ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君の最新写真が・・@@

ジソク君の軍での写真が公開されましたよ。
訓練兵の集合写真っぽい。
軍のHPに載っていたそうです。
なんて 生々しいの~ ><
10053105.jpeg
ちなみに、全体写真はcafeの表紙にデカデカと表示されてるので 見てみて。
表紙なので入会してなくても見れますよ。
リンク欄の「cafe Daum 宝石箱 (キム・ジソク)」からね。

訓練兵らしく、皆 オーとか叫んだりしてるっぽいのに、ジソク君だけこの表情って・・・^^;
余計心配になるんですけど。私。。
大丈夫? 出鼻くじかれちゃった?


それと、入隊の日に「男友達7人が見送りに来てくれた」って言ってましたが、
彼らと一緒にとった写真があったので載せときます。

Read more...

スポンサーサイト

太陽をのみ込め 13・14話

チャン会長の部下になったジョンウ。
せっかく ジャクソンが、チャン会長を陥れようと計画してたのに、
ジョンウがチクっちまって、失敗に終わったよ。。。
こりゃ、本当にジョンウは寝返ったと思うよね。
チャン会長には 一目おかれたよ。

ここから ジョンウの復讐への道が始まるのね・・(悲)
ジョンウの目がさ・・・恨みと悲しみと憎しみが篭った目付きで・・目が死んでんだけど~ ><
ジョンウの運命が悲しすぎる。。。
もはや、目的の為に感情をも失ってしまっているのか・・?
ジョンウヤ~(叫)
10053104.jpg
10053103.jpg

復讐の準備の為(?)に テジョングループの内情をさぐり・・
チャン会長の信頼を得る為に 自分の体を傷つけ・・
テヒョクの信頼を得る為に スヒョンを冷たくあしらい別れた。

ジョンウは、着々と上りつめていってます。
父親への復讐が目的なんだろうけど・・
チャン会長の側にいることで、会長が どんなにミヨンのことを愛していたかを知れば・・・情が移っちゃうんじゃないの~??

結婚写真

ドラマ「個人の趣向」の序盤で、チャンニョルの結婚式シーンがありましたよね。
この時に結婚写真をたくさんとったみたいです。
衣装提供したブライダル会社の宣伝用っぽい。
(韓国じゃ 結婚する前に こういう写真たくさん撮るんだよね)

このジソク君がなかなか良いのよ~
1人でポーズとる写真より、ずーっといい感じ~^^
ワン・ジヘちゃんとお似合いです~
(ドラマでは 残念でしたが・・)

ちなみに・・・ワン・ジヘちゃんは、現在 千葉ロッテマリーンズのキムテギュン選手と交際中で結婚の噂もあるほど。。(結婚後は日本に住むとか・・?)
ジソク君 残念だったね~(笑)

10053005.jpg

Read more...

チュノ 11・12話

テハ達は、済州から石堅を連れ出すことに成功。
昔の部下達も集まった。
石堅を世子と呼び 謀反の計画を立てる。
石堅の世話をしているオンニョン。
部外者を入れることに反対の者もいて。。テハはオンニョンと婚礼をあげることに。

一方 テギルは、クンノムから聞いた「オンニョンはテハと婚礼をあげた」という言葉にショックを隠しきれない。
それでも、テハを探し回る~ でも 見つからず~
やっと12話ラストでテハの家みっけ。
そこで見たものは テハとオンニョンの幸せそうな姿。
さらに ショック~なテギル。


ということで・・・今回 話こんだけ!
全然進んでないやん。
前回、女刺者やベコが殺されちゃったから、追いかけっこもそろそろ飽きたし・・
謀反の話も なかなか見えてこないし・・・(気になってんのにぃ)
もしかしたら めっちゃ単純なお話だったりして?
それとも恋愛ドラマなのか?
テンポ良く行って欲しい。。。

話の内容はまったく無いけど、今回 私の注目は またもやハンソム。
10053001.jpg
演技が上手いんだか、風貌がそうさせてるんだか知らないけど、
この人見たら泣けてくる。。。
目をうるっ ってさせながらしゃべるから、こっちまで泣けてくるよ~
「チュノ」で唯一の私の涙ポイントです。

