ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

僕の妻はスーパーウーマン 7~14話

現在 LaLaTVで視聴してるんだけど、これ 週1話なんだよねー
なかなか話が進まないからと、少し溜めてから見るつもりが・・・めっさ溜めてもた。

ってことで、本日一気見。

このドラマで、ユン・サンヒョンssiやチェ・チョロssiの人気が出て、
主役のジホssiをしのぐほどの話題だったと ドラマの前評判も耳にいしてたんだけど、
なんの なんの、私はやっぱり オ・ジホssiがいいよ~~。
(単に 自分の好みの問題。。)

もうさ、ダルスに癒されっぱなしなんですけど~
えぇわー ジホssi
可愛すぎる~~~
(何気にキャプる^^;)
10073003.jpg
10073002.jpg 10073001.jpg


Read more...


久々の日本ドラマ

久し振りに見てるドラマの事を書こうとしたんだけど、、、いったい、今 何見てんだろう?私・・
夏休みになってから、ほぼ毎日子ども達にTVを独占され、韓ドラをゆっくり見る時間もない。

んが、唯一 毎日見てるドラマがあったーー

「ゲゲゲの女房」

これ 面白いですー
最初は 向井理君目当てで見始めたんですが・・・日本の日々ドラマも捨てたもんじゃありません。

私が 日本ドラマの好きな部分は 構成がしっかりしてるとこなの。
起承転結も喜怒哀楽も時間配分も計算されていて、無駄なシーンが無いところが好きです。
ある意味 完成度が高い・・

韓国からすれば、びっくりするような短い時間の中で、
そして1週間というスパンのなかでテーマがあり、時には感動もあり。
内容だって、恋愛だけが ドラマじゃないんです。
裏切りや 身分差や 嫉妬や 復讐なんか無くったって おもしろいドラマになるんです。
(韓国の人!聞いてる?)

このドラマは、見ていて 思わず応援したくなるような、温ったかくなるような、そんなドラマだよ。
主人公の茂とふみえの人柄なんだろうなー

村井家の貧乏話も面白かったけど、私は実家の話が好きだなー
今は 茂の漫画が認められて、「鬼太郎」も人気が出て、どんどんと忙しくなってきてるとこ。
「悪魔くん」のTV放送も決まって 今度は「鬼太郎」?
アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」のヒットを知っているからこそ これからの展開が ますます楽しみなドラマです。


あと、もう一つみてる日本ドラマがあるんだけど・・・

Read more...

国家代表 日本上映~

くりさんのコメントで教えていただきまして・・・
早速 出所の「MOVIEぴあ」を確認しに行ってきました~~~

小っちゃくだけど、ありましたよん。国家代表。

10月下旬公開。
配給会社は ゴーシネマ
新宿シネマスクエア他で公開となってます。

嬉しいな~~ 嬉しいな~~ 
やっとですよ。やっと。
長かった~
撮影してる時の じっと待ってた期間もあわせると、2年越し。
やっと 字幕付きでのお目見えね~~

でも・・・ゴーシネマってとこが・・全国一斉ロードショー!とはいかない感じですね(痛)

そして、なにより気になったのが 日本題
「国家代表!?」
えっ? なぜ わざわざを付ける????

一気に 映画の重みがなくなったよ・・・
!と?をつけるだけで、印象って 変わるなー

怒涛の1年

  • Day:2010.07.26 21:40
  • Cat:日記
最近暑いですね・・・
暑い日ってことで ふと思い出したのが 去年の宮地嶽神社の秋祭り。(何でや?)
そういえば、今年は誰が来るのかな~?なんて思って、いろいろ検索してみたりして、
(結局 見つけられなかったんだけど・・・)
過去の自分のブログとか見てたら、ジソク君の福岡ファンミの詳細が発表されたのが7月30日だったよ。

実は、詳細が発表される少し前から情報は入ってて、
まさかの ジソク君の日本ファンミに 舞い上がってたのを思い出します。
ちょうど 去年の今頃・・・いや 懐かしい~
今思えば、この時が 怒涛の1年の始まりだったのね・・(爆)

ってか あれから まだ1年しかたってないの?
気分的には もう2・3年くらいたったような気が・・・^^;

ファンミなんか ほとんど行った事なかった私が
akeさんに背中おされて ファンミへの企画初めて・・・あれから すっかり人生変わっちゃったわ(って嘘だよん)

