ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君!演技力認められる!!  ?

こんな記事みつけました。

「‘チュノ’チャン・ヒョク・キム・チソク↑ vs イ・ダヘ・オ・ジホ↓,なぜ?」

詳しいことは 下の記事の通りですけど~

ヒョク兄とジソク君は、演技力が素晴らしい と・・・

おもぉ~   そうですかぁ~?
そのように 認められたのなら 嬉しいんですけどね!!


まっ  私の意見を言わせてもらうと。。。
この二人、限りなく 得意分野の役柄ですから・・・素に近い部分も有りで。
これで、演技が下手なんて書かれた日にゃ ちょっと 立ち直れないかもしれません。

ワンソニは、いつも ぶつぶつ怒ってても、オンニ達にいびられても、
ジソク君の 素の「いい人オーラ」みたいなのがあって、憎めないっていうか・・
そういう所が ワンソニ役にあってたんじゃないかな?
ベコみたいにねっ。

こうなったら、隙間市場をきわめていただきたいっ!!

Read more...


アジュンマが行く 13~36話

毎日見るのは大変だけど、なかなか楽しく見ています。
私、このアジュンマに共感しまくりなんですけど・・・(笑)
今まで 必死で 家族の為に働いて 尽くしてきたオニム。
夫のことがとっても好きで、家族の為に一生懸命な感じが よい~

さて・・話は
新しい家への購入資金がうまくいかず、今の家を売ろうと銀行にいくと、
なんと すでに旦那が 家を担保に借金をしていた。
旦那は、借金の件で 家族に影響がないように 偽装離婚をしようと言い出して。。。
しかたなく 偽装離婚に応じたオニム。
偽装だとバレないようにと 別居まですることになったとこで、旦那の浮気がバレた。
しかも、オニムの妊娠まで発覚。
母も義母もオニムも 戻ってくるように 必死に説得するんだけど、
旦那は 全然ダメ。一旦 離婚したら こっちのモンとか思ってて、開きなおってやんの。
しかも、身ごもった子供はおろせって言うし!
結局ストレスと栄養不足で オニムは流産してしまったよー ><

Read more...

KBS「芸能街中継」インタビュー動画(チュノ)

KBS-Wの芸能街中継で 以前紹介した「チュノ」の腹筋オンニ達へのインタビューの放送がありました。
動画 載せますねー

この3人だと、どうしてもしゃべり担当になっちゃうジソク君。
盛り上げて 頑張ってよー
ジソク君がしゃべって・・
ヒョク兄が フォローして・・
ジョンス兄が 落す・・ みたいな(笑)
なかなかの コンビネーションですよん。

しかし、ジョンス兄の落ちに 不満なジソク君(笑)
「ケンカ売ってる?」なんて・・・買っちゃったら 自分の首をしめるハメに(爆笑)

以下 動画です^^

Read more...

日本の雑誌に~

「韓国ドラマ特報」という雑誌に ジソク君のインタビューが載ってました。
昨日 ネットで情報をGETしたので、早速 仕事帰りに本屋へGO~
(もちろん 立ち読みしにいったんですけど・・・)
そして、人生 3冊目の 韓国芸能雑誌を 買ってしまった・・・(痛)

韓国ドラマ特報 vol.31 (2010) (ぶんか社ムック 270)韓国ドラマ特報 vol.31 (2010) (ぶんか社ムック 270)
()
不明

商品詳細を見る


どうやら、大阪ファンミの後に インタビューを受けたみたいで、
服装もまんまだし、写真のバックが 楽屋(?)なんだよ・・(笑)
その辺で 撮ったでしょ という 突っ込みをしたくなりますが、
その普通感が かえってよかった。
CECIや おんまさんのジソク君なんかより、ずーっと普通のジソク君で、写真もよいーー!
(そのなかでも 残念ながらポーズとってるのはだけど・・笑)
是非 本屋さんで確認を~

インタビューの内容は・・
いつものです。。(苦笑)
でもね、ファンミの後だったからか、「ファンミで、嬉しさのあまり泣きそうになった」って・・
こんな話きいたら、こっちまで泣きそうになるよー
で、福岡の時に ファンの方から「次は大阪に来てください」と言われたので それを実現できてよかったです。って・・
おおー 私達の「ジソク君を大阪に!」運動が よかったのかしら?(爆)
コマオーヨ ジソクシ!!
単なる偶然だったかもしれないけど、そうやって言ってくれたことが嬉しいよ!

