ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ファンミへの要望

まいちさんとくりさんが ジソク君のファンミの要望をもって
コネットさんの事務所に行ってきてくれたみたいです。
まいちさんからの 報告メールを以下にあげますね。



今 事務所に突撃~~~!って慎ましやかに手土産なんぞを持って訪れて来ましたよ

冷や汗タラタラ~?
只今近くでお茶にご飯食べながら携帯でカキコしてま~す

最初「こんにちは~アニョハセヨ~!」って入って行ったら
出て来た男性のかたは私達熟女?を不審そうな顔して見てらしたけど 話して行くうちににこやかになってこられて

私達は ジソクくんの入隊前最後?のファンミを大阪にしてくれるということでファンとしては盛り上げてあげたいし~参加する皆さんにも喜んで貰いたい気持ちを伝えました~
福岡から2ヶ月しか立って無いので、準備する暇も無いでしょうが…福岡ど同じ進行になるは避けて欲しいです~と
大阪ではどんな進行になるのでしょうか~?と伺ったところ、まだ色々と韓国の事務所と詰めてる段階でして……こちらが出した要望も向こう側で○×と出されますよ~

明日 また 事務所に要望を箇条書きかなんかして持って行こうと思いますのでー
今夜 あっちさんちに集結!?して 要望 やりたいことをまとめたいと思いま~す


ということです~
まいちさん、くりさん ご苦労様でした。

前記事のコメントが長くなってしまったので、別トピにしましたよ。
要望などあれば、こちらにお願いします。

H.I.T 女性特別捜査官 1~5話

09103101.jpg
BS朝日の「憎くても可愛くても」の後番組、H.I.Tを見始めました。
ただ、録画予約を消すの忘れただけなんだけど・・・
でも、ハ・ジョンウssiの演技みたかったし、(実は あんまり見たこと無い・・)
ジソク君お気に入りのコ・ヒョンジョンssiも見たかったし・・
で、見始めたら これが なかなか面白くて・・・
どうやら、めちゃめちゃ カットされまくってるらしいんだけど、
話がわかれば それでいいくらの 勢いで見てます。
なんか~ 展開速くて かえっていいかも?

俳優目当てに見始めたけど・・・
ジョンウssiは なんだか パッとしないし~(役柄のせい?)
ヒョンジョンssiは どうみても おばちゃんにしか見えないし~(ジソク君は いったいどういう趣味なんだー??)
どうなんだか?って感じだけど、1つの連続殺人事件を追っていく流れは面白いし、
スギョンの恋人が殺された過去の事件への思いも 絡んでて。
そして、癖のある同僚の存在も 面白い。
4話で、この事件は解決したように見えたけど、過去の事件の犯人かどうかは まだわからないんだよね。
で、5話からは 新たな事件へ?
なかなか 目の離せない展開になってきてます~

みんなでチャチャチャ 1~5話

09103003.jpg
今週からKBS-Wで始まった「みんなでチャチャチャ」の視聴開始しました。
凝りもせず またもや 日々ドラマに 手をだしてしまった。
前回の「家に帰る道」のようにはならないでいただきたい!

これは・・・主役は誰なの?
てっきり オ・マンソクssiだと 思ってたんだけど、
どちらかというと シム・ヘジンssiなのかな?
で、マンソクssiの母親が パク・ヘミssi?
あんまり 年の差が なさそうな・・(痛)

今回の5話までで、すでに狭~い人間関係になってたわ。
5話の最後には 死んだと思っていたユンジョンの元夫が、ナユンの父として登場。
これは・・・記憶喪失パターンでしょうか?
ちょっと 気になる終わり方でした。
お話はまだまだ 全体が把握せきてない所もあるけど。。。今後に期待しましょう。

今回は 気になる俳優さんを。

まずは、イ・ジョンスssi。
「イ・サン」のテスじゃないか~い。
この人が出るたびに「テスヤ~」と言いたくなる。
史劇スタイルしか見たことないけど・・・史劇の方がいいかも(爆)

