ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

韓国の賞状

息子の期末試験も終わったので、この週末 部屋の模様替えも兼ねて、息子の部屋を大掃除してました。
で、面白いものがでてきました~。
(6年前の物なんですけど・・・^^;)

息子が小学校1年生の時、学校で描いた絵が、市の展覧会に出展されることになり、
さらには 姉妹都市の文化交流展用の作品に選ばれ、姉妹都市での展覧会に出展されたみたいなんです。
で、この姉妹都市ってのが 韓国の馬山市。
息子の絵が、そんなこのとになっているとは全然知らなくて・・・
1年後に学校から、表彰式があるので市役所に来て欲しい っていわれたの。
で、何がなんやらわからずに・・とりあえず行ってみたら、
まっ こんなことになってた訳なんだけど~ ^^;
10022804.jpg

でね、もらったのが こちら~

Read more...


アジュンマが行く 109~116話

ユランが死んでからというもの、ちょっと静かだったこのドラマ。
思いのほか 新キャラのヒョジュが嫌な奴で!
ユラン以上に 引っ掻き回してんですけど~
もう、めちゃめちゃです~ どーなってんのー!
しかも、何気に ヒョジュが 話題の彼女「ヒョニョン」に似てる気がして~(爆)

ヒョジュが生んだ ウチャンとの子供の存在を、次々と周囲の人達に知られることになっちゃいました。
でもね、ウチャンはさ、子供よりもオニムを選ぶんだよ。
ウチャンってば 何があっても 揺るがないよねー
子供の責任はとるけど、オニムと結婚する! 
こういう所は 見てて 気持ちがいいんだけど~
でも、子供のことも考えてやんなよー!! と思う自分もいて・・^^;

ヒョジュもさ、いったい何がしたいのかわからないわ。
子供を理由にはしたくないとか言っておきながら 子供と会長宅へ転がり込んだり。
しかも、めっちゃ強気やし。
ウチャンを取り戻したいとか言ってるけど、
そんなに思うなら、なんで2年間も姿を消す必要があったのか?

ウチャンってば こんな女のどこが良かったんだ?
まったく 見る目ないよねー

Read more...

みんなでチャチャチャ 86~90話

ん~ 特に大きな進展はなく~

ユンジョンは 会長がテスではないかと 確認するために 入院中の会長を訪ねた。
あまりにも「テス」にまちがえられることと、ユンジョンの切実な態度に
会長も「ハン・テス」という人物の存在を気にしはじめたよ。
で、自分で 調べ始めた。
そうそう、自分でやらないとねっ!奥さんを信じちゃダメよ~

ナユンとジヌは・・・
ナユンの結婚式は延期され、偶然 思い出の海で再会した二人。
別れた原因は ナユンの心変わりではないことを知ったジヌ。
それなら 諦めないぞ~ と また振り出しだよ・・(汗)

ナユンもさ、ずーっと耐えて、悩んで、苦しんだ末に、
母に「結婚したくない」と言って・・・「ダメ~!」って言われて・・
この繰り返し・・・(苦笑)
ナユンも可哀想だにゃ~

そして、1人 悪者のナユン母。
もう、ずーーーーーっと おろおろ ビクビク・・・
何だかにゃ~

ってことで、最近 スヒョンの場面がめっきり減って
心のよりどころがないにゃ~ >< 

悲しみよさようなら 15~17話

ソンミンが 過労で倒れてしまった。
ずっと看病した兄ソンジェ。
家に連れて帰って 一緒に住もうと言うけど、ソンミンは断固拒否。
初めは 抵抗していたソンミンだけど、ソンジェの想いが通じて 一緒にすむことに。
何も出来ない兄だけど、気が付けば いつも後ろで見守ってくれていたんだね~(涙)
一緒に住むことで やっと楽になたようなきがするよ~

そして、ジョンウとソンミンとソンジェの3人で トラックで行商をすることに。
初日、スイカを大量に仕入れ、売り出したけど・・・
結局 半分も売ることができなかった。
そこでジョンウは スイカをヘソンの所に持って行き 引き取ってほしいと・・
その代わり、明日から 自分の所から果物を買ってほしいと交渉。
ヘソンも、ジョンウのことを度胸があって気に入ったと交渉成立。
10022501.jpg
だんだんと 近づいていく ジョンウとヘソン。
まだ 親子だと知らない二人だけど、ヘソンがジョンウを見る目がやさしくて・・・^^

ってか、こんな顔されてお願いされたら・・・
私ゃ スイカ何個でも買っちゃうよ~(痛)配達してねっ!


