ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

よいお年を~

今日でやっと仕事納め。
1年 終わったな~ としみじみ・・・

今年は 本当に楽しい1年でした。
そして まさに「ジソク君イヤー」でした。
去年の今頃は まだまだ ジソク君の知名度もなく、
日本に 数人しかいないと思われるジソク君ファンを ひっそりとやってたんですけど~
BS朝日の「憎くても可愛くても」の放送をきっかけに、一気に知名度UP(?)
このブログに訪れる方も 日々増えて・・・恐るべし 地上波放送!!
9月には福岡ファンミが決定しちゃって~ ビックリ~

でも、福岡ファンミが決まってからも、300人も入る分けない~ >< とか 心配してたことも(痛)
それでも なんとか ファンミも成功し、続いて 大阪ファンミまで!
怒涛の半年でした。

私は、それまで、ファンミなんて ほとんど行った事なかったのに、ノリで 企画とか立ち上げちゃって~
それが 結構楽しかったから、大阪ファンミでも・・

でも、これをきっかけに たくさんの方と知り合う事ができて、とても嬉しかったです。
そして、直接手伝ってくれた 関西組の方達。
最後は まるで学園祭のノリでしたよ~(笑)

「憎くても可愛くても」のベコで人気がでたけど、
ジソク君は 本当はこんな子じゃないんだよー 素のジソク君は 面白くて いい子なんだよ~ ってことを知ってほしくて・・・ブログで 軽くいじりながらも 紹介してきたつもりなんだけど(ホントかよ?)
オフ会で、私のブロクを見て ますますジソク君のことが好きになった って言ってくれた方がいて
本当に嬉しかったんです。

たくさんの方に彼を知ってもらえて 人気も出たし、私の使命も これで 終わりかしら?なんて ちょっと考えたりする今日この頃ですが・・・
無理せず 今までとおり、気長~に彼を見ていきたいと思ってます。

今年は たくさんの方に お世話になりました。ありがとうございました。
韓国の演技大賞のように、全員の名前を述べたいくらいです(爆)
みなさんにとって 来年もよい年でありますように。\(^o^)/
09122902.jpeg

スポンサーサイト

クリスマスの夜・・・

on styleが更新してたから~(これだけ あげときます^^;)


またもや クリスマスの夜の話!
あの写真、やはり風呂上りだったのね。
男どうしでサウナとは・・・(爆)

09123006.jpg

Read more...

今さらな情報 いろいろ

皆さんは、年末を忙しく過ごされているみたいですね。
実家に帰ったり、主婦したり、嫁したり・・・

私は 明日も仕事なんです~(悲)
なんか、全然 年末って感じがしません・・・・

さて~ 特に お知らせって訳じゃないんですけど~
いろいろ たわいもない情報を・・・

皆さん ご存知だとは思いますが・・・
少し前から リンク欄に 映画「パパは女が好き」のHPのリンク貼ってます。
よかったら 見てくださいね。
動画がたくさんありますよ。壁紙もgetできますよ。
こんな写真もありました。
09122904.jpg

そして いつも 思うんだけど~ 韓国の映画の予告編って 内容を紹介し過ぎてませんか?
今回も、予告編2本見ただけで もう ほとんど見た気になりましたよ。(痛)

Read more...

みんなでチャチャチャ 31~45話

やっと、先週分まで見ました~
一気に見ると なかなか 面白いーー^^
もう、どこもかしこも「憎くても可愛くても」にそっくりで・・・
設定や セリフや シュチュエーションまで 同じだよーー

まず、メインは ハンとジンギョンの結婚でしたね。
なんだか、ハンがまだすっきりしてないような気がしてならないよ。(痛)
少しずつ 気持ちは動いているものの、大丈夫なんだろうか・・・
未だ スヒョンが可哀想~
スヒョンとジンギョン。ちょっと 違いすぎだよね。
ジンギョンのことを ハン父が 気に入っているのが せめてもの救いかな。
まっ 愛嬌があって 可愛いんだけどね。

Read more...

サタデーリアルロマンス 帰ってきたキム・ジソク!

