ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

憎くても可愛くても ~138話

昨日も感想かいたのに、今日も・・・ 他にドラマ見てないんだよねー(痛)

今、ベコのビジュが かなり良くて・・・髪型一つでこんなにも違います (苦笑)
先日のファンミの姿に かなり近いですよね。

そして、ベコとダンプンの仲を 家族に知られてしまって、大騒ぎ~
つらいダンプンを見て ベコは・・・
(ここから ネタバレなんだけど~) ベコは ダンプンに別れようといいます。
さて、それを聞いて ダンプンはどうするでしょう~?
ダンプンの行動が 結構ツボです。
お楽しみに~


そして・・・
今回は (以前にも 載せたけど)、KBS「余裕満々」という芸能番組で「憎くても可愛くても」が 取り上げられた時の映像を・・・ ちょうど138話までの 特集です。
このドラマ、この頃 視聴率はずっと40%を越えていて、すごい人気だったんです。
ということで、ダイジェストや 出演者インタビューなど・・・

ジソク君は またもや「教員免許持ってる~」といってます。
毎回これだ・・(痛)
日本じゃ 教員免許なんて、大学出てれば みんな持ってるようなものだけど
韓国じゃ 難しいのかな?
韓国じゃ 教師という仕事は すごく地位が高いみたいだね・・・

Read more...


ジソク君のファンミの写真

ジソク君のファンミの写真もあがってましたね。

よみがえる~?


ちなみに、最後のコメントはジソク君が 書いたもの?

まるで スターのようで 嬉しかったんだね(笑)

Read more...

キム・ジソク in 福岡

ジソク君のミニHPに 福岡の写真が 載ってました~
かなり たくさんあったので、その中からの抜粋を・・・

そして、あんなに神社イベントの写真をブログに載せるなと 言っていたのに・・・
ジソク君 普通~ に載せちゃってますが・・・
あのーー いいんですか?
まあ 本人が いいなら いいんですがね?

(かえって、イベントの写真抜くのが めんどくさい!ミニHPで見てくださいな)


とりあえず、福岡の観光から・・・


ピエトロおじさん・・・・(爆)

Read more...

憎くても可愛くても 133~136話

なんだか、ジソク君のファンミの余韻に浸っていたら、全然ドラマに 手がつかなくて・・・
唯一 流し見してた「憎くても可愛くても」。
実は 先週分も ほとんど頭に入ってない。
せっかく いいところなのに・・・
で、今日 ふと気づいた。 あれっ あのシーンがない???

128話あたりだと思うんだけど、眠たくて勉強できないというベコに ダンプンが 励まし歌メール。
そして お返しにベコも・・・
これ あった?
いや 正直 あったかどうかも覚えてないんだけど(痛)
私は なかったような気がするんだよね・・・


そして そして、今日の136話のカットはひどい~
ベコが 正社員の筆記試験を受ける時の ダンプンの励ましハートポーズがない。
あんなに 有名なシーンなのに。
そして、筆記試験に合格してから、二人で 屋上での面接の練習。
ここカットなんて ないでしょー

いくら ソンジェとスアが 大変な時でも、希少なベコとダンプンのシーンをカットするのは やめてください。(悲願)

ということで・・・
128話のカットシーンと 136話のベコとダンプンのシーン(全部)の動画をあげておきます。

Read more...

来日時のジソク君 in 福岡空港

まいちさんが ジソク君のお迎えの時の動画を送ってくれました。
(大変だったでしょ? ありがとう)

それにしても、これは 韓流スター並じゃないですか?
ジソク君じゃなくても ビックリです。

でも、ジソク君 すごく嬉しそう。
とりあえず、よかった よかった。
[高画質で再生]

キム・ジソク 来日(福岡空港)

[広告] VPS

確かに、よく見ると 野次馬も・・(笑)

横断幕に・・・

まいちさんが作ってくれた横断幕。

ファンミ前に 会場でふくまるさんのスタッフさん(←なんと社長さんでした!失礼しました)にお願いしたところ
なんと ジソク君がサインをしてくれました~
                    これ↓
SA3A0295.jpg

なんて 律儀なの!
ジソク君、ふくまるさん ありがとう!