後は、石堅役の子役ちゃん。やっぱり目がいっちゃいますね・・・(笑)


話はまったく進んでない!と愚痴りながらも
11話は ワンソニ特集で 超嬉しかったりする~~!!!(どっちやねん)
テギル・チェ将軍・ワンソニの出会い話。
なぜに今さら?って感じなんだけど・・・・まっ いっか。
動画はこちら削除しました

で、さらには・・・
テギルとはぐれてしまったチェ将軍とワンソニ。
お金を持ってないから野宿生活。
ということで、ワンソニの得意技で今夜の寝床を確保。
狙う家は・・・?
硬派なチェ将軍が なかなか可愛い^^
いいコンビ~

太陽をのみ込め 11・12話

ジャクソンは ジョンウをスヒョンの所に行かせたよ。(何ていい人!)
んでもって、ジョンウを置いて、アフリカへ行っちゃった。
ジョンウには 危険なことなどせず スヒョンと幸せになりなっ! ってことね。

おかげさまで ジョンウとスヒョンは逢えましたよん。
ジョンウはスヒョンに
 スヒョンを(幼い頃に済州で)始めて見た時のこと
 自分のスヒョンへの気持ち
 自分の過去
 汚れた自分が人を愛することは罪であるから、スヒョンを愛することはできない 
と 伝えるんだよ。
そんなジョンウの全てを受け入れるように スヒョンは自分から ジョンウにキスをした。
アフリカの太陽に包まれながら・・・
この光景が綺麗でね~
10052902.jpg
10052903.jpg
どこで 撮影したんだろう?

Read more...

第46回 百想芸術大賞 映像

先日 KBS-Wで 百想芸術大賞の字幕放送がありましたね^^
ジソク君、映画部門での新人賞候補だったんですが、残念ながら 受賞ならず・・・
しっかり リアル視聴して応援してたのにぃ。
でも、TV映像には ちょこちょこ映ってたし まっ いっか!ってね^^;

なのに~ 今回の日本放送では、その辺すっかりカット!!なんてことー
これだけを楽しみにしていたというのに。。。
新人賞の発表で ドキドキしてるジソク君の顔 見たかった。。。
ちなみに こんなの↓だった。
4_soul7664.jpeg


ってことで、
映画新人賞の映像は ジソク君 まったく写ってなかったので 
載せるのやめました。

そのかわり、映画作品賞でプレゼンターとして登場したので、その映像を。
10053003.jpg

Read more...

「個人の趣向」最終撮影で・・

「個人の趣向」の撮影終了後のジソク君のインタビュー画像があったので
リンクのせときます。
先週のことなのに、もう遠い昔のことみたい・・(痛)

チャンニョルや 髪の毛のあるジソク君が もはや懐かしい。。。^^;

ちなみに この写真は 「個人の趣向」の打ち上げの時のです。
載せる機会がなかったので、今 載せます^^;
(インタビューとは 関係ない)
10052705.jpg

以下、記事と動画のリンクです。

Read more...

大阪のファンミ達・・

いつもマニア層のツボをついてくる「コネット」の大阪ファンミ。
ジソク君
オ・マンソクssi
チョン・チャンssi
ときて、次は・・?
はい。チョ・ドンヒョクssiでした~(笑)

「憎くても可愛くても」の憎ったらしいソンジェ役の方ですよ~
「愛する人よ」では いい人・・(まだ見てないけど)

確か、去年も大阪で(しかもコネットで)ファンミしたよね・・・?
あの頃は まだBSで「憎くても可愛くても」の序盤を放送中だったなぁ・・・
そういや 当時「ジソク君を差し置いて、なんでドンヒョクssiが先にファンミなの!?」と愚痴ってたっけ^^;
人数集まったんだろうか?(ちょっと心配)
(そういいながらも 私は行きませんでしたが・・爆)

でも、今年は(去年よりは)集まりそうですよね。

ジソク君とドンヒョクssiは 兄弟弟子のようなもの。
興味のある方は 是非~ (決して コネットの回し物ではありません、私)