先日 noriさんから 昔の「サタデーリアルロマンス」をいただきました。ありがとう\(^o^)/
これは、ジソク君がレギュラーとして出てたころではなくて、
それから 1年後くらいに「ぶどう畑のあの男」のドラマが終わった頃のものです。
しか~し、非力ボーイは 健在ですっ!
ありえないくらい やられてますっ!
で、めちゃめちゃオモローです。
痛~い 痛~い ジソク君がかなり笑えます。
今年の笑い収めには もってこいですなー(爆)

ファンミの王子は 何処へ~??

Read more...

ソル薬局の息子たち 47・48話

最近、全然ドラマ見なくなっちゃった・・・
でも、これだけは 見なきゃね!

今週は デプンが進展するのかと思いきや、それほどでもなかったわ(残念)
まだまだ 切なモードなのねーー


それでは、恒例により 1番から・・

Read more...

映画「パパは女が好き」試写会

私は ハングルができないので、正しい情報かどうかは わからないのですが・・・
映画「パパは女が好き」の試写会の募集があります。
naverとdaumで募集してます。
日にちは1月5日のようです。
ジソク君の挨拶があるかは、わかりませんが・・・
韓国へお考えの方。応募してみては?

naverでの応募

daumでの応募

こちらは、1月4日分の試写会応募

とにかく、調べてみたら 4・5・8・9日に 試写会がたくさんあって、
pandoraTVだったりTVNだったり、いろんなところで 試写会の募集してますよ~

関西組忘年会!

昨日、関西組で 打ち上げのような忘年会してきました~
私は、ファンミの後の 夜の会に いつも参加できずで・・・
やっとです~ 嬉しい~^^

始めに 写真とるの忘れてて・・・すでに 食べ終わりつつある残骸の写真・・・
P1000204.jpg


ということで・・・
予約してくれたお店で 時間ぎりぎりまで しゃべりまくり。
その日の 梅田は すごい人で~(さすが 忘年会シーズンね)
お店が時間になったとかで さっさと追い出されちゃった。
しょうがないから、しゃべれる所に移動。
いつもの(笑)喫茶店でしゃべりなおしたんだけど、
結局 その店も閉店とかで、またもや 追い出されちゃったよ^^;。(って いつまで しゃべってんだよ!)

ファンミの話から始まって・・・
ファンミ後の行動の話とか~(笑)
なぜか、カン・ジファンの話に、謎のTKさんの話(爆)
ジソク君に彼女ができたら どうするか?って話から、
こっちに解らなきゃいいのよ。旦那の浮気といっしょね~
などと、ちーずぱんさんの毒舌に かなり笑わせていただきましたわ~(爆)

それと、最後に 映画の舞台挨拶の話になり~
なんだか 盛り上がって~ 皆 行く気になっちゃった?(笑)
ということで、とりあえず、これを振ってきてねと 赤い風船を託してきました。
(まだ どうなるか わからないけど~) 気をつけていってらっしゃい~

私は 行かないけど・・・
でも、「みんなで韓国旅行」ってのが 面白そう~ いいな~

クリスマスの夜は・・?

もうすぐ 出かけなきゃいけないけど、
ミニHPが更新されていたのをみつけちゃったから 記事あげとかないと・・・(汗)



ジソク君、クリスマスの夜は 誰と何処にいたのでしょうか?

それは・・・
20091225233202_22213989.jpg

감사합니다. 사장님.

크리스마스에도 중국집은 열었네요.

ㅠ-ㅠ

ありがとうございます。 社長.

