ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

GAYO!でロマンスが必要2配信中

GYAO!で ロマンスが必要2の無料配信が始まってます。

週に2話ずつ更新されていきますよ。
今は 3・4話が無料配信中で、11月4日までとなってます。
11月5日からは 5・6話に。
シンジフンに会いたい方は 是非~

GYAO!ロマンスが必要2の配信はこちらから

「愛したい」もまだまだ配信中ですよね。
今60話あたりかな?
こちらも おすすめです!


ロマンスが必要2 NG集

ロマンスが必要2の最終回(16話)の最後に 韓国の本放送では ちょっとしたNG集が流れたんです。
日本でも、M-netの放送の時にも流れたし、DVDにも収録されていますが、
地上波放送や BS放送の時には 無かったみたいなんで・・・
ここに載せてみます。

ジソク君は あんまりNGとか 出さないみたいですね。
チョン・ユミちゃんのNGが可愛いよ

[広告] VPS


ロマンスが必要2の結末について

今日、BSで放送されていたロマンスが必要2が終わりましたね。
私も 久しぶりに全話見なおしました。
やっぱり 何回見ても 面白いドラマだし、
ヨルメには 共感できるし、
ジヌクssiの笑顔は可愛いし、
シンジフンは 出来すぎナムジャでした(笑)

さて~ 最終回を終えてですが、皆さんはロピル2の結末をどう思われましたか?
(以前も載せた内容ですが) もう一度 結末についての秘話など~

(ここから ネタバレありです)


作家さん曰く・・・
元々このドラマは ”ソクヒョンとヨルメの別れの話”で
最終的には ヨルメとジフンが結ばれる結末だったんですよ。

それが 最終回間近になって・・・本当にこれでいいのか? という疑問が出てきて
最終回台本仕上げの1日前に スタッフや出演者らで 結末の話し合いが行われたんだそうです。
ジヌクssiは "そのまま かっこよく離れるようにしてほしい。”と言ったそうですが
チョン・ユミssiは ”ヨルメはソクヒョンから離れることができないと思う” と言って
他のスタッフもユミssiの意見に同意したとか・・・

そこで可哀相なのが シン・ジフン
単にいい人で終わって 可哀相すぎ?w
でも 結末について意見を求められたジソク君は ”大丈夫ですよ。 僕もそれがいいと思います”と同意したとか・・

ってことで 
結果 シン・ジフンは ただのいい人!?( ̄∇ ̄;)で終わってしまったんですね。


これらお話は 作家のチョン・ヒョンジョンさんが雑誌インタビューで 語ってくれてます。
他にも、このドラマで言いたかったことは
”愛するならシンジフンのように”だったとか~ キャスティング秘話とか~
いろいろ 語ってくれてますので、興味有る方は過去記事読んでみてください^^
  ↓
作家のチョン・ヒョンジョンのインタビュー記事はここから

ロマンスが必要2 韓流10周年特別企画DVD-BOX 発売

BSで放送されているロマンスが必要2も いよいよ明日最終回。
完璧ナムジャ シン・ジフンに心奪われた方も多いのではないでしょうか?(笑)

ところで~
去年の年末に行われた「韓流10周年イベント」の韓国ドラマ大賞とかいう企画で
歴代韓国ドラマの人気順位みたいなのが発表されましたが~
その中に選ばれたドラマの中から いくつかのドラマの特別DVDが発売されるそうです。

「ロマンスが必要2」のDVDもありますよ~

ロマンスが必要2 <韓流10周年特別企画DVD-BOX>(6枚組+特典ディスク)【期間限定生産】ロマンスが必要2 <韓流10周年特別企画DVD-BOX>(6枚組+特典ディスク)【期間限定生産】
(2014/03/05)
イ・ジヌク、チョン・ユミ 他

商品詳細を見る


これ全話(6枚組)で 定価5000円(→今のところ3938円)
安い!

普通にDVD買うと、1~8話までで DVDが4枚入って15000円でしょ?
この期間限定の特別DVD、すごく破格の安さなんだけど・・・いったい 何が違うんだろう?

一緒だったら 超お得だけども・・・画質悪かったりする? メイキングとか 入ってなかったりする?
どーなんだろうか?

