ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

悲しみよさようなら 40話

ジョンウが 苦悩してます。
今日は タオルものです~  

もう、ジョンウは 全て知ってしまっているんだよね。
カン社長は 祖父と結婚するはずだったこと。
その二人の子供が自分であるということ。
戸籍上、長男の息子になっていること。
父・母・弟・叔父が 本当は 兄・義姉・甥・兄 だったということ。

今まで 叔父達の冷たい視線に耐えてきたジョンウ。
それも 父が守ってくれて、弟だけが慕ってくれていた。
父は実父だと信じていて、心のよりどころだった。
それさえも 嘘なのか?

いったい 自分は何なのか? 誰なのか?
どこの誰でも関係ないような存在なのか?

そして、なぜ 自分に真実を話してくれないのか?

辛い思いを ソヨンに 聞いてもらいながらも・・・感情に耐えているジョンウに涙。
もっと 怒ってもいいんだよ!
10033106.jpg

Read more...

スポンサーサイト

君は僕の運命 171~178話(終)

セビョクは、ミオクが白血病で、自分が骨髄を提供するはずの患者だったということを知った。
さあ 困ったよ・・・ 1度に骨髄をあげられるのは1人だけ。
そして、1回目の移植から1年経過しなければ 次の移植ができないらしい・・・

でも、ミオクは、セビョクに「自分は大丈夫だから義母に骨髄を移植しなさい」って言うんだよ。
結局、セビョクは ホセ母に移植をする。
元気になったホセ母だけど、退院して その事実を知るわけさ。
しかーし、どんどん弱ってくミオク。
ミオクに何かあれば自分のせいだと、ホセ母は骨髄が適合する自分の妹をアメリカから呼ぶんだけど
時すでに遅し・・・ミオクは亡くなってしまう。

ちょっと ビックリな展開だわー
最後なんだから、ここまで何でもありできてたんだし、全員ハッピーエンドにしてあげたかった。
そして、私ゃ ちょっと泣いてもーたぁ(痛)

1年後、ホセ母とセビョクは仲良くなり~
ミオクの残した財産で、角膜移植の財団法人をつくり~
お決まりの ハッピーエンドで終わりました。

結局 最後は命の恩人的な和解のような気がしてならないなぁ。
ホセ母は 今まで改心する機会はたくさんあったのに、最後の最後まで引っ張ったねー
ホセ母の人の変わり様は、改心というより 血液型が変わったからじゃ?(爆)
(骨髄移植したら、提供した人の血液型になるんだって・・)

Read more...

ドラマ「個人の趣向」 スタートです

いよいよ 今日から ジソク君の新ドラマ「個人の趣向」がスタートしますよ~♪
韓国 MBCチャンネル
毎週水・木曜日のPM9:55~です。
お見逃し無く!!

リアル視聴をするなら、MBCの会員登録が必要です。
登録すれば、直に見れるので、まだの方は是非~

MBCの会員登録方法はこちらから
←ポチっとね

ちなみに、再放送は 毎週土曜日の14:00~と15:00~の2話連続放送です。

ジソク君めぐり

今日も お出かけしちゃいました。
ジソク君の誕生日プレゼントのTシャツを探しに、行ってきました~♪ 
プレゼントを一緒に贈ってくれるというチングと、3人で行きましたよん。

とりあえず、心斎橋からアメリカ村へ。
めったに行かないアメ村をウロウロ・・・ほとんど おのぼりさん状態の3人です。
古着ショップとか、メンズショップとかいろいろ見て~
思ったより 店もたくさんあって、1つ1つの店に入っては、あーでもない こーでもないと Tシャツひろげまくり(笑)
それぞれ ジソク君のイメージを持ってても、決めるのは意外と難しい!
なんせ 予算もあるもんで~(爆)

ってことで・・・
結局、BEAMSで 「バガボンド」のTシャツを発見。
何か 日本風だし、面白いかも? ってことで これにしました^^

Read more...

悲しみよさようなら 38・39話

こら~ ソヨン!!!
余計な事言うんじゃないよ(怒)
まったく、いくら カン社長とジョンウの関係が怪しいからって、聞いたことそのままジョンウにしゃべってどーすんの?
しかも 自分の推測まで。(当たってるけど)
ジョンウが カン社長の事を 真剣に疑いはじめたじゃないかぁ~!!
しかも、悩んでいるジョンウに、「余計な事言ってしまったわ。忘れて・・」って
忘れられる訳ないでしょうが!
まったく・・・自分の家のことでも、心配してなさい!