Read more...

チャットでピルモ

昨日、宙さんの呼びかけで、「チャット」というものに初挑戦(笑)

ピルモssiのペンちゃん達7人で夜の11時くらいから なんと1時まで(爆)
楽しくお話しました~

初めは なんだか慣れなくて・・・
パソコンの反応が ワンテンポ遅いから、発言した後に 前の発言読むことになったり・・・
発言を入力してる途中で、どんどん次の話題になっちゃったり。。
1人 時差状態。
でも、やってるうちに だんだん コツもつかめてきたし、最後は、ばっちり!楽しく お話できました~^^
やっぱり 同じ話題で盛り上がるのは楽しいよね。

また、ヨロシクです~^^

ところで・・・
私達が ピルモssiの話題でもりあがっていた11時頃、
当の本人ピルモssiは、ケーブルTVのバラエティ番組で びっくり発言をしていたみたいです。
「公開求婚話題」っていう記事がたくさんでてました~

Read more...

ワンソナ~

「チュノ」のワンソニとチェ将軍。
先週 倒れてる所みたけど、まさか 本当に死んじゃったとは思ってなかったけど・・・
今週見たら・・・なんか ホントに死んだっぽい?
マジで~ ????
鮒(ふな)の おバカ~

これには 韓国の視聴者もビックリで~ まだ信じられない・・・
ということで、いろいろ分析したという記事みつけました。

記事はこちらから

その記事によると・・・

本当に死んだのではないか?と思う根拠として・・・
演出者のクァク・ジョンファンPDの前作'漢城(ハンソン)別曲-正'は 中盤に助演大部分が抹殺されてるらしい。
だから、今回も死はありではないかと・・・いうことらしい。

で、反対に 死んでない という意見の根拠は・・
・彼らの死体の場面が何回も登場してるってこと。
・死体を処理せず、国法により処理しようとしてること。
・チャン・ヒョクがオ・ジホを追撃する前に鎧を付けるシーンがあったってこと
 (しかも 切られた所は胸だったし・・)
あとは・・
すでに、ジソク君とジョンスオンニは違う撮影現場にいたという目撃情報。
なんだって~

さあ、いったいどっちなんだろうねー??

どうせ 死ぬんだったら、「太陽にほえろ」の殉職刑事のように、
1話くらい 特別話(チュノ殉職話)くらいしてほしかったぞ!
みんなに「アイゴー」と悲しんでほしかったぞ!

かむばーっく! わんそな~ !

ところで・・・

Read more...

オープニングパーティーに・・・

今日、チュノの仕事がないのか(痛) ジソク君は「パリコレ フラッグシップ ストア オープンパーティー」とやらに 出席していたようです。

髪型は・・・パーマあてちゃったんですかね?
次のドラマはこの髪型ってことでしょうか?

でも、メガネ好きの私としては、いい感じなんですけど^^

ただ・・・あのー そのカバンは、なんでしょう?
コーディネートのようですが~ 大きすぎやしませんかい?(爆)

2010022518535101545_1.jpeg

まあ、それも頑張って許すとしても。。。
やっぱり、その立ち姿が~ ><

Read more...

