ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

祝!「チュノ」のHPに登場ですっ

やっとこ、「チュノ」のHPに ジソク君のページがお目見えしました。。。
ん~ 長かった。
これで、はれて チュノの一員ですっ(瀧汗)

091130060.jpg

Read more...

スポンサーサイト

ファンミの 企画参加者募集します

下記トピでご説明した ジソク君ファンミの企画参加者募集します。
詳しくは こちらのトピをご覧ください

このトピのコメント欄に「スタンド花 参加します」及び「メッセージカード 参加します」と書いて コメントしてください。
もちろん 両方も大歓迎!!

そして、スタンド花参加者は お花に付ける名前も書いてください。
記載がない場合は ハンドルネームとさせていただきます。
もし、本名で載せたい方は 鍵コメでお願いします。(コメントのシークレット欄に印をつければ ブログには表示されず、私にだけ見えるようになってます)

皆様の ご参加 お待ちしております~ \(^o^)/


なお、大阪ファンミに参加されない方で、企画に参加したい方は、メールアドレスを入力して、コメントください。こちらから 折り返し連絡いたします。


他にも~
プレゼント企画 
オフ会もありますので、
こちらの参加もお待ちしております。。。

ハッピートゥゲザー 3

週末にパソを旦那に占領されていたので、ブログの更新ができず、
代わりに たくさんTVを見ました。

そして、先週のKBS-Wの「ハッピートゥゲザー3」
ゲストが チャン・ヒョクssi、チョ・ドンヒョクssi、イ・サンウssiと (私にとっては)豪華~
で、さっそく 見てみました。
もう、めっちゃオモローです。

とにかく、私はイ・サンウssiがツボなのです。
以前 見た 夜心萬々でも、超天然な彼に 声でなくなるくらい笑ったよ。
そして、今回も やってくれました。
夜心萬々でも、披露した、自作の歌。「サメはなぜ死んだのか」
昔、鮫を飼ってて、その鮫がザリガニ(?)にやられて死んでしまったから その鮫にささげる歌。
本人は 超真面目に歌ってるんだけど。それがまた可笑しいし、
サンウssiの「何でみんな笑ってるの?」って態度も可笑しい。

こんなので 動画をあげてしまう私もどうかとは思うが・・・
まあ見てやって。
ドンヒョクssiの いじられ方も オモローです。

Read more...

仲良し3人組

チュノの記事出てました。
撮影時、いつも一緒の3人 チュノ組。
すっかり 兄弟のように仲良くなっちゃった という記事です。

ムードメーカーの ジソク君らしい記事ですね。
末っ子というだけに、きっと みんなから いじられていることでしょう(爆)

20091129000822_0.jpeg

Read more...

ソル薬局の息子たち 39・40話

毎週 お楽しみの「ソル薬局」
今の所 まだまだ切なモードですが・・・
デプンは ウザサ復活!のようですっ(爆)

では、1番から~

Read more...

みんなでチャチャチャ 16~25話

一気に 見ちゃいました。
先々週とうって変わって、なかなか面白くなってきて、視聴スピードもぐんとUP。
ナユンへの 嫌な感情も薄れ、登場人物 それぞれが みんないい奴に思えてきました。
ただ~ ナユンとジヌの絡みが増えてきた分、室長の嫉妬がメラメラ~
室長ってば、こんな役だったのね・・・・(テスや~)
そして、ナユン母が 夫の元妻を発見。嫉妬がメラメラ~
でも、ジソク君のお相手だったイ・ウンギョンssiは 今でも綺麗だわねーと  私の嫉妬がメラメラ~
とまあ、わっこさん風に メラメラしてしまいました。。。