どーしても 納得できないジョンウは、ヘソンの会社を訪ねるんだけど、
そこで、ソノクとヘソンの会話を聞いちゃうんだよ!!
ジョンウはヘソンの子供だということや、ヘソンは自分の子供を捨てたということも!

ジョンウにとっては 信じたくなかった事実。
ジョンウ・母・父・弟・叔父母
今まで信じていた家族やカン社長。
すべてが おかしな関係になっていく。
頭が混乱して、現実を受け入れられない?
10033006.jpg
ジョンウが辛いと、私も辛いよー
そして、次回は さらに苦悩するジョンウが・・・アイゴー


ドジンが ミンジュとの結婚を決意しました。
ミンジュを家族に紹介。
イルホ以外の家族は ミンジュを温かく受け入れてくれた。
問題は パク・イルホ・・・頭ごなしに大反対。まったく 腹立つぅ!
ドジンが 何とかするしかないんだよ!めげずに頑張れ!!
でも、そんなドジンの態度で(ミンジュへの)想いを知る事ができて、ミンジュは幸せそうだよ^^

流行の髪形

春休みの自由を満喫しようと さっそくお出かけしちゃったら、ドラマも見れず、ジソク君の記事も無く・・・
書くことない・・・(汗)
ってことで、芸能ニュースを見てて 思ったことを。。。
(しょーもない話題です。スイマセン。)

韓国って 流行の髪形ってありますよね?
で、その髪型が流行ると、やたらと(特に韓国の芸能人)が同じ髪型にしませんか?

今日、韓国の芸能ニュースを1週間分見てたら、みんなジソク君の髪型に見えてきた~!!
これ、韓国で流行中の髪形だったんですね・・・はぁ~
10032516.jpeg 10032606.jpg

ちなみに、1週間の芸能ニュースに登場しただけでも、こんなに

Read more...

ファッションショーに

去年、出演した春季ソウルファッションウィーク。
今年は、ショーを観覧に行ったみたいです。
見るだけなのに、私服じゃないのかな?
メガネは 普段のですね?
もしや 私服がこんな感じになったのか~
髪型変わるだけで 随分印象もかわるもんだ。
ジソク君じゃないみたい。
10032801.jpg

Read more...

みんなでチャチャチャ 106~110話

今回は 特に進展のない週だったなー と思ったら、
最後の最後に室長(もう室長じゃない?)が やってくれたよー
ジヌ母に、会長はテスだってことをバラしてもーたぁぁぁぁ!
ますます 痛いぜ 室長!!
次回へ続く・・
ええええっ? これで終わり? 何でいつも ええとこで終わんねん~
必ず 金曜の最後に 気になる終わり方やし。(怒)

ジヌとナユンが結婚できることは嬉しいけど、
会長とハルモニが顔をあわせることになるのは 辛いな~

それにしても 会長は記憶が戻ってることを内緒にしてるし、
ナユン母は、会長の過去の存在を知っていることを隠してるし、
お互い探りを入れあいながら会話してて、どーやねん?
ムズムズするわ~

そして~ 気になるのが ユニコーンの上海進出への投資をしている女。
なんか、社長と関係がありそう?
気になるぞ~


ところで、皆さんもご存知かもしれませんが、
このブログで おネエ疑惑浮上中のオ・マンソクssi。
大阪でファンミみたいですね。
しかも IMPホール。コネット主催ときたもんだ。(爆笑)
詳しくは、コネットのHPで~

春休みはパラダイス♪

  • Day:2010.03.28 20:31
  • Cat:日記
25日から始まった 学校の春休み。
子供がいるだけで、なんだかバタバタするし、自分の時間ないし、昼ごはんしなきゃならないし、韓ドラ見る時間ないし、、、、
ヤダ~ ><
ってのが いつもの私なんですが・・・
昨日、うちのマンネ娘を実家に里子に出してきました~。

