ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

千万回愛してます 21~26話

ガンホとウンニム。
意外と早く くっついたのねん! なんて思ってたら・・
おもも、やはり 障害は続くのか・・・そして なかなか進まない。

セフン兄の事業の投資家が手を引いて、資金難になっちゃった。
そして、ガンホに 投資家の娘と結婚しろというのさ。
なんやそれ!
ウンニムは解雇されちゃうしさ(怒)

でも~ ええ具合に ガンホの友達が投資家やんか~^^
と思ったけど、投資を断ってきたぞ。えっ? マジですか? じゃぁ このフリは何?
家族や会社がヤバいことになってきて・・・、ガンホは 諦めて 投資家娘と結婚するのかぁ?

とまぁ 二人の恋の行方が気になる所なんですが・・・
セフンの息子が ウンニムの産んだ子やろ?
それやったら、もう、ここで別れときぃ ウンニム~~~

セフン兄は こんな状況やのに、まだ愛人ちゃんと別れてへんのかい!ってか
別れる気 あるん?

この痛いジン様がツボだったりする(爆)←毎回言ってる^^;


でも・・・ガンホにもウンニムにも嵌れなくて・・・感想もこれだけ。はぁ。
スポンサーサイト

千万回愛してます 13~20話

あ~~溜めてもうた。。
だって、なんだか 話が中だるみ。
ちょっとつまんないと 直に視聴を怠けてしまう私。ヤベッ! 早よ見な!!

えっと、話は・・ガンホとウンニム。
ガンホは必死でアプローチしてんのに、気持ちを受け入れないウンニム。
自分は もう恋愛なんかしてはいけないと思って 気持ちにブレーキかけてんだねー
と そこで ガンホ 交通事故~~
アンデ~~~ ありがち~~(爆)
ウンニムをかばって 自分が車にはねられちゃったよ。しかも打撲なのに、意識が無い。
んで、ウンニムは 自分の気持ちを素直に認めて、めでたく 二人は付き合うことになったのさ。

んも~ 未だに 節目節目には 交通事故と病気は必須なのね~

なんかさ~ イ・スギョンちゃん好きなんだけど・・・・、
大人しい役だからか(?)、ギョウンssiより だいぶん年上に見えるんだけど・・
調べてみたら、この二人同い年なんだね。  見えねー ><


そして、ガンホよりも こっちが気になる!セフン兄ちゃん!!!
仕事も家庭も円満になってきたら・・・愛人ちゃんが邪魔になってきた。
一方的に別れを継げて・・・もう、自分勝手なんだからぁ!
もちろん、愛人ちゃんは 未練タラタラ・・
会社の近くでケーキ屋さん やってるもんだから、何かとペク家の周りをチラチラ。
気が気じゃないセフン。
ったく、この男も 小さい男だぜ。
しかも、この先 事業がやばそうな予感・・またもや 愛人ちゃんの復活かぁ?
あーーん リュ・ジンちゃんが痛いわーん!!!!

千万回愛してます 11・12話

やっと 主役の2人の話が動き出したよ^^
2人とも無事入社することができて、新入社員研修で顔合わせ。
2泊3日の研修で 何も無いわけが無い(爆)
初めは 険悪な二人だけど、だんだんとウンニムのいい所を目にして
ガンホは ウンニムが気になってきたみたい。

にしても・・・
山でサバイバル訓練→助けようとして遭難→足くじく→おんぶ
10092104.jpg
って お決まり過ぎやろ~~!!
しかも、これって どこかで見た光景やなぁ と思っていたら・・・

Read more...

千万回愛してます 9・10話

こりゃ~~ セフン!!
あんたねっ! 奥さんのことも考えてやんなぁ!
ソニョンはね、子どもとは血の繋がりもなくて、いわば他人の子どもを育ててんだよ。
代理母を頼むってことは 妻にとって どんなに辛い選択だったってことか解ってんのかい?
なのに、なんやねんその態度!
しかも、愛人ちゃんが本格化しとるやないかいっ
家も車も店も与えて? オモォーーーー(怒)

ともったら、一悶着あって 妻と和解?
えっ? 愛人ちゃんはどーすんの?
って こっちはこっちで ほっておけないってか?
怖そうやで~ この愛人ちゃん。本妻に嫉妬 嫉妬(汗)
どーすんの????