お話は・・・
ナユンとジヌは、ナユンのわがままペースに振り回されながらも、少しずつ距離が近づいているみたい。
漫画家ジュヌは、シム・ヘジンssi演じるユンジョンのことを好きなようで、告ってしまいました。
意外と早い展開です。。。
そして、スヒョンとジンギョンとハンの関係。
ジンギョンとハンが ホテルから出てくるところを見ちゃったスヒョン。
スヒョンは、ハンのことが 信じられなくなり・・・・
さらに、ホテルから 一緒に出てきたのがジンギョンだと知ってしまう。
この二人は もうダメなのねーーー(悲)
どういう風になって ハンとジンギョンがくっつくのかと思ってたけど~
ちゃんと 納得の展開になっております。

ハン演じるイ・ジュンムン君。初めはヒョヌのイメージが強すぎて・・・だったけど、
なんか 最近 若かりし頃のジソク君に見えてくる・・・・私。
髪型のせいか? メイクのせいか? 年齢のせいか?
目の錯覚か~~

なかなか テンポもよく、今週から 溜めずに見られそうです!

イラスト完成ですっ

ジソク君への プレゼント企画!
イラストが完成しました。
こちら
09112705.jpg
一応、コピーできないように、「easy-going」と入れてますが、本当は入ってないですよ。(あたりまえ・・)
どうです? 似てるでしょ~???可愛いでしょ~?
見れば 見るほど 激似ですっ!

最後に、個人的意見で 「泣きホクロ」入れてもらっちゃった~(爆)

わっこさんのお友達さん、ありがとうございます。
わっこさんも いろいろ ご苦労様でした。
ぜひ、ここ ↓に飾っていただきたいっ!
09112701.jpg

当日は A3に印刷したものを フレームに入れて プレゼントするつもりです。
この企画に参加していただいた方々 ありがとうございました。
参加していただいた方には、画像をメールで送らせていただきました。
ご自由にお使いください。

ちなみに、「チュノ」の役名は わっこさんの韓国留学中のお友達に聞いてもらって、「ワン・ソニ」にしました。。。。

それと、ゆきんこさん 画像を送りたいので、パソコンのメールアドレスを教えてください。よろしくお願いします。

集合写真・・・

映画「パパは女が好き」の集合写真です。
実は~ ピルモssiのcafeから 拝借です。。。何気に 加入しちゃってる私(痛)

写真をポチして 大きくして見てね。。。
09112602.jpg
ジソク君の手は どれだ??どうなってんの?

ピルモssiもいるよ~
ゴールデンキャスティング~

イラストの途中経過~

わっこさんのお友達に お願いしていたジソク君のイラスト。
途中経過を見せていただきました。
「カン・ベコ」と「キム・ジソク」の2体。

ジソク君って 描こうにも 特徴がないのでは・・?なんて思ってたんですが~
さすがプロ! めっちゃ似てます~
何回見ても 笑っちゃいます~(爆爆爆)
私は、携帯に送ってくれたので・・・ 待ち受けにしちゃってます~ (すでに・・)

完成が楽しみですね。。。
早く 他のジソク君もみたいです。

イラストの企画参加者の方には 途中経過の画像をメールで送らせていただきました。
感想・意見などは、(わっこさんが見れるように・・)ここに コメントをお願いします。^^
企画参加したのに、画像が送られてきてない!って方は、私の方まで連絡ください。

浮気者 ワン・ソン・・・

「チュノ」で、浮気者 ワンソンの撮影があったみたいです。
お相手は ユ・チェヨンssi。
ん~ またもや やや おば専か・・?(失礼)
ユ・チェヨンssiは 特別出演のようですね。

写真を見る限りでは・・・とても浮気者には見えません・・・(痛)
いつも 同じ顔してる・・?
もっと 愛嬌ふりまいてくれーーー(爆 爆)

とはいえ・・・ 何かと 女優さんに気を使ってあげているらしい ジソク君です。。。

2009112510203910011.jpg
この写真の ジソク君の手 良くない?綺麗  ムフッ

以下 記事です

Read more...