クリスマスにも中華料理店は開きましたね。

ㅠ-ㅠ





悲しすぎます・・・・(爆)

動画 追加しました。

わ~ コメントがすごいですねー
明日、記事をUPできないので~
今日 動画をいろいろと いじっていたら、ブログを見るのがこんな時間に・・・
で、みなさんのコメントの多さにビックリです。
いつも、ありがとうございます。^^

今日は HDDの中にあった芸能ニュースを 消すついでに、ジソク君関連のものを 動画サイトに載せました。
日本語字幕ですので、よかったら 見てください。
といっても、どれも ジソク君は ちょっとしか出ませんが・・・(痛)

リンク欄の「easy5ing (FC2動画サイト)」です。

TAXI

大阪ファンミの日 12月12日に M-net Japanで、トーク番組「TAXI」でジソク君編が放送されました。
ファンミのことで すっかり存在がなくなっていましたが、ようやく レビューです。(汗)

この番組は 韓国のケーブルTVでの放送だったので、生では見れなかったのですが、
私は cafeに上がったので見ました。
転送速度が遅いので~、半日かけて見ましたよ~(汗)
この回は 正月特番ということで、日本の九州でのロケでした。
ちょうど去年の11月くらいで 放送は今年の正月だったかな?
ゲストは ジソク君と 元UNのチェ・ジョンウォン君。
09122501.jpg

中学・高校と 同じ学校だったようです。
09122506.jpg


では、キャプ いってみよう!

Read more...

ソル薬局の息子たち 43~46話

やっと 見ました~^^;

この4話は ほとんど長男ジンプンとスジンの話だったわ。

スジンから 結婚を断ったものの、ジンプンのことが忘れられず、
スジンが 1人 薬局の前で 泣いているところを ジンプンが見ちゃうんだよ。
で、ジンプンは決意! 
家庭科の先生との婚約を断って~、母親にスジンと結婚したいと お願いする。

かなり 怒って、落ち込んで スネちゃったお母さん。
母とジンプンは真剣で、ご飯も食べずに直訴・・・
なのに、他の家族の対応が可笑しくて~ 大笑いをしてしまったよ。ミヤネ~
何か食べさせようと、庭で焼肉をしてみたり・・・
あの 雰囲気が1人では耐えられないと、家族で待ち合わせして帰ったり・・・
もう、お父さん 最高!(爆)

結局 母も、ジンプンとスジンの結婚を許したね。
でも、寂しいという母の気持ちも解らなくもない。

なんたって、私も 息子を激愛してるんだもん!
ウチの息子が結婚する時も こんなかしら?なんて しみじみ・・・まだ10年以上先だろうけど・・(爆)
いや~ 私も かなり痛いな~

ということで、無事 結婚となりました。

次回は デプンのお話のようですねー
楽しみ~ ^^

大阪 ファンミーティング DVD 発売

コネットさんで ジソク君の大阪ファンミーティングのDVDが発売されるそうです。
でね、その写真が なかなか オモロー

jisokdvd_e.jpeg



Read more...

ジソク in 関西空港

番外編 その2 とでも言いましょうか・・・・(しつこいですか?笑)

空港での出来事を くりさんから聞いたので、記事にしました。
(そういや 書いてなかったよね・・・?)

まっ、私は 行ってないんですけどね~

まずは、お迎えのこと。
ジソク君は 前日に来日しなかったので、当日の午前便でくる ということは確実で・・・
きっと たくさんの方が お出迎えに行ったと思います。

関空の出口で待っていると コネットさんの社長さんが、
「きちんと並んでしたら 握手してくれますよー」というので、
みなさん、出口から 一列に道順に並んでいたそうです。
そして、くりさんが 棒つきのアメをたくさん持ってきてくれたみたいで、それをみんなに配布。
一本ずつ ジソク君に渡すことで、1人ずつ前に止まってくれるし、混乱がなくなるという事だったらしいです。

んがっ! なんとジソク君は 全然 違う出口から登場・・・・
ちゃんと道を設けているにもかかわらずぅ  おおーーーい!
で、そこへ キャー っと 駆け寄ったファンがいたもんだから、もう めちゃくちゃ・・・
ジソク君は 取り囲まれちゃうし~ ><  で、大混乱・・・・(痛)

そして、くりさんの用意したアメは・・・ファンの子へのお土産になってしまったそうな(爆)
それと、ジソク君、暑い日だったのに、手袋してたんだって~ 握手してもらった子が ちょっとがっかりしてた。(笑)

その時の写真がこちら・・・
取り囲まれてしまった ジソク君・・・(痛)
ジソク&ウネ008
でも、写真はバッチリです。(noriさんの激写)

Read more...