ファンミーティング レポ その3

では、くりさん 続きを お願いします。

うふふ、すでに佳境に入ってますね。笑! 実は私もまさにフラッシュのようにしか浮かばないのですよ。情けないけど、人のにはコメできるのですが・・汗。
あっちさんが帰る時間になったと 大きなプレゼントを渡されたとき、ほんとに寂しかったですよ。あっちさん 涙だったね。私もですよ。途中で帰ったこと何度もありますから・・・。

そして・・・それから質問コ-ナ-でしたっけ? まず
国家代表を韓国で見た方が ジソクくんの人差し指?(違ったかな?)の絆創膏を気にされてまして、可愛かったですね。気をつけてくださいね・・的な。たぶん、料理で?

それから・・昨夜はどこに行かれてた?でしたよね。キャナルシティをうろうろしてて ふらふらになった私にはまさにピンポイントの質問でした。 もちろんキャナルかどうかは?ですが・・20分も待つとんかつ屋さんで夕食を食べ、前日撮影で寝てなかったので 何と10時に就寝! ぐわ--ん!! 早くねりゃよかった。
最後の方に 韓国人の彼がいる方の質問が思い出せないですぅ。どなたか 覚えてますか? すみません。

それから・・帰られる方のタイムでしたね。出口でハグして、サインしてたのかな? あまりじっくりは見なかったです。 でも 珍しいと思います。そうやって送るの。嬉しいですよね。

そして・・・2ショットとあいなりました。どうやって撮るのだろうと思っていましたが・・やはり 前で衆人監視の元なんですね。わたしゃ ふたりっきりがいい!!ってそれは無理ですかね。はい。なんか・・ああやって 見られてるといいたいことも言えませんよね。

ここからは それぞれの2ショットタイムがあったと思うのです。皆さんも書いて思い出しましょう!
ちなみに・・・私は 英語で 「今日のあなたの見た目はほんと ばっちり 素敵でしたよ。髪型、服装! 最高だったと思う」と言いました。 腕を組んでみました。
プレゼントは私のお気に入りのシャツを。なかなか着てはくれませんが・・。(やはり好みが) でも着てくれるかな・・という時間が楽しいのですよね。 それから
ハグはジソクくんから。 私、やはり 小さいから 首がまっすぐになって羽交い絞めの子供みたいになりました。


なんか・・・かっこわりぃ。
次が母だったので「ウリオモニ」と紹介したら 急に丁重な感じにいずまいを正してくれて すごく感じよかったです。ありがたくて・・・。母もすごく喜んでいました。
あ、ご飯を作らないといけません・・!!みなさん バトンタッチですよ。

ファンミーティング レポ その2

ファンミレポの続きです。

でも・・・内容は覚えているんだけど、順番がじぇんじぇん思い出せない。
とりあず、順不同ですので あしからず。
覚えている方は 教えてください。

Read more...

ジソク君、DESCENTEのモデル

ジソク君が スポーツブランド「DESCENTE」のモデルをしているようです。
なかなか かっこいいです。
いやいや 今までなら 信じなかったですけど・・(痛)
実物ジソク君を見たら このモデルも納得です。

DESCENTEのHPはこちらから

かっこいい ジソク君が 見れますよ。
des041.jpg

Read more...

憎くても可愛くても 123~132話

ジソク君のファンミで バタバタしてたから、1週まとめての感想になってしまいました。
ファンミのジソク君を見た後 ベコの顔をみると・・・
こりゃ 別人ですな。
体重のせいだけではないような・・・?

さて~ ようやくカップルになったベコとダンプンですが・・
もうバカップルぶり 炸裂です。
あの ベコのヘラヘラ顔には 絶えられていますでしょうか?(笑)
髪の毛は いい感じに伸びてきてるんですけどね。

せっかく カップルになったのに、まるで「先生と生徒」「母親と息子」のこの二人。
ダンプンは ベコを成長させようと 必死なんだけど、ベコは不満たらたら。
でも、ダンプンに うまく操作されて・・・単純な奴。
二人の交際を隠そうとするダンプンに ベコは納得できない。
そして・・・どんどん 周りの人に 交際が発覚していきます。
でも~ 信頼しあっている二人の姿は 微笑ましいですよ~

ってことで、二人の関係は おいといて、
ソンジェとスアの関係が 危ないです。
マジで離婚の危機。
なのに~ こんな大事な時に ドンヒョクssiったら 左目を怪我しちゃってます。
そして、 このカメラワーク 凄いですねー
まるで 鬼太郎のように髪の毛で左目をかくして、いつ見ても 目が見えないように撮っている。
わかっているから こっちも なんとか目をみてやろうと 必死。(何やってんだ?私)
カメラさんと私の戦いは続く・・・(なんのこっちゃ)

そして 余談・・

Read more...

