ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

パパ3人ママ1人 15・16話(終)

また、面白かったドラマが終わっちゃった~(悲)
ハソンは やっぱりソンミンの子なんですよね。よかったよかった。
3人の内の1人だったら 私ゃ 暴れてたかも・・・(笑)
その事実は ナヨンにも 伝えてあげて欲しいですっ

最終話2話は、パパ達のハソンへの愛情の深さを 物語ってましたね。
それぞれが、実の父でないと わかった時の ハソンに対する思いが とても よかったです。
ハソンに育てられたパパ達でしたね。
私の希望としては、ナヨンはドバイに行って、帰国後は 室長と パパ4人になって欲しかったな~
でも、最後に ハソンが 「ママはスヒョンに特別な笑顔を見せる」 って言ってたよね・・・
これって・・・??
最後に 気になる言葉を残してくれちゃったよー。

いやいや 楽しいドラマでした。
主役級が4人いたけど、誰かが出すぎることもなく、(ドラマが進むにつれて)とても自然でした。
話の展開は遅かったけど、飽きることなく見れたのは 俳優の力だったと思います。
これを最後に ヒョンジェssiとジェヒssiは 入隊したんだよね。
最後のお仕事が 楽しそうな現場でよかったね。
ソンロクssiも、今までと全然違う役だったけど、さすがです。 キモカワ度 炸裂!
でも、私ゃ「恋するハイエナ」のソンロクssiが好き!
そして、なんといっても 今回 私の一押し 室長~
思ったよりも出番が少なくて 残念だったけど、また、どこかで 是非 お会いしたい!
噂によると、MBCの連続ドラマ『チュンジャさんちはお祝い!』に主役級で出演だとか・・・
う~ん 知らないドラマだ・・・
チュ・サンウクssi ファイティンです。

パパ3人ママ1人 13・14話

とうとう ナヨン(ユジンちゃん)に 精子提供のとこが バレちゃった。
もう! なんでしゃべっちゃうのさ。 最後まで 内緒にしてて欲しかったな。
で、ナヨンは パパ達の家を出ることに。(当然です)

ハソンに会いたいパパ達。
ナヨンのことが好きになっちゃったパパ達。
誰の子か 気になって 調べだすパパ母達。

あ~ なんか ドロドロになっていく予感? (後2話だから それは無いかな?)
誰の子かなんて 明らかにしないで欲しいわ~
ソンミンの子であってほしいよ。

結局は ナヨンも、 ソンミンの望んだことだからと パパ達の元へ 帰ってくるんだけどね。
14話の最後は パパが ナヨンに告白するとかしないとか?
いよいよ 来週は最終回。どうなるんだろ?
室長! ファイティンです!  出番少なっ


今回は ヒョンジェssi の 歌が 聞けましたね。
これまた めずらしい。
でも、なかなか 上手だったよ。以外に・・・(失礼)
パパ達がハソンに歌う「君は愛される為に生まれた~」って曲  やっぱいいわ~


パパ3人ママ1人 11・12話

パパ達 ユジンちゃんのことを好きになちゃったみたいですねーー
まっ しかたない展開ではありますが・・
告白とかで 深刻な三角?四角?五角?関係にはならないでほしいわ。

それにしても、ソンロクssi  今回も最高だぜ。
ギョンテの性格もかわいくて 笑えるんだけど、妄想シーンも爆笑。 
妄想シーンが かなり多いドラマですが、 
ユジンちゃんもチュ・サンウクssi も 、真面目に演技してる姿がかなり笑えます。

そして、これだけ、イケメンがいたら 考えることは・・・
自分なら 誰を選ぶか~(笑)
私なら、ずばり
この人  室長でしょう
d011.jpg
チュ・サンウクssi。 (役の)誠実そうな感じがいいですね。
私は お初なんですけどね。
「エアーシティ」も 途中で 脱落したし、「カクテギ」も見てない・・・
新人かと思いきや 結構 お年のようでね(78年生まれ)・・・・・・こんな人いたのねφ(・ェ・o)メモメモ 
私としては ユジンちゃんと 室長が くっついて欲しいです  (希望)