でも・・・・期間限定とか~ 特別とか~ 私の大好きな心惹かれる言葉が~wwww

悩む~ ( ̄へ ̄|||)

シャワーキスシーン♡

キムジソク祭り 開催中ですね。
皆さん 頑張って視聴していますか?(笑)

地上波でジソク君関連のドラマが放送されると 決まって このブログの訪問人数も激増します。
ジソク君が気になって 検索してくれるのかな?
ありがたや~~

このブログには”アクセス解析”というのがあって、どんな言葉で検索してきたか?というのが分かるんだけど、
今は 「愛したい」と「ロマンスが必要2」の検索もあって、いつもの2倍くらいになってます。
ロピルの後半になると さらに増えてきそう^^; シンジフン効果ねっ!
で、今日、久々にチェックしてみると、こんな検索ワードが多くあったんです。

”ロピル2 シャワーキスシーン”

元々キスシーンが多いと話題のロピル2ですが、
ヨルメとソッキョンのシャワーキスシーンは、当時 韓国でも「過激すぎ」と話題になりました。
が、このドラマが日本にやって来た時点で、そのシーンはカットww
当然 BSでも放送されませんでしたね。
シャワーキスシーンは 4話だったので、今日の放送分だったってことですね~

シャワーキスシーンといっても ほんの一瞬なんだけど・・・
見れないとなると 気になるってもんでww
こうして 探している方もおられるようなので~ちょっと載せてみますねwww
ソッキョンとヨルメの いちゃいちゃシーン♡です
[広告] VPS

いや~ いつ見ても ジヌクssiはキスシーンが上手だわぁ~ 萌♡

ロマンスが必要3のシン・ジフン

記事に出ていたように、昨日のロマンスが必要3の放送で シン・ジフンが ゲスト出演しましたよ~
久々のシン・ジフン!!!

でもね、超一瞬でしたwwwこんなに?ってくらい ちょっと^^;
もっと 出てくれてもいいのに~~~

ってことで ロマンスが必要3の3話 シン・ジフン登場シーンの動画です。
シン・ジフンは 今や バーの経営者です。(笑)



先日の「我が家に芸能人が住む」で 生き物はちょっと苦手とか言ってたジソク君
何気に 不自然な感じがするのは 気のせいですか?www

以下 ちょっとだけキャプ

Read more...

ロマンスが必要

皆さん!毎日「愛したい」を見て、韓国の「我が家に芸能人が住む」も見て
忙しい日々をお送りでしょうが・・・
さらに 明日から
「ロマンスが必要2」がBSジャパンで放送開始されますよ~~~!
録画準備はOKですか?

BSジャパンで11時から。月~金の毎日の放送です
お忘れなく~

話し変わって
ロマンスが必要シリーズですが、
先週から 韓国では "ロマンスが必要3"の放送が始まりました。
1も2も面白かったので、私も期待しながら見ています。

で、今日のシーズン3の放送(3話)に なんと ジソク君扮するシン・ジフンがゲスト出演するそうです~( ̄∇ ̄)
(確か シーズン2でも、シーズン1の方が カメオ出演されてましたよね?)

カフェオーナーのシンジフン。今や バーまで経営しているようで~ww
シーズン3出演者の想い出が詰まったバーのオーナー役なんだそうです(笑)
まぁ カメオ出演なんで 出番は一瞬でしょうが、久々にシン・ジフンを見れて 嬉しいです~♪

以下 記事です。
BeZCYbbCcAAj_Zv.jpg

Read more...

ロマンスが必要2 BS初放送

キターーーーー!(≧∇≦)
待ってました!!!
ついに ついに 「ロマンスは必要2」が BS初放送決定です。

今まで 東京や 一部地域での地上波での放送があったものの・・・
なかなか見れなかった方も多かったんじゃないでしょうか?

いよいよ BSジャパンで 放送が決定しましたよん。

韓ドラ☆ロマンスが必要2|BSジャパン 
2014年1月21日(火)スタート 毎週月~金 AM11:00~


13030501.jpg

BSジャパンのロピル2HPはこちら

1月は シンジフンと共に!(^艸^)
uvs120629-001_20131205205301722.jpg

走るロマンスカー

なんと~ ロピルのアドトラの動画がありましたwww

こんな風に走ってたんですね~
(っつーか アドトラなんて 見たことないもん!)
こりゃ~ 目立つ 目立つ!

こんなに宣伝してもらって・・・・すいません(笑)

4月29日まで 渋谷~新宿~新大久保を走るそうですよー


ロマンスカー出現!

週末 ロピル2の宣伝トラックが渋谷の街に出現するという情報がありましたが~~~
ふじてるさんが 写真撮ってきてくれました!!
ありがと~!
すごく大きい~ 
かなりの迫力だよね?
13042103.jpg

Read more...