ファンミーティング レポ その1

はい、いよいよ ファンミーティングのレポです。
だけど、順番とか、内容とか なかなか思い出せない。
違ったら、教えてくださいね。
というのも、司会と通訳が 神社のイベントの人と一緒なんだよ。
だから 頭がごじゃごじゃ・・・



では、長いかも?です。
所々、私の心の声と突っ込みが入ってます・・・

Read more...

ファンミ  お花をありがとう~

さて、いよいよファンミの話題に近づいてきましたが・・・

その前に お花の報告です。

今回、ジソク君にお花を ということで、企画参加していただきました。
ファンミ会場の正面に そのお花を飾っていただいてました。
それがこちら~
09092405.jpg

可愛いでしょ?
連盟の名前も 大きめです。
何せ、ファンミの看板も 垂れ幕も 何も無い状態の会場。
花がなければ、ただの会議場・・・
華やかになって よかったです~

みなさん ありがとうございました~

全然 知らない人まで 写真とってました・・・(笑)

宮地嶽神社イベント ミニトークショー

行列に着いて行くのも飽きたので、noriさんと先に会場へ行き トークショーの場所取りしに行きました。
なのに~ 看板もないし、どこなんだ~? と神社内を うろうろ
09092403.jpg
これが 目印? わかりにくぅ~

一応、この先に 芝生広場がありました。
バスツアー分は 最前列が確保されていたので、その3列後ろくらいの真ん中に座りました。
といっても、芝生。
バスツアー分の確保も ブルーシートがしいてあるだけ という・・・まるで、その辺の公園のイベント(痛)

時間になったら、司会の人が現れて・・・
交通安全運動の説明しに じいさんが現れて・・・  聴いてなかったけど。

で、いよいよ トークショー
「憎くても可愛くても」のOSTがかかる中、ジソク君とサガンssiと通訳さん登場。
トークショーなのに、椅子もない。 立ちっぱです。
服装は 行列の時と同じ 韓服姿。
まず、自己紹介して・・・挨拶。
ジソク君は「このような お祭りに呼んでいただいて 光栄です」とかなんとか。もちろん韓国語。
で、サガンさんの番になったら 突然「えっ? にほんごでですか?」と 日本語で。
皆 びっくり! 日本語上手~
どうやら、現在(半年間) 大阪に住んでいるんだって。(日本橋だそうです)
そして、この先1年間も 日本で日本語の勉強をする予定らしい。
すごーい! この後も サガンさんは通訳いらず。
それに比べて、未だに 「ありがとごじゃいます」のジソク君。
あと、「じぇんじぇんだいじょぶです」 って・・・
かなり 見劣りしてますーー(痛痛)

トーク内容は、司会のお兄ちゃんが プロフィールとか読み出して、
その一つ一つに答えて・・みたいな。
あとは、今撮ってる ドラマの話とか・・映画「国家代表」の話とか。

特に 変わった質問もなく、15分くらいで終了。
あれ? 予定では 30~40分のはずでは?

そして、ジソク君は 帰ってしまいました。 なんじゃそりゃ。
あっという間の トークショーでした。
観客総人数は 150人くらい? 空き空き・・・


そして 帰り道 チラシを発見。
09092404.jpg
交通安全のポスターの隣に 磁石で・・・ ローカルー

宮地嶽神社の秋祭り ジソク君を見に~

とりあえず、宮地嶽神社の秋季祭のことを先に・・・
それと お断り・・・
(ジソク君達の 写真の掲載はダメなんですって。なので、想像で・・・よろしく)

私は、その日、9時の新幹線で福岡へ向かいました。
そして、12時に博多へ着き、ローカル線で 福間駅へ。
そこから バスで 5分くらい。(ってか バスが なかなか来ない・・)
もう、めちゃめちゃ ローカル。
こんなとこに 来てるの?って ちょっと不安・・・
宮地嶽神社へ着いたのは 13時でした。