あつ、それと 日本語の勉強したいとも。
どこまで 本気なのやら~??

本当はキャプでも載せたい気分だけど、著作権の問題でやめときます。
そのうちに~
cafeなら 大丈夫かな・・??

一応、本の背表紙の写真を・・
10012901.jpg

みんなで チャチャチャ 66~70話

ナユンが めっさ 可哀想になってきた~
家族の為 母の為に ジヌと別れることにしたナユン。

父親の正体を知ってしまって・・・
父親に「スヒョンには優しくしてね」と言ったり、
妹の顔見て「パパがいて 嬉しい?」って聞いたり・・・
私ゃ この辺で ウルウルきてたんだけど、
今度は スヒョンに「ごめんなさい」って 謝って。。。
私ゃ 
まさか ナユンに泣かされる日がくるとは・・?
ナユンってば ええ子やん~

Read more...

三人三様

もう一つ ミニHPから・・

チュノの撮影の合間・・・

3人の行動は・・?


上手く 三段落ちでまとまってます。
って 褒めるの そこかい?

Read more...

「チュノ」の夏衣装納め・・?

ジソク君のミニHPが更新されてました。

ハン・ジョンスssiが 冬衣装のお披露目写真を公開したので、
自分は 夏衣装の見納め写真なんでしょうか?

・・・でも、
この写真って 去年の10月くらいに cafeに ジソク君が自分で載せた写真だよね!?

自分の携帯で撮った写真 みたいです。

20100128004640_22213989.jpg

여름 의상 끝ㅠ-ㅠ

마지막 기념으로다가.


夏衣装 クッㅠ-ㅠ

最後の記念で。

死体ごっこ

ハン・ジョンスさんの HP(?)に チュノ3人の「死体ごっこ」という写真がUPされたという記事です。
「死体ごっこ」って・・・幼稚園児じゃないんだから・・・
そういや うちの子供達が 「死体ごっこ」とかで ホントに寝ちゃったことって あったなー(爆)
それと あんまり変わんない気が(笑)

まっ お疲れなんでしょうね?
おやすみ・・ZZZZ
ジソク君・・マジ寝だ・・

Read more...

食客 9~24話(終)

  • Day:2010.01.27 17:38
  • Cat:食客
ふぅ やっと見終わった。
やっぱり レウォン君は可愛いかったのだ。
始終 レウォン君の笑顔に癒されましたわん。
サンミちゃんもかわいいし、お話も面白いし、文句ないんだけど・・
私の視聴が、途中で ぱったり止まってしまってた。
んーー なぜだ?
ドラマ中盤の ソンチャンの旅物語で 話がだらっと~?
1つ1つはいいお話なんだけど、「次が早くみたい」という展開ではなかった。(痛)
だから 結局 私の中で 後回しになっちゃったんだろうなー
あと、私が 韓国料理が苦手なので~ 味の想像がつかないし、美味しそうと思えない・・^^;

それにしても このドラマ、
そもそも なぜに ソンチャンに 雲岩亭を譲ることに執着したのか?
子孫だか何だかしらないけど、私ゃ 兄ボンジュが 可哀想だったよ。
ソンチャンだって 継がないっていってんだから いいじゃんかね。
料理だって 経営だって、ボンジュの方が 上手なんだからさ。
初めから ボンジュに継がせるってことにすれば、兄弟の仲も悪くならなかったし、
ソンチャンも 兄への協力を惜しまなかったと思うんだけど?
報われない ボンジュが 不憫だったよ。。。
結局、世界へ 雲岩亭を大きくする事に 意地になっちゃったボンジュ。
とうとう、料理の基本を忘れ、経営だけに とらわれてしまった。。(痛)