福岡ファンミの後、すぐに大阪ファンミ。
で、ジソク君の韓国センパに入隊。(私は行ってないけど)
いや~ めまぐるしい1年だったわー
それまで、細々と応援してた自分が嘘みたい。


でも、おかげでいろんな人と知り合えたし、自分の世界もすごく広がったような気がします。
しみじみ・・・・と 懐かしんでみました。


この1年は 早かったけど・・・、その分 これからの2年は長いんだろうなー

愛する人よ 15・16話

「心は自分に向いているのに 別の女を選んだ男 と
 心は他にあるのに、自分を選んだ男」
さあ、あなたなら どっちを選びますか?
って どっちもええ訳ないやろ~~!!!
これは どう考えたって 男が悪いに決まっとる!!

とにかく、ソヨンは無条件に可哀想。
ソクジュの勝手な(急な)心変わりであっけなく捨てられて・・・
ソヨンの気持ちはどうなるんだよ!
でもね、ジョンミンも ある意味可哀想な女だと思うんだ。
ソクジュは「野望」の為に結婚するって言ってんだから、それなりに、過去を振り切ってもらわなきゃ困るよ。
少なくとも ジョンミンは ソクジュのことが 好きなんだからさ。
自分とは寄り添おうとしないし、他の女を思っているのが見え見えな態度とられたら 腹も立つさ。
だから、ジョンミンは、ソヨンとの関係を断ち切りたいと思い、子どもを自分が育てると言うんだよ。
子どもを奪ってこなければ、ソクジュとは結婚しないとまで脅して。

そしたらさ~ ソクジュったら、子どもを奪ったよ!
おっ おっ おまえは~~~~~~~悪魔か~~!!
酷すぎる~~~~
最低や 最低や~~

Read more...

Pさんの出演番組 by youku

最近 暇さえあれば 彷徨っている中国サイト。
今さらなんだけど、中国サイトは ウィルスに気をつけた方がいいよと忠告いただきました。(マジ?)
みなさん ご了承ください。

ってことで、今回は Pさんを検索してみましたよ。

見つけたのは この2つの番組。

夜心萬々2(20090126) なんと83分もあるよ

「良い朝」 その2  その3  その4  その5  その6  その7
(なぜか その1が無かった・・・)

「youku」という動画サイトからです。

星を取って 1~4話

10061002.jpg

衛星劇場で放送開始されたドラマ「星を取って」の視聴開始しました。
このドラマ、キム・ジフン君とシン・ドンウク君の共演。
きゃ~~ 夢の共演よ~~~
ってことで早速視聴したんですが・・

でも、どうしたんでしょう・・・
私、ジフン君が さっぱり かっこよく見えません。
役がらのせいなんでしょうか? だって笑わないよ!(氷のように冷たい感性を持った役なんだって)
いや、思い起こせば、私って、ジフン君のドラマで 役堕ちしたことないかもしれない。
んん? ヤバイ!
大丈夫か? 自分??
素顔は可愛いんだけどねー

とにかく、、まだ4話だからね。
頑張って 視聴し続けてみるよ。

ってことでお話は・・・(以下 引用)
生命保険会社で働くパルガン(チェ・ジョンウォン)は、5年間も勤務しているものの営業成績は最下位を記録更新中。
そんな境遇にもへこたれない彼女の原動力は、長年憧れる会社の顧問弁護士ウォン・ガンハ(キム・ジフン)の存在だった。
職業柄、冷たい性格と周囲から嫌われるガンハも、パルガンにとっては完璧な理想の男性だった。
なんとかして彼に近づきたいパルガンは日々、自分磨きにいそしんでいた。
そんなパルガンの両親は病院を運営していた。
実の子であるパルガンの他に、両親は善意の心から親のいない子どもを養子として迎え入れ、5人の子どもを育てていた。
パルガンにとってはこの血の繋がらない弟たちになんの興味もなかったが、ある日、両親が交通事故に遭い、突然、彼女は弟たちの保護者となってしまうのだが…。


Read more...