そして、チョンアちゃん。
私 好きなんだー
可愛くなったよね。「オオカミの誘惑」の時は どうなっていくのかと 思ったけど(痛)
で、今回のお相手がイ・ジュンムン君。
もう どう見ても 「憎くても・・」のヒョヌにしか見えない・・一緒だよー
セブンの彼女 パク・ハンギョルちゃんとの絡みも気になるなー
(先日 たまたま「夜心萬々」で ゲストがパク・ハンギョルちゃんのを見たんだけど、
結構いい子で~ 私的には 好感~)

マンソクssiのお相手(?)のチョ・アンssiには 全然魅力を感じなくて、かなりのマイナスポイントなんだけど、
それより、チョ・アンssiの母親役のイ・ウンギョンssiが (ちゃんと)出てるドラマを 初めて見たかも。
「愛したい」で ジソク君のお相手だったお方~。 今でも 綺麗だなー

とまあ、ここまでは お話と出演者の把握で終わってしまった・・・
さて、韓国では なかなかの視聴率をとっているみたいだし、
期待して 見続けてみます。

大阪ファンミで・・・

しばらく、この記事を先頭にしておきますね~


大阪ファンミが決まってから、鍵コメやメールなどで メッセージや問い合わせをたくさんいただきました。
で、一番多いのが、
「ファンミで何か企画するんですか?」と、
「オフ会ありますか?」 です。

まず、オフ会についてなんですが、
正直 オフ会というものが どういうものか わからないですが(参加したことなくて・・)
12日のファンミ後、みなさんで食事 とかですかね?

実は、私は翌日に 実妹の結婚式が四国でありまして・・・。
車で4時間かけて行き、午前11時には 黒留袖を着て出席しなければならないという 過酷なスケジュールです。
本当は前日入りするつもりだったんですが、なんとか 当日移動か 前日の夜中移動に変更交渉中。(家族に・・)
ということで、12日の夜は 大急ぎで帰らねば・・・(汗)
私抜きで(笑) 12日の夜 集まってもらってもいいのですが・・・
その時は どなたか 幹事を・・・


で、企画のほうなんですが・・・
福岡ファンミから あまり日にちも たっていないので、
企画に関しては 私自身 燃え尽きた感があります(痛)
皆さんは 何か 期待されてます?(笑)
でも、正直 案も思い浮かばなくて・・・
もし、何かやりたい! こんなことやりたい!などがありましたら、ここのコメント欄へ ご記入ください。
今回は プレゼントを直接渡せないということだし、みなさんで 検討していきましょう。

そして、私的には 前回好評だった スタンド花は やろうかな と思ってます。
IMPホールは 殺風景なホールではないですが、
やっぱり、華やかになるし、手続き簡単だし・・
後で、お花企画は提案しようと思ってるので、その時は ご協力のほど よろしくお願いします。

Happy Halloween

  • Day:2009.10.29 21:33
  • Cat:日記
ちょっと 日記を・・・

娘は小4です。
娘の担任の先生は 若い(?)男の先生で、(今時珍しい) 熱血先生なんです。
元マクドの店長さんという 変わった職歴で、面白いし、子供にも大人気の先生です。

で、明日、娘の学級でハロウィンをするらしいのです。
(いえ、決して私立小学校ではないですよ。普通の公立です)
仮装をするから 何かないかと娘に言われて・・・ 急に言われても~ ないし・・

諦めた娘は 画用紙と折り紙で 1人で ごそごそ・・・
で、出来たのがこちら
200910292.jpg200910292052000.jpg
あらまっ 結構 可愛くできたじゃないの。
何とか なるものねー (感心 感心・・)
セロテープが ちょっと雑だけど(痛)、可愛いく出来てたので 写メしちゃいました。

てっきり、明日はパーティー気分で お楽しみ会でもあるのかと思いきや、
学校で着替えた後、仮装をしたまま 授業を受けるだけなんだって。
で、気合の入った仮装をした子は、先生に たくさん あててもらえるらしいです。(笑)なんじゃそりゃ。

ひとりごと・・・

jisok2009_e.jpeg
ジソク君の大阪ファンミ。
ツーショット写真 先着150名となってましたが、
いつの間にやら 定員になって 締め切られてました。
おもっ 150人は 入るってことね。
ってか、早くない?
発売されてから 1週間たってないのに・・・(驚) 
思ったより たくさん入るかもしれないなー

もしかして 未だに 人気がないと 思っているのは 私だけなの?
この状況に なかなか 慣れない・・・・(苦笑)