お肌のお手入れ

はい、火曜日です。
今週のジソク君 いってみましょう。(by on style)

새벽에 내가 한 일 새벽 4시3분..
할증 요금이 막 풀린 시간,
벌개진 눈으로 티비를 보며
나는 웃겨도 웃을 수 없었다.
그야말로 ‘포커 페이스’ 유지!
이유는 간단해.
“팩에 공기 차니까.”
ㅋㅋㅋ

夜明けに私がしたこと 明け方4時3分..
割り増し料金がちょうど解けた時間,
赤くなった目でTVを見て
私は笑わせても笑えなかった。
それこそ‘ポーカーフェイス’維持!
理由は簡単で。
“パックに空気入るから。”
ふふふ

Read more...

「チュノ」の末っ子は誰?

「チュノ」のHPに やっとこ ジソク君の写真が登場しましたが・・・
まだ、クイズは続いているようで・・・
名前を 出してくれてません。(涙)
しかも、クイズの答えで、ハ・ジョンウssiと答える方がいるので・・って 
オーイ誰だよ!

いいかげん 紹介してやって~

09112404.jpg
私はチュノペの末っ子です。 この写真は末っ子のカリスマです。

09112405.jpg
このように,チュノでもこんなに空を飛びます.
あ・・・屋根の上に 今は立っている姿でありますよ.. かなり高く飛びますね~

09112406.jpg
このように,憂いに充ちた表情でお兄さんらの出動を見守る時もあって。

ソル薬局の息子たち 37・38話

うひょ~ 4兄弟 切なモード全開ですーーー

生ピルモssiを見てきたせいか、デプンばっかり 気になっちゃうぜ~^^;

それにしても、なんで こんなに演技が上手いの~?
ほんの1分くらいなのシーンで、私を号泣させてしまうピルモssi
恐るべし・・・

では、いつものように1番から~

Read more...

H.I.T 女性特別捜査官 16~20話(終)

やっと見ました・・・
とりあえず、最後の感想 書かなきゃね・・・

今週は ほとんど 連続殺人事件の話で、かなり面白かったです。
ヒョンジョンssiも いつの間にか アンパンマンに見えなくなり、
(でも、今 善徳女王も視聴中なので、ちょっと混乱しつつ)
ドキドキの展開でした。
犯人役の俳優さんが めっちゃ恐くて
この方、「インスンはきれいだ」で すごくいい人役してたんだけど~、
その時から なんか恐かった私。。。(爆)
犯人役は ばっちり 嵌ってました。
同僚の友情・信頼も とってもいい感じで。
ナム刑事なんか 最後よかったわー(涙)

でも~ やっぱり 欲を言えば・・・
事件の結末や真相解明を最終回にもってきすぎた感が・・・
もっと 少しずつ 真実が解って、
見てる側も こうかな? なんて考える余裕があれば、もっと面白かったのに。
そして、逮捕後には 急に恋愛モードに・・・
あーーーもう、これさえなければ いい感じなドラマで終わったのに~
この二人の話 必要???

あらすじが とても面白かっただけに・・・、
もっと 面白くなる要素がたくさんあっただけに・・・、
それを生かしきれてなかった・・・とーーーっても 残念なドラマでした。

もしかしたら、ノーカットで見れば 数段面白いのかもしれません・・・(?)

イ・ピルモssi トークショー

「ソル薬局の息子だち」で主演のイ・ピルモssiのトークショーに行ってきました~^^
KBS-Wでの無料招待。みごと当選し、近所の韓ドラチングと行きましたよ。
面白かったですー
地元+無料のトークショーということで、気楽な感じで行ったんですが、
もう、これは 全然 ファンミでした。
とっても 得した気分で帰ってきました。
09112101.jpg

以下 レポです。

Read more...

秋にJ-POP?

別に トピあげるほどのことじゃないんですけど、
ちょっと 言いたかったので・・・

昨日、ジソク君のcafeで、ファンの子が 「ジソクssiは 秋にJ-popを聞いていた」と・・・

なんと~?! それはもしや、例のMP3プレーヤーですかい??
それとも、例のCDですかい??
それとも、全然関係なく ファンミに向けての練習ですかい??