とにかく娘は手のかかる子で。
小さい時からアトピーだったから、私が手を掛けすぎてたんだと思うけど、
アトピーがすっかり良くなった今でも、私のストーカー状態です。
ボーッとした子で、「あれやった?これやった?」って言わないと 宿題さえしない。
かなりの 問題児です。
しかも、4年になって 成績も怪しくなってきて・・・
実家で ビシバシ鍛えてもらう予定です。(実は、実家が塾なの)
そんなこととは知らずに、ウキウキで実家へ行った娘です。

でも、娘がいない家はシーーンとしてて、ちょっと寂しい。。。

息子が残っちゃいるけど、ウチの息子は 全~然 手のかからない子で。
小学校1年の時に、朝 私が寝てたからって、勝手にパンをトーストして、湯沸かしてカップスープなんぞ作って、水筒にお茶詰めて、勝手に学校へ行こうとしたくらい・・・その前に母を起こせよ!
今は中学だから、日中は部活か、友達と遊ぶか、寝てるか・・・夜は毎日 塾の春期講習(6時半から10時まで)。
全ー然 家にいないの。
ということは! 自由な私!! ドラマ見放題!!? 超嬉~♪ 

今、仕事がちょっと忙しいのが難点だけど、頑張って残業しなようにして自分の時間を 楽しみたいと思いますっ!
そして、皆さんのお誘い お待ちしておりま~す(笑)

セクションTVで・・・

ジソク君、またまた受けねらい発言で話題です(爆)
26日のセクションTVのドラマ紹介で、
「俳優キム・ジソクが"イ・ミンホの目つきに震えたことがある」とびっくり告白した。
そうです。(笑)

相変わらず 口先は負けてませんよ!!
そして、いじられて ちょっと受けて 嬉しそうです(笑)

以下 記事と写真です。

Read more...

百想芸術大賞は?

ドキドキで 生視聴した百想芸能大賞。
ジソク君は 残念ながら 新人賞を取れませんでしたね^^;
注目の映画部門新人賞は、イ・ミンギssiとチョアンちゃんでした。
ミンギssiって たくさん映画でてる感があったけど、まだ新人賞だったんだね。
ミンギssi、予想外だったみたいで、めっちゃビックリしてましたね。
でも、私ゃ 結構好きなので~ うれしいです^^
10032608.jpg

そして、今回のジソク君の気になるお衣装の方は、こんな感じでございました。

Read more...

「チュノ」撮影を終えて・・・

「チュノ」のHPに 撮影を終えた出演者のインタビュー動画がでてましたね。
ジソク君、可愛いです。是非、見てみてね。
10032611.jpeg
最後に集合写真もいっぱい。
ジソク君はどーこだ??
10032610.jpg
10032609.jpg
いいドラマで、いい視聴率は、いいスタッフあってこそだよね。
みんな 仲良さそう^^

悲しみよさようなら 35~37話

ソヨン父が 友人の保証人になったことから、会社が倒産。
全財産を取られ、ソヨンの自宅も競売にかけられることに・・・
突然の出来事に 現実を受けれられないソヨン母。
この母なら しょうがないか。。。
そんな母を見てるからか ソヨンは以外としっかりしてる。
一生懸命 母を励ます。
でも・・・やっぱり 本当は辛いよね。
夜眠れなくて ジョンウに電話。
そんなソヨンを気づかって、電話で子守唄を歌ってくれるジョンウ。
く~ 泣けるぜ~ 


ソヨンを何とか助けたいジョンウは、ソヨン父にヘソンを紹介した。
ヘソンは ソヨンの経営する喫茶店を買ってくれることに。
その時、ソヨン父は ヘソンに見覚えがあるという。
ヘソンはごまかしたけど、昔 ヘソンが水商売をしていたことを知っているっぽい?
あちゃ~  これで、ますますジョンウに 実母だと名乗れない要素が・・・ヘソン ショック~

ミンジュが妊娠しちゃったよー
ドジンってば、責任とるとかって言ってるけど、ミンジュは そんな形で結婚したくない。
ドジンだって ミンジュがいい子ってのも解ってるし、結婚しなきゃって思ってるし、ミンジュのことが好きなんだよ。
でも、自分の感情がわかってなくて、どうすればいいのかわからない。
これを乗り切って、大人になっておくれよ~

ドジン役のドンウク君。
最初見た時は、(ドジンが情けない役だったので) なーんとも思わなかったけど、
その後、いろんなドンウク君を見たからか、今回は素直に応援できるよ。
しかも、「やっぱ 顔かわえーなー」って見てる自分(爆)
ミンジュも ボクナム(@ヨメ全盛時代)だしね^^
この二人も 幸せになって欲しいよ~

そして、明日は・・・

「チュノ」の最終回やら、次ドラマの制作発表会やらと なにかと忙しいジソク君でしたが・・・
26日は いよいよ 百想芸術大賞です。

ジソク君は 映画部門の新人賞候補ですが、
以外にも、結構 有力視されてますよ!!

