ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフル・ラブ 1話無料放送

今月 M-netで放送が始まるジソク君出演のドラマ「ワンダフル・ラブ」
先日 1話がスカパーで無料放送されましたが、
今週、web上でも無料視聴できるそうです。

ワンダフル・ラブの1話無料視聴はこちら
(視聴期間は 29日23:59まで)

1話の あかんジソク君をご堪能あれ(笑)←(これから 何話もかけて成長していくんです!)
見れなかった方は是非!


ワンダフル・ラブ 日本初放送決定

2013年に韓国で放送されたジソク君出演のドラマ「ワンダフル・ママ」
韓国では 驚くほどの低視聴率
日本での放送もまったく始まらなくて・・・・正直諦めていたのですが、
11月30日(月)から Mnet Japanにて 放送が決まったようです。
日本でのドラマタイトルは「ワンダフル・ラブ」
15102501.jpg
本放送(月)(火)午後8:00~9:15
再放送(火)(水)午前8:00~9:15 (日)昼0:00~2:30(2話連続放送)

MnetのHPでの番組紹介はこちら

いや~ Mnetさんのジソク君推しに感謝感謝
脳セク時代の為に契約しているMnetで そのまま見れるなんて~(≧∇≦)

そして・・・
本放送に先だって 11月1日(日)AM11:00から スカパー(BS241)チャンネルにて 1話のみの 先行無料放送があるみたいです。
こちらも お見逃しなく!
詳しくは こちら

韓国では とってもとっても低視聴率だったこのドラマ
最初は お母さん役のぺ・ジョンオクさん中心の痴呆症に関わる涙ありのドラマになるはずだったのに
視聴率のせいで どんどん脚本が変わっていく様は なかなか痛々しかったです・・・^^;

このドラマのジソク君はというと・・ 
(HPの引用↓)
アメリカ留学経験はあるが、英語をひと言も話せない。しょっちゅう詐欺に遭うが、その度に母親の財産を当てに事を解決する。
現在は親のすねをかじる無職であるが、幸せな家庭を築くのが夢。母親の計画どおり会社が倒産するやいなや、生活費を稼ぐために初めて働くことになり、ジウの家庭教師になる。

という感じのダメダメ男なのです。
だけど、ジウの母親と出会い、彼女とジウを守ろうと どんどん成長していくのです。
ジウの母親役の イ・チョンアちゃんとのラブラインが 可愛いです。ww
ドラマ事態はさておき、ジソク君中心に見ると なかなか良いですよ。
日本ファンには おすすめの作品だと思いますwww

ヨンス~

ワンダフルママというドラマで共演したチョン・ユミちゃんのインスタに
ドラマで共演した人達と一緒に撮った写真があがっていました。

今でも 友情が続いていると話題なんだそうです。

うわ~ 懐かしいなぁ~
htm_2015040292952c010c011.jpg

にしても 視聴率が散々だったこのドラマ
未だに 日本放送されず DVDにもならず・・・・

ジソク君演じるヨンス 好きだったんだけどなぁ・・・・

ワンダフルママ 出演者インタビュー

フンナム役のチョン・ギョウンssiの結婚が発表されましたね~
来年の4月にご結婚ということで・・・おめでとうございます。

偶然にも(?)今日
ワンダフルママの出演者インタビューの動画見つけたので載せときます。
(結婚には まったく関係ありませんが・・ww)

ドラマ始まる前のSBSの芸能番組かなんかですかね・・?
なんだか 懐かしい・・・

また見たいな コヨンス!

以下 FC2動画なので・・見れなかったらすいません^^;

Read more...

新たなロケ地巡り?

今日、こんな内容のネット記事発見

「강정이기가막혀、SBS ‘ワンダフルママ’製作支援通じてブランド力も高めて」

ということで~
ワンダフルママ後半で タジョンが経営していたチキン屋さん 강정이기가막혀。
このお店は 本当に韓国にあるフランチャイズのチキン屋さんでお店の名前もそのまま?のようです。
ドラマを通じて お店の宣伝も兼ねていたってことですな?

강정이기가막혀
お店のHPはここ

そして 記事によれば、ロケ地になった店舗には イ・チョンアやキム・ジソクのファンが 列をなして訪れるとか・・・?ホンマかいな・・(笑)

でも~
タジョンとヨンスの愛が育まれた場所。
ワンダフルヨンスを見る限り、めっちゃ出てくるこのお店
ファンとしては、一度 行ってみたい気もするwwww

ちなみに ロケ地となったお店は
상대원店 と 구의중곡店

ほぼ店の中はセットだと思ってたんだけど・・・ロケ地あったんですね(?)

ソウルでチキンが食べたくなったら 訪れてみてはいかがでしょうか?(爆)

ということで 以下に記事載せてみます。

2013100220098092660_1.jpg

Read more...

ワンダフルヨンス 48話(最終回)

韓国放送はすっかり終わったというのに、なかなか書けずにいたワンダフルヨンス48話。
これを書かなきゃ 私の中でのヨンスは 終わらない!