どちらにせよ、ちょっと 嬉ち~  d(≧▽≦*)

ファンの子の気になる一言でした。。

日本の韓国芸能雑誌の記事

今日は 特に記載する記事もないので・・・ 半年くらい前の日本の雑誌記事を・・・

私は、日本で売られてる韓国雑誌って、ほとんど買った事がないんです。
でも、ジソク君が 今年の3月(?)に(憎くても可愛くてもがBSなどで 放送決定したので)日本でインタビュー受けて、いっせいに載ったことがあるんです。
で、めずらしいので(痛)、記念に買おうと(笑)
吟味した結果、1冊だけ買いました~。(← ケチ)

この頃のジソク君、映画の撮影中で、一番痩せてた時だったの。
だから、どの写真みても、げっそり しかも長髪。。
「憎可愛」の宣伝なのに、こんな写真みても、だれも ベコだと思わないだろう と突っ込みたくなるくらい。

一応 数ある中から、この写真(帽子かぶってるやつ)で選びました^^
以下 記事です。

Read more...

ツーショット写真 追加募集

ジソク君の大阪ファンミ。
当初 ツーショット写真が 先着150名で 早々に締め切られてましたが、
追加募集があるようです。

ファンミの申込みはこちらから
ご希望の方は お早めに~

そして・・・ジソク君のファンミのページに画面が追加されてますが・・・

この画面、何にも動かないのはウチだけ?
いや、たまにあるんですよ。パソが古いだけに・・・ウチだけ 動かないっての。
何が かかってるのか 知りたい・・・・

ジソク君もお勧め・・・????

ジソク君の写真 見つけました~

2つあるのですが、どちらも 商品の宣伝。
「こんな人達も使ってますよ」ってな紹介の中に なぜか入っているジソク君。

ジソク君が使ってるなら 買っちゃう? なんて 私達のような方が多いのね・・(爆)

では、商品のご紹介。

こんにちは、ジャパネットあっちがお送りする ネットショッピングの時間です。(爆)
まず、一つ目の商品はこちら!
寒い季節を暖かに変えてくれる「pumaのダウンジャケット」でございます。
ジャパネットあっちがおすすめしているイチオシのあったかアイテム。
これは見逃せません!!
お色目も 5つのカラーバリエーションから選んでいけます。
091119060.jpg
さあ、それでは 黒ダウンの着心地をキム・ジソクさんに聞いてみましょう。

Read more...

ケーブルテレビショー in KANSAI 2009

11月21日に 大阪南港ATCで 「イ・ピルモssiのトークイベント」があります。
これは、「ケーブルテレビショー in KANSAI 2009」という催しの一環のようです。

このイベントのHPを見てたら、どうやら トークイベントにハズレた方でも 立ち見で 観覧できるみたいですね。
いやいや よかったよかった。
韓国から ピルモssiのファン達が 行く気満々なのを見て、
当日 入場すらできなかったら、可哀想でしょうがないよーなんて思ってたんです。
宙さんも、「とりあえず行きます」って言ってたし・・・

たくさんの方が 入場できればいいですね。

ちなみに・・・ピルモssiのイベントは 15:00から(開場は14・30~)で、
14:00からの ウルトラマンショーの後です。(爆)

09111903.jpg

君は僕の運命 85~92話

少し前までは スビンも可哀想なやっちゃ!なんて思ってたけど・・・
ここまでくると、 スビン!しつこい!!
どうせ 元には戻らないんだから、きっぱり諦めればいいのに、
「二人に復讐してやる~」 なんて どこまで 引き伸ばすのさ!
しかも、セビョクとホセも お互い どこまで好き何だか 全然 気持ちが伝わってこないし。

面白く無くなってきたーーーーーー

そして、「ナヨンの交通事故は セビョクを避けたことから起こった」ってことが だんだんと家族に広まり~ 
いやいや、再現シーンを見る限り、私は ナヨンの よそ見運転が原因だと思うんですが???