ガンホとウンニムは・・・道で再開。
財布を返す約束をしたガンホだけど、家で財布をなくしちゃった。
無くしたことを言っても信じてもらえなくて・・・。
ウンニムにとって、ガンホの印象最悪!
で、ガンホは、自分の会社に入るために 入社試験を受けたんだよ。
そこでまたもやウンニムと再開。
ガンホもウンニムも合格。
ってことで、これから 何かと近づく二人です^^(早く進んでくれ~)

そうそう、セフンの愛人ちゃんとウンニムがお友達に? 狭っ!

普~通のドラマなんだけど、サクサク見れて 面白いです。
ガンホの母が めっちゃ怖くて 悪役っぽいんだけど、
意外と嫁のこと考えてあげてたりして、ちょっといい人?
「みんないい人ドラマ」で 私好みかも? 今んとこ いい感じ~

千万回愛してます 7・8話

ウンニムが妊娠して 数ヶ月。
ソニョンは お腹にパットを入れて 過ごしてたのね。
で、とうとう旦那にバレちゃった。 いや、バレるでしょう。普通。。
セフンは ショックを受けて 家を飛び出し、ヨンヒの元へ行ってしまう。→ 浮気
ありゃ~ セフンってばぁ! だからって 浮気に走っちゃダメ~!
でもぉ リュ・ジンに あんな風に抱かれたら~?
あ~ん ヨンヒの気持ちも解らなくもないー (←ってアホ)

「代理母」のことは、最初から、セフンにも同意してもらっとかなきゃね。
そしたら、問題なかったのに。
急に知らされたら ビックリするって。普通。
「代理母」って 決して 悪い事ではないと思うんだけどねー
なんでそんなに悲劇的に描かれているのか?

そして、数ヶ月後 男の子が生まれた。
ウンニムは 生まれてくる子どもの事を 想いながら生活してきたから、
実際に子どもの顔みたら、手放したくないよね。(悲)
でも、しょうがないよ。承知の上なんだからさ。
奪うようにして 連れ去られた赤ん坊。
でも、きっとセフンとヨンヒが幸せに育ててくれるよ~~

と思ったら・・3年後
セフンは まだギクシャクしてたのね(痛)
ソニョンのことも考えてやんなきゃ。
セフンは まだ血が繋がってるやん。><

外国に留学していたガンホが帰ってきたよ。
で、ウンニムのことも覚えていたみたい。
さて、これから メイン二人の話が進むのかなぁ?

それにしても、お義母さん!
確かに 目がデカくなったよね。(爆)

千万回愛してます 1~6話

10090202.jpg

衛星劇場で放送が開始された「千万回愛してます」の 視聴開始しました。
このドラマ、脚本がキム・サギョンssi(憎くても、可愛くても)、演出がキム・ジョンミンssi(ひとまず走れ)
とくれば~~~、もしかしたら チョン・ギョウンssiじゃなくて ジソク君だったかもしれない~~
などと残念がりつつ・・・(それ 見たかった・・と妄想・・)
noriさんが 結構嵌ったドラマだと聞いたので、期待して 見始めましたよ~

お話は・・・(以下 衛星劇場HPより引用)
ロースクールを休学し学費を稼ぐためにアルバイトに励むウンニム(イ・スギョン)は、異母姉ナンジョン(パク・スジン)たちのワガママに耐えながら、復学を目指していた。ところが、ある日、父インドク(キル・ヨンウ)の会社が不渡りを出し、それによる心労から倒れた父は、肝臓移植をしないと助からないと宣告される。手術費用や生活費を工面するため代理母という苦渋の選択をしたウン二ム。代理とはいえ、産んだ子と引き離され、傷ついた彼女は悩んだ末にガンホ(チョン・ギョウン)との結婚に踏み切るが、幸せもつかの間、自分が代理で産んだ子が、夫の兄セフン(リュ・ジン)の子だったことを知り、愕然とするのだった…。

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。