ハイチ募金運動の時の撮影風景映像

今年の3月くらいに、ハイチへの募金運動があって、ジソク君も参加してたんですけど・・・
覚えてますか~~?
こんな画像でした。
10031602.jpg
協賛は 何かとお世話になっている「on style」
で、その時に撮影したらしい映像を見つけたので 載せておきます。
ジソク君のアイメイクが・・・・(爆) 

我が家の地デジ対策 完了

  • Day:2010.07.23 21:54
  • Cat:日記
我が家の地デジ対策が完了しました。
ウチの旦那は 映像にこだわりがあるようで・・・、
未だに ブラウン管TVなんです。
ブラウン管TVといっても、ちゃんとデジタル対応だよ。だから めっちゃ綺麗。
それに、サッカーを見る為に、速さに弱い液晶が許せないらしい。
DVDレコーダーも 最後のアナログ仕様版ってことで結構 貴重品。しかも、地デジ対応済み

TVを買い換える気はないらしので、TV用の地デジチューナーをつけなければ・・と考えてたの。
で、我が家が選んだのが・・・
プレイステーション3に付ける地デジチューナー 「トルネ」
このプレステ3ってのが 画像処理能力が素晴らしく・・・
sony世代の旦那が 気に入ってしまったみたい。
sonyらしく、付属品をいろいろと付けていくことができ、
毎日 カタログやらネットやらで調べて 楽しそうだわ。(オタクやな・・)

今んとこ、DVDレコーダーもトルネもネットには繋げてあるので、
ゆくゆくは PCと繋げて PCで処理したり、家のTV達を繋げて、
どのTVからでも、 録画してある番組を見れるようにするんだそうな・・・
で、PSPと連携させることによって、外出先でも、録画してある動画を見ることができるという。。。
あとは 資金だけ・・(痛)

この「トルネ」。番組の録画もできて、
さらに外付けHDDをつけて 容量は今のDVDレコーダーの3倍。
旦那は気に入ってるんだけど・・・私にとって 許せない欠点が!
BSが映らないし、録画した物をDVDに焼けない という
私にとって まったく意味が無い~~!! 韓ドラ仕様ではありません!!!!

ってことで、トルネは子ども達専用になりました。
バラエティや歌番など・・ぜーーんぶ トルネで録ることにしたら・・・
今まで使っていたDVDレコーダーが 私専用になっちゃった(笑)
これは かなり嬉しい!!!
これからは、残容量を見ながら「早く見て消してよー」 などと言われなくて済むわ^^

超 理系の我が家の話 付いていけてます?(笑)

韓流シネマフェスティバル2010 上映スケジュール

8月から始まる「韓流シネマフェスティバル」の上映スケジュールがでたようです。
「美人図」や「後悔なんてしない」も特別上映されるんですね。
入隊しちゃったけど、ナムギル君人気は凄いです^^

そして、おなじく入隊しちゃったジソク君の「パパは女が好き」(Pさんも出てるよ・・^^;)
上映期間が 10日間くらいしかないです。
頑張って 見に行かなくては~~!!!おっきなジソク君!! と おっきなPさん!!

以下 スケジュールです

Read more...

ファンミもいろいろ で思うこと

先日のPさんのディナーショーの詳細を、参加した方から聞いたり、
同じ日に行なわれた チョ・ドンヒョクssiのファンミに行った方からの話を聞いたり、レポ読んだりして、
二つのファンミの違いを考えさせられました。
(私は どっちも行ってないんだけどね^^;)

まず、Pさんのディナーショー。
一般参加者30名程度と、協賛関係の方々。
天下の帝国ホテルのディナーショーとあって とにかく¥高い。
もし、普通のファンミなら もっと入っただろうに・・・
ちょっと会場を見に行ってみたけど、やっぱり格式高い感じがしたよ。
Pさんは 歌が上手だから、聞きごたえもあったとは思うけど、
歌中心で ファンと接するような時間が少なかったようなので、ファンミと比べると 残念に思う方も?
まさに「ショー」なんだね。

そして、ドンヒョクssi
ご存知(笑)コネットさんのファンミでしたね。
詳細は韓国再発見のブログにも載ってました。
こじんまりした部屋に座布団敷いてのファンミだったんだって。(笑)
その後の お船に乗っての 道頓堀のクルージングも面白いし、
2部の韓国宮廷料理もいいわ~ 
人数は 50人くらいかなぁ? と言ってました。  いいなぁ この人数(笑)
アットホームな雰囲気がよくないですかぁ??