チョ・ドンヒョクssiのファンミ詳細はこちらから

太陽をのみ込め 9・10話

テヒョクとジョンウが再会。
テヒョク達に裏切られたジョンウ。
どうするつもりだ?と聞かれて
ジョンウは「仕返しする方法を考えているところさ」と 笑顔で答える。
私が このドラマを好きな部分はここなの。このジョンウの表情。
ジョンウが静かに、全ての運命を受け止めようとするところ。
見た目 「エデン」のスンホンssiとソックリなんだけど、
「エデン」の野望に燃えてギラギラした目ではなく、静かで悲しい目をした少年。
そんな ジョンウが切なくて、可哀想になってくるのさ。
だから(?) 次にジョンウの身に何が起こるのか?って・・・ドラマの続きが気になってしまうよー 

ジョンウが警護しているチャチャボがテロリストに狙われた。
突然 襲撃されて、銃撃戦に・・
ジョンウったら すんげーカーチェイスと次元大介なみの銃の凄腕でチャチャボを守ったよ。(ありえねー)
9話ラストのカーチェイスもすごかったんだけど、最後に悲しい音楽が流れてね・・・
(普通は カッコいい音楽とかが流れるでしょ?)
それがまた切なくてねー
こんな風に生きているジョンウの運命が切なくなるよー

Read more...

ジソク君のコメント

ご存知の方も多いと思いますが。。。
私の FC2の動画サイトに 大阪ファンミが終わった後らしき ジソク君のコメント動画をUPしています。
「メッセ」という動画です。
何も宣伝していなかったのに、もう再生回数が100回を超えているのは何故?

画面が どうしても16:9にならなくて。。。
かなり苦労したんですが、結局無理~  FC2動画のバカぁー
細長ジソク君で勘弁^^;

BS「君は僕の運命」26話あたりのカット部分

ジソク君入隊で、あわただしかったこのブログ。
でも、その間にも「君は僕の運命」の検索多い~(笑)

このドラマ、私は衛星劇場で視聴済みなんだけど、
今回のBS放送で 序盤のピルモssiの部分だけでももう一回見ようと録画してます。(アホ)
ピルモssi以外は早送り~
でもね、このBS!ピルモssiの場面、めっちゃカットやん~!!
カットの対象となっているとしか思えん!
カットのし方も 場面の途中でCMとか・・いかにもなんですけど・・・
まあね、BSで放送されるということ事態、カットはしょうがないですよ。
わかってますよ。はい。

でも、今日は言わせてもらおう。

今日の放送は、テヨンがソヨンに愛の告白(?)するんだけど、
これカットしすぎでしょう。
せっかくのピルモssiの歌 まったくなし!
テヨン、一生懸命練習してたのに~(って練習もカット)
告白の後の照れる2人や 家で電話してる もはやバカップルな二人もカット。
(で 次の日、お店で「昨日はぐっすり眠れた?」って場面に繋がるんですが・・)
BSでの放送見てたら、テヨン&ソヨンカップルの面白さ半減です(怒)

私が このドラマをDVD保存してたら、ここでノーカットを載せれるのに~(保存してない。。)
だったら、youtubeにないかな?と探してみたら・・
24~26話の ノーカット動画を発見。
ってことで それをダウンロードして編集してみました。(私ゃ暇人か!!)
でもって、またyoutubeに戻しといた(笑)
日本語字幕じゃなくて ミヤネ・・・


「ヨメ全盛時代」でも ピルモssi、ギター弾いてたよね(BS版ではカットだったかも?)
ピルモssi、この時 全然弾けなかった(さわった事もなかった)らしいですよ。
で、お父さん役の人に教えてもらって、一生懸命練習して 収録したらしいです。
もう、完璧??笑

太陽をのみ込め 7・8話

ジソク君は頑張っているというのに、私は もう普通の生活~^^;
ってことで、ドラマの感想。

ジョンウは、チャン会長に魂までを売ったのに、あっさり捨てられちゃったよ・・・
しかも、殺人の容疑者にまでしたてられちゃって・・
なんてこったい!!