ジソク in osaka

on styleが更新してましたよ。
そして、大阪のこと 書いてくれてますよ~。^^

ジソク君、こんなに 周ったんだ~
食べてばっかり。
たこ焼き・お好み焼き・ラーメン・串カツ?
どんだけ~@@

09122304.jpg

Read more...

彼女を愛してください

ファンミでジソク君が歌った「彼女を愛してください」
韓国のファンの子に 聞いてもらったら、涙ボロボロ流してしまったと・・・

その方は、この曲をジソク君の歌で聞くから さらに感動的なんだって。
そして、歌詞を翻訳したものを 教えてくれたんだけど・・・・

「歌を聞きながら涙が出る理由は,ジソク君が軍隊に行かなければならないので複雑な心を歌うと思うから」だそうです。

なるほど~
軍隊に行くから 彼女を他の彼に託す。 という状況とシンクロするのね。 
そのことを聞いてから、ジソク君の曲を聴いてみると・・・ホントに泣けてきた~

私は、歌が上手いな~ とか、 曲がいいな~ なんて ただ思ってただけだけど、
韓国のファンにとっては(歌詞が解れば) また違う風に聞こえるのねーー


以下 歌詞の訳です。



Read more...

ファンミーティングレポ 番外編

レポは終わりましたが、番外編を・・・


まずは お花のこと

ファンミには 来られないけど、お花企画に参加していただいた方もいらっしゃって・・・

今回、スタンド花を2つ。風船付きでした。
こんな感じ
09121401.jpg

Read more...

「チュノ」制作発表会

今日は、ドラマ「チュノ」の制作発表会があったようです。
記事が たっぷり出てたので、UPします。

091221043.jpg

091221053.jpg
ジソク君 脚 閉じましょうね・・

Read more...

ファンミーティングレポ 4

私物プレゼントのコーナーがありました。

持ってきてくれたのは・・・
・「国家代表」のOST
・チュノのポスター
・「憎くても可愛くても」の台本と集合写真
・ワイン
・ジソク君が描いた絵
09122007.jpg

で、どうやって選ぶかというと・・・
ジソク君の言う条件にあった人、
人数が多ければ ジソク君とじゃんけん。

条件は・・
・折りたたみ傘を持っている人
・赤い手袋を持っている人
・金の十字架のネックレスをしている人
・パンを持っている人
・携帯の待ちうけがジソク君の人

Read more...

映画「パパは女が好き」チラシ・・・

映画「パパは女が好き」のチラシが upされてました。
国家代表の時は それほど 思わなかったけど・・
これ 欲しいですっ!

ジソク君 かわいい~
 
珍しく、動いているよりいいかも?(なんて 余計な一言・・痛)

09122006.jpg

Read more...

ファンミーティングレポ 3

今日は 娘の発表会の為に なみはやドームへ行ったのですが、
これが、先週のファンミの場所と 同じ方向にありまして・・・
先週と 同じ時間の 同じ電車で 同じ道を向かっている私。
ファンミって 先週のことだったの?なんて ちょっと不思議な気分・・・(遠い目・・・)


さて、ファンミレポの続きですが、
次は 歌だったと思います。
ジソク君は 「あくまでも私は俳優です。歌手ではありません!」と 唄う前に念をおしてたけど、
なんのなんの めちゃめちゃ上手だった・・・

福岡の「赤い夕焼け」の時も思ったけど、歌声が とっても優しい声なんだよね。
だから、今回はバラードだったんだけど とっても合っていたと思う~
で、曲名なんだけど・・・曲名の紹介ってありましたっけ?
歌詞が三角関係で どうたらこうたら ってのは覚えてるんだけど・・・
ということで、とっても聞いたことある曲ですが~、曲名がわからずです。
だれか 教えてたもれ~