この同じ日に同じ大阪で行なわれていた2つのイベント。
とっても対照的だと思いませんか?
企画会社が違うと こんなにも違うもんなんですね?

最近、大きな会場でファンミをしても、会場が一杯になることなんて 少ないようです。
だから、企画会社もあれこれ趣向をこらしてるんでしょうね。
これから ファンミは どんな方向に進んでいくんでしょう??
皆さんは どんなファンミをお望みですか?


やっぱり、こじんまりしててもいいから(いや かえってその方が・・^^)、
ファンとの交流を優先してくれるようなファンミがいいに決まってますよね?
今後 そんなファンミが増えていってくれることを望みます。
コネットさん 頑張れ!!

come on come on by Leo

  • Day:2010.07.20 20:52
  • Cat:MV
ジソク君は 元アイドルグループのラッパーだったことは 皆さんご存知だと思いますが・・(爆)
MVを入手したので、載せます~

「come on come on」って曲なんだけど・・・

cafeには 前からあったので 見たことある方もいるはずですよね・・・
確か 先月くらいにも、新たにUPされてたような。

私は、よくyoutubeで見かける「그대 천천히 (Slow Down, Baby)」よりも、
「come on come on」の方が アイドルらしくて 好きなの。  曲も MVも。
なので、入手できて とっても 嬉しい~♪
何気に、ヘビロテで 流してたりしてます。(笑) お気に入り。
別に、Leo時代のジソク君に興味があるわけじゃないんだけどね^^;

八重歯も可愛い ジソク君を見てねん


Pさんお見送り~

昨日に引き続き、Pさんのお見送りに行ってきました~

ちょっと早めに空港へ行き、前日のディナーショーの話を聞きながら(盛り上がりながら)Pさんの到着を待ってました。
空港の車が到着する所で うだうだしてたら、Pさん登場。
企画会社の方と挨拶をした後、マネージャーさんとPさんを残して、企画会社の方は帰られました。
で、車を降りた所が 私達のいる所から 道路ひとつ挟んだとこだったの。
皆で「こっちだよー」って 手を振ってたら 気が付いてくれて、私達の方へ来てくれたよ。
Pさんが道路を渡ろうとしたら ちょうど横断歩道の信号が赤になって、(そんなに距離ないのに)
律儀に信号を待つPさん。
道路を挟んで ファンも カメラ構えてじっと待ってる。
「待て」されてるワンコ達みたいに(笑)みんな お利口さんです。
なんかその光景が妙におかしくて、 1人で めっちゃうけてしまった。
10071907.jpg

Read more...

Pさん来阪

今日は、ピルモssiの大阪のディナーショーです。
残念ながら 私は参加しないので、空港にお迎えに行ってきました~~~

ってことで、レポだよん。

私は、飛行機到着の30分前に空港に着きました。
(今回は 間に合ったよ ^^;)
mixiでお世話になっている方々と合流し 挨拶なんぞしつつ、時間までおしゃべりしてました。
私達は6人で待ってたんだけど、他にも同じくらいの人数のグループが・・1つ?2つ?
全部で20人くらい?

で、時間になったら 他のお客さんに紛れて すぐにPさんが出て来た~~

隣のおばさま達がどどっと駆け寄っていったので、
私も 「えっ? えっ?」と戸惑いながらも とりあえず駆けつける(爆)
大きなサングラス掛けてて 色黒で 髪もちょっとパーマかかってる?
「えっ? あれってピルモssi? もしかして ドンヒョクssi??じゃないの?」なんて思ったよ。
だって、思ってたより 若くてかっこよかったんだもん(笑)

Read more...

ジソク君のバラエティ(56.com編)

中国の動画サイト。
どんどん 深みに嵌っていきます。
今日は 「56.com」で 彷徨ってきました。
ここは、私がよくドラマを見るところなんだけど、
他のサイトより、画像が綺麗なような気がします。安定してるし。

そして ここには 懐かしのジソク君のバラエティ物がたくさんありました。
長い動画が見られるのはいいんだけど、
番組丸ごとUPされてるから、見始めたら軽く1時間くらい見ちゃう。
こりゃ ヤバイっす。
時間があるとにに、小出しに見ないとね。

