ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

グッドモーニングFM キムジソクです

番組HPに 今日の放送内容や様子を写真付きで紹介した物があったので 載せますね。

記事元はここです



グッドモーニングFMチョン・ヒョンムです。<改編特集>

二番目の日~今日は魅力ある脳.セク.男!

俳優キム・ジソクさんと共にしました!

goodm21151117204325fmmorning0.png

スタジオに到着するやいなや几帳面に

原稿もチェックされて~ (集中集中!!!)

goodm21151117204533fmmorning0.png

このように ポーズも取って下さって! フフフ

Read more...


グッドモーニングFM

皆さん、今朝のジソク君のラジオは聴きましたか?
ジソク君と同じ時間を過ごせたかな?

番組のHPに 今日の承認ショットが載ってましたよ
CT9ynUwUAAA3SL2.jpg


私はというと・・・
朝の7時から9時と言えば、主婦にとって 一番忙しい時間。
家族の弁当に朝食。自分の支度しながら 洗濯機まわして・・・
とりあえず スマホで流してはいたけども、
まったく耳には入ってきませんでした。
ちゃんと聴いたのは 通勤の時だけかな^^;

その時はすでに後半だったんだけど、料理レシピ紹介コーナーみたいなのがあったんですよ。
それに出ている料理研究家のホン・シネさんが 結構有名な方みたいで、
ジソク君は すごく会いたかったと喜んでいたのに、
途中2回くらい 名前を”チ・ソクジン”さんと 言われ(間違われ)笑
その度に「キム・ジソクです!」と突っ込んでたのが 面白かったわwww


この方が 料理研究家ホン・シネさんw
15111701.png

今回 聴けなかった方も、番組HPから聴く事ができますよ。
聴いてみてね^^

番組HP 再視聴はこちらから

15111702.jpg

ジソク君の回は、2015-11-17分で 1・2部と3・4部に分かれています。

ジソク君がラジオDJ

ジソク君がラジオのDJをするみたいです^^

実は、脳セク時代で一緒のチョン・ヒョンムさんは、MBCのFMラジオで朝ラジオ番組を持っているらしいのですが、
1週間ほど休暇をとるそうなんです・
で、その間 特別DJということで 日割りでゲストDJが担当することに。
ジソク君は 17日の火曜日に担当するらしいですよ。
時間は 朝の7時から9時の2時間です。

いや~ ジソク君のラジオDJって 久しぶりだわ~
軍の時には よく聞いてたよなぁ・・・・(遠い目)
ジソク君の声って ちょっとかすれてて好きなんだけど、DJには ちょっと聞きづらかったりするんだけど・・(小声)
それでも、朝から2時間 ジソク君の声を聞いて 元気な1日が過ごせそうです^^

MBCのFMラジオは、視聴用アプリをインストールすれば 日本からでも無料で聞く事ができますよ。

アプリはここから

ちなみに その週のゲストDJは以下の通り。

16日キム・ドンワン
17日キム・ジソク
18日シム・ヒョンタク
19日キム・ジョンミン
20日キム・スロ
21・22日 キム・ソヨン アナウンサー

なかなか 私得なメンバーばっかり。
毎日 聞いちゃいそうです(≧∇≦)
12120517_1171225612890904_490614183_n.jpg

アンニョン フランチェスカ

昔 懐かしついでにもう一個( ^艸^)

2005年~2006年に放送されたMBCドラマ「アンニョン フランチェスカ」というシットコムがありました。
このドラマ、当時 私の友達が めっちゃ好きで~
「おもろいから 見ろ!」と、KNTVで放送されてたのを 毎週 見さされてました^^;

ホラーシットコム っていうのだろうか・・・
吸血鬼の話なんやけど、ハンターから逃れる為、家族を作れとかいう指令を受け、
引き合わされた者達同士で 家族としての生活をする というもの。
キム・スミさんと シム・ヘジンさんが なかなか 笑わせてくれるのよ!これが(笑)
h_pran_01.jpg


で、このドラマ(シーズン3)の1話(?)にジソク君が出演してたんですが ご存知でしたか?
私、当時は まだ ジソク君のとこは ”ちょっと気になる存在”くらいだったので、
1話にジソク君が出たとき、「あ~ こんなのにも 出てんだ~」くらいで 見過ごしてたんですが・・
今になって もう一回みたいなぁと思っても レンタルビデオもないし ネットに動画も上がってないしで
諦めてました。

で、ついに 見つけちゃったんですよ~ 動画! ふっふっふっ

出演といっても ほんの少しなんですけどね・・

Read more...

伝説の故郷 2009 (혈귀)

久しぶりにyoutubeの旅に出かけていたので、そこで見つけた動画をメモ。

2009年に放送されたKBSドラマ「伝説の故郷」

韓国にも伝説の怪奇昔話ってのがたくさんあるらしく、
夏になると KBSで「伝説の故郷」シリーズがあり、人気です。
1話完結の怪奇ドラマで 1話目をジソク君が担当。吸血鬼のお話でした。

お相手は 「憎くても可愛くても」でも共演した イ・ヨンウンちゃん。
ジソク君は 撮影後の感想として「キスシーンが 大満足です」というコメントを残していました(笑)おいっ

当時 私は このドラマの設定にかなり 期待していたので(吸血鬼の役なんて すごく面白そうでしょ?) 
頑張って リアル視聴したんですが・・・

”あまりにも”な ドラマに・・・・・
「もう二度と見ることはないだろう」 と思っていました(笑)

でも・・偶然にも youtubeで 見つけちゃって~
一応 数少ない 出演作だし~


ってことで 一応 メモってことで UPしておきます。

見たことない方は どうぞ。

本人・・
カラーコンタクト入れて・・・差し歯して・・・ウォ~~ と 雄叫びあげて頑張ったと言ってます

yukim43s.jpeg

 

Read more...