それと・・・ファンミの詳細のところに、写真撮影禁止 って出てなかったんだけど、
写真撮ってもいいのかな?(素朴な疑問・・)


チュノの公式HPに 予告の動画がUPされてました。
はてさて、ジソク君はどこに・・・・?????
まばたきも我慢して見たのに~ 解んねー(痛)

役柄からして・・・
初めに出てくる 馬に乗った3人のうちの1人かな?
目しか見えないけど~  違う?
チュノのHP


あと・・・全然関係ない 息子の話なんだけど~
昨日、先生の都合で 部活が無く 早く帰ってきた息子に 髪を切りに行かせたの。
斜め後ろから見た感じがジソク君に似てる(←と私だけが思っている)ウリ息子。微妙?笑
髪型もジソク君にそっくりだったんだけど、長くて さすがに限界。

で、帰ってきた息子は・・・中期のベコになっていた・・・ 母 ショック・・・・・(涙)

カインとアベル 11・12話

ここまで、元祖 韓ドラのような話で、
記憶喪失の次は交通事故かい!って 突っ込みたくなったけど(爆)

やっと やっと やっと 面白くなってきた~

ソヌとソヨンが ヨリを戻した事によって、チョインを殺そうとする理由もはっきりしてきたよ。
なのに、このタイミングで チョインの記憶が戻り始める!

チョインは 記憶を全部取り戻したんだよね?(まだ、全部じゃないのかな?)
で、誰が敵かを探るため(?)に記憶喪失のフリをしている。
そのことにソヌは気づいているのか いないのか?
その辺の駆け引きが 面白いぞー
こういう ドキドキがなくっちゃね。

さらに ソヨンとソヌがヨリをもどしたことを チョインが知ってしまった!
ソヨンはいったい これから どうするの?
ソヨンの気持ちは いったい・・・?

チョインとソヌは どうなる~!!??


ヨンジも切なかったなー
結局、チョインは 記憶が戻ったけど、ヨジンといた半年の事は 忘れてないんだよね。
だけど、味方を騙すために、ヨンジを忘れたフリをしている。
ヨンジといたら、チョインの本音が出ちゃうんじゃないかと ヒヤヒヤだよ。

やっと 来週が 楽しみになる展開になってきた。

KBS-W で 「宝くじ3人組」

12月2日から KBS-Wで、「宝くじ3人組」が放送です。

久し振りに シン・ドンウク君のドラマが見れる~。(嬉)
これ、ケーブルTVでの放送だったから、見られないと思っていたけど、
KBS系のケーブルTVだったのね。
ってか 全3話だったのね! 短っ!

ドンウク君、ミュージカルに出演することになって、練習中みたいですね。

「湯けむりツアー」は 集まったのかな?(爆)

M-net Japan で TAXI 放送決定!

M-net Japanで、韓国のトークバラエティ番組「taxi」が放送決定です。

ジソク君が 九州の鹿児島に行ったやつですねー
韓国のケーブルTVでの放送だったので、リアルでは見れなかったんですが、
私はdaumでupされたものを視聴済みです。

んが、いかんせんトーク番組なもんで・・・内容が微妙な所がたくさん・・・
字幕付きで見られるなんて 嬉しいです~

ジソク君の回の放送は、12月12日 (←オモッ!ファンミの日だわ)
お友達(高校の同級生)のUNのチェ・ジョンウォン君と出演です。

タクシーに乗って、後部座席でトーク みたいな・・・
町並みは 思いっきり日本です。(あたりまえ・・)

お見逃しなく!

09102604.jpg
09102603.jpg

過去の記事(参照)

ジソク君へのお手紙企画

ファンミが決まってから、いろいろと鍵コメとか メールいただくんです。
で、そこで考えさせられるのは、ファンミへ行くことができない方の想いです。
福岡ファンミに参加して ジソク君ファンになったけど、大阪は遠くて行けない・・
東京や地方に住んでいて、どうしようか悩んでいる。
解ります。前回 私は逆の立場だったんですから。 だって 遠いんですもの。
お金だって いくらかかるんだよ!ってことですよね。

