ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

キムタック スペシャル(やっぱりマジュナ~)

KBS-wで キムタックの放送が 終わってしまいました。
で、翌週に「キムタックスペシャル」が放送されましたよ。

韓国って ドラマの視聴率がいいと、最終回の後に 出演者などを ゲストに呼んで
スペシャル番組をしますよね。それです。
もしかしたら、この放送は KBS-Wだけなのかな?

撮影裏話など 盛りだくさんで 面白かったので 少しだけ載せちゃう~

まずは、出演者。
司会者を真ん中に 悪役チームと
12012001.jpg

善良チームの方々
12012002.jpg

Read more...

スポンサーサイト

製パン王 キムタック28~30(終)

え~ん 終わっちゃったよ~
これから どんどん泥沼に?なりそうな感じやったけど
タックのお陰で いい感じにまとまっての ハッピーエンドだったわ~。
いろんなこと 書きたかったけど・・
マジュン母とハン室長の関係とか
マジュンとハン室長の話とか
タックと母の再会とか
もう 最後に盛りだくさんで いいたいこと いっぱいあるけど・・・
最後 ハッピーエンドで 全ての事が どーでもよくなってしまったよ。

私にとっては、この結末 とっても満足いくものでした。
タックとマジュンの出した答え。
「長女に社長代理の職を讓る」ということ。

そもそも、姑から 男の子を産めというプレッシャーを与えられたことから始まったこのお話。
最初っから 長女に継がせるという考えがあったなら このお話は 生まれなかったはず。

二人にとっても 共通の姉。
長女は 経営者になりたいという夢があって、
幼い時から 努力してきたんだもの。
きっと 上手くやってくれるよね。

そして タックは いちパン職人に戻り
マジュンは 自分の道を 見つけるための旅に・・

全て 解決して、あ~すっきり。

 

Read more...

製パン王 キムタック 25~27話

委任状を受け取ったタックは 会長の代わりに
会長代理として コソン食品に入ることになったよ。

何にもわからないタックだけど、
「キムタック」らしく 堂々と立ち向かう。

これに対抗するが マジュン。
タックの登場で 俄然 やる気がでてきたよ。
っつーか 相変わらず汚いやり方やけどね~

そんなマジュンに 超満足なマジュン母やねんけど
「自分が会社に入ってやったんやから ユギョンとの結婚を認めろ」と駆け引き。
しまいにゃ~ 祖母が亡くなった場所で拾ったブレスレットをチラつかせて・・・
これって 脅しやん~

あ~あ さすがのマジュン母も マジュンには 勝てないのね~ん
とうとう ユギョンとの結婚 許したよ~@@

結婚の許しを得たことで ユギョンはマジュン母に勝った?
ユギョンってば、これが 目的だったから・・・もしかして結婚後のことは 考えてなかったんかな?
急に不安げな表情のユギョンが気になるぞーーーー


Read more...

製パン王 キムタック 21~24話

あかん~~~ マジュナ~~~
それは あかんって~

毒で タックの味覚を麻痺させる?
いや 実行しなくてもさ 持ってたらあかんて!
タックが 風邪薬と間違えて 飲んでもうたし! アイゴ~

それでも挑んだ2次試験。
課題のパンを成功させることはできなかったけど タックは合格。
師匠は それまでの過程をみていたんだよね。

マジュンはというと、チュンベという もう一人のボンパン創設者に作り方を教わって
課題のパンを成功させた。
それを 見抜かれ 不合格。
 
「もう一度機会をください」と頭をさげたのに 師匠に 聞き入れてもらえなくて・・
外に出ると 会長がタックに会いに来ていた所を目撃。
会長の タックに向ける優しい顏に   嫉妬・・?

そして、マジュンは、製パン室を荒らして放火


Read more...

製パン王 キムタック 16~20話

面白いですね~
順調に 見ています。

でも!
どーしても マジュン目線の私。
だから このドラマは 見てて 辛い!!
マジュンの苦しみが 伝わってくるようで 私も 苦しいわ~
最後にゃ、タックを憎みそうになるほどよ!

だけど、マジュンは やっぱ どーにも ひねくれててね~
タックの前で 強がって、嫌味いっぱいに 言葉吐き捨て・・・ 
「なんで ここで 素直になれないの~」と やきもきな私。

しょうがないのよ それは マジュンだからさっ(←意味不明)

んでもって、タック役のユン・シユン君も とってもいい子でね~(ってそこ?)
タックも 頑張れ~ (どっちやねん!)

Read more...

製パン王 キムタック 1~15話

久々に ドラマ見てみました~これ
「製パン王 キムタック」 (今ごろ~^^;)
_3_~1

評判が良いと聞いていたので 期待して見始めたら・・・
と・と・止まらない~~~

あれよ あれよという間に 15話まで。

とにかく 脚本が上手い!!!!
話の展開が巧みで、長引かせず 飽きさせない。

韓国独特の 階級の差や 出生の秘密などもあるけど
時代背景を 少し古くしてあるせいか、それほど 違和感がない。
うん、確かに 面白いぞ~~~~ >v<


Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。