ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

pumaイグナイトアップデートソウルレース大会

週末にいくつか情報が出ていました。
ドラマやってるはずなのに、時間に余裕が?(笑)

まずは 15日に、ソウル弘大の駐車場の距離で「pumaイグナイトアップデートソウルレース大会」とやらに参加したそうです。
このレースは、弘大から出発して西江大橋を経て、汝矣島公園につながる総10kmのコースで行われたそうですよ。

ってことで ジソク君写真を載せますね。
20160515222247.jpg

Read more...


ビューティーガーデンのポップアップストア」オープン記念イベント

久々に ジソク君がイベントに出席したみたいですよ~

昨日(13日)午後、ソウル江南区新沙洞コーヒー・スミスで開かれたライフスタイルビューティーブランドフレッシュ」ビューティーガーデンのポップアップストア」オープン記念イベント

ってのに 出席したみたいです。

写真 載せますね~
ドラマより 素敵よ!(←こら)
201653921463124235.jpg

Read more...

”また!オ・ヘヨン” 共演者

ジソク君の新ドラマ”また!オ・ヘヨン”の共演者が確定したみたいですよ。
どんな役かも載ってたので 参考にしてみて

なかなか ジソク君の出番 多そうな予感なのだけど・・・
期待しないように 期待しましょうwww

以下 記事 載せますね~

20160310003044_0.jpg

Read more...

ジソク君がインスタ始めたってさ

最近は いろんなSNSがあるにも関わらず、今まで まったくSNSをしなかったジソク君ですが・・
インスタグラムを始めたみたいです。
やっとだわ。 ほんと待ってたよ。
いくら機械音痴だからって このご時世に まったくSNSをしないのってどーなん?って感じで・・・
”SNSをやってくれ”と何回言ったことか。 やっとしてしてくれたわ!!
韓国のファンクラブに入ってない海外ファンには 待望ですよね。
ジソク君のメッセージが直接見れる場所♪

でも、インスタをやるきっかけは 脳セク時代にゲストで出たクロエ・モレッツの為なんだって(なんだいそりゃ)
この方
11349299_450606308462532_691094777_n.jpg

まぁ きっかけは何でもいいから 今後 プライベート写真をたくさん載せてほしいぞ!
皆さんも これを機会にインスタ 初めてみては?ww

まぁ 自分がインスタしてなくても 見れるんですけどねww

ジソク君のインスタはここ

インスタのアプリをインストールして、
ジソク君をフォローしてコメントもたくさん書いちゃってくださいね~

これは今日UPされた写真
12751347_1144402472239292_992744839_n.jpg

ジソク君の次回作はtvNドラマ'또 오해영'

やっと・・・・やっと・・・
やっと ジソク君の次回作が決まったみたいです。

ケーブルTV(tvN)の'또 오해영'(また、オ・ヘヨン)というドラマのようです。
tvNといえば、ロマンスが必要でもお世話になりましたよね。
ケーブルTVのドラマって、地上波では見られないような内容のドラマが多いから 期待できそう。
内容は ミステリーロマンス ドラマ(?)らしいです。

共演はエリック、ソ・ヒョンジン、イェ・ジウォン等
ということで~
どう見ても エリックssiが主役ですよね~www ってことは2番手かぁ。
だけど、今度は ちゃんと恋愛できるらしいですよ。
しかも 8歳年上の女性と!!
やっぱ ジソク君は 年上女性がよく似合うwwww
お相手は イェ・ジウォンさん。
この方です。
67468_l.jpg

『いいかげんな興信所』っていうドラマで好きだったなぁ~
実力派の女優さんですね。
めっちゃ楽しみ~w

放送は 5月7日予定だそうです。

以下 記事です。

Read more...

2015KBS演技大賞

おけましておめでとうございます。
今年は 暖かくて 穏やかなお正月でしたね。

私は・・・30日まで仕事。4日から仕事。
休みが少ししかないのに、両方に実家に行って 
親戚に会って・・・お年玉 ばらまいて
子供は お年玉 回収して・・WW
もう めっちゃ あわただしい正月でした。

そんな中・・
12月31日に ジソク君がKBS演技大賞に出るという情報が!!!

ネットには レッドカーペットの時の写真が・・

2016010101258219.jpg

Read more...

今日は誕生日

今日は ジソク君の誕生日でしたね。
ジソク君は 昨日から撮影だったみたいで
21日になったと同時に撮影スタッフから サプライズでお祝いを受けたようですよ。
その時の写真を スタイリストさんが インスタに上げてくれてました。

スタッフの方々や 共演の先輩俳優さんからも お祝いを受けたみたいで よかったですね~

私たちの プレゼントは・・・・どうなったのかな? マネージャーさ~~~ん(叫)

ということで 以下に スタイリストさんがUPしてくれた 写真です。

Read more...

Happy Birthday,Kim Jisuk!!

今日は ジソク君の誕生日です!!
日本でいう34歳。韓国では35歳(?)
誕生日 おめでとう~

少しずつ いい男になっているジソク君。
これからも もっと もっと いい男になるに違いない!←たぶん・・・

そんなジソク君への 皆さんからのお祝いカードは、昨日事務所に到着済みです。

そして そのカード達で 毎年恒例のMV作ってみましたよ。

Happy Birthday , Kim JIsuk!!



久々のLASHEVAN 

久々のLASHEVANです。

FBにジソク君の映像(?)がUPされていました。
インタビューなのかと思いきや・・・

まぁ インタビューは インタビューなんですが、商品愛用者の声 とでもいいましょうか・・・
ほら 日本の通販番組でもよくあるでしょ? 商品をほめたたえるようなインタビュー(笑)
「本当に いいんですよ~ 体にフィットして まるで 何も履いてないみたいな~」的なwwww

・・・・ってことは ジソク君のおパンツは もちろんLASHEVANってことなのね(爆)


ジソク君、こういう仕事 向いてるかも(笑)
日本なら 通販TV業界で 生きていけそうwww


以下 ちょこっとキャプ 

Read more...

2015年のご挨拶^^

皆さん あけましておめでとうございます。
새해복 많이 받으세요.
セヘボン マニ パドゥセヨ~

ご存じかとは思いますが、
韓国語の新年の挨拶は 日本語に直訳すると 
「新年 福をたくさん受けてください」
という意味です。

皆さん た~~~~~くさんの福を受ける2015年であってくださいね

さて~
ジソク君の 新年の挨拶映像が 事務所のFBから公開されましたよ。
新しい事務所さん、ありがたいわ~

内容は・・・
去年は苦労が多かったけど 新年に福をたくさん受けて 健康にお過ごしください。
今年は 俳優として 良い作品で 挨拶するので 
私達 今年も 上手にしてみましょう!ファイティン
・・・・的な?(略&ほぼ意訳ww)

2015年 キム俳優さん ファイティンよ~!!!

ジソク君の2015年新年の挨拶はここから

15010101.jpg

----追記
FBに登録してなくても見れてるかな?

見れない方はここから