そして 終盤、雲岩亭の醤が全滅してしまって、日本人料理企業家の乗っ取りの話は なかなかの盛り上がりだったよ。
最後は 兄弟&雲岩亭のみんなで 力を合わせて マツモトに料理対決~
で、勝利~  って いかにもなストーリー マンガだ~
しかも、いつも相手は 日本人(痛)

最後は、料理のことしか考えがなかったソンチャンが 世界に目を向けるようになったし、
世界にしか向いてなかった兄も 料理の基本の大切さを学んだし、
めでたしめでたしですねっ。

私の中に残るものはなかったけど、まあ いいドラマだったのでは?
原作が韓国の人気漫画で、
10012504.jpg
えっ? これがソンチャン?

ぶどう畑のジソク君 写真撮影編

BSの「ぶどう畑」も、もうすぐ終わりですね。
ということで、以前 youtubeで メイキングを見たことがあったんですが、それを探しました。
随分 昔に 見た動画で・・・
なんとなく覚えてるけど、どこにあって、どうやって検索したかとか さっぱり忘れてしまってて・・・

「ぶどう畑」のメイキングで、ウネちゃんとジソク君の写真撮影の動画。
BSやKBSの放送が終わるまでに 載せなきゃ!
と思って 頑張りましたよ~

Read more...

カップルブレイキング キャプ

今日は チングに頼まれたDVDをコピってて・・
久し振りに 取り出したドラマ「カップルブレイキング」

ご存知 ジソク君が出演してるドラマです。
動作確認のついでに ちょこっとキャプってみました。

このドラマは・・(引用)
"恋人たちの心変わり"をテーマにした最新恋愛ドラマ。恋愛5年目のカップル(ジョンソクとヨギョン)に訪れた別れの危機をとおして、本物の愛とはどのように見つけ出し守り続けていくのかをユーモラスな視点で描いた恋愛ドラマ”
ってことで、
韓国より先に 日本で放送された ちょっと変わった作品でした。
4話完結なので、見やすくていいですよ。
ドラマも面白かったし、お勧めです。

ヨギョン役には 今「みんなでチャチャチャ」に出てるパク・ハンビョルちゃん。
ジソク君は ヨギョンの新しい恋人役。

「ぶどう畑・・」以上に キザな役のジソク君。
当時は こそばゆい感じがして、キザな演技が 妙に可笑しくて、 
なかなか ジソク君を直視できなかった私。(痛)
でも今見てみたら それほどでもなくなってだわ。(笑)
慣れって あんのね・・

ドラマ中 こんな感じなジソク君だけど・・・
10012605.jpg

Read more...

プチ ソル薬局廃人?

もう 終わっちゃった「ソル薬局」。
ヨメ全盛時代見てたら なんだか思い出しちゃう~。
同じ作家さんの作品だけど、俄然 「ソル薬局」の方が 面白かったなー
「ヨメ」を パワーアップさせた感じ。(笑)
今 週末のお楽しみがなくて とっても寂しい。。。

ってことで youtubeで 「ソル薬局」見てたら、
いい具合のMVがあったので、自分の為に 残しときますっ!
短時間で 「ソル薬局の デプンとボクシル」を楽しむことができて お手軽~♪


でも、動画の編集とかしてて思うけど、こういうMV作るのって 大変だよねーー

Read more...

ドラマ「ひとまず走れ」DVD発売&レンタル開始

随分前にも告知しましたが、2月3日から、ドラマ「ひとまず走れ」のDVDが発売されます。
そして、レンタルも同日からスタートするみたいですよ。

ジソク君主演のドラマ(といっても みんなが主演)で、とっても 心温まる いいドラマです。
そして なんといっても ジソク君 演じるマンスが めっちゃ ええーー!
私が ジソク君に 完堕ちしたドラマですっ!!
まだ ご覧になってない方は 是非~!!!!