「国民弟ユ・スンホ VS演技派キム・ジソク」 って感じらしいです。


もしや、、、こっ これは・・・ ありかも~??????( ̄▽ ̄)?

ってことで、26日20時~ KBS2チャンネルで 2時間の生放送があります。
みんなで 応援しよー!!!

ってことで、以下に 新人賞候補の紹介ニュース記事

Read more...

「チュノ」撮影が終わって・・・

ドラマ「추노 チュノ」。
とうとう終わっちゃいましたね~
ラスト2話は、本題に関係の無さげなワンソニの出番はかなり少なく・・・^^;

さて、ジソク君は,昨日(24日)「チュノ」の撮影を終えたみたいです。
「チュノ」のHPの掲示板に書き込みをしてたみたいです。
ほら、ここ
10032501.jpg

「視聴者にとても感謝している」 という内容でした。
視聴率もよくて、ワンソニ達も人気があって・・・ホント よかった。
このドラマで、成長できたのでしょう。きっと・・^^;


以下 内容を 自動翻訳かけてみました。

Read more...

本日、「チュノ」最終回・・・

今日、「チュノ」の最終回ですねー
どうやら、この最終回を 出演者はスタッフやファン達と一緒に見るようです。

そのイベントに ジソク君も登場です。
さっき「個人の趣向」の制作発表会に行ってたばっかりなのに、忙しいね~ ><

さあ、皆さんも 一緒にリアル視聴しよう!^^
(字幕なしでも、最終回見ちゃったら ネタバレかしら?^^;)

会場に現れたジソク君はこんな感じ。
10032515.jpeg

Read more...

ドラマ「個人の趣向」制作発表

昨日は、ドラマ「個人の趣向」の ヒット祈願があって・・・
(ジソク君 やる気ある?^^;)
10032502.jpeg

今日は 制作発表会があったようです。
10032503.jpeg

はい、気になる今回のお衣装は~

Read more...

韓国の雑誌で・・・

今日は、ジソク君の記事がたくさんあるので、とりあえずこれから載せます。

CJプレミアムTVマガジン ハローTV4月号という雑誌にジソク君が載ってるらしいです。
'悪い男'コンセプトで画報を撮影したそうな。

こんな感じ
10032510.jpg
10032511.jpg

ジソク君のアイディアも取り入れて~
「キム・ジソクのキム・ジソクによるキム・ジソクのための画報」なんだって。
ふふっ! なかなか いいんじゃない?^^

で、関係ないけど このオンニも変身!

Read more...

ソウル1945 3~16話

このドラマを見るためだけに契約までした衛星劇場。
一応 ドラマは 毎週見てはいますが・・・
内容も暗~くて、話もなかなか進まない・・ 
でも、気がつけば それなりに話は進んでいた訳で・・・

この時代は、「日本統治時代」。
町並みは すっかり日本。
それなりに 文化も発達してて、韓国ドラマを見てる感じがしない。違和感ない。
この手のドラマって、日本が極悪者になっている場合が多いけど、このドラマはそれほどでもない。
平和な印象すら受けるわ。
(もちろん、主役は反日者だし、日本が悪者には代わりないけど。。。)

とにかく、この時代の若者の情熱はすごい!
ソッキョンの ウニョクへの愛。
木村の ソッキョンへの愛。
ウニョク達の 理想の社会への情熱。
今の私達が見たら、何でそこまで?と思ってしまうけど、
こういう時代に生きる人達の力って計り知れないよね。
(この主人公達は、実在の人物をモデルにしているらしいよ。)

でも、そんな情熱も 周りの人の犠牲があってこそ。
ソッキョンの家族。ウニョクやケヒの家族。
みんなが犠牲を払ってしまっていることが 悲しい現実なんだね~。

Read more...