でも、やっぱりジソク君のバラエティは面白い。
この踊りも最高に微妙。(←これは短い動画だよ)
爆笑~~

ってことで~~
以下 こんな動画がありました。

リアルロマンスラブレター 13期(上) ・・・62分

リアルロマンスラブレター 13期(下) ・・・57分

リアルロマンスラブレター 18期(上) ・・・73分

夜心萬々 207期 ・・・65分

全部見るのに、いったい何時間かかるんだ・・・@@

反転ドラマ「十分前」

昨日に引き続き、中国動画サイトより・・・
2005年にジソク君が(少しだけ)出演した SBS反転ドラマがありました。
日本でいう「世にも奇妙な物語」のようなドラマ。
「10分前」というタイトルのドラマです。

冴えない会社員が MCモン扮する悪魔に 10分前に戻れる時計を貰う。
そして、意中の彼女をものにする為に 時計を使うが・・・ってな話。

ジソク君は 途中から主人公のいる部署に配属になった金持ち&イケメン社員。
開始8分くらいからの登場です。

字幕ないけど(っていか 中国語だけど)、お楽しみあれ~
動画はここから

この頃のジソク君が好き~~
10071701.jpg

ロッテリアのCF

同じく 中国の動画サイトで こんな動画もGET!
これ 欲しかったんだ~(爆)

ロッテリアのCFです。
これ だーれだ?
どっかの遊園地に立ってそうでしょ?こんな人形(笑)

仕事は ちゃんと選びましょうね(爆)

正解は、18日に大阪でディナーショーをするあのお方。
ん~~ 何気に
10071601.jpg
・・・っぽい

「HEY HEY HEY」キム・ドンワン編

今日、韓国の動画サイトをうろうろ彷徨っていたら、中国の動画サイトに迷い込んでしまった。
中国の動画サイトは、リンクとかから見たことあるけど、
本格的に検索したのは初めて。
youtubeやFC動画のように、UPする動画の容量や時間制限が 全然ないんだね。
韓国のドラマとか、1本まるまるUPされてる。
みんな こういうとこから 見てんだな~~

そして、私が前から欲しかった動画を発見!!

韓国のバラエティー番組で「HEY HEY HEY」ってのがあったんだけど、
(日本の歌番じゃないよ)
そこにドンワンがゲスト出演してた回の分。
ちょっとしたコントをするんだけど、これが可笑しくて可愛くて^^
ドンワンとキム・ウォニssiが新婚夫婦の役で、どんわんは年下夫の役なの。

昔、youtubeにあったのに、今 見ようと思っても見つからない。
消されたのかな? どっかに埋もれちゃっただけなのかな?
なんせ、もう一回 見たいと思ってたんだよー

どんわんファンには おなじみの番組なんだけど・・
最近「愛する人よ」で どんわんを イラ~~~ と見てる人には
是非見て欲しい!!( って 自分が一番 凹んでるから・痛)
ドンワンの可愛さを知ってほしいぞー!!

本当はDLしたかったけど、なぜだか出来なくて・・・ ><
ってことで リンクにします。
hey hey hey ドンワン編はこちらから

可愛いドンワンを見て~~ 笑って~~
最後には 力尽きたどんわんのNGもあるよー

ドラマ「キムスロ」KNTVで

今 韓国で放送中のドラマ「キムスロ」が
KNTVで9月15日からの放送が決定したようです。
10071501.jpg
タイトルは「鉄の王 キムスロ」

なんでい! またKNかよー (見れないし・・)
字幕なしも 私ゃ、6話で止まったままだわ。(未だ子ども時代)
早くチソン君 見たい~~

最初 視聴率が散々だったけど、今はどうなったのかな?
でも、最近 面白いと目にしますよ。(ピルモssicafeで・・)
時代劇の割には 話数も少なめで、話のテンポもいいみたい。
でも、「チュノ」のジソク君のような お笑い担当がいないのが
視聴率が取れない原因かも?なんて記事もあったりして・・・


私が字幕で見れる日は いつかなぁ???

あっ、ちなみに。。。こんなとこで報告。
私、ピルモssiのディナーショー 行けなくなりました。
残念ですぅ。

愛する人よ 11~14話

何やのん? このドラマ!