アジュンマが行く 97~108話

ちょっと油断して、1日見るの忘れてたら・・・
3日分の視聴は キツかった・・・(反省)

さてさて、ユランがいなくなっちゃってからというもの、すっかり方向転換のこのドラマ。
ユランの代わりに登場したのは、ウチャンの元カノ ヒョジュ。

ヒョジュは なかなかの曲者で~ウチャンとヨリをもどす為、
ウチャンや会長に計画的に近づいてきたよ。
しかも、「ウチャンは 自分の元へ 戻ってくる」って めっちゃ強気!
ファンボさんの弟子だったらしく、オニムとも知り合いになってしまった。

で、オニムとウチャンはというと・・・お互いに愛を誓い合っちゃってます。

しか~し、ヒョジュはウチャンとの子供を産んでたみたいじゃないかい!
なんてこったい!こりゃ 大変だよ!どーなっちゃうのかな?(次回)


今回は 特に感想もないんだけど、
ん~ なんていうか~ ここにきて オニムが 全然可愛く見えない!
今までは、オニムが夫に裏切られて可哀想で、オニム目線で見てきたけど、
すっかり、普通のオバハンになってしまったオニム。
もう少し 髪型をおろすとか~ かわいい服きるとか~ しないと、
ウチャンとオニムの2ショットに 違和感感じまくりの私。(100話も見といて まだ慣れない)
見た目の年の差が~ (痛)
かといって、ヒョジュもなんだかなー? ウチャンってば 女運なさすぎ!

このドラマの女の人が どの人も 微妙で・・全然 感情移入できません~ ><
恋愛中心の話になっちゃったから・・余計にそう思うのか?

なんか~ これなら、オニムじゃなくてもいいんじゃないの?私とか~?(爆)なんて
おも? もしやこれが狙いか?
しまったー まんまと 製作者の罠にはまってしまったのか?私・・(痛)

久し振りにジソク君バラエティネタ

ジソク君のツアーの件があったからか、なんだか気分がすっきりしません。。

そんな時は、何かでリフレッシュ!!
やっぱり、ジソク君に癒してもらわなくては~

ということで、まだ動画サイトに載せてないものはないかと、手持ちのDVDをごそごそと物色してみました。


で、これどうでしょう?
KBSの「シン・ドンヨプのシャンパン」という番組にジソク君が出演した時の動画です。
これは「憎可愛」の放送後に出演した番組。
KBS-Wで放送されたにも関わらず、字幕なしなんです。(悲)
ちょっと解りにくいかもしれませんが、ジソク君のツボをおさえた内容となっております。
はい、笑えます。

内容は・・・

Read more...

どんどんと・・・(汗)

よっぽど、参加人数が少なかったのか、
またもや コネットさんから ファンミツアー募集のメールがきましたね。。

内容変更とあるので、期待したけど、、?
どこが変更されたのかわかりません。

「FCに入らなくてもツアーに参加できる」・・ってとこですか?
(あのー 何のための結成式なんでしょう?)

そうそう、事務所を見学させてくれるみたいですね。
(なんじゃそりゃ?)

そして 一般募集が25日からだそうです。
(じゃ 22日の募集は 何の募集だったんでしょうか?)

どんどんと、違う方向に向かってやしませんかぁ?

頑張ってcafeに加入して、1人ででも韓国へ行ってファンミへ参加したい! というファンの気持ちこそ 大切にしてもらいたい・・
ジソク君が悪いわけじゃないってことは 解ってんですけど。。。
あー どんどん 愚痴ってしまいそうなので、この辺でやめときます。
もう、言いません。^^;

悲しみよさようなら 13・14話

お店を担保に ヘソンの会社からお金をかりたソンジェ。
利子も払えなくなり、とうとう店を手放すことに・・・

ヘソンは もう一度ソンジェに会いに行き、自分の息子(ジョンウ)の行方を聞く。
でも、ソンジェは 答えようとはしない。
というのも・・・
ジョンウは心に悲しみを抱えていたから・・
10022301.jpg
ジョンウは高校の時に、母親が実母ではないことをしってしまう。
自分は 父と浮気相手との子だと思っていて・・・
だから、叔父叔母からも嫌われていると?
でも、自分にとっては 母親は1人だけ。
その母親から 生まれてなかったということが悲しい。
だけど、父親は本物で(と思っている) 弟も叔父も叔母も本物でよかった。と・・・

そんな風に思っているジョンウに、今さら 実母の存在を知らせることはできない。。。
ジョンウも、実母に会うことは、今の母を裏切ることになると思っている。
ヘソンも哀れで可哀想だけど、ジョンウの為には 黙っておいたほうがいいのかもね?