でも、行けないからこそ ジソク君への想いを伝えたい という気持ちは大きくて。

前回 私達が企画をしたのも そういうことからでした。

なので、ファンミに行く事が出来ない方からの ジソク君へのお手紙を 私が代わりに渡してはどうかと・・・
韓国まで手紙やプレゼントを送るとなったら、やっぱり面倒でしょ?
だから、私のところまで送ってくれたら、私がまとめて ファンミに持って行きます。
「今回のファンミに来られなかった方からのお手紙です」ってメッセージつけて。
たとえ、それが1通だけでも、責任を持って 届けますよ。
プレゼントも小さいものなら受け付けます。

ジソク君、きっと読んでくれると思うんです。
だって、今回 大阪に来てくれたのだって、前回 手紙にみんなで書いたからなんじゃないかと思ってますから・・・(←本当か?)

ただし、これには条件があって・・・
このブログに2回以上コメントを残してくれた方に 限らせてもらいたいんです。
なんか 上から目線みたいな言い方ですいません。

なんせ、私の住所(個人情報)を教えるってことなんで・・・
いきなり 見ず知らずの方に 誰にでも教えるってのには ちょっと抵抗が・・・
なので、(鍵コメでもいいので) ジソク君への想いを語ってくいれてもいいし、ブログの感想でもいいし、ドラマの感想でもいいし、何でもいいので、少し お知り合いになってから ってことで・・・

ジソク君への お手紙企画、参加したい方は コメントお願いします。
といっても、急ぎませんよ。ファンミまでで・・・  鍵コメ OKですよ。

ドラマいろいろ

もろもろのドラマ感想を・・・

「マイガール」
相葉ちゃん主演のドラマ。
これ、かなり私のツボをついてきます。
もう このドラマの世界感がいいのよ。
毎回 号泣しちゃってます。
ドラマが始まる前に 本屋さんで原作見たんだけど、
もう、相葉ちゃんが ピッタリ嵌ってんの。
マイガール 3 (BUNCH COMICS)マイガール 3 (BUNCH COMICS)
(2009/06/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る

こはるちゃんも 可愛いよねーー
娘は「こんな子いないよ!」なんて 言いますが・・・
これはこれ。それはそれ。このドラマではありなんです。
もともと 親子物には弱いうえに、お話が とってもゆっくり進んでいって、周りの人達も みんないい人で。
ひとつ一つのことに 一生懸命向き合おうとする二人が 気持ちよくて。
相葉ちゃんの話し方が優しくて~  癒されてる私です。^^

Read more...

ソル薬局の息子たち 29・30話

デプン~  あんた ええ奴や~ (涙)
初めは うるさくてさ、マジ ウザくて
あんたのせいで 視聴を辞めた人が どれだけいたかわかんないけど、
私ゃ 視聴を辞めなくて良かったよ。

そして、私は やっぱり、イ・ピルモssiの演技が好きだ~
デプンはさ、シンプンとスジンの想いを解ってたから・・・
シンプンには、「スジンさんに嫌いだと言われた」といい、
スジンには、「兄貴はいいやつだ」なんて言って・・・
いつものように 余裕たっぷりみせながら、なんとも無い顔しながら、なのに悲しそうな目をしながら 話すデプンに 涙 涙。。。
んっ よくやったデプン。あんたには ボクシルがいるじゃないか!
ってことで、動画まで載せちゃう~ ^^;

Read more...

ファンミのDVD

今日、ジソク君の福岡ファンミのDVDが届きました~

買うつもりはなかったんですけど・・・ 
どうしても、生歌と寝起きの映像が欲しかったもので・・・^^;
それだけの為に 4500円 払っちゃいました。(痛)

ファンミの時は ジソク君が王子に見え~
ファンミの写真を見ると いつものジソク君に見え~
で、DVDを見ると、やっぱり 少し王子に見える・・・
いやいや 不思議。
やっぱり 動いてる生ジソク君は 良いのね~

DVDが2枚組だったから めっちゃ期待したんだけど、
たくさんあった 会場で流れた映像が カットされていて
正味 1時間だった(オイオイ)
期待の ジソク君が取っててくれた映像も、会場でながれている映像をうつした映像・・・
解りにくぅ~ で がっかり。

でも、最後の特典映像のジソク君が 一番かっこよかったわ^^

このDVD、今月いっぱいまで 注文を受け付けているそうです。
詳しくは ふくまるさんまで。
(でも、福岡ファンミに行った方のみの限定販売のようです・・?)