「まだ結婚したい女」日本放送決定

宙さんのブログが しばらくお休みっぽいので、こちらでお知らせ。

先週 韓国で ひっそりと終わってしまったドラマ「まだ 結婚したい女」。
6月から KNTVでの放送が決まったみたいです。
ん~ さすがキム・ボム君の力!
視聴率がさっぱりでも、日本放送は早々にあるんですね~

でも~  KNかぁ~

KNTVとは 縁遠い生活だからなぁ~  
只でさえ 4月からは見たいドラマがめじろおしなのに、私にどうしろと・・・?

ちなみに 4月からの気になるドラマは・・・
  「チュノ」       4月20日~ アジドラch
  「どれだけ好きなの」4月6日~ 衛星劇場
  「お嬢様をお願い」 4月22日~ 衛星劇場
  「僕の妻はスーパーウーマン」4月27日~ LaLaTV
  「勉強の神様」   5月12日~ KBS-w
  「天下無敵のイ・ピョンガン」 6月~ KBS-w

今 見てる「ソウル1945」「悲しみよさようなら」「みんなでチャチャチャ」「熱血商売人」もあるのに・・・
無理ぃ~   ><

「HAZZYS」カタログ

えっと・・・何のページだか わからないんだけど・・・
Daumに「HAZZYS」のカタログからっぽい 写真が載ってました。

「カップル写真、はたしてベストは?」とか

「スターが一箇所に集まった 大当たり写真~!」とかってタイトルで 写真でてました。

ん~ キム・ボム君と比べられた日にゃ~ ちょっと・・・・(苦笑)

ちなみに ジソク君は こんな感じ~
負けるな!(って 何を・・?笑)
10032305.jpg

Read more...

悲しみよさようなら 33・34話

「ハン氏のクッス」の製造は順調だけど、
ヨジンとソンミンが営業に回るも、全然相手にしてくれない。
「味で勝負」と ジョンウが試食用のクッスを持ち込み、なんとかテレビショッピングの枠を買うことに成功。
1回目の放送で 順調な滑り出しを見せたものの、パク・イルホの魔の手が・・・??

もぉぉぉぉーーー!!! パク・イルホ!! めっちゃ腹立つ!
ヨジンを利用してるとかって、工場に来て 散々悪口嫌味言って~!
誰も あんたの会社になんか 迷惑かけてへんっちゅーねん。
なんで 邪魔せなあかんねん!
毎回、シーン最後に カメラ目線でハン家にケンカ売るの やめてくれる?

あと、ソンギュ妻も腹立つなー
ソンギュも 我慢できずに 家出してきたよ。
そうそう、あんな女は 一発ギャフンといわさなあかん!
さすがのソノクオンマも お怒りだぜ!

いかんいかん、怒りが爆発すると 大阪弁丸出しになってまう・・・(汗)

とまあ、そんなことを 一掃するのが 今回のメイン「ジョンウの嫉妬」^^
私 このシーン 大好きなんです~
(Sの血が騒いでます?)

ソヨンが、お見合いをした相手と会っている所を見ちゃったジョンウ。
いくらジョンウがいい子で理解があるったって、怒るよそりゃ。
「僕をイエス様か仏様だと思った?」
「嫉妬心は強いほうさ」
「(僕の心は)1坪だと言ったろ」・・・なんて
すねちゃってるドンワンが いやいやジョンウが 可愛い~ (≧∇≦)ノ
10032301.jpg
小麦粉まみれのジョンウがツボ~~

以下 動画♪

「チュノ」スペシャル番組 by アジドラch

4月20日から アジアドラマチックチャンネルで「チュノ」の日本放送がスタートしますが、
その前に「チュノ スペシャル」って番組があるみたいです。
「チュノ」を徹底分析ということで、出演者のインタビューや撮影舞台裏映像などが紹介されるそうです。
放送は
4/1、15(木)前5:00、
4/3、17(土)前4:00、後6:00
4/4(日) 前5:00、後9:30 ほか

特に、4月4日はスカパー無料解放デーですので、アジドラchを契約してなくても見れますよ~
お楽しみに。\(^o^)/

そして アジドラchの「チュノ」のサイトもできてますね。
「チュノ」のサイトはこちらから
こちら、ジソク君のかけらも見えませんが・・・スペシャルでの出番はあるのか? 期待して見たいと思います。^^;

本放送は 4月20日 毎週火・金 午後2時、深夜1時からです。
週2話放送みたい!!(よかった~ ^^d )

