かったです。
ジソク君の可愛さも すごく出ていたと思います。

ちなみに P様もでてますぞ!!
11072502.jpg
是非~~~♪


そして、CSでも放送があるようです。

衛星劇場で
8月4日(木) 後08:30
 13日(土) 深01:00
 22日(月) 深02:50 です!
視聴可能な方は 是非!!

映画「パパは女の人が好き」

10052007.jpg 09121407.jpg

「パパは女が好き」を見てきました~~

某サイトで 字幕なしを見たことあったんだけど、
その時の感想は・・・なんだかイマイチな映画だなあと・・・(汗)
何が言いたかったのか解らなかったし、ナヨンちゃんの男装も違和感ありありで・・・

だけど、やっぱり大きな画面でジソク君やPさんを見たくて・・・映画館まで行ってきました。
でね、字幕つきで見ると、これが意外にも面白かった~~!!!
やっぱ、字幕あると無いじゃ こんなにも違うものなの?
それとも、PCの小さい画面でみるのと映画館の違いなの?

とにかく・・・ジソク君の演技も 嫌味無く話の中に調和されてたし(←そこが一番心配だった)
脚本も 構成も良くできていたと思う。
ジソク君の演技はあれで全然OK。映画のコミカル部分を上手く引き出していた。
ナヨンちゃんの男装も違和感があっていいのだ。
話の結末も 満足で、とっても 面白かった。

そして なにより でっかいジソク君。(ってそこかい)
デジタル放映だそうで、映像も画質も綺麗。
ジソク君、「チュノ」と同時撮影でヒゲ面がちょっと汚かったけど(しかもアップが・・汗)
でも、よかったよ!とっても。
大っきなジソク君やPさんが出るたびに ニタニタしてしまって・・・(怪しい奴です)
見終わった後、一緒に見に行った人に「幸せオーラ出てるよ」と言われてしまった。
きっと 見終わった後も顔がニヤニヤ・・
あー もう一回見たい~~
火曜日辺りに もう一回行っちゃうかも?私^^;

ってことで、映画の内容は・・?(以下 引用)

Read more...

映画「パパは女が好き」 by youtube

以前、某サイトの「パパは女が好き」を紹介しましたが(もう消しちゃったけど)
youtubeにもUPされてるの見つけちゃった。
英語字幕ついてるし・・・(以前のも付いてたっけ?忘れたけど)

8月には日本公開になるから、ネタバレになっちゃうけど
一応、載せときます。
全編UPされてるみたいだから、いつ消されてもおかしくない・・かも?





Read more...

映画「パパは女が好き」日本上映決定!!

ジソク君出演の映画「パパは女が好き」の日本上映が決まりました~
わ~い 字幕!字幕!(嬉)

お馴染み2010年の「韓流シネマ・フェスティバル」での上映です。
8月に、東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋にて開催ですよ。

大きな画面でジソク君(とピルモssi)を見よう~!!^^

でも、まさか「国家代表」より先にこの映画を日本で見ることになろうとは・・・
10052007.jpg

ちなみに「韓流シネマフェスティバル」は、他にも こんな作品の上映が決定されてます。

Read more...

パパは女が好き・・・見る?

ジソク君とピルモssiが出演の映画「パパは女が好き」。

大きい声ではいえませんが・・・・
今 この映画が見れるサイトがあります。
が、正当なサイトとは言い切れません・・・
一応、ここにアドレスのせますが、ウイルス等 責任は負いかねますのでご了承を。

「パパは女が好き」はこちらから
----削除しました-----

本当は、「国家代表」の時みたいに、水面下で連絡回そうかと思ったんですが、
今回はピルモssiも出てることだし、期間限定で ココに載せることにしました。

映画は・・・意外と 面白く見れましたよ。
でも、お金払って見るほどじゃないかも?
字幕があれば(セリフが理解できれば)よりジソク君のキャラクターを楽しむことができたのかなー?
演技だけじゃ 笑えないとこも?・・・(汗)
そして、以外なのがピルモssi。
本人は「ほんの数分しか出てない」と言ってたから 期待してなかったけど、結構出てた。存在感ありましたよー
ユビンの義父役だけど、いいアッパで~ そこに感動しちゃった。
そして、この二人って 絡む事はないと思ってたけど、
ワンシーンだけあった~
思わず キャプってもーた^^;
10031104.jpg
まだ ご覧になってない方は 見てみてね・・

ストーリーは・・・(引用)

Read more...

tomoちゃんの 舞台挨拶レポ

今回のtomoちゃんの 舞台挨拶のレポ。
せっかくなので、トピにしました。コピーしただけだけど・・・
(だって、右のコメント欄から 消えちゃいそう)

ジソク君に会えた興奮が伝わってきそう!
以下 tomoちゃんの レポです~
-------写真追加しました
10011803.jpg
10011804.jpg

お待たせしました~舞台挨拶速報!!!

ジソクssiは最近チュノ撮影で超多忙らしく土曜日の舞台挨拶参加は無理だし、日曜日も微妙という情報を入手して、noriさんとプリンちゃんと雪の降るなか何のために韓国に来たのかと涙にくれてたんですけど。。。あきらめきれず、今日の夜の舞台挨拶に行ってきました。

来ました!!!!!

いつもの青いcapに上は白いシャツに黄緑色のVネックセーター、下はスリムジーンズ(ところどころ穴開いてました)にシルバーのスニーカー。。。興奮しててその時は分かんなかったけど、後で思い返すと?なコーディネートで、

現れました!!!!!

最初にイ・ナヨンssi、次に子役、最後にジソクssiのお話で、またヘン顔写真は削除してくださいって言ってました。監督さんが渋滞で間に合わなくていなかったからか、この映画は思ったよりも面白くないかもしれないけどとかも言っちゃたりして。。。

で、舞台挨拶終了後係員の制止を振り切りジソクssiを追いかけ外へ。入口付近で日本人fanとお話してるジソクssi発見!!!あまりの感動に頭から言葉が消え去って、ただひたすらワッーとかキャーとか騒いで握手してもらいました。ジソクssiは何で映画見ないのー???ってひたすら言ってましたけど、映画はもう見たし、このために来たんだし~次も行って映画見ますって言ったら、じゃあ行きましょうって。

結構余裕があったんで、この時写真撮ってもらえば良かったねーって後悔してたんですけど。。。

Read more...

映画の舞台挨拶 (1月17日)

今日もジソク君は、「チュノ」の撮影後に 舞台挨拶に駆けつけたみたいです。
写真だけ載せときます。
ricoちゃんは 見れたかな??
201001171857181003_1.jpeg

Read more...

舞台挨拶に・・・

ジソク君、舞台挨拶に間に合ったようです。
たぶん 全部の回ではなくて、最後の方だけっぽいです。
明日は どうなのかな・・・?
10011701.jpeg

Read more...

舞台挨拶日程

映画「パパは女が好き」の16・17日の舞台挨拶が出ました。
・・・が、ジソク君の名前がないです。
なんてこと~ ><
10011502.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。