午前中には 奉納や祈祷があったみたいで、
ジソク君とサガンさんは 宮内で 祈祷されたみたいです。
その様子は とても近くで見ることができたみたいです。

で、私が到着した頃には、祈祷も終わり、行列が並んでいて、まさにスタートする直前でした。
DSC00081.jpg
noriさんに電話しながら 位置を確認しつつ、行列の方にあるいていくと・・・
後方に お馬さんに乗ったジソク君発見!
ピンクと水色の韓服。(去年のヘジン君と同じか?)
どんどん歩いて行くと・・
なんとーーー 近っっっ
すぐそこにいるじゃん!
しかも、馬に乗っているので 目立つし、回りは何もないし・・・
思わず 写真!写真!
スゲー 顔 小さ~っ!! 髪型が いいーー!
めちゃ かっこええ~!!!
もう、めちゃ 近くで見れて ぶっ倒れそうでした。 
行列が出発しても、 少し動いては止まるし。 ジソク君を間近で じーーーーっっ。

でも、ジソク君の周りには ファンがぎっしり。(といっても 30人くらい?)
その人達と一緒に ぞろぞろ・・・
そしたら、 ブログのみなさんとご対面~
みんな そこに居たわ(笑)

ということで、みんなで一緒に ジソク君に付いて ぞろぞろ・・
あまりに、周りの人物が一緒だから、ジソク君も馬の上で 気まずそう。
時折 声かけられたほうに 向いては 手をふったり・・・ 空見上げてみたり・・・
若い子が「ジソク オッパ~」なんて 声かけられたら ニコニコ。
うう~ オッパなんて 言ってみてー(痛)
 
とにかく 暑かった!
ムシムシしてて・・・ 付いて歩くだけでも 汗だく。
きっと、ジソク君も 暑かったろうね。 韓服着てるし・・・

お馬に乗ったジソク君の後ろには 荷馬車に乗ったサガンさん。
覗いて見ると・・・なんとー 顔 小さーーーっ!
めちゃ 綺麗~~ 細くて~
お人形さんみたいだよーーー
うっとり・・・

そして・・・行列も半分まで来たら・・・
私は あまりの 暑さに耐え切れず・・noriさんと 二人でトークショの場所とりに出かけました。

そうそう、忘れちゃいけないこの写真。
ジソク君の周りには この 応援うちわ達が・・・
09092402.jpg
写真、まあまあでしょ?
¥600也~
バスツアーの方は みんな持ってました。
だって 暑いんだもん。
このうちわ ちょっとデカくて 便利そうだった・・(爆)

それにしても、このイベント。
こんなに間近にジソク君を見れるなんて 結構お得です。
去年、ヘジン君のファンミには行かないけど、このイベントだけ見に来た方が多かったと聴きました。
納得の一品です。(だって 無料)
 

ただいま~

無事、最終新幹線に乗り 帰ってきました。

生ジソク君 見てきましたよ。
もう、めちゃめちゃ カッコよかったです。

前髪論争だの、ヒゲがどうのだの、そら豆だのと言っごめんなさい。
生のジソク君は 全てが かっこよかった!

特に、今日の髪の毛は とってもよく、ファンミの私服もよかった。
日本のスタイリストさんなのかな?(笑)

ファンミについては、(訳あって)私的に 心の整理が必要なので 記事UPには 時間が・・・

なので、みんさんのファンミの感想などは、先にここに書き込んでくださいな。

行ってきま~す。

という訳で、もう時刻は回って 今日になってしまいましたが・・・
これを持って ファンミに行ってきます。
09092201.jpg
訳あって、やっと前日に全ての物がそろいました。
そして、中身がよく見えるように 透明のセロファンで包み リボンをかけました。
メッセージ(手紙)が 沢山入ってる ってのが 見えた方がいいでしょ?
そして、CDのラベルは 多数決により(笑) ジソク君のアップバージョンにしました。
リボンや箱は くりさんチングのまいちさんに選んでいただきました。

皆さんの想いを持って 行ってきます~

ジソク君の日本ファンミの記事

今日、無事 福岡入りをしたジソク君ですが、
韓国のニュースにも、日本初ファンミの記事が出てました。

それによると・・・
ファンミは 500人超の人数で、チケットは売り切れ状態・・?
ちょっと オーバーじゃないですか?(笑)