腹立つ~~~~~~~~!!
ソクジュのやることなすこと気に入らん!
あまりにも怒りすぎて、見終わった後は体がガチガチ・・
めっちゃ疲れる

ソクジェ!
あんた いったい何様やねん。アホちゃうか?
なんの権限があって、ソヨンにまで口出しするん?
しかも、ジョンミンへの態度は何? エラそーやねん!
何より、無表情なんが 一番腹立つ。

サンミンがソヨンのことを好きだと知り、嫉妬。
はぁ?? 
自分は結婚するくせに、ソヨンは1人でいろと?
はぁ??
そのくせ、お互いの幸せを祈ろうとか言ってやんの。
はぁ?? 
まったく、どの口やぁ!!!

Read more...

入隊 ぞくぞく・・

最近、ぞくぞくと入隊のニュースを目にします。
いや、今までもあったけど、ジソク君のことがあるから、目につくだけなのだろうか?

今年に入ってから こんな人達が入隊しちゃいましたが、
10071402.jpg

さらにこんな人達も
10071401.jpg
イワン君は12日に、ナムギル君は15日に入隊なんですね・・
寂しいわ・・

で、さらに今日こんなニュースが・・
シン・ドンウク君も20日に入隊!!
10071405.jpg
なんてことーーーー!!
今日から衛星劇場で「星をとって」が始まるから、さらに萌々しようと思っていたのに。。。。
残念だわ。

でも、こんなにたくさんの芸能人が入隊しちゃうと、
芸能兵枠も厳しくなっちゃいますねー

ジソク君は芸能兵になるんでしょうか?
ん~ 個人的には なって欲しくないような気もするけど・・・
露出は多い分、ファンにとっては 芸能兵の方がいいのかなぁ?

もうすぐ 配属ですね~~
 

韓流シネマ・フェスティバル2010 前売り券発売

大阪の方のみですが、お知らせ~
「韓流シネマ・フェスティバル2010」で、ジソク君出演の映画「パパは女の人が好き」が上映されますが、
シネマート心斎橋で 前売り券が発売されたそうです。
で、劇場窓口で購入すると、ポストカードがもらえるそうな・・・
どんなのかは まだ解らないけど、16種柄もあるそうで・・・(上映される映画が9種だし)、きっと「パパは女の人が好き」のポストカードもありでは??
(↓ポストカードって これかな?)
10071404.jpg

どうせ見るんだから 買っておかなきゃね^^

ということで、以下はそのお知らせを引用

Read more...

上げ底必須!

忙しかった仕事は一段落したんだけど、
今週は学校が短縮授業だし、今日も明日も懇談だし、なにかとバタバタ・・・
ってことで、相変わらず ドラマも見ず。

書くことないと、PC開いても ついつい芸能ニュース欄とかに目が行っちゃって(爆)
・・・ってことで、今日も気になった芸能ニュースネタ。

'174cm'チャン・ヒョク、上げ底の材質バレた…'飛んで行った履き物'

バラエティ番組に出演してたチャン・ヒョクssiが、ゲームに参加してたら 履物が脱げて、
一緒に上げ底も飛んでいったらしい。
チャン・ヒョクは また靴の中に戻して そのまま ゲームを続けたそうな。(笑)
いいわ~ ヒョクおんに~~~
チャン・ヒョクssiの天然ぶりにも笑えます~~
10071205.jpg

それにしても、韓国の俳優さんは 背の高さって 重要なんですね~?
いくら整形王国とはいえ、背の高さはどうにもできないですからね。
ジソク君なんか、スカウトの一番の理由が背の高さだったんだから・・(痛)
最近、韓国ドラマばっかり見てるから、日本人の背の低さの方が 気になってきたりする今日この頃。。。
ヒョクおんにも プロフィールじゃ177cmとなってたけど、実際は174cmなのね。。。
日本じゃ174cmの男の人なんて普通なんだけどね・・・

ちなみに、「ちっちゃい」といえば、ウリどんわん^^
どんわんのプロフィールみても、身長172cm 174cm 176cm といろいろ
いったいどれが本当なのか? いろいろありすぎて 余計に怪しい~~(爆)
172cmなんて、ウチの息子と変わらないじゃないか・・・
息子を見て いけない想像をしてしまいそうだわ(痛)

ヒョクおんに・どんわん ファイティン!!

以下 記事の内容です

Read more...

チェ・チョロssi 女性暴行事件?