さて~ 12話の最後で ユジンちゃんが、精子提供の話をきいちゃったみたいです。
次回も 気になりますぞ~

パパ3人ママ1人 9・10話

何気に 週のお楽しみになってきている このドラマ。
時代劇や、ドロドロドラマの息抜きに もってこい ですな。

今回は、ハソンが可哀想で 他人に(保育園だけど・・・)預けられない
ってことで、ユジンちゃんがお仕事の間、パパ達が交代で面倒をみることに。
そして、初めてのあんよ や 「パパ」ってしゃべった とか、1歳の誕生日とか・・・
を 経験するんだよねー

なんかさ、パパ達って ずるいよね。
実父じゃない(?)から 絶対的な責任感がないでしょ?
なにかあれば 結局は ユジンちゃんが見なきゃ・・。
パパ達は おいしいとこ取りで ずるーい。
これって、おじいちゃん・おばあちゃん的な感じじゃない?
おじいちゃんが孫がかわいい でも、何かあれば 「はい ママに」 ってのと 似てるよ~。
子育ては そんなに甘くはありません!

と いいながらも、ヒョンジェが スーパーで見失ったハソンを見つけて 抱きしめる姿や、
誕生日に パパ達が「君は愛されるために生まれた~」って 歌ってるシーンで
ほろり としてる自分・・・      結構 はまってるじゃん・・自分(笑)
ハソンへの愛情が 伝わってくるので よしとしますか・・・

それにしても、ハソンが大きくなって、子役が変わっちゃったのが残念ーーー

パパ3人ママ1人 7・8話

んーー 
このドラマも ストーリーがベタですなあ。
今回は、ユジン父の借金の為 ユジン母子がマンションを追い出されていまい、パパ3人のマンションに厄介になる。パパ3人ママ1人&ハソンの共同生活が始まる。 という話。 
やっと ここ?
でも、飽きずに見てるってことは、俳優の力だね。

今回は ヒョンジェssi 頑張ってくれましたよー。
コメディに向いてない彼ですが、体張って 頑張ってます。
心の中で ツッコミをいれるとことか 面白くなってきました。
そして、まさか ヒョンジェssiのダンスが見れるとは・・・超貴重かも!?
プライベートでも 絶対 踊らなさそうだよねー(笑)
最後に NG集があったけど、ほとんどヒョンジェssi。 結構 楽しそうにやってるのね。

しかし、しかし・・・ 
どんなにヒョンジェssiが頑張っても、
ソンロクssiがキモくても、
ジェヒssiが 大きなお目めでビックリしても、この人にはかないません!
それは、 ハソン
Clip00066.jpg Clip00055.jpg

も~~ 超かわいい!!
ハソンはとってもいい子なのー! で、すげー役者です。
おりこうに きゅうりパック だって できます。 (普通 自分で取っちゃうよねー)
ソンロクssiとだって 息ぴったり。
ちゃーんと 話してる人の顔をみるし、満面の笑みで笑うし、ぐずらないし・・・
今年の子役賞はハソンで決まりでしょう

パパ3人ママ1人 5・6話

シン・ソンロクssi 最高ーー!
マジ ツボですっ

顔が キモーイ!
肌つるつるで、色が白くて 目が大きくて おばちゃんパーマ の デカイおっちゃん。 キモすぎます。ひげ 濃いし・・
でも しぐさが こどもみたいで 「きもかわ」ですーーー
ソンロクssiの 動作に いちいち大笑いしてしまう私。 もう 視線は くぎづけヨン
ますます ツボ 入ってます。