そして、ファンミの内容は・・
今回の行事のために最初に自身の家を公開することはもちろん自身の一日をそのまま入れた映像を準備してわずかで日常的なキム・チソクの姿を電撃公開する予定だ。 また幼い時写真からキム・チソクの成長とデビューで現在活動する姿まで入れたフォト ドラマで変遷史を公開する。
ハン・ソッキュ,チュ・ジンモ,カン・ジファンなど日本でかつて愛されている先輩俳優らの祝いと応援のメッセージまで受けたキム・チソクは隠された歌実力と震える心を整えて日本ファンたちとのときめく初めての出会いを準備している。

だそうです。
オモ!歌ありなんですかね?
そして、自宅公開・日常の映像・幼い時からの写真など・・・
ジソク君が 「自分を知って欲しい。そのままの自分を見て欲しい」という思いが伝わってくる内容ですね。
楽しみに 見てきたいと思います。
そして、行けない方の為に・・・こんなジソク君を。
17歳のジソク君と・・
jisuk08242.jpg
今のジソク君のお部屋~
instyle0301.jpg

以下 記事です。

Read more...

ジソク君 来日です~

先ほど、くりさんチングのまいちさんから 連絡いただきました。
ジソク君、無事 福岡空港に入国されたそうです。
で、その様子を 携帯メールで・・・

舞い上がりましたジソクっちのファン100人ほどイベント主催者のアンジェリーナさんがプレゼントは全員渡されましたか~?ゆっくり渡して下さいね~って 取りまとめて下さってましたよ
前後しますが…ジソクっちは紺の野球のチームぽい一文字入り?のキャップにサングラスで白にラグラン袖が紺で スキニーねたけ短めジーンズスニーカーは白地に赤い線入り(tomoさん談)のお姿で出て来られてファンの多さにびっくりしてましたよ
ファンに取り囲まれながら進みながら警備のかたが前を開けて下さ~いほんとにスターてした
もむくちゃにされながら白のワゴンに乗り込み でもしばらくサイドドアを開けたままでファンとずっと対応してて みんなが可愛い可愛いって言うのに照れて顔を隠してる姿がまた可愛いかったです取り敢えず

オモオモ。ファン100人って・・・・ジソク君じゃなくてもビックリです。
でも、きっと嬉しかったでしょうね。よかった よかった。

とりあえず、報告まで。

現地の くりさん・まいちさん・tomoさん・himeriyumeさんからでした。

その後の 追加メール

みんなでひとしきりしゃべって博多に出るべくバスに乗り込みました。今からお昼を食べにくりだします~。先ほどファン100人ほどと書きましたが中にはやじうまも多々混じってたかな!?とみんなで反省・・・
ジソクっちは右手にゲルマニウム?かな?健康ブレスレットをしていたようです。観察力のスゴイーtomoさんですが なんと車の色黒と言ったのには(白なのに)みんなで爆笑しまくってました~

なんだか 楽しそうで いいな~

チュノの配役決定

10日くらい前の記事なんですが・・・
知ってはいたんですが、なんとなくスルーしてまして・・
遅ればせながら 記事として載せることにしました。

「チュノ」の配役が決定したというニュースです。
で、ジソク君の役は、
飯を炊くこと,洗濯すること、同じ良くないことはもちろん あらゆるつかみにたけていた才能ある人で、
特に女ならば目がない 可愛い浮気者
だそうです。
こういうドラマによくいる 息抜きの人物・・? 笑い所 の役割ですね。
まさに ベコのような感じですか?

全然メインじゃありませんが、かなり可愛いジソク君が見れそうですね。
以下 記事です。

Read more...

空くらい地くらい 129~138話

やっと、ムヨンが 明るくなってきたわ。
実母のことを 許せなかったムヨンだけど、実弟セジュンへの骨髄移植を決めてからは
気持ちが軽くなったみたい。
移植をすることで自分の存在の価値を認識した。
キム家の息子として生きることが出来たのは自分がこの世に存在するからで、生んでくれた母にも感謝しなければ・・・という気持ちにもなれた。
私としては やっと解ったの? って感じだけど・・・

そして、ジスにプロポーズ。結婚へ・・・

このドラマの一番の盛り上がりのはずなのに、淡々と見てる私。
特に 感想は無くなってきました。
この辺りになれば 号泣を期待してただけに、ちょっと がっかり。


さてさて、、、お話のことより、今回 びっくりしたのは
CMで突然登場した この方でしょう。
09092102.jpg
思わず「どなた?」と思ってしまったよ。
そして、このロンゲをくくったら・・
09092101.jpg
オモオモ、あなたは サンヒョン!
雰囲気変わるもんですねー
後番組の「ヨンゲソムン」にも出演しているらしいです。