ということで~
やっとこ 最終回 行ってみよう(≧∇≦)

今回は ちょっと長いので 先に動画を。

ヨンスのとこだけのはずが 気がつけば30分近くの動画に・・・
本編60分くらいだから・・・あんまり変わらんくないかい?^^;
まっ 最後だからってことで     

わんよん48 投稿者 easy5ing


お話は・・・
前回、ヨンス達3姉弟が内緒で準備を進めた 母ボクヒの結婚式。
ボクヒを会場に連れてきて サプライズ

式は フンナムの司会で始まり 初めに 3姉弟の挨拶。

順番に挨拶しながら 泣きだしちゃう子ども達。
ヨンスの挨拶は、夫になるボンソにお願い。
「うちのママは、この頃昼寝が多くて、昼間に一時間は必ず寝ばければならないんです。
 胃が弱いから、塩辛い物はたべれないです。偏平足だから長く歩かさないで。
 更年期だから 寒いだの暑いだの 気まぐれなようにするから...上着を準備してください。

 あ・・もう一つ..
 最近 物忘れが激しいから 
 それもよく受け入れてなければならないでしょう.
 
 あれこれ全部受け入れるには かなり面倒だけど、本当は 優しくて可愛い女性なんです。

 私たちの代わりに たくさん尽くして たくさん愛して下さい。」

ヨンスらしい挨拶でしたね~
uvs130928-005.jpg
uvs130928-007.jpg

Read more...

ヨンスMV その2

実は もうひとつ作っちゃいました。

こちらは しっぽりとww

その1とその2
皆さんは どっちのヨンスが チョアヘヨ?



ヨンスMV その1

昨日、なんだか意地になってMV作成作業をしてしまった。
終わったら AM3:00だったっていう(なにやってんだ自分・笑)
今日は 朝から 肩こり酷くて大変だぜ~ㅠㅠ

とりあえず ワンダフルヨンスのMV(その1)が出来上がったので
よかったら 見てね。
愛すべき可愛いヨンスです^^

題して「頑張れ!コ・ヨンス」


ワンダフルヨンス 47話

ワンダフルヨンス 47話です。


家に置いてあった 母の作ったアルバムを見て、
ボクヒが実母でないことを知ってしまった3姉弟。
そこには ボクヒが3姉弟の母になることにした経緯などがかかれていて
3姉弟は 読んで涙します。

ヨンスは いつもスカートの裾を持って付いて回って・・
情が深くて 人一倍母を恋しがっていたと・・・
(ヨンスの子役ちゃんが ホントにヨンスの子ども時代っぽくて~ww)

そこへ ボクヒが帰宅。
実母でないことが事実なのか?と聴く子ども達に対し、ボクヒは 事実だと言います。

何故 今になって このように打ち明けたのか?という子どもに
ボクヒは、もう お前達も大きくなったから これからは母親をやめて、一人の女として生きていきたい
といいます。
ボンソと結婚して アメリカに行くと・・・

これは 痴呆が進行していく姿を見せたくないというボクヒの思いで
子どもの前から 去ることを選択した決断。
あっけにとられる子ども達。

実母でない事を知ったヨンスは、
ボクヒに対して 申し訳なさと ありがたさと
そして これから 尽くしてあげたいのに いなくなるという事実にイライラ・・
タジョンになだめられながらも、洗い物ww
洗剤がなくなったので 戸棚をあけると そこには・・・山のような洗剤の山。
不思議がるヨンス達だけど、痴呆とは気付かず。
ただ 病気が進行していることを ボクヒ自身がますます不安になっているようで。。

ボクヒは タジョンに話をします。
自分は この家からいなくなるから、ヨンスとヨンジュンのことを頼むと。
ヨンスとの結婚式には出席できないけど、タジョンは もう ウチの嫁だ。と
そして、真珠の指輪を渡します。
二人で いつまでも 仲良く、楽しく 暮らしてほしいと・・・・

その話を聴いていたヨンスは、ボクヒが もう 戻ってこないような言い方だと 涙します。

3姉弟は ボクヒの結婚相手ボンソに会いに行きます。
そして、健康診断書と 一生浮気しないという覚書を書けと要求。
ボンソは そんな子ども達が可愛い様子^^

そしてボクヒに内緒で 二人の結婚式の準備をします。

結婚式は 来週~

ということで・・・
今回 ジソク君 頑張って泣いてましたね~
そもそも 今まで 泣く演技でも ほとんど涙出てないというジソク君。
でも、今回は 目真っ赤にして 頑張って涙だしてました(笑)←笑うなって・・・

ということで 動画です。


わんよん47 投稿者 easy5ing

Read more...

とりあえずなMV

最終回も迎えたことなので~ この連休に ワンダフルヨンスのMVを作ろうと頑張っていました。
だけど、なにせ全48話
いくら出番が少ないとはいえ かなりの分量で・・・なかなか まとめられない。

1つのパターンを作ってて・・・煮詰まって・・・
違うパターンを作り始めたら・・・また煮詰まって・・・

半ばあきらめて 気分転換にムービーメーカーというソフトでMVを作成。
このソフト 超簡単にMVができるんですよ。
ものの30分もかからずに それなりのMV完成。

今までの作業はなんだったんだ・・・(;一_一)

このソフト、凝った事はできないけど 
単純に写真並べるだけなら これで十分。。。。^^;

ということで せっかく作ったからここにのせてみる。
ワンダフルなヨンスを 惜しんでください(爆)

ヨンスMV 投稿者 easy5ing

いつになるかは わからんけども、
もうちょっとだけ 作成中のMVも頑張ってみます( ̄へ ̄|||)