にしても、DVD発売&レンタルがスタートするというのに、放送はないのかい?
DVDの宣伝を 朝日系TVで行なっているので、もしかしたらBS朝日かテレ朝あたりであるかも?ですね。期待!

↓TSUTAYAの「韓流通信」より
10012503.jpg

変身中・・・

ミニHPに ceciの撮影の為に変身中のジソク君が UPされてました。

出来上がり写真より、こっちの方が ずーっと せくすぃ~と思うのは 私だけ・・?

10012410.jpg

Read more...

捕まえた~

on styleがなくなったからか?
早速 ミニHPの更新がありました。^^

オ・ジホssiとのツーショット。
ドラマ的にも 珍しいですよね。
10012405.jpg

잡았다!! 송태하!!!

현장에서는 왠만해서 마주칠수 없는 분.ㅋㅋ

捕まえた!! ソングテハ!!!

現場では なかなか会うことができない方。ふふ

また×5 インタビュー

おんまさんのインタビュー記事が またありました。
いったい どんだけインタビュー受けたのか・・・?

内容は 似てるけど、とにかく長い!です。


以下 記事の内容と写真です。

10012407.jpg

Read more...

みんなでチャチャチャ 61~65話

室長は 会長の過去(ジヌの叔父だった)を知ったもんだから、えらい強気・・
なんて 思ってたら、あっけなく ナユンにしゃべっちゃったよ。
おいおい、口止めされてたでしょうに。
こんな大事な事、聞かされたナユンの身にもなれっての。
簡単にしゃべちゃってぇ
でも、ナユンは 納得して、母の為に ジヌと別れることを決意。
んん・・辛いね~
ナユン母も 娘の為に別れるくらいのこと 考えなっての!

スヒョン母とジュヌは 結婚することになり、ジュヌ母とスヒョン母がご対面。
まっ 当然 ジュヌ母は 大反対だわね。ジュヌは初婚だし。
スヒョン母ってば、ジュヌより2歳年上だったのね・・しかも子持ち。。
あーあ、こちらも、前途多難。

ジンギョンが妊娠。
なのに ハンは喜ばなくて。。
おいおい、それは ダメでしょう。嘘でも 喜ばなきゃ~
この二人のやり取りみてて、、やっぱり ハンにはスヒョンの方がよかったかも?と思ってしまうわ・・

で、↑これらの話が長すぎて、スヒョンカップルの話が 少ないぞ!!(怒)
とうとう ギョンヒョンがスヒョンに告ったよー
でも、スヒョンは もう同じ職場の人とは付き合いたくないって・・まぁ そうだよねー
でも、ギョンヒョンは 「10回だけデートして」って頼むのさ。
すでに、いい雰囲気の二人~ こちらメインでお願いしたいくらいです。

君は僕の運命 113~124話

つまんねーーー
なんだ これ?
ホセと ホセ母が うっとうしくて・・・
それで 腹たてながら見るなら ある意味 視聴も進むってなもんだけど、
うだうだしてるだけで、つまんない。
15分見ると 必ず睡魔が襲ってきて 気が付いたら30分寝てる私。(しかも毎回!)
全然 進まないんですけど!
こうなりゃ 最後の手段の3倍速視聴。頑張って なんとか見ましたよ。
目回りそう・・(痛)そこまでするか・・・?

とにかく ホセが 1人 突っ走ってんの。
最後にゃ、セビョクのカバンもって 1人で役所行って 勝手に婚姻届けだそうとすんだよ。
おっとけーー 犯罪だよ!! まるで ストーカー
そんな ホセに ますます怒るホセ母。
しかもユリとテプンがくっついちゃって・・・ややこしい!


私からも 言わせてください。
セビョク。あんな家とは かかわらないほうがいいです。
さっさと 別れなさい。

ふたりのナムジャ?

現在 韓国で放送中のドラマ「星を取って」
とっても 気になってたんだけど、日本語字幕でみれるサイトがあって、とりあえず 1話だけ見ました。
(いろんなサイトがあんのねー そのうちチュノも見れるかも?)