そして、ソンジェはこれ以上ヘソンと関わらないためにも、お店を手放すことを決意する。


なんで、お店を担保にしてお金をかりたのかと 家族にせめられるソンジェだけど、
弟の為に(兄として)何かしてやりたかったと・・・
お店を担保に借りたお金だけど、お金を渡した一瞬 心が満たされた。
大事な店を一瞬の自分の幸せと引き換えにしていまった。と・・・

そして・・
ジョンウと母は 父を許すんだよ。
一瞬でも幸せに思えたのなら 許してあげようと・・・

ええ話や~(号泣)


また 頑張ろう! って励ますジョンウ。
辛い状況の中で、ジョンウの支になっている存在のソヨン。
ジョンウの笑顔が見れる場面は和む~
10022303.jpg
10022304.jpg


再視聴のくせに、前回と同じ所で泣き、またもや ジョンウ堕ちしてしまったよ~(爆)

キム・ジソク日本公式ファンクラブ結成

jisuk_bp.jpeg

ジソク君の日本公式ファンクラブが結成されることになりました~ @@
マジですか~??
詳しい内容は後日 ということですが~

そして「結成式&ファンミ&センパ」がコネットさんからのツアーになったみたいです。
(やっぱりツアーか・・という思いはありますが。・・・)

気になるのは、ファンミが(もしかしたら?)韓国ペンと同じファンミに参加できるのかな?
この辺 ちょっとわからないけど・・・

ツアーの詳しい内容はこちらです。
飛行機代含まずで約4万円!!これってどうなんです??

cafeに加入してない人でも 参加できるってことですよね?
誰でも ってことですよね?(余計に心配・・)

どれくらい集まると見込んでいるのか。。?^^;

ちなみに、申込みは明日のPM6時からです。

みなさん どうしますぅ??

アジュンマが行く 89~96話

ユラン しつこい!
もう めちゃくちゃや~ ><

追い詰められたユランだけど、オニムとウチャンの抱き合った写真を持っているユランは、これをネタに取引を持ち掛ける。
オニムは ウチャンに迷惑を掛けられないと、取引に応じるけど、
ウチャンは きっぱり断る。
自分は やましい事などしていないし、オニムを好きなのも事実で 隠す事ではない!と。
この毅然としたゆるがない態度が なかなかよいぞ!
ウチャンがダメならと、会長へも 持ち掛けるが・・
会長も応じない。 取引は会長の方が うわてです。

そんな中、ユラン達が投資していたシルバータウンが 詐欺だと発覚。
広報をしていたユランへも 疑いがかかる。
そして、薬物混入の被害者ファンボが、改めてユランを告訴。
ユランは 警察からも追われるハメに。。。
絶対絶命のユラン。
こうなったら、会長からわたされた口止め料をもらって、海外へ逃亡?
半狂乱のユラン。
それはそれで、なんだか哀れに見えてきたよ・・・
そして~ なんと~ ユランは 反省することもなく、「私はホン・ユランだー!」と言いながら自殺。恐い!
なんてこったい!
だけど、遺体は見つからず・・(って 後で現れないでよ~)

さあ、これで、1部終了です。

来週からは 第2部へ突入。
ウチャンの元恋人のヒョジュの出現。
今度は オニム・ウチャン・ヒョジュの三角関係の話になるのかな?