いよいよですね~ 春の「チュノ」祭り!!
テンプレもチュノバージョン(笑)

熱血商売人 1~4話

10032201.jpg

遅ればせながら、KBS-wの「熱血商売人」の視聴を開始しました。
人気漫画が原作のようで、韓国でもかなりの視聴率でした。
お話は・・(以下引用)
入社5年目の外車ディーラーハ・リュ(パク・ヘジン)。恋人に捨てられたハ・リュは人生を挽回しようとユ会長のドリームカーミッションに飛び込む。全国各地から集まったトップクラスの営業マンたちがユ会長のドリームカー探しに熱意を燃やす中、営業クイーンのキム・ジェヒ(チェ・ジョンアン)とハ・リュが正面対決することになる。そんなある日、ハ・リュは自分が売った車の欠陥を主張する保険会社の社員ミン・ダヘ(チョ・ユニ)に出会う。その直後にリュの父が欠陥車を運転する車と衝突して他界してしまう。
現場の死亡者が自分が車を売った人だったという事実に絶望のどん底に落ちるハ・リュ。一方, 車の欠陥による事故であることを隠ぺいしようとするスンジュ(チェ・チョロ)は事実を明らかにしようとするハ・リュと衝突するのだが…
(人物関係↓クリックすると大きくなります)
10032204.jpg

Read more...

番宣映像いろいろ

最近、FC2の動画サイトの調子が悪くて・・・
動画をUPしても ちゃんと反映されてなかったり、変換に失敗したとかよく出るし・・??
一ユーザーに対して 動画の総容量とか決められてるのかな?
でも、そんなこと どこにも書いてないし・・・
なんやかんやで もう90個も動画UPしちゃってるんだよね・・^^;
(とまぁ あれこれ悩むのは面倒なので~、最近はすっかりyoutubeの方に手を出してしまってますが・・・)

今までFC2の動画サイトに コレクション的に集めてきた私の動画集。
DVDに保存してあるのを視聴するのは面倒なので、ここに載せておけば お手軽・・(私が)
皆さんは どちらの動画サイトに上げた物の方が見やすいですか?


さて~ 本題。
今日、久々にFC2動画サイトをいじってたら、何とかUPできたみたい。

なので、ドラマ「個人の趣向」の番宣映像を・・・
もちろんHPからも 見れるんだけどね ^^;
自分の動画コレクション用(笑)

Read more...

みんなでチャチャチャ 101~105話

ナユン母は ナユンとジヌを結婚させると言い出した。
急になんで?? って誰でも思うよね・・?
これは何か裏があるに違いねぇー!! 
二人が結婚することで、もし会長の記憶が戻っても 姻せきになってたら 元の家族には戻れないだろう・・って?
えっ? 何でわかったん?
って、誰でも解るっちゅーねん! ナユンにまでバレてまんがな。
しかも、ジヌ母にまで 怪しいと疑われて・・・自分でバラしに行ってるようなもんやん。
会長の過去のことを質問されたら、あわわわ・・って。まだやってんのかい。

そんなこんなしてるうちに、とうとう会長の記憶が戻った~ (祝)
でも、元家族が どんなに自分の帰りを待ち望んでいたかを知っているし、今の家族もあるしで 記憶が戻ったことは内緒。
今度は 会長が 1人で あわわわ・・って 変な夫婦!

でも、記憶が戻った後の会長の 娘のスヒョンや母を見る目が切なくてね~
会長、これから どーします?

ジソク君へのプレゼント&カード 勝手に決定

以前もお知らせした ジソク君へのバースデーカード&プレゼント。
詳細を(勝手に)決定しました。
カードはもちろんですが・・
プレゼントを「Tシャツの詰め合わせ」にしました~
もちろん「毎日 着替えましょう!」というメッセージつけて(爆)
なんかさあ、マメに洗濯とかしなさそうなんだもん・・
しかも、ジソク君の中では よそ行きTシャツとか 普段着Tシャツとか ありそう・・
その違いはなんなの!?