なぜ 気になってたかというと・・・
お気にのナムジャ キム・ジフン君 と シン・ドンウク君の共演。
おも~ ヒロイン役の チェ・ジョンウォンssiが うらやま~ 
(といっても UNのチェ・ジョンウォンじゃないよ。。同姓同名)

それでいて このドラマ 面白い~
韓国でも どんどん視聴率が上がってきてるんだって。
韓国ドラマは 普通夜10時から始まるんだけど、善徳女王を避けるために始まった 9時スタートのドラマらしいです。
でも これが良かったみたい。

お話は・・
主人公のパルガンが 保険会社で働いててて いい加減なダメ女で、
両親はとってもいい人なんだけど、いい人すぎて 常に貧乏なの。
で、突然の両親の死に 弟妹たちの面倒を見るハメになって・・・それでも たくましく生きていく って話。
弟妹が5人もいて、子役達が いい味だしてんの。
「山田太郎ものがたり」を思い出させるわ。(←二宮くんのドラマの方ね・・)

で、キム・ジフン君は 保険会社で働く冷血弁護士。
シン・ドンウク君は やさしいチーム長。
ん~ どっちも いいーー
10012212.jpg 10012211.jpg
この二人 兄弟役なのかな?その変がちょっとあいまいなんだけど・・・
同じ家に住んでて、仕事もいつも一緒にいるの。
あぁーーー ええ 2ショットや~
早く 日本で放送してくれーー

Read more...

アジュンマが行く 1~12話

10012208.jpg

KBS-wの「アジュンマが行く」集中再放送の視聴を始めてしまいました。
はい、ピルモssiみたさだけです。
ちょっとだけ 見るつもりが・・・結構 面白い^^
以前は アジュンマ役のヤン・ジョンアさんが 苦手で・・しかも どう見てもアジュンマってのが痛い。
10012207.jpg

自分を見るような・・?(爆)
実は 私は「キム・サムスン」もちょっと苦手だったのだ(←珍しいでしょ?)
なんかね、現実離れしてる感じがしてさ、ありえない~ って思っちゃう。
だから、アジュンマも そうだと思ってたんだよね。
普通のおばさんが 若い独身御曹司と?ありえねー ってね。

でもさ、なんか 御曹司ってより、ピルモssiなら こういうのもありかも? って思ってさ。(笑)
しかも アジュンマとこの御曹司は 同い年って設定なの。
このアジュンマ 33歳なんだよ!見えねー
だから・・一気に 現実味が増してきたよ。
そしたら 面白く思えてきたさ。

ストーリーは かなりありがちな内容だけど、
若い(といっても 33歳)ピルモssiが なかなかよいよーー 
10012206.jpg

Read more...

バンクーバーオリンピック 韓国スキー団

もうすぐ、冬季 バンクーバーオリンピックですね。
スポーツ観戦好きの息子と旦那は めちゃめちゃ楽しみにしてます。
今日も 皆川選手の出場が決まって、朝から TVの前で騒いでました。^^;

さて・・ 私達の今回の注目は、何といっても 韓国のスキージャンプ陣ですよね?(笑)
こんなに映画もヒットして、韓国中の注目をあびているのかも?

んがっ、残念なニュースを見つけてしまいました。
ジソク君が演じた カン・チルグ選手が オリンピックの出場権を得られなかったそうです。
今でも4人しかいない韓国スキージャンプの選手。
他の3人は 出場権を得られたのですが・・・結局 3人だけ。
4人いないと 団体戦には出れないんですね。
なので、今回は 3人で個人戦のみの出場のようです。
映画のようには いかないのね・・・

残念・・・

チュノ 撮影風景

「チュノ」のHPに ジソク君案内シリーズ 第3弾がUPされてました。
ここまでくれば しっかりと シリーズ化(笑)
今後も期待^^

今回は 乗馬シーンの撮影風景。
チャンヒョクssiが 落馬したりして 大変そう。。。

でも、案内ワンソニが あまりにも可愛いので 思わずダウンロードしてしまいました。
とりえず、動画サイトにUP。
(でも、画像はHPから見る方が きれいです。)

最後の、韓国アジュンマに いじられるジソク君が ツボです。(爆笑)

HPには、他にもジソク君のインタビュー動画とかもありましたよ。
なんか 暑そうで・・・いつのだよ!