後半にいくに連れて 視聴率も上がっていってたし、今後も期待~♪


で、こっから余談です。
ドラマをたくさん見てると、ハグのし方って 俳優さんによって違いますよね。
がっつり抱え込むタイプとか、セミみたいに抱きつきタイプとか、優しく手を回すだけとか いろいろ・・
でね、このドラマの ピルモssiのハグが結構ツボなんですよ。
自分から 抱きつきに行くんじゃなくて、相手の体を自分の方に持ってきてハグ。
なんか これ良くないですか~??
ハグのし方なんて 無意識にやってることだと思うから、俳優さんの素が見えるようで・・(爆)
ピルモssiは、キスシーンで手を 相手の腰に当てて引き寄せる ってのも、私ゃ おおっ? とおもう所で、
さすがに年を取ってるだけあるわね~ などと変な事に感心してる私です。
というか・・年が年だけに 生々しいというか・・先日のベットシーンもね(爆)
おっと 危ない妄想が・・いかんいかん^^;

子ジム・スンナム君

最近、チュノのインタビューといえば、筋肉の話題!みたいになっちゃってますが・・・
ジソク君の場合 オンニ達と一緒にこの話題に入れてもらって いいのか悪いのか・・^^;
でもね、ジョンスオンニは ジソク君の体形を褒めてくれたみたいですよ。

KBSの「余裕満々」という番組で、ジョンスオンニのインタビューで、
共演者の体形について 語ってたみたいで・・・
10022001.jpg
オ・ジホは 肩がとても広くてよい。チャン・ヒョクは大きい筋肉より 小筋肉らが発達している。
キム・ジソクは完ぺきなスタイルだ。
全体的に素早く筋肉が捕えられている体で女性たちが最も好む理想的な体形である。

だって~
ほー そうですか~??
まっ 私はモムチャンが苦手なので ジソク君はぜんぜんOKですけど、
やっぱり 韓国の人は ムッキムキの方が いいんじゃないっすかね?
ジョンスオンニったら 優しいねっ

でも、やっぱりジソク君本人は よーくわかっているみたいで~
オンニ達と一緒に ジムスンナム(獣男)扱いされていることに 負担を感じてるらしく、
昨日(?)のMBCのセクションTVのインタビューでは、
"チャン・ヒョク,オ・ジホ氏と構成して私を度々ジム・スンナムといっていることが恥ずかしい。 あえて言ってみれば出た子ジム・スンナム程度"です。だって。

まっ どっちでもいいんだけどー
だって 見れば 一目瞭然(爆)
ってか それより インタビューの画面みて
メイク濃い~!! いったい何の撮影~?? 少女漫画みたいになってるよ(爆笑)
10022002.jpg

とにかく~
14話でこんなことになちゃってる二人。
来週もお目にかかりたいですわ。
2010022006298440.jpeg


と、いろんな話題を取り入れてみました^^

悲しみよさようなら 11・12話

ジョンウに 付き合いたいとソヨン。
自分が電話をかけるから 付き合う気があるなら電話にでて欲しいと。
で、ジョンウは・・・?
なんとジョンウからソヨンに電話するんだよ。
10022004.jpg
(本当はジョンウもソヨンの事を好きだったんだと思うけど・・)
いつも 相手の気持ちを察して 自分から行動してあげる。
そんなジョンウがよいのだ~

Read more...

みんなでチャチャチャ 81~85話

ユンジョンは 会社で会長を見かけた。
夫のテスだと 必死に訴えるけど、会長には記憶がなく・・・
皆が 会長はテスじゃないと言っても信じない。
そりゃ、見間違えるわけないよね。
ジュヌとの結婚の話も 迷い始めた?

会長は、過去の夢を見始めて・・記憶を戻したがってる。
それに ビクついてる社長。
社長もさ、「会長が記憶を取り戻して 元の家族に戻ろう」とか思ってる訳じゃないんだから
協力してやればいいのに。

そして、(お決まりの)会長が事故に!記憶が戻り始める・・?