「夏の日のLOVE STORY」 DVD発売

ジソク君の2005年の作品で
KBSドラマシティの「夏の日のLOVE STORY」というドラマのDVDが
8月26日に発売になるようです。
レンタルも 同日開始のようですよ。
11070703.jpg

KBSドラマシティは 今も続いてる番組ですが、すべて1話完結のオムニバスドラマです。
若手の役者さんとかが出てて、後になって人気がでる物もありますよね。

DVDの説明によると・・・

夏(青春)の恋には喜びだけでなく戸惑いや悲しみもある。3組の恋愛を通して友情の大切さや人を思いやる気持ちなど人間的にも成長していく若者たちを描いた本作品は、現在はトップスターとも言える若手俳優たちのデビュー当時の熱演が光るオムニバス・ラブストーリー。又、ドラマ「チュノ~推奴~」「ぶどう畑のあの男」、映画「国家代表!?」で人気のキム・ジソクが3話全ての主人公たちに影響を与えるキーパーソンとして出演するという斬新な発想と高い作品性で韓国でも高評価を得ているドラマ

ふむふむ...
ジソク君 主役じゃないけど・・・表紙にもちゃんと出てるし~ちょっと期待^^

映画「恋愛術士」ジソク君カット 動画

cafeに載せる為に、いろいろと映像を編集中。
映像っていっても、FC2動画にUPしてる動画を youtube用に作り直してるだけ。
だから、目新しい物はないと思う。

でも、それだけじゃ 面白くないので、
今まで、 やろうと思ってた作品もついでに編集。

映画「恋愛術士」の動画を作りました。
ジソク君の出演の所だけを pic upしただけなんだけどねー


久々に この映画見て、気づいたんだけど・・・
ジソク君と一緒にいる太っちょ学生さんって・・・supersize君じゃないか!!!?
俳優もやってたなんて・・・・ 知らなかった。

ってことで、高校生役のジソク君を どーぞ^^
憧れのパク・チニssiとの共演で 嬉しそうですな(笑)

Read more...

反転ドラマ「十分前」 動画

以前、中国サイトのリンクで紹介した ジソク君出演の2005年の短編ドラマ「十分前」
なんとなく youtubeに取り込んでみました。
ってことで、ここに貼っておきますね。
ちなみに、字幕は中国語です。

(以前の記事をコピー)
ドラマの内容は、「余にも奇妙な物語」のような感じ。
冴えない会社員が MCモン扮する悪魔に 10分前に戻れる時計を貰う。
そして、意中の彼女をものにする為に 時計を使うが・・・ってな話。

ジソク君は 途中から主人公のいる部署に配属になった金持ち&イケメン社員。
開始8分くらいからの登場です。



今 話題のMCモンが出演だわ(爆)

Read more...

エレベーター男 再び

前記事でのせた 映画「夕べのスキャンダル」のジソク君 出演部分だけの動画です。

いつものように 出演部分だけと切り取ろうと 動画を編集してたんだけど、上手くいかなくて。。。
というのも、編集ソフトに字幕が表示されないの~ ToT
いろいろ試してみたんだけど~、
だんだん面倒くさくなって~
結局・・・ 最後に 自分で字幕打ち込んで表示させてみました(爆)

しかも 字幕を出すタイミングって 結構難しい
変だったら ごめんね。

内容はですね。。。
朝の ホテルのエレベーターの中のシーンです。



これだけって・・・(笑)

nonstop5のジソク君

ジソク君の左右顔話で 盛り上がっちゃったので、マイコレクションをまたまた 見直してみたんですが・・
どーしても、自分の好きなジソク君に目がいってしまう。(そりゃそーだ)
そしたら、nonstop5の話題を載せてないなー ってことに気がついて・・・
ジソク君バージョンで 動画を編集してみました。

これは、youtubeにもあるので、見たことある方も多いですよね?
nonstopシリーズは 若手スターが出演する 学園ものシットコム。
ジソク君は数話しかでてないけど・・・
今や大スターのハン・ヒョジュちゃんの初恋の相手役です。
本当に 昔から相手(女優)役に恵まれてる・・
10091101.jpg
帰国子女で 英語しか話せないという役。(笑)
セリフは全部英語です。
ヒョジュちゃんは ジソク君と話をするために、同僚のタブロに通訳を頼むんだけど、
タブロは ヒョジュちゃんのことが好きで・・・
ヒョジュちゃんも 知らず知らずのうちに タブロが好きになっていく。という話。
あー 可哀想なジソク君(爆)

ジソク君の英語が堪能できますよー! さすがです。 上手い~ だてにイギリス留学してませんよ!
でも、タブロの方が もっと上手かったりする。。。発音完璧! 
まっ アメリカの大学いってたんだから あたりまえなんですけど・・・

Read more...