Read more...

今後のドラマ視聴予定・・・?

・視聴したいドラマ
以前から ずーっっと見たかったドラマがあるんです。
それは 「ソウル1945」
特に 好きな俳優が出てるわけでもなく、話の内容も知らないんだけど、
周りの評判の良さと、演技大賞で この作品で受賞して大泣きしたリュ・スヨンssiが 忘れられなくて。
KBS-wに何回もリクエストしてたのにぃ・・・全然 音沙汰なし。
そしたら、なんと 来週から 放送が始まるんです!「衛星劇場」で!!
なぜに 衛星劇場なのーーー? 

来週だというのに、未だに 衛星劇場を契約してない私。¥高いし。
しかも 「ソウル1945」って 71話もあるよ。
4月からは「チュノ」で so-netを契約しなきゃいけないし・・KBS-wを解約か・・・?
それとも、ホームドラマチャンネルに下りてくるのを待つか。。。悩む所です。

2月からは、KBS-wで「怪しい3兄弟」と「熱血商売人」を見てみようかな?
「怪しい3兄弟」は もしかしたら 早々にリタイヤしちゃうかも?
「熱血商売人」は、ヘジン君が苦手なんだけど、チェ・チョロ見たさです。
何かで 撮影風景を見たことがあるんだけど、この方 めっちゃオモローなの。「大栄策」のコルサビゥですよ^^!

Read more...

ceci 2月号

ceciという雑誌の2月号に モデルなジソク君の撮影があったそうな。

悪い男に変身したという記事がでてました。

記事の内容は・・
悪い男’コンセプトで雑誌‘ CeCi’ 2月号画報撮影を進行して,破格変身をリリースした。
スモーキー化粧とモヒカン ヘアスタイルに近頃トレンドのミリタリー ルックで武装したキム・ジソクは映画で見せてくれた人が良い微笑の代わりに強烈な目つきで魅力を発散する。
・・・のだそうな。
ということで、その写真です。

ceciのHPは こちらから

201001200906282300_3.jpeg


Read more...

2009年 KBS演技大賞

2009年のKBS演技大賞の動画を 日本語字幕版に変更しました。

ジソク君がプレゼンターをした 新人賞

ソル薬局のS4が歌った歌とピルモssiがプレゼンターの連続ドラマ部門優秀賞

の2つです。


字幕で見ると また雰囲気かわるなー
意外と ジソク君 淡々としてたわ。

ちなみに 新人賞は、イ・ミンホ君とキム・ソウンちゃん。
キム・ソウンちゃんは、「みんなでチャチャチャ」の後番の主役に抜擢されたみたいですね。
KBSいちおしの新人さんですね。
連続ドラマ部門優秀賞は オ・マンソクssiとジョアンちゃんの チャチャチャコンビでした。
それにしても 普段のピルモssi見てると、なんか つられて笑っちゃう。。(爆)

関係ないけど・・・、単発ドラマ部門ってのがあって、「伝説の故郷」が たくさん候補に入ってたんだね。
ジソク君の吸血鬼が 放送前には 一番話題になってたのに、候補にさえ上がらなかったのが・・・・ ちょっと痛い (確かに あれじゃね・・苦笑)

最後の on style・・・

なんてことーー??
毎週楽しみにしていた ジソク君の セレブダイヤリー。
なんか 今回で終わり みたいなこと書いてますけど・・・?

今回は ジソク君の直筆サインとメッセージでしたね。
この写真&台紙は・・・例の物が 余ったのですかい?

で、次は ドンウク君 ってこと?
あのードンウク君って
どのドンウク君?????(叫)

-----追記
↑キム・ドンウク君でした。。

10011904.jpg

Read more...