そして・・・このブログのどこかで 聞くことができます。(1番だけだけど・・)
さあ どこでしょうね~(笑)   大きい声じゃ言えませんからねー(汗)
常連さんなら わかりますよね?例のあの場所です。
実は 数日前から UPしてるので、すでに聞いている(見ている)方もいるかと・・
私は これが 今 一番のお気に入りで、かなり 1人でヘビロデ状態です。

とっても よい~ 

-----追記
マー坊さんに教えていただきました。ありがとうございます。
曲は ハ・ドンギュンの「彼女を愛してください」하동균 - 그녀를 사랑해줘요 だそうです。
原曲はこちらから

雑誌のポスターに~♪

珍しく、ジソク君が日本の「韓国芸能雑誌」に載ってました。
オフ会に参加された方は くりさんが持参していたので 見られたかたも・・・

いやはや、珍しいです。
もう、めったに載る事ないですから。
しかもですよ、ポスターになっちゃってんですぅ!これは 驚きです!!!
裏は、イム・ジュファン君ですよ。(えっ? どっちが裏かって?聞いちゃダメ!・・・)
私ゃ どうしようか 悩んだけど~ 記念に(爆)買っちゃいました。
¥1500 高い・・・

まあ、ポスターの写真は~  いつもの写真なんですけどね・・・(笑)
記念です、記念。
そのうち・・・・半年くらいしたら(?)、ブログにのせますね。
今は・・・著作権とやらがありますから。(汗)
詳しくは 本屋さんで。
cafeには 載せるかもです。

韓国ラブコメパーフェクトガイド 09-10 (2009) (Bamboo Mook)韓国ラブコメパーフェクトガイド 09-10 (2009) (Bamboo Mook)
(2009/12/07)
不明

商品詳細を見る

私は獣ソク!

on styleの更新です。
写真になぜか 漢字が・・・

1年間、スポーツ三昧のジソク君だったようです。
この冬にも スキーに行くって 言ってましたもんね。
リフトの上でセルカを撮ってる このゴーグルに写る手が なんかいいわ~


でもね・・・実は私、今日 昔ジソク君が出てた「サタデーリアルロマンス」を見てたとこで・・・
この文、私には 全然 説得力がない・・(痛~)ごめんよ~ ><


09121808.jpg
09121809.jpg
09121800.jpg

Read more...

映画「パパは女が好き」制作発表会

今日、映画「パパは女が好き」の制作発表会があったようです。
数日前のジソク君が ここにいます。
不思議だな~
写真が たっくさん出てたので紹介します。
会見内容も ジソク君らしい内容で、トークも絶好調です~(笑)

動画はこちらから


以下 内容と写真~
20091217031.jpg
2009121712293499047_1.jpeg


Read more...

ファンミーティングレポ 2

復活ですっ。
でも 記憶は 曖昧・・・(痛)


質問の後(?)、ジソク君の今までの出演作品をまとめた映像を見る事に。
ジソク君が 舞台左に来たよ・・・でも、まだ遠い~
映像は 映画「恋愛術士」から、「カンナさん大成功です」や「あなたが寝てる間に」などの カメオ出演まであって、なかなか詳しいぞ。
でも、どれも見たことある作品なので・・・
私は 少し近くに来たジソク君をジーっ@@
で、ずっと 気になっていたものを 写真に・・・
09121601.jpg
いえね、ジソク君の靴のかかとの部分だけ 色が違ってたから~ 思わずシークレットブーツ?なんて疑ってしまったんだよ。
横で、わっこさんに「何 撮ってんですか?」なんて 突っ込まれながら~(笑)
でも、ジソク君くらい背があったら そんなの必要ないよね。
かかとだけ 目立つ~(笑)

Read more...

ジソク君からのメッセージ

ジソク君が cafeにメッセージあげてくれてます。
今回は 日本ファンミのことなので、特別にのせておきますね。

ジソク君、大阪のファンミに とっても満足しているようです。
ファンの反応も、自分自身も。
これって 私達にとっても すごく嬉しいことですよね。



Read more...

