ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2015-2016

2015年も もう終わりですね。
毎年 毎年 時のたつのが早くなってきているような気がするのは 歳のせいなのか?

2015年も ジソク君と共に 皆さんには 本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

2015年のジソク君は・・・・
事務所を移籍したばかりで、意気揚々と 仕事も多くなりそうな予感がしていたんだけど・・・(あれっ?)
いえ、初めは 仕事も多かったですよ。確かに・・・
日本の番組にも 出てくれたりしてね

んがっ!
いつものごとく・・・不幸な感が・・・(笑)
ドラマはヒットしないわ、バラエティ番組での共演者に事件が起こるわで・・・散々^^;

それでも、2本の連ドラと バラエティレギュラー1本。
バラエティの「脳セクナム」は 今も続いてて、視聴率もなかなか◎
まぁ ジソク君の本質がバレてしまったのはおいといて
違う意味で名が知れて、まずまずの年だったんでしょうかね~(苦笑)

今、なかなか仕事が決まらない分 先行き不安な部分はありますが~
まぁ それもジソク君らしく~(笑)
日本ファンにとっては 今に始まったことじゃないし(爆)
のんびりと 応援するだけですねwwww

欲をいえば もう少し俳優業をしてもらって、2番手脱出してもらいたい。
あとは、日本に早よ来い! ですねwww

2015-1.jpg


2016年も ジソク君共々 よろしくお願いいたします。


残暑お見舞い申し上げます

お盆休みも終わりましたね。
皆さん、お盆の お家のお仕事 ご苦労さまでございました。

夏も 後半に入りましたね。
今年の夏は 初め 雨ばっかりで 冷夏かと思いきや・・・その後の暑さは異常!!
私は 大阪で39度を体験しました。←ビックリな暑さ!
でも、お盆辺りから 暑さも なんとかマシになってきたようで・・・(ホッ=3)
ジソク君も復活したようですし ←ここ重要
夏後半も 頑張って 一緒に乗り切りましょう~ ファイティン♪

残暑お見舞い 申し上げま~す^^
15081702.jpg

後は・・・・学校の夏休みが終われば 言うことなし!www 

ハンドサイン

ちょうど1年前くらいに、SNSで”○○のハンドサイン”というのを作るのが流行った時があって、
その時 私も冗談半分で”ジソクのハンドサイン”を作ったんですよ。
結構面白くできたので、数名の方にだけ見せて お蔵入りにしてたんですが・・・(公開できないようなディス内容だったものでww)
今回 それを ちょっと変更して 公開してみますwww

お愛橋で^^;

Read more...

がんばれ ドンゴンssi

ジソク君の事じゃないんだけど・・・

先日 お伝えした ドンゴンssiの熱意報道。
その後、ドンゴンssiが 自らカフェにファンへの文を残したという記事みました。
内容がね、もう立派なのよ!さすがだわ ドンゴンssi。

ドンゴンssiがファンに向けて書いたという文の内容を要約・抜粋すると・・・


SNSの驚くべき波及力に結局僕が負けてしまいました・・・
大きなニュースを記事で知らせてしまって、まずとても申し訳ありません。

ジヨンさんとは互いに少しずつ分かり合っています。僕よりとても幼い人だが、年齢の差を感じたことがないくらい、かえって僕の支えになってくれるくらいに賢明で慎重な人なんです。

僕たち2人を眺めるさまざまな視線があるでしょう。ファン方々まで時にはそういう話に心配したり疑ったりするかもしれません。
明らかなことは、僕はそのような他の人々の話に揺れないです。彼女はそんな僕が守るでしょう。

僕の味方、僕たち2人の味方になってください。
まだ僕たちの味方が多くありません。今まで変わりなく僕の味方だった皆さんなので迷わないでお願いします。
長い間待った末に訪ねてきた人. 愛. 縁で運命だと信じて疑いません。

がんばります。信じて見守ってください。


もうね、おばちゃん 感動しちゃったわ!
がんばれ!ドンゴンssi

ドンゴンssi 熱愛

今日 イ・ドンゴンssiが熱愛!という記事でましたね!
(日本の)ヤフーのトップニュースにも出てて ビックリです。

お相手は、アイドルグル-プT-ARAのジヨンちゃん。22歳w
なんと 13歳差!
撮影していた映画で 親しくなったみたいですよ
SNSを通して 写真が出て バレちゃったみたいです。
交際は まだ1カ月ほど?
15070401.jpg

ジソク君、ドンゴンssiの事 大好きなのに・・・・しばらく、相手してくれないかもですね(爆)

ジヌクssiといい、ドンゴンssiといい、明るい話があるのに・・・・ジソギはどーした?
結婚論ばっかり 唱えてもだめだよ~

ん・・・・・実は もういるのかな?ww
真相はいかに?

