ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

黄金漁場-ラジオスター出演

25日(水)に、韓国のバラエティ番組「ラジオスター」に、ジソク君とハ・ソクジンさんがゲストで出演されたみたいです。

そこでのジソク君の発言で 一気に話題になったみたい。
それは、ジソク君が
「ファンとの恋愛は可能」ということと、
「電話番号が書いてあるファンレターに電話したことがある」とうもの。
「ファンのニーズには 答えてあげなきゃ」 ってなことだそうです。

韓国のファンは 一気に盛り上がってるようですが・・・
ファンに電話したって・・・・これって どうなん?


日本ファンのニーズにも 答えてほしいもんだわ・・・・(;一_一)


ってことで 動画と その記事です。

ラジオスター307話動画(中国サイト)

Read more...


ハッピートゥゲザー3

以前(3月くらい?)に 優しくない女たちの番宣を兼ねて、KBSのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に、
ドラマの出演者と一緒に 出演しましたが~
その回の映像がyoutubeに公開されました。

日本では すでにKBS-wで日本語字幕付きで放送されたので、ご覧になった方も多いかと思います。
今回 youtubeで公開されたのは 海外向けのKBS公式youtubeサイトで 英語字幕です^^;
でも 公式映像だし、画質も綺麗だし 削除されることもないので ここに載せますね~

ジソク君の持ちネタ(家族の名前シリーズに初恋レベッカ話)や
ジソク君のお宅公開などもあるので お楽しみに~



以下に 当時の記事を・・・
順不同^^;

Read more...

無限に挑戦

先週 少し記事載せましたが、
韓国のバラエティ番組”無限に挑戦”にジソク君が少しだけ出ましたよ~

私は この番組を見たことなくて、今回の番組の趣旨がよくわかってないんだけど
たぶん 何か企画撮影する為に必要な新しい6人のメンバーを集めているようです。
新しい6人を選考するのが 従来のメンバー達
何人かに会って 話を聞いたり 意気込みを確認したりしているようで
ジソク君もその中の一人だったみたい。
ジソク君の話を聞くのは 昔からジソク君のお友達であるハハさんです。

ジソク君の所だけ 抜粋してみたんで 見てみてね

以下 内容の意訳と 動画です。


Read more...

MBC”無限に挑戦”に出演?

韓国のMBCの人気バラエティ番組に”無限に挑戦”というのがあるんですが
今週の放送の最後(予告)にジソク君が登場したようです。
人気番組だけに 予告を見て cafeでは「出演するんですか?」と賑わっていましたよ。

私も予告を見て見たんですが・・・ホントに一瞬映っただけでした。
でも、でも、もしかしたら 出るかもです!
最近 バラエティ番組に出まくっているジソク君。
とうとう こんなにんき番組にまで?(^艸^)本当だったら 凄いです
しかも 次のメンバー候補とか・・・?

韓国の放送は 3月21日
見なきゃ!

以下 記事です
2015031419533566014_1.jpg

Read more...

爆裂!精神統一

久々に ジソク君の昔のバラエティ番組動画~ww

2007年頃(?) 爆裂!精神統一 というバラエティ番組にジソク君が出演した時の動画です。

今まで ジソク君が出演したバラエティ番組って、めっちゃ面白くて 大好きなんだけど・・
この回の出演は、ちょ~~~っと 面白さには欠けるんだよね~
ジソク君が 全然 ダメダメじゃないし・・・・・← そこ?ww

でも、ふっくらジソク君可愛いし
最近 情報もないので 載せちゃいます~♪

ジソク君の出演部分だけCUT編集してあります
中国サイトから拝借したので 字幕が相当邪魔です・・・^^;

[広告] VPS


ランニングマン 日本放送

韓国で人気のバラエティ番組「ランニングマン」
日本では 今 衛星劇場チャンネルで字幕版を放送していますが

エンジェルアイズの出演者達がゲストに出た回が8月に放送されるようですよ
もちろん ジソク君もでました~~
uvs140323-008.jpg
内容紹介↓以下 引用
チームワークが自慢の芸能救助隊ランニングマンに挑戦状を叩きつけたのは、ドラマ『エンジェルアイズ』の救助隊メンバーたち。イ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク、そしてV.I(BIGBANG)が最高の救助隊員の称号をかけてランニングマンメンバーと対決する!
(韓国放送日:2014年3月23日)