さて~ ジヌとナユンの方。
ナユンが衣装合わせに行ったホテルで、ジヌのお見合いに遭遇。
ジヌの隣に女の人がいることに 動揺するナユン。
自分を連れ去って欲しいというけど・・・ジヌは断る。
もう、ナユンは一杯々って感じだね。 1人 犠牲になって めっちゃ可哀想なんですけど!
そんな ナユンのことを気づいてくれたのが 室長父?
ナユンの表情が暗いことを不信に思って・・・。
自分の子供には 愛のない結婚をさせたくない。って ええ親やん~?
お父さんがいい人だからこそ、まだ 安心して見てられるわ・・

暗記パン

最近 ちょっと多めのドンワンネタに~ ^^;

ドンワンの 韓国のブログの更新に 思わず 笑っちゃった!!

도라에몽
암기빵 좀 주세요....ㅜㅜ

ドラえもん
暗記パン ちょっと下さい。...┬┬


これだけ!
なんか、可愛い~
日本語の勉強とかしてんのかな?
今、息子も試験中で~、同じこと言ってたから ちょっと可笑しい。

面白いから、自分のブログに載せようと、さっき もう一回 見てみたら・・
今度は 画像入りに変わってた(爆)

암기빵 받았다!!! ^0^/
暗記パンもらった!!! ^0^/

10021914.jpg

도라에몽은.....-0-/?
ドラえもんは.....-0-/?

10021913.jpg


・・・だって。
どんわん! 遊んでないで、暗記してください!(笑)

さて~、もう一つ話題。
イグレックさんからの質問に めっちゃリアルな記事でてました。

Read more...

「まだ 結婚したい女」の展開

時々 リアル視聴してるMBCの「まだ結婚したい女」。
チュノの裏番で、視聴率は全然なんだけど、
私は 「チュノ」のストーリーを理解できずに視聴してるし(ってか、ジソク君が見れたらいいので・・苦笑)、「まだ結婚したい女」も同時に視聴しても全然平気。
かえって、こっちのドラマの方が ストーリーが単純で解りやすい。

パク・ジニちゃんとキム・ボム君の恋話で、10歳年の差カップル。
で、ピルモssiは、ジニちゃんの元彼で 復縁をせまるんだけど、時すでに遅し・・って感じ。
なかなか出番はないし・・・、髪型変だし・・・(爆)、振られっぱなしで・・・、
cafeでもドラマの話題すらない・・みたいな~ ピルモssi悲!


なのに 突然、 先週 ピルモssiが ボム君の母に一目ぼれして~
(今まで 散々ジニちゃんを追っかけてたくせに・・^^;)
昨日の放送では、ボム母が夫の不倫現場を目撃して、ショックをうけてる所をなぐさめ・・
一夜を明かす~(bed in!) ってな流れに。

この場面が、今日 たっくさん記事に出てて、批判されてました。
なんとまあ 可哀想に・・
今までが かわいいラブストーリーだっただけに、突然??って感じで・・

先週、ピルモssiのcafeで 撮影現場訪問したのも、この場面の撮影だったみたいですね。(服が同じだ)
それに、「徹夜で撮影しました」っていうピルモssiの書き込みも この場面だったのかも?
「一生懸命撮影しているので 楽しみにしていてください」 って言ってたのに~
放送されたら こんなに書かれて・・・なんだか 可哀想に・・^^;
いや、これは 脚本と監督のせいでしょう。

この後の展開は どうなってしまうのか?
視聴者の意見が 左右される韓国ドラマなだけに、気になります~

以下、記事と 問題のシーンです~

ちなみに、再放送は土曜日2時からです。
MBCの会員登録すれば見れますよ~(爆)

Read more...

MBC視聴方法(MBC会員登録)

韓国のMBC局のTVを視聴するには、MBCの会員登録をすれば 見ることができます。
ジソク君の次回作がMBCで3月31日から放送ですよね。
ちょっと早いですが、登録方法を載せますね。

MBCの登録は 外国人用に英語記述があるし、とっても簡単です。
登録したすぐに 見ることができます。


まず、MBCのHPを立ち上げます。


(以下、画面が見づらい時は、クリックすれば 大きくなります)


Read more...