4月 KBS-W ジソク祭り

スカパーのKBS-wというチャンネルで 4月から ジソク君のドラマが目白押しです!
まさに キム・ジソク祭り!!

まずは 先月 韓国で放送されたジソク君が出演した回の「ハッピートゥゲザ3」が放送されます。

2015年04月07日 深夜00:35~深夜01:55 が本放送
2015年04月12日 13:35~14:55 が再放送です


続いてドラマ
久々に「憎くても可愛くても」が始まります!
2015年4月13日(月)スタート!
本放送【月~金】09:20~10:05
再放送【月~木】17:00~17:45!
   【金】16:40~17:25

最近 ツタヤに置いてない店もありますし、TVでも 再放送しなくなりましたよね...
まだ ご覧になってない方は ぜひ~
新しくファンになった方 必見ですよ~
主役です! 主役!!←ここ重要


そして「ぶどう畑のあの男」もはじまりますね
2015年4月12日(日)スタート!
本放送【日】14:55~17:25(2話連続放送)
です。

4月のKBS-W は とってもお得♡
私も 4月1日になったら 早速 加入しま~す

○×

韓流スタージャックS見てて、この画像 欲しいと思った方 いらっしゃいませんか?

ラインのスタンプ代わりに ピッタリ(爆)ということで キャプってみた

15011003.jpg

15011002.jpg

画像をクリックすると 少し大きくなるので それからダウンロードしてね

2014年 SBS演技大賞

2014年のSBS演技大賞
ジソク君は 中編ドラマ部門 特別演技賞に 「エンジェルアイズ」のカンジウン役で ノミネートされてましたね^^

結果は 残念でしたが・・・
とりあえずは ノミネートおめでとう でよかったでしょうか?

2年連続のノミネート・・・・

今年こそは!!

15010102.jpg

15010104.jpg

2014年・・・・

私は、今日やっと仕事納めで ホッと一息。家で ダラ~~~
なんて言ってる間に
今年も残すところ あとわずかとなってました。オモオモ

皆さん、2014年は どんな年だったでしょうか?

ジソク君の1年は・・・
4月から ドラマ「エンジェルアイズ」
でも、その後 活動が全然無くてㅠㅠ
秋頃 LASHEVANのモデル映像が出て なかなかの出来栄えに 萌え萌え♡
そして 年末に 「ロケーション」撮影&放送
途中、所属事務所を変わったこともあってか、活動の少ない1年でしたね。

しかし 日本では・・
年の初めに 「愛したい」が始まり、ロピルの再放送などもあって
新しくファンになってくれた方も多かったのではないでしょうか?

今、事務所を変わってから、やる気満々のジソク君
2015年は たくさんの活動を期待したいですね!

そして 日本にも 必ず!!!!!

14123002.jpg


今年1年も 一緒にジソク君の応援をしてくださって ありがとうございました。
また 2015年も よろしくお願いいたします

メリークリスマス 2014

今日は クリスマスだったんですね~(笑)

実は 昨日 会社の方からいただいた風邪ひいてまして(笑)
今日は 早退したものの 家に帰ったとたん すっかり元気に(爆)あれ?

ほとんど食べていなかったのに からっぽの胃の中に いきなりクリスマスケーキを押し込んでもいいのもか悩み中ですwww
たぶん 食べるけど( ̄∇ ̄)

ジソク君にカードを送って、昨日には ロケーションを見て 盛り上がるはずだったんですが・・・

なんと ロケーションの動画が どこにもUPされてなくてㅠㅠ

こんなに 前宣伝しておいて・・・・見れないなんて~~~~悲しすぎる

頑張って もう少し探してみますね

それでは みなさん 素敵なクリスマスを
227cdc14.jpg


↑ソンシギョンssiが先日発売した Winter Special Remake 'Winter Wonderland'
超いい感じでおすすめです。