ジソク君のファンミ記事

突然のファンミ情報、びっくりしましたよね。
しかも、申込みが 情報が出た当日なんて・・・

昨日 一日 そわそわしてて、自分でも なにやってんだか?って感じで。。。
12月12日って 結構 自分的にスケジュールきつくて・・・スケジュール調整にもおろおろ。
仕事場では 携帯もネットも出来ない状態だから、申込みは夕方かな?なんて思ってたんだけど、わっこさんからのお誘いがあって、一緒に申し込んでくれる事になって 一安心。(ありがとう!)
昨日のドタバタから 一夜明け、やっと落ち着いてきました。

今回 大阪ってのが すごく嬉しいです。
てっきり 東京でのファンミだと思っていたので、正直 ビックリです。
前回のファンミで渡した手紙にも書いたし・・・、cafeにも書いたし・・・
みんなの「ジソク君を大阪へ呼ぼう」計画が 実現された気分(←勝手な思い込み)
でも~ 大阪らしく オモロなファンミを期待せずにはいられません!
入隊前の ジソク君のファンミ。たくさんのファンの方が 参加できることを 願っています~。^^


さて~ 今回の会場は 松下IMPホール。
結構 綺麗な(新しい)ホールです。
よく、映画の試写会なんかで行くんだけど、会場は結構横幅があるんで、どこに座ってもよく見えるんじゃないかな?
ってか、後ろは どこまで席を設置するんだろうか・・・? 何人 募集なんだろうか・・・?
全部 席を設置すると800人くらい収容ってなってたけど・・・ そんなに いらないよね(痛)

ちなみに、大阪城ホールの (小川を挟んだ)すぐ横にあって、当日 (大阪城ホールでは)矢沢永吉氏のコンサートがあるもよう(笑)
IMPビルは 大阪の京橋というところのOBP(大阪ビジネスパーク)というところにあって、
ビジネスビルが立ち並ぶ ちょっと異空間のような所です。(かつて私もそこに勤めておりました)
12月は クリスマスということもあって、きっと イルミネーションが めっちゃ綺麗だと思いますよ。
素敵なファンミになりそう!

さて、そのファンミの記事が エンタメコリアに載っていたので 転記しておきます。
記事になるなんて すごいじゃないかい!

Read more...

キム・ジソク 2ndファンミですっ! in 大阪

ジソク君のファンミが決定したみたいです。
申込みは 今日からです。

詳細はこちらから↓
ジソク君のファンミ詳細

やった~  大阪~   

いろんな所で、「大阪へ~」って言ったかいがあったわ!
ジソク君、聞いてくれたのかな? きっとそうよね~
ジソク君 ありがとう~ ><

ちなみに・・・IMPホールって、昔 私が勤めていた会社のめちゃ近く。
なつかし~ 私の庭よ 庭!(笑)

近くに 大阪城ホールがあるよ~ 大阪城も見えるよ~^^
さあ、みんなで カジャ~

1万ウォンの幸せ

先日、ある方からこの動画をいただきまして・・・
何回か youtubeでは見たことがあったのですが、やっぱり字幕は嬉しいです。
で、これ見たとき 「皆にも見せてあげたい!」と思って・・・
「憎くても・・・」が終わるまでに UPできたらいいなっ なんて思ってたのですが~
なんと BS版は明日で終わっちゃうんですね。(早いっ・・・)
で、いただいた方の許可も得ず(汗) 先に載せちゃいました。(事後報告ですいませーん)

「1万ウォンの幸せ」というのは バラエティ番組で、ジヨン役のイ・ヨンウンちゃんがMCをしていました。
日本でいう「黄金伝説 1ヶ月1万円生活」みたいな感じで、1週間を1万ウォンで過ごすというもの。
2人で同時に始めて、最終日に残高の多い方が勝ち!みたいな・・・
あんまり見たことないので、詳しくは分からないんだけど・・・、途中にミッションとか善行タイムとかあったりして。で、食事も1万ウォンの中から払うんだけど、おごってもらったりは無しなんだよ。
ドンワンの時は、食事をスーパーの試食で済ましたりしてたなー(まるでベコだ 笑)