My name is...김지석

韓国では、イマイチ知名度のないジソク君(痛)
「チュノ」効果もあって 只今 売り出し中。
この波に乗れるのか???

今回もネットにインタビュー記事がたくさん載ってました。

「10asia」の記事です。
原文はこちら と こちら 

で、写真はスライド式になってます。

以下は 訳だけ・・・
しかも 自動翻訳でミヤネ・・・


あと、別の記事もあったのですが、内容が いつもの内容なのでパス。
写真がよかったので、それだけ載せます。
ちなみに その記事はこちら
(って 記事と写真がバラバラだわ・・・)

20100119_1263872590_2.jpeg

Read more...

ソル薬局の息子たち 53・54話(終)

あーー 終わっちゃったよーー(悲)
なんてことない話のドラマだったけど、めっちゃ面白かったー
とにかく 脚本が面白い!
そして、やっぱり 役者がいい。

確かに初めは ウザイ感じのドラマだったけど、
この脚本家さんのドラマは 後半に行くほど 面白い。
そして、最後には ホロリと泣かせるシーンもあって。

この脚本家さんのドラマは いつも「家族とは その人を理解し受け入れること」っていうテーマがある。
今回も、4人の息子を通して、結婚を通して、いろんな嫁姑・婿舅を通して
だんだんと 家族になっていく過程を描いている。
少し 重くなりがちな家族の問題も、陽気なお父さんの存在で 明るく解決。
もう、お父さん 最高! 大好き!
なんてことない 普通の話だけど、どこにでもありそうな話だからこそ 面白い。
それに 俳優の個性が出て その俳優の良さを 脚本が上手くいじってる。
だから どんどん面白くなるのかもしれない。

そして、このドラマで人気沸騰(?)のピルモssi。
最終回だというのに、デプンとボクシルが なかなかくっつかなくて・・・伸ばしすぎーー
もうどうなっちゃうのかと思ったよ。

さて、お話はというと・・・
前回のキスの後、二人はどうなっちゃたか?
(最後ということもあって キャプ多めです)

Read more...

BS版・ぶどう畑のジソク君

今日のBSでの「ぶどう畑のあの男」、私のお勧め 8話でした。
BS版は 全然見ないけど、ジソク君の水泳シーンもあるので、今日は予約してみました。
冗談で、「カットされてたりしてー」なんて言ってたら・・・
   ばっさり!
でございました。

なんてこったい! 

ずっと 見てなかったけど、
もしかして BS版のぶどう畑は、
ジソク君の存在が 薄ーーーーかったりして・・・?(汗)

プールのシーンはさ、寝てるジヒョンが眩しくないように タオルで日陰つくってあげたり。。
キョンミンは それほど悪い奴でもないんだよー ってな 部分なのにさ。


でもでも、久々に見たら・・・なかなか いいじゃないのさ!キョンミン。
ジソク君の 力のはいってない演技が いい感じだよ。
私、やっぱり、好きかも キョンミン。^^
このドラマ、音楽もいいーーー

ということで、
ばっさりカットの ジソク君の水泳シーンの動画です。

Read more...

善徳女王 27・28話

トンマン VS ミシル

面白くなってきた~
トンマンは、ミシルと対決することを決意。
でも、ミシルと対決するためには トンマンは王室に入らなければ・・・

そこで トンマンが考えた策は・・
今まで「王室に双子が生まれると 王の代が途絶える」という言い伝え。
その続きがあることを知って・・・、勝手に 続きを作っちゃった。

それは・・
王に双子が生まれれば
王の代が途絶える
開陽の1つが天に帰れば 日食が起きる
光を導く者が再び立ち上がれば
鶏林の空が再び明ける
新たな空が到来する
というもの。

つまり、双子のうち 1人が亡くなったら 日食が起き、
もう1人が立ち上がれば、新たに王が誕生する 
ってなもの。

これを 民に信じさせる為にどうするか・・・
さらに、本当に 日食はあるのか? いつあるのか?ってことが問題。

Read more...