ランニングマン「エンジェルアイズ」チームがゲストの回の放送は
衛星劇場チャンネル
     8月24日(日) 後 11:00~
再放送は  29日(金) 後 1:00 ~

有料チャンネルですが^^;見れる方は お楽しみにぃ~

私もさっそく 衛星劇場を契約しようかと思ったのに・・・
今月、一足先に 息子にWOWOWを契約されてしまい・・・このチャンネルも!とは・・言いにくくなってしまった。。。

ううう... 再再放送を待つか・・・ㅠㅠ

バンジージャンプ

久々のバラエティネタ
2006年のジソク君のバラエティ番組の動画がyoutubeにUPされてるのを見つけましたw
SBSの ラブレターというバラエティ番組です。

私が ジソク君を知ることになって ファンになるきっかけになった番組♡
ジソク君は まだまだ 駆け出しの新人でした。
当時、韓国では こういう恋愛擬似番組 みたいのなのが流行ってたんですが
この番組に出たことによって 知名度を上げた感じです。
この番組に出たことがきっかけで(きっと 印象が良かったからねっ)
この後、同じ局でのドラマ「愛したい」に異例の大抜擢されたんです。  

ジソク君が出演したこの回は、この番組のスペシャル放送で 海外ロケでした。
そこで、みんなと 競争したり~ 踊ったり~
で、なんと後半はバンジージャンプまで@@

実は ジソク君、絶叫物が 超苦手。
この前の「我が家に・・・」でも、無理矢理ジェットコースターにのって 死にそうになってました(笑)

だけど ジソク君・・・まだ新人で これからがんばらなくっちゃいけない状態で・・
そうとう頑張って バンジージャンプに挑んだみたいです。

放送では それなりに気丈にふるまってますが・・・
自身のHPには この時のオフショットが・・・(笑)

動画載せるので 興味ある方は見てみてね^^
前半は 自己紹介とか ゲームとか・・
後半が バンジージャンプです。

Read more...

ランニングマン 記事

ランニングマンの記事がたくさんでています。
ジソク君 関連の物を載せますね。

20140323_1395568538_62742000_1.jpg

Read more...

ランニングマン 動画

ランニングマン 見ましたか~?
日曜日の夕方6時からの放送なんて、主婦の一番忙しい時間
見れるわけな~いㅠㅠ
でも、私は 録画して 見ましたよん。^^v
なかなか 面白かったです。
でも、出演者が多かったせいか、ジソク君の出演分量が少ししかなくて・・ちょっと残念

ランニングマンの出演者の中に 昔 ジソク君と一緒にバラエティに出てた人がいて、
「こいつは 10年前のホダンなんだ~」と(笑)
ホダン復活か?って期待されてたのが嬉しかったわ。
ちなみに ホダンとは、"見かけよりしっかりしていない人"の事だそうです(爆)

人気番組だったせいか、アイドルが出演していたせいか、
すでに 動画やら記事やら たくさんでています。

とりあえず 動画載せますね~
ランニングマンチーム VS エンジェルアイズチーム
字幕無くても 楽しめると思いますよ~

ランニングマン140323動画 No.1
ランニングマン140323動画 No.2

ランニングマン140323動画(中国サイト)

以下 私が撮ったキャプを少し

Read more...

SBS「ランニングマン」出演します

SBSの日曜日の人気バラエティ番組「ランニングマン」に 新ドラマ「エンジェルアイズ」出演俳優が
ゲスト出演するそうです。
番宣かな?

実は この撮影が昨日、韓国の某所であったみたいなんですが、近所の目撃した方がツイッターに写真あげてたんですよ。ジソク君がいるとかで 私も と~~~っても気になってたんですが・・・
今日 正式な記事がでました。
イ・サンユン君、ク・ヘソンちゃん、ジソク君、コン・ヒョンジンさんが 出演したみたいです。
BiXOxSLCIAAKtDn.jpg
ツイッターでの写真をお借りしましたが・・・誰が誰だかわからんな・・・^^;

ランニングマンは チーム対決で ミッションをクリアしながら対決するという番組です。
今回は ランニングマンチームと エンジェルアイズチームで対決したとか・・
どんなのか 超楽しみですよね。バラエティのジソク君 大好き♡
ランニングマンといえば・・・
いつも名前で間違えられるジ・ソクジンさんと、顔が似ているといわれるハハとの...まさかの共演?(爆笑)

放送は 3月23日(日) 18時10分からです。
お楽しみに~♪

以下 記事です。

Read more...