「チュノ」撮影現場

またまたミニHP更新です。
最近、こればっかり~ 
きっと他に話題もなくて 生活が「チュノ」一色なんでしょうね。


本当は フラッシュ動画なんだけど・・・
本物は ミニHPで見てね

Read more...

청춘불패に出演・・?

「청춘불패」(青春不敗)というバラエティ番組に ジソク君が電話出演(?)するらしいですよ。

以前 「遊びにおいでよ」に出演した時に、幼い頃の 少女時代のソニのを知っている!
ソニのお父さんと知り合いで、小学生のソニと遊んでいた。 って言ってましたよね。
その時は ソニに「連絡してくれ~」なんて言ってましたが・・どうやら連絡きたみたいですね(爆)

今回の청춘불패は、ソニが出演するバラエティ番組で、自分と交流がある芸能人を紹介する事になり、
ソニが ジソク君を紹介したみたいです。
たぶん電話での出演ですが・・・

KBS2で午後11時05分からです。
興味のある方は、見てみては・・?

記事によると・・・
キム・ジソクは"私もアイドル グループだった時期があった"として5人組グループのリオ デビュー当時エピソードを伝えた。 引き続きキム・ジソクは"当時社長だったソニのお父さんの影響が大きかったこと"としながらキム・テウに"デビュー当時godをターゲットに出てきていた"と告白して周辺を爆笑させた。
・・・そうです。

悲しみよさようなら 6~10話

ソンミンの会社は倒産して 借金だけが残った。
借金のことで 妻に迷惑をかけないように 離婚することに。
妻は、ソンミンとヨジンの仲を疑う。
ヨジンは ソンミンのことを忘れる為に お見合いをすることにしたけど、
ソンミンが離婚したことを知って、動揺してしまう。
もう一度 やり直したい・・?

この ソンミン・妻・ヨジンの関係。
1回目見た時は、ソンミン妻の疑り深く ひねくれた(?)とこが 嫌だったけど、
今回見たら、なんだか妻の味方をしちゃってる私。。。
やっぱり、元恋人が友達でいるのなんて無理があるし、
ヨジンの未練タラタラな態度も許せないし、
ソンミンとヨジンの はっきりしない態度もダメだよ!

Read more...

アジュンマが行く 81~88話

うひ~ めっちゃ めまぐるしい展開。
いよいよ 佳境~? って、まだ半分しかきてないけど?

料理クイーンの決勝戦。
これまでのユランの不正に目をつぶる事にしたオニムだけど、
自分が優勝したら、ユランにアナウンサーを辞めるように言う。それにユランも同意。
なのに、またもや不正をたくらむユラン。(懲りないやっちゃ・・)
特別審査員の1人が、ユランの元彼(医者)の患者で、抗生剤にアレルギー反応をもつ体質だと知り、
オニムが使う水の中に 風邪薬をまぜた。
なんてこったー。アレルギーの恐さを知らないのか?
下手すりゃ 死んでしまうことだってあるってのにー!

決勝戦が始まり、無事オニムが優勝。
特別審査員の体も特に反応なし。
無事に撮影も終了。
オニムの離婚も 無事成立。 ほっと一安心~
と思ったら・・・、帰り際に 審査員にアレルギー反応が出て、病院に運ばれた。

Read more...

cafeの加入方法

前回、Daumの加入方法を載せましたが、今回はcafeの加入方法を。

daumに加入すると、daum内にあるcafeに加入する事ができます。
俳優さんや歌手の方のcafeもたくさんあって、
オフィシャルHPを持っていない俳優さんは、cafeがHPのようなものです。
情報やデータがたくさんあるので、是非 加入してみてください。
そして、ジソク君のcafeは、最近 管理人さんが交代して、cafe内を改装中です。
情報も 充実してくるんじゃないかな?

さっ、cafeの加入ですが、実は cafeによってもいろいろで、一概には言えません・・・^^;

Read more...