そこへ、ジャクソンがジョンウに逢いに来た。
(命の恩人だもんね)
ジャクソンは、チャン会長には命を掛けて仕える価値はない。といってジョンウの面倒を見てくれる事に。
自分の仕事を紹介してくれたよ。
ジャクソン~ あんたいい人やったんや~
ジャクソン役のユ・オソンssi。
あんまりドラマで見たことなくて・・
唯一見たのが 「キムスロ」のスチール写真
どう見ても悪人でしょう!悪人ヅラ・・
10051307.jpg
なのに、めっちゃいい人。
疑ってゴメンよー
こんな笑顔やしぃ~
10052501.jpg
ムン会長の娘と 恋仲なのね~

仕事は ラスベガスで VIPの警護。
ジョンウ達を ラスベガスまで連れてってくれたよー
待遇がよくて、警護なのに ホテルのスウィート住まい。
チソンも小奇麗になったよ。やっぱ かっこええな~
そして~ ここで、スヒョンと出会うんだよねー(きたきた・・)

スヒョンは シルク・ドゥ・ソレイユに就職が決まってて(マジ?)
ジョンウのことを 好きみたい。。
ジョンウは スヒョンとのデートを楽しむんだよ。
チソンってば、さすが恋愛ものがよく似合う・・・
でも、テヒョクが スヒョンとジョンウが一緒にいるとこ見ちゃったよー ><

あちゃ・・今後 「テヒョクVSジョンウ」というのもありなのか?

自分の悲しい運命(両親のことも)を受け入れながらも、無口で優しいジョンウがツボ~^^ 

ジソク君 入隊!!

とうとうこの日が来てしまいました・・・・
ジソク君 入隊です。
大阪は 警報がでるほどの大雨でしたが、韓国は 雨降ってなかったのかな?
無事 入隊したようです。
報道もたくさん来てましたね。ファンは ほとんどいなかったようですが、
日本からのファンが数人いたようです。

記者の方としゃべってるジソク君が なんだか楽しそうでね~
今から どっかいくの?って感じ(笑)

今 韓国の情勢が良くないだけに、ちょっと心配ですね。
2012年3月7日まで・・・(←何事も無ければね・・)
頑張って~

ってことで、以下 写真。男前ジソク君^^
10052409.jpg

Read more...

ジソク君からのメッセージ その2

cafeに続いて ミニHPにも文をUPしてくれてます。
10052310.jpg

Read more...

ジソク君からのメッセージ

明日 入隊してしまうジソク君。
最後に絶対 私達にメッセージを残してくれるはず!と 待ってました。
はい、先ほど cafeに メッセージと写真をあげてくれましたよ。

随分前から 入隊、入隊と騒がれてたから 私はかなり心の準備は出来てるつもりでした。
だけど、写真見て 文読んでたら なんだか泣けてきた~
ジソク君は 心配ない・楽しんでくる・2年間入隊の映画を撮るようなものだと言ってるけど・・・
私も 心配してないけど・・・
実際 坊主にした写真見て、こういう文を残すことで、一気に現実を見たというか、
「心配ないよ」というジソク君の言葉が 余計に切ないというか、
明日から 別の世界へ行っちゃうんだ と思ったら・・やっぱり寂しさがこみ上げてくるよ。

2年間 待ってるから!元気な姿で帰ってきてほしい。

そして、心配していた丸坊主姿。
笑っちゃったらどうしよう・・とか言ってたけど。
これが なんと!めっちゃ男前!!
頭 小っちゃ!
変な髪形するくらいなら 坊主の方がいいんじゃない?(爆)
似合ってるよ~ ジソク君^^

以下 ジソク君のメッセージ

Read more...

ピルモssiのセンパ企画

何気にピルモ祭りのこのブログ。
相変わらず「君は僕の運命」と「ソル薬局」の検索が多いです。
「ソル薬局」 今 いい所だもんね^^

さてさて、6月26日は イ・ピルモssiの誕生日です。
ということで、宙さんが「センパ企画」をしてくれてます。
ピルモssiに カードやプレゼントを一緒に贈ってみませんか?

詳しくはこちら 宙さんのブログ


ちなみに・・・
ピルモssiのプロフィールでは 1976年生まれとなってますが、
本当は1974年生まれです。(マジです)
ってことで、来月は37歳~ なにげにアジョシ~
同じ匂いを感じる今日この頃・・・
素のピルモssi見てたら、「ほら、パパ こっちだよ!」なんて言っちゃいそうなんですけど。(ダンナか!)