とにかく・・(汗)
この企画に参加していただける方がいらっしゃったら、コメントください。(鍵コメOK~)

カードとTシャツを1人1枚ずつです。
どんなTシャツでもいいんです。ユニクロでも
ジャスコのワゴンTシャツでも(言いすぎ?)
だって、ドクロTシャツは2万ウォン!(爆)

カードも どんなのでもOKですよ。
Happy Birthday だけでも^^

ということで、参加お待ちしています~
(参加者少なくても決行します^^;)

君は僕の運命 167~170話

おおおおぉぉぉぉぃ
突っ込まずにはいられません。この展開。

これぞ「the 韓ドラ!!」白血病祭りの突っ込み大会です。

ホセ母が白血病で 骨髄移植しかないみたいで・・
ドナーが見つかる確立は 国内で5万分の1!
なのに、
ホセ母の骨髄と一致するのがセビョクだったーーー(爆)
なんて ありがちな展開なんだ!(これで和解か??)
でも、ホセ母は セビョクからなんていらねーよ!って拒否。
いや、その気持ち 解らないでもないけどさ・・
あのー、その顔 恐いんですけど・・・・、お願いだから早く治ってよ~ >< (夢に出そう・・・)
10031905.jpg


そしてそして・・・
セビョクの実母 チョン・ミオク。
この方 かなり前から 病気っぽかったけど・・
なんと ミオクも白血病だったーーーー(爆)
そして、セビョクと骨髄の型が一致ときたもんだ!

いや こっちは 親子なんで ありなのかもしれないけど~
それにしても こんな展開ありですか?
恐るべし 韓ドラ! 最終回前は、なんでもありですっ!

いやいや セビョクは これからどーすんのかね?
骨髄の提供って、1人にしかできないものなの?
もってけ泥棒!的に 骨髄を二人に提供?

「愛する人よ」DVD発売

キム・ドンワン主演のドラマ「愛するひとよ」のDVDが発売されるようです。
発売は6月みたいです。
ってことは、レンタルも・・・ってことですよね?
10031909.jpg
ああ~  とうとう この日が来てしまった・・・・
このドラマ、日本での放送は、2年くらい前(?)にKNTVであったっきり。
私は まだ見てません。
というより、見たくない? 見る心の準備が出来てない・・・

私の中では、ドンワンといえば「悲しみよさようなら」のジョンウ。
ウリジョンウのイメージを壊したくない!!!

だって、この「愛する人よ」というドラマ、
ドンワン演ずる主人公が、野望の為に愛する人をも捨てるという ジョンウとは 正反対の役。
当時、このドラマを見たチングの感想は、「ドンワンに腹が立って 腹が立って・・・、この男だけは許せん!!」と怒りまくってたんだよ。でも、「こんなに腹立たせるんだから、演技はスゴイのかも?」とも言ってたわ・・・
他のドンワンペンチングからは「ドンワンをこういう男にしてしまった状況が悲しすぎる・・」という ドンワン目線の意見も。

「悲しみよさようなら」を再視聴し始めてしまった今、
せっかく、「愛する人よ」が見れる状況になったのに、また見る勇気をなくしてしまった私。
とりあえず、6月のDVD発売&レンタル開始まで、またまた 悩むことにします。。。
見たいような・・・ 見たくないような・・・

ちなみに、「憎くても可愛くても」のソンジェこと チョ・ドンヒョクssiが いい人役でご出演。
これは反対に、ドンヒョクssiの悪のイメージを 壊したくなかったりもする私。。。(ミヤネ)

ってことで~ 追加!
ドラマ「愛する人よ」と ドンワンの歌を組みあわせたMVをyoutubeから・・
私はドラマの内容を知っているけど・・かなりのネタバレかも?
これ見るだけでも 胸が苦しくなる~ ><

Read more...

悲しみよさようなら 30~32話

今回は、クッス工場の立ち上げがメインでした。
作業場&事務所を構え、ジョンウがクッスを作り~ ソンミンが営業~ 
「ハン氏のクッス」が動き出します。

「ハン氏のクッス」のコンセプトは「自然素材を使った健康カラフルクッス」
初めは なかなか上手くできなくて・・
10031902.jpg

ジョンウはヨジンに助けを求めます。
ハン氏の為に何かしたかったヨジンは 喜んで手伝ってくれて。
そのことに、いい顔をしなかった ハン家の人達だけど、
ヨジンの直向な姿勢に ヨジンを受け入れることに。
10031906.jpg
(実は、ドンワンは、ヨジン役のオ・ヨンスさんの大ファン。何気に 嬉しそうです~^^)

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。