ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

清潭洞(チョンダムドン)アリス BS放送~♪

ジソク君出演ドラマ「清潭洞<チョンダムドン>アリス」が 来月から BS-TBSに登場です~
14101001.jpg

BS-TBS
11月3日より 毎週月曜 よる11:00~11:54
BS-TBSでの番組HPはこちら

待望の無料放送!待っていたかたも 多いのでは?
ヤッホーィ(≧∇≦)

われらが俳優様も~
13011201_20141010211202cd4.jpg
怪しい雰囲気漂わせながら出てますよ~
その名も タミ~ホン!

韓国での放送時に見た時は、ジソク君の ファッションと雰囲気ばかりが目につき、
話に入って行けずでしたが・・・
日本語字幕 入ったら・・・・ これがなかなか よい感じの役になっております。

ぜひ~~~~( ̄∇ ̄)/////


清潭洞<チョンダムドン>アリス DVD

清潭洞<チョンダムドン>アリスのDVDが
来年5月2日から、TSUTAYA限定でのレンタルが決定しました~
tc_search_naver_jp_20131226210336326.jpg

KNTVでは すでに放送が始まっていますが・・・
KNTVって・・・なかなか見れないですよね~(T_T)

なので レンタルは・・・本当に ありがたや ありがたや・・

でも、5月って・・随分 先だなぁ(;一_一)
良い子にして 待ってましょ^^;

公式サイトもオープンしています。こちら

ジソク君は 3話から登場ですっ!

清潭洞アリス ドラマスペシャルサイト

来月からKNTVで放送開始する清潭洞アリスですが・・・
KNTVさんのHPに ドラマのスペシャルサイトができましたよ。
BX-HzwrCQAAIizr.jpg
韓国版に比べて えらく派手な感じですなぁ・・・・


KNTV「清潭洞アリス」スペシャルサイトはこちらから


各話のあらすじとか~
フォトギャラリーとか~
関連映像とか~
インタビュー動画とか~

いろいろある見たいです。

残念ながら 映像はまだ準備中みたいだし
フォトギャラリーには ジソク君 いないけど(;一_一)なじぇ?

きっと そのうち 更新されていく・・・・んだよね?

あの・・・皆さん・・・タミ~もよろしくですよ!
13110102.jpg

清潭洞<チョンダムドン>アリス 【予告】

KNTVで放送予定の清潭洞アリス
KNTVのHPにドラマ紹介のページができました。

字幕入りの予告編もあります。

KNTVの清潭洞アリス紹介ページはこちら

予告編はこちら

プロモイベント あるかなぁ~?( ̄∇ ̄)期待♪




清潭洞<チョンダムドン>アリス 日本初放送決定!

昨日 プチジソギ祭りと言ったばかりで このニュース!

もう、見ることもないのかと 半ば諦めていたドラマ「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
やっと やっと 日本初放送となりました!!
13100101.jpg

12月から放送開始
放送局は、KNTV    (やっぱり?(;一_一))

まぁ 私を含め、見れない方も多いかとは思いますが・・・・
日本放送が決まれば、その後は
他局CS放送→DVD発売&レンタル→BS放送→地上波放送
となるはず(?)

いつか お目にかかる日を楽しみに待ちましょう~

いよいよ 大阪のおばちゃんも真っ青な タミーのファッションが日本上陸です。
こうご期待!(爆)

13010505_20131001213703aa9.jpg
12122301_20131001213610347.jpg
久しぶりに見ても、事務所の壁紙笑える(ホラーかっ!)



清潭洞アリス 日本語字幕放送

主演俳優さんの事件も無事終了した(?)からでしょうか・・清潭洞アリスの日本語字幕放送がはじまります。

韓国のTV局SBSが、日本向けに 公式オンラインサービス「SBS SHOW !」というのを開始するようなんですが、
その中の一つに「清潭洞アリス」があるようです。
日本向けなので 日本語字幕入りですよ。

しか~し、もちろん有料。
月額¥1260 見放題 となっています。
PCの配信なので、お家のTVからは 見れないかもしれないですが、
他にも いろいろドラマがあるようなので、興味ある方はどうぞ

SBS SHOW!のHPはこちら


SBSが自ら配信するってことは~ やっぱり日本はまだこのドラマを買ってないってことなのかなぁ?


着こなし対決

アリスでは、デザイナー役だったジソク君。
散々 衣装のことを あーだこーだと言ったけど、
デザイナー役らしく、全てブランド品だったんですよ~

っつーか 数あるブランド品の中から なぜそれなんだ? って話なんだけどもwwww

で、今回 注目されていたタミ~の衣装。
他の方も こんな風に着てますよ的な記事が・・・

まずは、
ファン・ジョンミンssi~~~!
b713570b94ce7105a9815d6eec1b5f9a.jpg

そして パク・ユチョン
c0aa3ed0836b1c7e6bd916cf56435bf9.jpg

なんと BIGBANG トップまで
13012901.jpg 13011502.jpg

皆さん オッテヨ?
ウチのジソギもなかなかなもんでしょ?

そして 極めつけは 去年MBC演芸大賞で 大賞を受賞したこの方

Read more...

打ち上げだ~

今日(28日)、 清潭洞アリスの打ち上げがあったようですよ。
記事もあったし ツイッターに 写真もあがってきてました。

まずは こんな記事タイトルで

「清潭洞アリス、デザイナーの打ち上げファッション」

あまりのタミ~の衣装が強烈だったからか・・・ジソク君、ファッションに注目されちゃってんじゃないのぉ?

なのに

超・普・通
20130128204651_5106652b412a2_1.jpg

いつもの 服で来ちゃったのねぇ~^^;

さらに、打ち上げ風景をシフシフがツイであげてくれましたよ~
以下 写真です。

大はしゃぎなタミ~です。
しかも 気がつけば いつものTシャツ・・・っていう

Read more...

最終回を終えて・・・

昨日のアリス最終回を迎えて
出演者のインタビューが SBS朝の情報番組「良い朝」で 放送されたようです。
そこで ジソク君ったらこんなことを

「タミーホンがセギョン(ムン・グニョン)とラブラインがあったら良かったのに 残念です」
1359337654_456762.jpg

って まだ根にもっとったんかい~

そりゃ~たいがい 私達も しつこく期待してましたがね・・・
本人も 相当 期待していたと思われますなぁ wwww

ホント 残念 残念・・( ㅠ_ㅠ)\(^-^ ) ヨシヨシ

以下 動画 

Read more...

清潭洞アリス16話

清潭洞アリス16話です。
とうとう最終回でしたね~

ネタバレになりますが、→ 予想通りの結末でした。
シフシフもグニョンちゃんも お疲れ様でした。

さて、疲れたのかどうか分からないうちのタミ~ちゃんの最終回は・・・
13012701.jpg
相変わらず セギョンに熱い眼差し向けたりしてましたが・・・

思わぬ所にも 出会いはあるようで・・・
13012702.jpg
なんだか いい感じの二人なんだけどもぉ~
13012703.jpg
もしや タミ~の未来は明るいのか?(((*≧艸≦)ププ…ッ ..  

とりあえず タミ~も ハッピーエンドってことにしときましょうかね~(無理やり過ぎ)

ということで 以下 動画と記事です。

清潭洞アリス16話 (youtube)

清潭洞アリス16話 (DM)no.1

清潭洞アリス16話 (DM)no.2

Read more...