とにかく・・・今の所、話数のわりには 話が全然進んでなくて・・・つまんない↓

그녀의 이름은.. DHR7(彼女の名前は・・・DHR7)

ジソク君主演の2005年の映画です。
40分くらいの短編映画です。
自主映画っぽいのですが、とてもよく出来ています。

これ ずっと見たかったんです。
半年くらい前に pandoraTVのサイトにUPされてたのは 知ってたのですが、
40分もあるからか、ネット回線の関係(?)で、全然見れなくて・・・
プレミア会員(有料)とやらに入れば 問題なく 見れるらしいのですが、
pandoraTVのサイト自体、うちのNortonが 「危険信号」を出すので
なんだか 恐くて入れない~ ><
だけど、今日 何気にまた ポチっと押してみたら~
おおおーーー 再生されたぞーーー!!!
ってことで、今日、見れました~ ^^d
40分間 字幕のない映画を さっき見てきましたよ~

ちなみに、그녀의 이름은.. DHR7(彼女の名前は・・・DHR7)はこちらから見れるかも?

Read more...

「チュノ」メイキング映像

「チュノ」のHPを リンク欄に追加しました。

そしてHPに メイキング映像が載ってましたよ。
この映像、どーやっても キャプれない・・・なぜ~?(汗)
うちのパソがダメなの?(・・・ってことで 諦めました)

見た目 細っ!くて、非力ボーイなジソク君ですが、
身軽さだけは すごいんです!(高飛び・幅跳び 得意ですっ!)
その点、 この役は めちゃはまり役かも・・・

09111708.jpeg
09111707.jpg

ソル薬局の息子たち 35・36話

ふふふ 今週も4兄弟とも いろいろあって 面白い~^^

またまた順番に 1番から

Read more...

純真男と遊び人

またまた、on styleが更新されてましたね。
なんだか、最近 火曜日が来るのが待ち遠しいです。^^

そして、今回の話題は
同時に撮影していた 二つの役。。。
まったく 違う役柄だったんですよね。
遊び人と純粋男
どっちも いいな~

(私的には 真ん中のチュノの写真が なんか 可愛いんだけど!)

んーーそれにしても
私が イラストでやろうとしていた事を・・・・ (痛)  ^^;

Read more...

2007年 KBS演技大賞~

久し振りに動画をUPします。

ジソク君が 青龍映画賞の新人賞にノミネートされたし~
ジフン君のファンミもあったし~
11月28日にKBS-Wで「2007年 kBS演技大賞」の再放送があるみたいなので・・・
一足 お先に KBS演技大賞でのジソク君の新人賞受賞シーンを・・・
(BSファンの方も多いようなので・・・)

KBS-Wが見れる方は 是非 放送をみてくださいね。
ジソク君の「Tell Me」も 大きなTVで見てくださいな。(爆)

2007年12月といえば・・・
「憎くても可愛くても」は まだ始まって2・3ヶ月しかたってなかったんです。
なのに 2007年の演技大賞の ノミネート作品に・・・
確かに この時は既に視聴率も30%くらいにはなってたから、新人賞ももらえたけど・・・
まだまだ ダメベコだし・・・ ダンプンとも くっついてないし・・・
次の年のノミネート作品になっていたら・・・きっと ベストカップル賞とかも もらえたはず~ ><
この辺が 演技大賞の不思議~ なんだよね・・・

そして~ 最近 話題(?)の イ・ピルモssi.
(今 何気に 検索多いです。。)
「ヨメ全盛時代」も この年のノミネート作品に入っていて、
ピルモssiは 新人賞にもノミネートされていたんだけど・・・
なんと 「助演賞」を 受賞したんですねー 凄いですぅ。

ということで、動画は ジソク君とジフン君の新人賞受賞シーンと、
ピルモssiの 助演男優賞の 受賞シーンを~

あっ そうそう、
受賞コメントで ジソク君が女の人の名前を言ってますが・・・
彼女ではないそうです。(笑)
後のインタビューで 記者の方から 突っ込まれてました・・・(爆)

Read more...