僕の妻はスーパーウーマン 3・4話

面白い~! ジホssi 最高!!
ダルスのキャラ、めっちゃ好き^^
私、ジホssiに嵌っちゃいそうなんですけど!!
今 「チュノ」も見てますが。。。ジホssiには やっぱりラブコメがよく似合う。
ダルスの天然バカッ面が めっちゃ和むんですけど・・
思わずキャプってしまった
10052305.jpg
歌を歌ってほしいと頼まれて熱唱するダルスも最高。
高音部 必死!! (爆笑)
10052306.jpg


とにかく ダスルは妻に頭が上がんなくて・・・妻をとっても怖がっているダルス。
妻を愛してるか?と聞かれて
「妻に怒られるのが怖い
 離婚されるのも怖い
 失望されるのも怖いし
 自分との出会いを最大のミスだと思われるのも怖い」
そこには とっても愛があるよね~

Read more...

みんなでチャチャチャ 146~150話

まだ ウダウダやってるよ。
変に意地張ってるユンジョン。
しかも、テスは ユンジョンの元へ戻るって 決意してるもんだから 周りは みんな諦めモード。

確かにユンジョンは 15年もテスを待ってたかもしれない。
もし スヒョンが幼かったら テスが元に戻るのもいいかもしれない。
でも、今の周りの状況を見ようよ。
スヒョンも もう大人なんだから(しかも結婚しちゃうかも!)、テスはナジョンの傍にいるべきでしょう。
ナジョンにまで 父との別れを理解させるなんて 可哀想すぎるやろ~!

しまいにゃ、ユンジョンがナジョンを引き取るとか言い出したよ。
おいおい ユンジョン! 何考えてんの?
もう、訳わからんようになってきたし!!
かといって、ウネには寄り添えない私。(可哀想に見えないとこが痛い!)

ユンジョンも 本当は テスは今の家族と暮らす方がいいと思ってるんだよね?
認めなくないだけだよね?
そう信じたいよ・・・私ゃ

いよいよ来週は最終回!
先は見えてんだけど・・・円満な結末をお願いしますよ!


前回のコメントのせいで、ユンジョンの鼻の下ばっかり気になっちゃうぜ・・(爆)
今まで 気づかなかった。。ホント 鼻の下長っ!!
 

チュノ 9・10話

今回は たくさん人が死んじゃったなー
主要な役ではないにしても・・・
確か このドラマ、どんどん人が死んでいっちゃうんだよね・・
だから、ワンソニ死亡説も出たのか。ちょっと納得 ^^;


オンニョンを追う女刺客。女刺客と戦うテハ・・・
テギルを殺せと命令を受けたベコ。ベコと戦うテギル・・・

そして 女刺客もベコも殺されちゃったよーー ええ?早っ!あっけない・・・
二人とも 目立ってたし、魅力的だったのに・・もう終わり?
どんな人間で、どうして今の仕事をしているのか?とか もっと知りたかったなぁ。。。

ベコは死ぬ前、テギルにオンニョンの絵を見せ「この女を知っているか?」と訪ねた。
その答えも聞かぬ間に殺されちゃったから・・・気になるテギル。
真相を確かめる為にベコを調べた。
そして、ベコの主人である両班の家を訪ねる。
その両班が、オンニョンの兄 クンノムだった。
自分の父を殺し、家に火を放ちテギルを殺そうとしたクンノム。
テギルは 急に怒りがこみ上げて、クンノムを殺そうとするんだけど、
クンノムから 当時の話を聞かされる。
テギルが「オンニョンと一緒になりたい」と父に言った為に オンニョンが監禁されてしまったこと。
クンノムは オンニョンを助ける為に家に火をつけたんだと・・・
そして、驚きの事実・・クンノムは 主人の子供だった。
つまり、テギルとは 異父兄弟。(なんとビックリ!でも、オンニョンとテギルは血のつながりはないみたい・汗)
そして 最後に「オンニョンはテハと婚礼を挙げた」と言って
テギルの刀で自らを刺した。(クンノムったら 死んじゃったよ~)

クンノムが兄弟だったってのもショックだけど、オンニョンがテハと婚礼を挙げたこともショックなテギル。(Wパンチ)
テハと一緒にいた女がオンニョンなら、自分が背中に小刀を放った女が オンニョンだった?
テギル、呆然としてます・・・

その頃 テハは・・・

Read more...