ファンミーティングレポ 1

やっと ファンミレポに突入です。
今日は寝るとか言っときながら、結局 書いちゃいました。(爆)
順番とか内容とか 全然曖昧で~
途中、妹の結婚式とダブってたらごめんなさい・・・(それはないか。。)


ファンミが始まって、まず初めに司会の方が登場。
挨拶があって、
みなさんで「キム・ジソクssiと呼びましょう」とか・・・(苦笑)
で、みんなで「キム・ジソクssi~」と呼びかけ(痛いーー)

なんとジソク君は 横(後?)の扉から登場。
「こんにちは~ まいど~ キム・ジソクです~」みたなこと 言いいながら出てきて・・・舞台の方へ。

おおおー スーツだ~ なんだか見たことあるぞ~ と思ったら、
昨日の授賞式のスーツではないかい。
でも、タイがちょっと違う。
福岡より 痩せていて・・・かっこええ~


司会の方の呼びかけもあって、皆さんが 風船を振ってくれて~
一瞬 赤風船で会場が埋まったよーーー
09121405.jpg

Read more...

ワンソニ~(≧∇≦)ノ

今日は 疲れたので もうブログ書かないと決めたのに・・・
今日は もう寝ると 決めたのに・・・

これを書かずに いられない~ >< (そんな自分が痛いーー!)

チュノのHPに ワンソニの姿が・・・
私は これが 見たかった!
疲れも吹っ飛ぶってなもんですよ!(←さらに空元気・・痛)

可愛い 可愛い 可愛い!!
(でも 女装姿が笑える)

「パパは女が好き」といい、「チュノ」といい・・・
ジソク君の時代がきたわね?フフっ

元気がでたら、動画をUP予定
今は こちらからリンクで・・


映画「パパは女が好き」ポスター

とりあえず、頭使わなくていい記事あげます。^^;

映画「パパは女が好き」のもう一つのポスターが公開されました。

今度はジソク君 写ってますよ(笑)
しかも、とってもかわいい~^^
09121407.jpg

Read more...

終わってしまった・・・

あわただしい週末が終わってしまた・・・
ジソク君は、今日 午前11時30分の便で 韓国へ帰ってしまいました。

(ここから 私のこと・・・^^;)

はっきり言って この週末、めちゃめちゃ疲れました。
ジソク君のファンミに加えて、妹の結婚式。
ファンミ後 すぐに 実家へ行かなければならず、出待ちを諦め出発。

車を飛ばして 実家に着いたのが23時。
でも、ファンミの興奮で眠れず・・・
実家のパソを開いて ちょっとだけトピあげて・・・(早く寝ろよ!)
それでも、眠れず 朝から cafeに書き込み。(何やってんだか・・)

で、むくみまくった顔のまま、結婚式へ。
しかも、黒留袖の私・・・(辛い)
これが、今時珍しい ハデ婚で~
社内結婚なもんだから・・・余興がすごかった~(爆)
部?課?毎に 凝りに凝りまくった余興で・・・

気が付くと・・2日続けて、暗闇の中、端の方の席で、カメラを向けて、舞台を見てた・・・私。

今になって 妹の結婚式にジソク君が余興をやっていたような錯覚を起こしてしまいそう・・・(痛)
しかも、余興の方が 面白かったし(爆)

3時間を越える披露宴の後、ヘトヘトになりながら、またもや大阪へ車を飛ばして帰宅。
もう、疲れ果て・・・

みんなが寝静まった後、テレビの前でボーっとして、
ついついM-netの「TAXI」を見ちゃった(アホ)
そしたら~ またもやジソク君を思い出し・・・

「やっぱり お見送りに行こう!」と
月曜日朝から、急遽 仕事を休み 関空へ。
なのに・・・・私が着く10分前に ジソク君が帰ってしまった・・・・・(ショック)

やっぱり、私とジソク君の運命は こうなのねーーー(痛)

あわただしい 週末が終わってしまった。
ジソク君も帰ってしまった。(しかも会えず・・)

なんだか・・・脱力感でボーッとしてます。
メールくださっている方、コメントの返事、 もうちょっと待ってくださいねーーースミマセン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。