この方の登場で、ストーリーなんぞ どこかへ行ってしまった私です。(苦笑)

この方の BS朝日訪問の様子が 動画であがってました。
イ・ジュヒョンssi訪問の様子はこちらから
「一生懸命」書いた サインが当たるかもです。(笑)

シングルパパは熱愛中 14~16話

やっと 見終わりました。
これまで ずっと感動しながら 結構 気に入って見てたのに、ここへきて ペースダウン。
なんで こんな展開~?????
と 腑に落ちないながらも、最終回は しっかり号泣。

ブンホの脳腫瘍は かなり進行していて、手術しても治る見込みは薄い。
ブンホは、病院で生活するより、残りの時間をサンと過ごすことを選んだ。
百戦百勝を証明するために、試合に出て、勝利する所をサンに見せる。
そして、ソイのことを 許したブンホ。
自分にサンを与えてくれたソイに感謝の言葉をいうブンホに 私ゃ号泣!
そして、ソイにサンを合わせ、自分に もしものことがあった場合に サンをソイに預けるとこを決めた。
ソイもサンも 初めは ぎこちないんだけど、
少しずつ少しずつ 心を開いていこうとする姿に、また涙・・・

そして、手術を受ける決意をし、ブンホは入院。
果たして 結果は・・・?

ここで、終わってしまった。
手術の結果は どうなったかわからないけど、私は この曖昧な終わり方でよかったと思ったよ。

結局、最後は ブンホ・サン・ソイの関係に 涙した私だけど・・・・
冷静に振り返ってみて、このドラマはどうなのか?
視聴率が悪かったのかどうか知らないが、途中から 急な脚本変更(?)
はっきり言って、ブンホの脳腫瘍は 余計だった。
せめて、脳腫瘍はサンかブンホのどちらかでよかったのでは?
タイトルが「シングルパパは熱愛中」だけに、ラブコメを期待して見てたら がっかりしてしまう。
そもそも この話に このタイトルは ダメでしょ!
途中までは ハリとの可愛い恋愛で ラブコメ色も強く 面白かったけど、
脳腫瘍になってから ハリの演技の下手さに 気持ちも冷め冷め。
ブンホが 脳腫瘍と解ってからは、ハリが邪魔にさえ思えてきた。(サンとの時間をじゃまするなー!)

結局 ヘンテコなストーリーだったけど、それでも涙しながら見れたのは、俳優のおかげかな?
ブンホがサンを見る表情に癒され、二人の親子愛が感動だった。
他の役も いい人ばかりで 心地よい雰囲気。特に、博士が めっちゃいい人!

途中まで 面白かっただけに、なんだか おしいドラマだったわ。

釜山映画祭開幕式見学ツアー

ふくまるさんのコラムにも 載ってましたが、
釜山映画祭の開幕式にジソク君が出席されるそうです。
で、ふくまるさんのところにこんなツアーが・・・

釜山映画祭開幕式見学ツアー

もちろん、福岡発なんですけどねーーー (がっかり・・・)

「ユ&キムの遊びにおいでよ」キム・ジソク編(動画)

「遊びにおいでよ」の動画です。

余談ですが・・・FC2の動画サイトが 今まで 1動画100MBまで だったんだけど、120MBに増えました。
なので、1動画12分くらいまで OKになったんです。
いつも、頭悩ましながら カット編集・・・TV局の気持ちもよく解る。。。。
少しは 楽になるかな・・・?

で、「遊びにおいでよ」の動画ですが・・・
ほとんと ジソク君のカットのみ。
これ見たら、ジソク君メインに見えますが・・・
本編は ジョンウssiメインで、1時間中 ジソク君のしゃべってるのは ほとんどこれだけ?って感じです。。。。
メインになる日は遠いな~

Read more...