Daumの登録方法

Daumの登録方法を載せます。
私がDaumに登録したのは かれこれ5年くらい前なので、
当時と今では 登録方法が全然変わってるんですが・・・
今は どんなのかと 見てみたら~
なんとこれが めっちゃ簡単になってるんです。

これまでも、いろいろ方法が変わってきてたみたいですが、
(電話でのハングル聞き取りとか、暗証文字入力とか・・・とっても大変だったみたいです)
今 入り時ですよ!この機会に是非(笑)

これは、あくまでも、Daumの入会方法で、cafeの入会方法ではありません。
でも、cafeに入会するには、Daumの入会が必要です。

以下、登録方法

Read more...

「チュノ」撮影現場写真

ミニHPの内容を載せます。

                 ↓ってこれ誰? 顔見えないし・・(爆)
20100216232007_22213989.jpg
카메라가 안돌면
우린 이렇게 웃는 사이. ^^

カメラが回らなければ
私たちはこのように笑う間. ^^

アジュンマが行く 69~80話

オモ~ なんてこったい。
シルバータウンの名義を 全部ユランに渡してもーた。
ばっかだねー 
しかも、ユランの元恋人出現。
現在別居中で離婚を考えてるから、ヨリを戻そうとか言ってきたぞ。
今年も教授になれなかった ジェグァンより、俄然 魅力的。
あーあ、全財産は取られるし、愛想付かされるのも時間の問題だな。

オニムの方は、
とうとう離婚を決意したよ。
サランを父に預けてから、悪夢を見るようになっちゃって。。。(可哀想)
サランの為にも、何としてでも親権を取りたい ということで、
親権を譲ることを条件に離婚に同意。
んん、オニムよ、これでいいぞ!
そして、離婚することを聞いて ウキウキのウチャン(爆)

Read more...

みんなでチャチャチャ 76~80話

試写会で とうとうユンジョンと会長が出会ってしまうのか~??
と思ったら、上手い具合にニアミス続きで、ユンジョンは会長を見ることは無かった。
でも、会長はユンジョンを じっと見てたよね。
それから(?)会長の過去の記憶が動きはじめた。
遭難した時の夢を見たり・・
焦る ナユン母。
もう、打ち明ければいいのにさ。
過去がわかったところで、会長が今の家族捨てるとは 思えないけど・・
反対に、元家族のことを気遣うナユンは ええ子やん!

ジュヌとの結婚話が順調に進む中、病院で会長を見かけてしまうユンジョン。
少し動揺する自分に、ジュヌとの結婚を早くしようと決意するけど、
とうとう スヒョンの会社で 会長を間近で見てしまう。
おっと~ どうするユンジョン~??(次回)

だんだんと追い詰められてきそうな ナユン母。
そして、室長も。
ジヌの企画を盗用したことが(ジヌに)バレた~
しかも、会長が このことを調べ始めたよん。
室長の下落も 間近か~??

それにしても、ジヌとナユンって、必ず会社の廊下ですれ違うのね。
すごい確立だわ。
ナユン、仕事しましょう。

ジソク君の韓国ファンミ

cafeにでてましたが、4月に行なわれるジソク君のファンミ&センパ。
日本ファンと国内ファンで 別々に行なわれることになったようです。
んん・・これは・・・どうなんだ?
大阪ファンミと 何か違いがあるのでしょうか?
通訳が入るってことですかね?
言葉がわからないから行かない って人もいたかもですが、
そういう方にとっては 朗報なんでしょうか?

なんだか 複雑な感じです。
私は 行かないと思いますが。。。



ああーー 風邪ひいたーーー
数年ぶりだよ ^^;

MVを創ってみたい!! その3

凝りもせず「その3」です(爆)

「その2」で使ったサイトの他に、別の合成写真のサイト見つけちゃった。
こっちの方が、画像は綺麗だし、処理も簡単。
なので、作り直してみました。

よかったら 見てみて。

ちなみに、その合成写真のサイトはこちら
結構 有名なサイトみたいです。
好きな写真で いろいろ遊べて、面白いですよーー



↑ ちなみに曲変えてみました。内容も・・・