この回の挑戦者は、スア役のユ・イニョンちゃん。
「憎くても・・・」の撮影中なので、共演者がいっぱい。
で、もちろんジソク君が しゃしゃり出てます。(出たがりなんだから・・)
ジソク君は、いつも「恋人にするなら?」と聞かれて、「憎くても・・」の共演者を例に話したりして、
スアと恋人になりたい って言うでしょ?
あれは~ スアじゃなくて、イニョンちゃんと ってことだと私は思ってます。(苦笑)

とにかく、オモローなジソク君を見てください。
きっと いつもこんな感じ。 絶対 バラエティ向きです。
でも~ このジソク君を見て また引いてしまう人がいるかもです・・・(痛)

Read more...

青龍映画賞・・・

第30回青龍映画賞が2009年12月2日(水)にKBSホールにて行われます。
もちろん 「国家代表」も候補作品にはいってますよ~

そして、一般投票が始まったみたいです。
といっても、会員登録しないと 投票できないみたいですけど・・・(無理~)


青龍映画賞の投票はこちらから


ちなみに、ジソク君は  新人賞候補と助演賞候補らしいです。
(ん~ 正直言って ちょっと微妙ですが・・・

美賊イルジメ伝 4~7話

7話まで 見ました。
もう、ストーリーは まるで漫画。
だから、ガツガツ見なくていいの。
しかも 1話完結っぽくなってるから、お気楽視聴です。
時間があるときに 1話ずつ見る って感じ。
BSで 週1で見るくいらいが ちょうどいいのかも。

Read more...

「チュノ」のHP

来年放送予定の KBSドラマ「チュノ」のHPが公開されたようです。

ドラマ「チュノ」のHPはこちらから

09102101.jpg
チャン・ヒョクssi や オ・ジホssiのカッコいい写真がたくさんあります!

んが・・・ジソク君は どこにも いません・・・・(痛)

今日のジソク君

今日は、チャン・ヒョクssiの映画「うさぎとリザード」のVIP試写会があったようで、
きっと チュノの撮影も お休みだったのでしょう。
オ・ジホssiや ドンヒョクssiと 試写会に行ったみたいです。
オ・ジホssi~ 恐いよ~ その格好!
20091020173134_5_8.jpeg

君は僕の運命 77~80話

あ~ スビン、また やってもたー!
前回、セビョクのプレゼン用の資料を捨てて、ホセに見つかって痛い目にあったばかりなのにぃ
またもや セビョクの企画を捨ててもたー
もちろん すぐにバレて~ ホセもいい加減 あきれてしまったよ。
しかも ホセ父の社長が そのことを知ってしまった?
スビン 危うし!


もう、今や スビンの1人舞台です。
あの手この手で ホセと結婚しようと必死です。
でもね、何故か 私は スビンが不憫でならない。
こういう役って 視聴者って 見てて腹が立って イライラしてるんだよね。
いかにも 悪役で、視聴者に嫌われて 消えていく・・・みたいな。
まるで 「憎くても・・」のヒョヌのよう・・・
なのに、私は スビンが嫌いになれないよ。
あんなに 悪いことをしたって、目ひん剥いて怒っても~ スビンをこんな風にしたホセが悪いんだよ~ なんて思っちゃう。
こんなこと 思ってんの、私だけだよねー(苦笑)

さて~ お話は、
婚約解消したいと言ったホセだけど、全然聞き入れてくれなくて(情けなっ)
スビン母は 結婚に反対なんだけど、ホセ母とスビンは、なんとしても結婚させたいみたい。
セビョクを ロシアに行かせたくないホセは、自分が辞職するって言い出すし。
どさくさ紛れにセビョクは 「ホセの事が今でも好き」みたいなこと言って告っちゃうし~
とにかく、今は ぐっじゃぐじゃです。
最後に、スビン父が 婚約解消の事を知ったので、もうすぐ解決するでしょう。(やれやれ)

cyber lover

昨日のジソク君の熱愛説に関して、自分のHPに 感想を載せてましたね。
自分でもビックリしたみたいですね。
でも、すごくポジティブで、冷静です。さすが ジソク君です。

まあ、さすがに、HPの訪問数が6000件をこえてたんですもん、悪い気はしないよね。
それだけ、関心を持ってもらえてるってことで。
当の本人も、その「美貌の彼女」を見ることはできなかったみたいで・・・
ジソク君も 皆と同じように、彼女見たさにHPを検索したみたいです(笑)

以下 文と 翻訳機にかけた内容です。

Read more...