「個人の趣向」を終えて・・

ドラマ「個人の趣向」の最終放送を終えて、ジソク君のインタビューみたいな記事がありました。
チュノから 立て続けに撮影しての入隊。遊ぶ時間がなかった。って・・・
うんうん、それが一番残念だよね。これから2年も まともに遊べないかもしれないのに・・・・^^;

でも、入隊に関しては それほど心配してないと。
実は 私もそう思います。
ジソク君は どこで何をしても大丈夫。
あの適応力が ジソク君のいい所!
頑張って! というよりは、、楽しんできて!って感じ。

「個人の趣向」に関しては、
台本によれば、チャンニョルは もっともっと悪だったみたいです。
でも、nonnaさんやイグレックさんが「チャンニョルは魅力的だった」と言っていたように、
ジソク君の意見や演技で そのような評価がでるようになったなんて、役者として とっても成長を感じます。


以下 記事です。

Read more...

青ジャージ

wowowHPで「ソル薬局の息子たち」関連のプレゼントの応募があります。
でね、そのプレゼントってのが これ↓
10052202.jpg

ソル兄弟が着てる「青ジャージ!」
これ 欲しい~ (って誰が着るの?笑)
もう、大爆笑!!!
どうやらWOWOWさんが オリジナル制作したみたい。やるな~

いやいや、ピルモssiのサイン入りプレスシートも捨てがたいけど・・・
ってか、私 WOWOW契約してません~  応募できなかった。。。(涙)
契約している方は 応募してみては? こちらから・・

ドラマ内では ソル兄弟が毎日のように着てて・・・ よりダサさをかもしだしてるこの青ジャージ。(爆)
10052204.jpeg

しまいにゃ ウンジ父まで着てて 爆笑!!
10052203.jpg

大阪に~??

匿名さんのコメントにもありましたが・・・
ピルモssi、大阪に来てたみたいです。@@

えええーーー!!?? 言ってくれれば~  がっくり。。

ちなみに ここに出没↓
http://koreaosaka.exblog.jp/13766744/

突然(?)ピルモssi来たら・・そりゃ ビックリするよね!
会えた人、いいな・・

で、なぜ大阪に??
たぶん・・・

正式発表 まだないし・・ とりあえず 今はノーコメント。
cafeには それらしいことが書いてますけど・・・^^;

できれば、コネットあたりで・・(爆) まにあ マニア・・

2010年 韓流シネマフェスティバル HP

2010年の韓流シネマフェスティバルHPが立ち上がりました。
まだ、情報は無いですが、上映の日や時間・舞台情報などは こちらにUPされていくでしょう。
チェックですね^^

2010年 韓流シネマフェスティバルのHPはこちらから

10052110.jpg


ジソク君からのメッセージ

ドラマ「個人の趣向」HPの掲示板に 昨日 ジソク君が書き込みをしてくれてます。
最終回前ですが・・このタイミングではないとパソコンをいらえないそうな・・(悲)

以下 訳のみのせます。
一部 訳が解らない部分も・・(涙)

10052008.jpg

Read more...

映画「パパは女が好き」日本上映決定!!

ジソク君出演の映画「パパは女が好き」の日本上映が決まりました~
わ~い 字幕!字幕!(嬉)

お馴染み2010年の「韓流シネマ・フェスティバル」での上映です。
8月に、東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋にて開催ですよ。

大きな画面でジソク君(とピルモssi)を見よう~!!^^

でも、まさか「国家代表」より先にこの映画を日本で見ることになろうとは・・・
10052007.jpg

ちなみに「韓流シネマフェスティバル」は、他にも こんな作品の上映が決定されてます。

Read more...

太陽をのみ込め 4~6話

これ、面白いかも~
ストーリーや 1話1話の構成も上手いし、音楽の使い方、間の取りかたもいい。
全然 好きなタイプのドラマじゃないのに、毎回 見入ってしまう。
そして映像がきれい。 風景がステキなの。
済州島の自然。ラスベガスの夜景。その中で演じる俳優。カメラが引きで撮ってるから 映像も綺麗。
(ちょっと褒めすぎ?)