まったく! チェ・チョロssi~~~
何やってんだぁ(怒)

ドラマ「大栄作」では 唯一のイケメンで すっかりコルサビゥ目線で視聴したのに・・・
ドラマ「まだ結婚したい女」では、純粋なかわいい独身男を演じ、魅力的だったのに・・・
「僕の妻はスーパーウーマン」では、コミカル演技を披露し、
現在 人気ドラマ「同伊」にも出演していて・・・

「熱血商売人」では あんなイヤな奴にも関わらず、私ゃチョロssi目線で見てあげたのに・・・
これから、私ゃ あんたに注目するつもりだったのに~~~~

自分で人生潰す気かぁ!!
役者としては 立派なんだからさ、
奥さん、妊娠中なんだからさ、
もっと大人な振る舞いしようよ。
酒に呑まれてどーするよ!?

ったく!

ってことで、私が怒っているのは この事件

チェ・チョロは去る8日明け方2時30分頃京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)、豊徳川洞(プンドクチョンドン)でドラマ撮影後後輩ソン・イルグォン、後輩女性K氏と酒を飲んで口げんかになった。 以後争いは路上暴行につながったしこのような事実が知らされるとすぐにチェ・チョロは所属会社を通じて"殴ったことはなくて同席しただけ"という立場を表わした。

しかし去る9日SBS '8時ニュース'ではチェ・チョロが当時女性を暴行する動画が含んでいるCCTV画面と目撃者らの陳述が明らかになり これを反論した。 これに所属会社は立場を変えて直ちに暴行事実を認めて謝った。 また、10日午後には自身が出演しているMBCドラマ'同伊'ホームページに公式謝罪文を掲載した。


ん~~ いかんね~~~
女性に暴行をはたらいたってのもいかんけど、
一度 嘘ついて 真実を隠したってもの いかんねー

で、今日、急遽記者会見が行なわれた模様。

お酒に弱い人だったのね・・・いかんことだけど・・ちょっと同情もしてしまうような?
無名時代が長くて、去年 人気が出たことからの、欲もあったのかね~?

ってことで 以下がその内容。

Read more...

チュノ 23・24話

見終わりました。
はい、最終回は とってもよかったです。
23・24話はよくできた最終回でした。
最終回でがっかりするドラマもたくさんあるなかで、最終回だけが良いのも珍しい。
終わりよければ 全てよし! なのか? いや、最後すぎだろっ! って話も。。。
このラストの為の22話分が長すぎた。
いや、序盤は面白かったから・・・やっぱり 中間が長すぎた。
「ラストを見てこそ!」のドラマなら、冒頭に少しラストシーンを入れるなどの、工夫が欲しかった。
そこへ行くまでのドキドキなどが 味わえればよかったのに。
だって、私ゃ 途中のダラっとした期間が辛かったさ。ワンソニいなかったら 確実にリタイアしてたな・・

テギルは オンニョンの為に全てをかけて 死んでいった。。。テハとオンニョンを逃がす為に。。
テハは逃げ切ることができたのだろうか??
そして、ファンチョルン! えっ? どうなったの? 悲しんで終わり??(←納得いかねー)
この辺の、最後まで描ききっていない部分が 監督の言う「希望」なのか?

監督のいう、「少数の英雄でない普通の人々の個別的な人生が歴史を導く」
これが、オッポクだったんだね。。。
仲間を殺されたオッポクが宮に押し入り、大監を殺してしまう。
全ての権力を握っていた大監が亡くなった。
これは 名もない1人の民が歴史を変えたということなんだよね。
オッポク!かっこよかったよ~~

Read more...

ジソク君のcafeで「正会員」になろう! その2

ジソク君のcafeでの正会員への申請が始まっていますが、
管理人さんのチェックが 結構厳しくて^^;
保留になってしまう人も多いようです。
それに、cafeに書き込みをしたことがない人は、どうすればいいか悩みますよね。。。

ということで、ざっと説明します。
参考まで・・
(ちなみに、下の画像はクリックすると大きく表示されますので)

Read more...