雑誌の写真~

instyleというファッション雑誌に出てたジソク君の写真です。
ファンミのサインに使ってた写真は ここからだったんですねー

しばらく、3・4年前のジソク君に浸ってた私ですが、
現在のジソク君を・・・
最近 雑誌の写真多いですよね。ポーズにも ちょっと 余裕が・・・?

Read more...

ソル薬局の息子たち 27・28話

なんか~ ちょっとドキドキしてきたよ。
しかも 切な系 入ってきました~

デプンは 思っていたよりスジンの事が本気だったのね。
あの「うるささ」は、ある意味 デプンの愛情表現だったのかな?(汗)
でも、デプンは スジンがジンプンの事を気にしてることも、
ジンプンがスジンの事が気になっていることもわかってて・・・
なのに、何も言わない二人にイライラするし~
かといって、自分の方にも向いてくれないスジンにもイライラして。

家に帰ったら、母親は ジンプンばっかりかまうから・・・
いつも兄貴ばっかり~ なんて (今さら 40前男がいう事でもないけど)言っちゃって。
スジンへのイライラが こんな事で 爆発。子供みたいな兄弟ケンカしちゃったよ・・・

まっ、確かに デプンは 1人でも大丈夫みたいなとこあるよね。
お調子者の次男のサガ?
あれじゃ 逆に 構ってもらえないよ。
でも、嫉妬深さは 人一倍なんだね。(妙に納得。。)

そんなデプンを見て、ジンプンは スジンのことを避けるんだけど、
スジンは、辛い時に 泣いて慰めて欲しいのは ジンプンなんだよ。

あー もう ややこしいなー
早く ジンプンとスジンがくっついて、デプンをすっきりさせてあげなー

ジソク君熱愛説・・・?

今日も、仕事から帰って、いつものように ジソク君チェック。
まずミニHP開いたら・・・えっ?訪問件数が 5000件超えてる?
ジソク君、何かやらかした~???@@ と ビックリ!
いそいで、Daumとかで検索したら・・・出ました「キム・ジソク 熱愛?」
何 この「?」は・・・

で、内容は・・・
最近インターネット掲示板を中心にキム・ジソクが美貌の女性と取った写真が広がっている。 ネチズンらは"キム・ジソクが熱愛中であることではないのか"と推定して問題の写真を流布している。
あるネチズンは“写真をあげた人が自身をキム・ジソク氏の知人だと紹介してミニホームページのダイアリーだけ見ても確実だ"としてキム・ジソクの熱愛説を主張していて目を引いた。 該当文は現在の削除された状態だ。

だって。ふぅ~ん。

で、事務所の回答は・・・
これと関連してキム・ジソクの所属会社側は熱愛説を強く否認した。
“熱愛中耳という話は全く突然な言葉だ。 現在サイバー上に歩き回る写真は遠い昔の友人らと一緒に集まるということで取った写真だ”と解明した。
引き続き“キム・ジソクは映画‘国家代表’以後現在の次期作の映画‘パパは女が好きで’とKBS 2TV新しいドラマ‘チュノ’撮影で休む間なしに忙しい毎日を送っている”として“さらに何日か前には頼むから休むようにしてくれと訴えたほどだ。 恋愛する時間もない状況だ”と付け加えた。
この関係者は“もしキム・ジソクがガールフレンドがいたり交際中ならばこれをあえて隠す必要がない。 ガールフレンドがいるならば堂々と明らかにするだろう"と熱愛説を繰り返し否認した。

とのことです。

まっ結局 何もなかったわけね・・・なーんだ。
「美貌の女性」とやらを 見ようと探したけど・・・無かったわ・・残念。

確かに、ジソク君、彼女できたら 絶対黙ってないよね。
でも、この忙しさじゃね・・・ちょっと可哀想な気もするわ。
夜心萬々で言ってた山登りした彼女が最後っぽいよね。。。(痛)