俳優も良いよ~
チャン・グァンニョルssiはさすがだね。オーラが違う(笑)
脇の俳優さんも ベテラン&癖のある人達で面白い。

主役のチソンは・・・演技がおとなしくていい感じ。
というのも、私は「熱演」がちょっと苦手。
「エデン」のように 泣いて叫んで、目がギラギラ・・ってのが どうも疲れる。
その点、このドラマのチソンは、 
野望をいだきながらも、自分の運命を静かに受け入れている感じ。
この「静」の部分が よりドラマを真剣にさせるわ。

さて、話はというと・・・

Read more...

ドラマ「キムスロ」制作発表会

MBCドラマ「キムスロ」の制作発表会が行なわれたようです。
10051901.jpeg

久し振りに 素のピルモssi見た~(笑)
韓国じゃ 前髪上げるのが流行ってるというのに・・・
誰もが 同じ髪型にしてしまっているというのに・・・
やっぱり ピルモssiはこれなのね~(爆)
この こだわりが 好きよん!!
ちょい 時代を思わせる香り~?^^;
10051902.jpeg

チソン、ちょっと好きだったりするし、今 「太陽をのみ込め」見てるし・・
このドラマ、何気に楽しみにしてます^^
みんな ファイティン!
放送は 5月29日から!
10051905.jpeg

Read more...

だんだんと実感が・・

MBCドラマ「個人の趣向」
4回の延長という話もありましたが、20日の16回放送での終了が決まったようです。
なのに、まだ撮影中だとか・・・
ほぼ毎週、木曜放送分は生放送状態だったみたいですよ・・・(痛)

視聴率は それほど伸びなかったけど、ネット記事によれば「マニア受け」するドラマなんだそうな。
でも、そういうの好きかも!!
後は、日本での放送が早く決まってくれたらいいですねー


入隊まで1週間をきってしまったジソク君。
入隊までに(少しだけど)時間ができて よかったです^^
ゆっくり休んでほしいな。

cafeには 入隊の時間とか出てましたね。(13時だったかな?)
「記者会見」とか書いてあったので、取材が来るのね・・
例の頭、見れるのねー(爆)
cafeの方も、お見送りに行ける方は少ないようです。
ジソク君と話をする時間は無いようですが、「行ける方は 行ってあげてください。」と出てました。
日本からも 行かれる方 いらっしゃるのかな?

ドラマも終わって・・、本当にいなくなっちゃうのね?って ちょっと実感・・

お嬢さまをお願い 5~8話

ボーッと 一息つきながら見てるこのドラマ。
特に感想ありません。
可もなく不可もなく・・
まっ、不可ではないから、見れるのかも?
最近、暗い?重い?ドラマをたくさん見てるので、息抜きドラマとして見続けられそう。

でもね、ウネちゃんが・・・可愛くないのよ。
これは痛い。
お嬢さま役に 若干無理が。。
しかも、目じりのアイメイク、何とかなりませんかね?
「熱血商売人」でも 似たようなメイク。。流行?
で、 あの服。
いくら金持ちったって、もう少し 普通の服 着ましょう!

あと、サンヒョンssiが、ますますキムタクに見えてくるんだけど!
声まで似てない?
最近 本物見てないからかな~?
私の中では こっちが本物になりつつあるわ(爆)

そして、チョン・イル君。
イル君 目当てに見てたこのドラマ。
こんなに可愛かったのに・・・
10051803.jpg

Read more...

熱血商売人 9~20話(終)

やっと 見終わりました。
辛かった~ 苦しかった~ 
もう、何回 見るの辞めようかと思ったことか・・・(汗)
でも、最後までがんばったさ。エライよ自分。

韓国では いい視聴率だったこのドラマ。←実は 視聴率悪かったらしいです。。(痛)
「正義派勝つ!見終わって気分爽快!」・・・のはず。
だけど、私は またもや このドラマを斜め目線でみてしまった。
以下 きっと私だけの感想。 

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。