慈善オークション

11月16日~23日まで、スターインスタクス慈善オークション というのが行われるそうです。

この行事は、富士フィルムが協賛で、
スターが日常の中でセルカしたアルバムが競売にだされるんだそうです。
サイン入りの(使用した)カメラもついてるんだって。

で、このオークションにジソク君も参加してますよ。
競売の方法とか さっぱりわかんないんだけど~(痛)
そういえば、何日か前のジソク君のミニHPに セルカしてる写真があったなーー あれか?

ちなみに、スターインスタクス慈善オークションのHPはこちら

以下に記事を載せます。
(自動翻訳のまんまです↓)

Read more...

オフ会

今日は、イラストの打ち合わせがてら、ファンミ会場周辺を
くりさんとわっこさんで うろうろしてきましたよ。
会場のIMPホールも しっかり視察。
くりさんは 駐車場&裏口(?)までチェック!(爆)
万全ですっ
そして オフ会のお店の下見~。

ということで・・・・
ファンミ当日 オフ会をしようと思います。

時間は 昼食時
お店は まだ未定です。
人数がわかれば 予約します。
夜は~  各自 お誘い合わせの上~ ってことで(笑)

ということで、オフ会参加希望の方は、
コメント欄に メールアドレスを入力して、
鍵コメで コメントしてください。
お店や時間など、詳しいことが決まりましたら、こちらから 連絡いたします。

ちなみに~ オフ会の幹事はくりさんですぅ
よろしくです

ジソク君へのプレゼント協賛者募集

ジソク君へ 部屋に飾る絵をプレゼントしたいなーと思って、
わっこさんの知り合いの方に イラストの見積もりをお願いしていたんです。
で、今日 その打ち合わをしてきましたよ~

一応、こちらから こんなイメージっていうのを決めて・・・
お値段はこんな感じで~ みたいな。
で、実はちょっと お高めで・・・(痛)
(って 私からの要望が多いから・・)

私とわっこさんで 決めたようなプレゼントなんですが、
協賛してくれる方いないかな?と思いまして・・・

勝手なお願いなんですが・・・
もし、ジソク君へのプレゼントを考えていて~
まだ 用意してなくて~
私が決めたプレゼントだけど・・・協賛してくれる方
 がいらっしゃいましたら、是非お願いします。
1人2000円で考えています。

以下に詳しい内容を示します。

Read more...

みんなでチャチャチャ 11~15話

このドラマさ、KBSの毎日ドラマってこともあると思うけど・・
  仕事できないナユンと 上司ジヌの関係とか~
  今週なんかは、酔っ払って頭突き とか~
  冷凍車に閉じ込められて とか~ って 
「憎可愛」に似すぎだろ~ と 突っ込まずにはいられません。

そいう言われてみれば・・・
ベコも 初めはひどかったなー  ナヨンみたいだったなー と 思ったら・・・
このドラマにも ちょっぴり愛着を感じてきましたよ。
それに、今 ナユンが苦労し始めてるので、「ざまあみろ」的な感情が・・・(私って 意地悪?)

ヒョヌにしか見えなかった ハンも、なかなか かっこよく見えてきたし。
ハンとジンギュンとスギョンの関係も、
今の状態から、どうやったら ハン&ジンギュンカップルになるのか?
それも なかなか見ものだな~

で、先週はナヨンに怒り爆発だった私ですが、今週は それほどでもなく、
その代わり、ナヨンを可愛がる 母と室長に怒り爆発!!
特に室長がさ~ 外見も含め なんか受け付けないんだけど。。私。
テス(@イ・サン)は よかったのになー  役者のせいか?

っとまあ、なんやかんやで 少し 面白くなってきました。(爆)
これなら 視聴続けられそうです~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。