それにしても、これだけの記事で ミニHPの訪問が 5000件にもなるって すごいな~

非力ボーイなジソク君

himeriyumeさんがNeTVで ジソク君の動画を見てるというので、
懐かしくなって、久しぶりに覗いてみました。
そしたら、やっぱり でるわ でるわ ジソク君の非力ボーイ!!
私のジソク君の原点は ここなの~
もう 夜中 1人で 大笑い。
この非力さは マジなのか? はい、きっと マジです。
この いじられ方がたまんない~ 
是非、見て欲しい!
非力ボーイさが 可愛く思えてくるのは やっぱ ジソク君だからよね。
ビジュも 可愛い~ ><


以下 NeTVのリンクです。

ジソク君の非力ボーイっぷり1

ジソク君の非力ボーイっぷり2

ジソク君の非力ボーイっぷり3(←1分過ぎから)

ジソク君の非力ボーイっぷり4(←2分くらいから)


(NeTVを視聴するには ActiveXのインストールが必要です。)
NeTV、 見れない場合は 少し時間をおいてから 再挑戦してみてください。夜中ならサクサクです(笑)

・・・・・・・追記・・・・・・
確かに・・NeTVは 日曜の昼などは つながりにくいですね・・・
ということで、youtubeにも たくさん出てたので、ダウンロードして編集してみました。
上の4つとは 違うバージョンです。
どんだけ 出てんだよ!

Read more...

夜心萬々シーズン2 (キム・ジソク編)動画 続き

福岡でのファンミでは 王子的なイメージがついてしまったジソク君。
その違和感に なんだか 慣れない・・・私。

だって、私が好きになったジソク君は そんなじゃない!
いや 王子ジソク君が嫌いなわけじゃないんです。
実際に会ったジソク君は とっても素敵でした。
そういう面もあると思います。
でも、言葉の壁は大きかった。福岡では あんまりしゃべらなかっただけなんじゃないかと・・・

やっぱり、本当の彼の姿を見ないと・・・
そして、それを 受け止めないと・・・これからのジソク君人気は続かないと思うんです。
今まで、お痛なジソク君を 避けて紹介してましたが・・・これからは こういうのもじゃんじゃんと(笑)
私って 意地悪?

ということで、まずは 夜心萬々のジソク君のお痛シーンを。
これを見て、ますますファンになる方と、「えっ?」っと 引いてしまう方といると思いますが・・・
さあ どっち?

Read more...

モデルのジソク君

気を取り直して・・・ 素敵なジソクssiを 見つけたので 紹介。

SLING STONEというメーカーの服着てる ジソク君。
雑誌かな?何だかわかんないんだけど・・(苦笑)

このメーカーって  花男の協賛だったとこみたいですね。


とても 同じ人とは思えない・・・

Read more...

伝説の故郷 動画

今夏に放送された「伝説の故郷」の動画がありました。
ファンの方が 編集してくれてます。
でも~ やっぱり、何回見ても このジソク君の演技が 痛々しい・・・

伝説の故郷の動画はこちらから


ちなみに・・・
私の 当時 視聴の感想は こちらから
ついでに、評価の記事も・・

ファンミーティングもいろいろ

今日、カン・ドンウォンssiのファンミーティングが東京であったのを ご存知ですか?
(先日、akeさんのブログで「1%の奇跡」話をしたので ちょっとタイムリー
そして、ドンちゃんに嵌った時期もあったなー と懐かしんだり・・・(今でも好きだよー))

このファンミなんですが、なんとー
ファンクラブ限定の無料ファンミ。
全部 ドンちゃんの企画と進行。司会もドンちゃんがするらしいです。
つまり、韓国式ファンミなんですね~

先日の記事で 「湯けむりツアー」なるものを紹介したばかりで。。。
日本のファンミは いったいどうなってしまうのだろう・・・と心配したり
でも、そうなっていく状況を しかたがないと 文句だけ言ってみたり。

だから、今回のドンちゃんの行動は とっても嬉しいし 感動したよ~。
日本で 韓国式のファンミなんて 絶対無理だと 思っていたけど・・・
解っていても、なかなか実行なんて できないけど、
それをやってしまう ドンちゃん。 あんたは 偉いよ!

今回、ファンクラブがどこまで 関与しているのかとか 詳しくは知らないんだけど、
今後は こういうファンミが増えていけばいいなっ って思います。