で、子役(といっても 今回は赤ちゃん)が お目め ぱっちりで めっちゃ 可愛い。
パパ3人じゃなくても 自然と顔が綻びますよねー

ストーリーは かなりベタな感じで 先が読める展開ですが、役者がベテランぞろいなんで 安心して見れます。
今回は、ユジンちゃんがお仕事をする間にパパ3人が (赤ちゃん)ハンスを預かることに。
ウンチにミルクに慣れないことばかり。最後には ハソンがウイルス性腸炎になっちゃって・・・
頑張るパパ3人。
病気が治って りっぱなが出た時には、パパ達 大喜び。
匂いを嗅いだり 触ってみたり 写メしたり・・・(笑)
こうなったら ハソンが可愛くてしょうがないよねー きっと・・・

今後は、新しく登場したナムジャが からんできそうですねー
ユジンちゃんとの恋話になるもよう?
今のとこ 爽やかラブコメになっているので、この先 変にドロドロしないことを祈ります。
ユジンちゃんとパパ3人が 恋愛感情になるのとかは 嫌だな・・・

パパ3人ママ1人 3・4話

くっくっくっ 面白い
ドラマの展開も早くて 軽ーく 見れて面白い。
ユジンちゃんもかわいいし、赤ちゃんが なんとも可愛い~

そして、私の一番のツボ
それは、シン・ソンロクssi
134003022_L_20080926181004.jpeg 134007001_L_20080926181206.jpeg

これが「ありがとうございます」や「恋するハイエナ」の シン・ソンロクssiなの?
(私ゃ「恋するハイエナ」のシンロクssi 好きなんだけど・・・)
正直、1・2話を見たときには、(髪型が違うからか)目がギョロッとしてて「痩せすぎて怖い」とさえ思ってました。
が! 少し オーバーめなアクションがいい。
すっとぼけたキャラがいいです。
大きな目で えっ? と 驚く顔が 面白い。
赤ちゃんを愛しそうに見る顔が かわいい。
赤ちゃんを見て 何気に 後ろから手を振ってる シンロクssi が 可愛い。
何かの アニメのキャラみたい。  ・・・何だろ ケロロ軍曹?(違うか)
思い出せないんだけど、いわゆる 「きもかわ」系 (笑) 
今回の 私のツボですっ

前回 気になっていた 「間」も だいぶん 慣れてきました。
(私が見慣れたのか?、俳優さん達が慣れてきたのか? 途中 2倍速で見たから?)
シンロクssiの ノリ いいです。
ジェヒssiも、「怪傑春香」の時のように 甘えた笑顔 がいいです。
後は、ヒョンジェssi だけですぞ。 がんばれ!

次回は 新しいナムジャ登場? (まだ いたのね) 
なかなか 面白いです。
 

パパ3人ママ1人 1・2話

衛星劇場ではじまった「パパ3人ママ1人」を見ました。
出演者が豪華です。
ママがユジンちゃんで、パパがチョ・ヒョンジェssi、ジェヒssi、シン・ソンロクssi
それぞれ 主役はってもおかしくない俳優さんばっかりでしょ。

そして このドラマ、話の設定が すごく面白い。
無精子症の友人の為に精子を提供し、奥さんは無事妊娠。(奥さんは知らないんだけど)
しかし、旦那は事故で他界。
もしかして 自分の子? と 4人で子育てが始まる? というもの。
ドタバタコメディドラマ ってとこですかね。

しか~し
出演者が豪華だからといって 面白いとはかぎりません!
私が このドラマで 一番気になるのは「間」です。
どーも、男3人の掛け合いの間が悪い。
もっと テンポよくいかないかなー
カメラは引きでとって、ワイワイ言えばいい と思うんだけど、いちいち一人ずつアップにするのよ。
で、セリフ。となるから どうしても 間がおかしくなってしまう。

特にチョ・ヒョンジェssi
普段から ちょっと冷めた感じがありません?
3人で騒いでいるのに 一人 目が冷静なんです。ちょっと引いてるっていうか、照れがあるというか。
もっと 楽しもうよ。 お願いします 自分を忘れてください。

大阪で数十年過ごしてきた私としては、こういうとこ 譲れません。
お笑いには 真剣ですから~