横断幕~

実は・・・くりさんとくりさんチングのまいちさんが 横断幕を作ってくれました。
もちろん、空港で お出迎えする時の為。
ここに ファンがいますよー って目印にもなるし。
すごいよねー 情熱感じます。
その横断幕  手作りなんですよー。
大きさは 2Mくらい?
写真をアイロンプリントして、縁をミシンかけて、飾り付けて。
ご苦労様でした。
で、今日出来上がったというので、早速写真送ってもらいました。
そしたら・・・ ちょっと 笑っちゃったよー
写真と写真の間に イラスト描いてあるんだけど、
これ、くりさんが描いたんだよね?
これ ジソク君だよね?
めちゃ おかしい~

はい、その横断幕とは こちら・・↓

Read more...

ジソク君にお花を贈ろう!企画

たくさんの参加希望 ありがとうございます。

コメントをいただいた方
きんちゃんさん。himeruyumeさん。イグレックさん。쇼코さん。
たまねぎさん。tomoさん。noriさん。mimiさん。mimiさんのお友達さん。
ありがとうございます。

そして 他5名(私を含む)を入れて、スタンド花を贈る事にしました。

お金は 1人1000円で、ファンミ当日 くりさんを見つけて 渡してください。
くりさんには・・・何か目印を 持ってもらいましょうか?(爆)
↑後ほど考えます。

そして、お花には HMとかで連盟にしようと思ってます。
本名希望の方は、コメント欄の シークレットに印をつけて 送ってください。(笑)

そして、まだまだ お花企画の参加者 募集します。
たくさん人数が集まれば、それだけ豪華なお花になっていきますので・・・

ちなみに、他のファンミで スタンド花を贈った方が 
「スタンド生花を主催者の方が一等席に飾ってくれて~雑誌からニュースから・・・いろんなところに露出して~いい思い出です^^」という 意見も!

参加希望の方は、このコメント欄にお願いします。


「ユ&キムの遊びにおいでよ」キム・ジソク編 後半

続いて 後半・・・

まずは、「自分で質問し答える。勝手にランキング」

で、ジソク君は・・
番号がわかれば、メールを送りたい女性スター

Read more...

「ユ&キムの遊びにおいでよ」キム・ジソク編(前半)

KNTVの再放送も終わったので、「遊びにおいでよ」のキャプしてみたいと思います。
キャプの画像がデカすぎて、随分長くなってしまった。

とりあえず、前半のキャプを・・・

Read more...

憎くても可愛くても 119~122話

とうとう、とうとう ベコとダンプンがカップルに~  
いやいや ふたりが くっつくまでに120話もかかってしまいました。
今、一番の盛り上がりでございます。

ダンプンは、ベコの告白を断ったくせに、どんどんベコが気になる
ダンプン、ひとりで、もりあがっちゃてます?
ついつい ベコのことを考えてしまって、自分でも 「オモオモっ」なのです。
で、お見合いをするベコに、引きとめ作戦をするダンプン。ここ めちゃ可愛い。
でも、引きとめ作戦は 失敗しちゃって。
そして、とうとうベコの乗ったバスを止めて 告白。
「私の事が好きだって言っといて、他の人と結婚するの?」
ってか、これは 告白なのか?
あくまでも、上から目線(笑)
これがまさに、「下男」と「奥様」の関係なんだねー
そして、、二人はめでたく
さてさて、これから、バカップルの誕生です。
終始 ニヤケ顔のベコになりますぞ。

download.jpeg

そして、ちょっと 突っ込み・・・
いつも 思ってたんだけど、ジソク君のハグって 変じゃないですか?
手が下すぎるのか、上すぎるのか・・・
なんか 羽交い絞めされてる感じ。。。?ダンプン 苦しそう・・

と、関係ない話は おいといて・・・
今回の気になるカットシーン。

Read more...

「遊びにおいでよ」放送です。

今日(9月17日) KNTVで、
「遊びにおいでよ」という番組に 国家代表出演者がゲスト出演した回が放送されます。

契約されている方は お見逃しなく~

ちなみに、韓国放送時の感想はこちら

着々と・・・?

ジソク君のファンミまで、後1週間。
どんどん日が迫ってきてるのに、直前にバタバタしてる私。
ってか 直前にならないと しない私。(痛)

皆さんからの ジソク君宛のメッセージが どんどん届く中・・自分も書かなきゃ・・(汗)
ってことで、やっとメッセージ書き上げました。
DSC000761.jpg
写真をたくさん貼り付けて・・・こんな感じ~
(他の方のメッセージと一緒に 写真)

Read more...