カニ喰うPさん

みなさん こんばんは。
3度目の登場 ジャパネットあっちがおおくりするネットショッピングの時間です。
今回も みなさんに満足していただける品々をご紹介いたします。

毎日 暑い日が続き、食欲のない方にお勧めしたいのがこちら
ゴールデンクラブ!!! カニでございます。
10070809.jpg

では、今日は ゲストをお呼びしました。 この方に 食していただきましょう。

こんにちは。
カニと言えば
をこよなく愛す かに座のイ・ピルモです。
10070403.jpg
今日は カニ鋏で ポーズ! 
10070801.jpg

Read more...

ジソク君のCF

相変わらず、ドラマも見てなくて、UPする記事がないので・・・
ジソク君の復習~~~

CF編!
ジソク君は 今まで2本のCFに出演してます。

まずは、最近のもの・・・
「チュノ」の後、ラーメンのCFに。。。
食堂の女将さんと、現代版「チュノ」のイメージ。

リンク貼ってた動画が消されちゃってたので、
他の所から いただいて 自分のにしちゃいました。
だって・・・可愛いすぎるんだもん~~~~


もう1本は「憎くても可愛くても」の後、携帯のCFに。。。
妻の出産に立ち会う夫のイメージ。


めっちゃ らしい CFです(爆)

一応 残しときます。^^

「個人の趣向」NHKで放送??

仕事行く前にPC立ち上げたら、こんな記事がでてたので 取り急ぎ・・・
ドラマ「個人の趣向」DVD制作現場の取材ニュースが出てたんですが 
その中に 「日本で放映が予定されているNHKからも取材スタッフが現場を訪れ・・・」
という文が・・・ 
これホント?? どーいうことだと思います~~??

「個人の趣向」がNHKで放送ってこと?? マジ??

-----追記
ってことで、いろいろ情報を検索してみたけど、何もわからずです。
皆 この記事で 「NHKが放送??」と ビックリしてるみたいですね。
もう少し 様子をみることにします。
(そういえば、昔「スターの恋人」がNHKで放送とか言ってたけど、結局違ったこともあったわ。。)

でもでも、本当にNHKなら?
私、初のジソク君の吹き替えかも(爆笑)
見たいような? 見たくないような・・?
しかも、NHKは 韓ドラ初ラブコメじゃないですかね?

そしてNHKで放送となれば、出演者が来日したり、イベントしたりと 盛りだくさん。
ああーーーー ジソク君がいないのが 悔やまれる~~~ ><

ってことで、以下に記事を・・

Read more...

チュノ 21・22話

チャッキと仲間が宴を開いてくれている間に
テハは旅立った。
テギルも一緒に・・・
オンニョンと顔をあわせたくないから な~んて言ってるけど・・・
本当は(テハに早く戻ってきてもらって)オンニョンと石堅様と3人で幸せに暮らせるようにしてあげたいのかな?

まずは、協力者のいる水原に向かった。
10070404.jpg
その人は ぐっさん。 あっ 違った。 めちゃ 似てる~~(爆)

大監がぐっさんを捕らえに来た。
ちょうど ぐっさんの所にハンソムが来ていて、
対抗するハンソムだけど、大勢の敵に囲まれてしまった・・・
テハが到着した時は すでにハンソムは亡くなっていた。
もう、チョ・ジヌンssiったら・・また私を泣かせちゃうんだからぁ
(それにしても、ジヌンssi。1話よりはるかにデカくなってる~)

テハは世子に逢いに行く。
そして自分の思いを世子に伝える。
「石堅様を守り抜く。
 共に生きて 世の中を変える。
 これは謀反ではない。」と
初めは テハの言ってることが理解できなかったけど、
監督や作家さんのインタビューを読んだ後に やっと理解できたよ。
これぞ、このドラマの主題の一つだったんだね。
「王でなくとも 世を変えることができる。
 名もない 民の小さな希望が 歴史を作ることができる」ってこと!

そして、それを今 まさに実行しようとしている人達が オッポク。
各地の奴婢達が集まって、宣恵庁を攻め込んだ。
米倉に火をつける。
しかし、逃げる時に負傷してしまった仲間の口を封じる為
仲間を殺さなければならないオッポク。 可哀想だったよ~~。

それにしても リーダー役がパク・ギウン君だったから、てっきり裏でなんかあると思ってたけど、
普通だったわ・・・
疑った私を許してね。

さっ 残り2話。
なのに、まだ終わりそうにないこの展開。
はて? この先 どーなんのか。。。?

Read more...

