ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

Pさんネタ いろいろ・・

いつも、Pさんネタはmixiで遊んでるのですが、、
久々(?)に、こちらにも Pさんネタです。(ってか若干 使いまわし・爆)

まずは。。。
キム・ボム君&パク・チニssi主演のドラマ(←Pさんも出てます)
「(恋愛マニュアル)まだ結婚したい女」が衛星劇場で10月から放送決定です~~

なんなんでしょう?「衛星劇場」!!!
私を解約させてくれませんっ!
次々と 私のツボ所を持ってくるんだもん。
抜けられないよ~~~(痛)


次は・・・
youtubeにPさんネタの動画をUPしたので、ついでにこちらにも

Read more...

スポンサーサイト

「チュノ」M-netで

「チュノ」が11月から M-netで放送決定のようです。
で、放送開始を記念して ファンミも行なわれるみたいですよ。

詳しくはこちら

ヒョクオンニや ジホssiや ダヘちゃんまで 来るのね~~ 
トークショーに握手会だって!!
いいな~~ 
でも、応募はM-netの加入者のみのようです。。。。


そして、10月22日からは レンタルも開始されますよ。
CSの見れない方には 嬉しい情報ですぞーー。

で、今日 ツタヤに行ってきたら、
「チュノ」のサントラCDがレンタルにあった。。。。@@
もちろん 日本仕様です。(タイトルが日本語だった)
他にも「華麗なる遺産」や「クリスマスに雪はふるの」もあったよ。
最近は そんなのもあるなんて。。。知らなかった。。。

サッカーde青春!

  • Day:2010.08.29 21:08
  • Cat:日記
昨日・今日と 息子の中学サッカーを見に行って来ました。
7月末で中3が引退して、初の公式戦。
昨日の試合会場が ウチの中学だったので、気軽に見に行ったんです。

そしたら、あれよあれよと勝ち進んで、best4!
見てた親達も 盛り上がっちゃってね~~
で、今日の準決勝&決勝も(試合会場は遠かったけど)応援に行ってきました。

息子が小学校の時は 試合をよく見に行ってたけど、中学にはいってからは さっぱり行かなくなって。。。
久々の観戦。
体のデカさ・蹴ったボールのスピード・体のあたりは さすが中学生。激しい~~

で、ウチのチームの特徴は、「仲良し&気合」チーム(笑)
顧問の先生が 熱いのが大好きで・・・
「気合があれば ボールは取れる!」位の勢いで、技術は2の次(笑)
練習中でも 「やる気」を求めすぎて、生徒から嫌がられることもあるけど、
実は ウチの息子も結構 熱いの好きで・・・^^; 高校野球とか大好きなの・・・
だから(?) 一緒になって 燃えてんだよ!
今時の中学生にしては珍しく、熱いチームなのです。(笑)
(普段は ほのぼのした仲良しさんなんだけどねー)

試合中も すごく声が出てて、「勝つぞ!」っていう気合が感じられて、見てて 気持ちがよかった。
掛け声のせいか(?) チームが1つになってる感じも 伝わってきた。

試合前に 全員で円陣。
「絶対 勝つぞ~!」「オーー!!」
「気合入れて いくぞ~!」「オー!!」
DSC00184.jpg

Read more...

マラソン大会?

なんだ? これ~~
マラソン大会?

怪しすぎる・・・・。
本当にジソク君出るのだろうか?
これじゃ まるで芸能兵扱い?

しかも、何千人も走るみたいだよ。
そん中から 見つけろってか?(笑)

一番いいのは お目当ての俳優さんの後ろをピッタリマークして5kmを走りぬくことだな(爆)
命がけ!!(笑)

星を取って 13・14話

やだ~ 何だか面白くなってきたよー
ガンハが壊れていくのが~~~
10082803.jpg

今まで、ジフン君のドラマ見ても、なかなか役堕ちできなかったけど、
今回は、ジフン君が一番 Goodだ~~
っていうか。ドンウク君が 予想以下なのか。。。(悲)

無表情だったガンハが 笑ったり・悲しんだり・愛おしそうに見つめたり・・
そんな表情の変化に キュンとしちゃうのさ~
何だか、ジフン君って色っぽいしね

にしても・・・ジフン君の前髪の生え際が気になってしかたがない私。
真直ぐだ。。。@@  真四角だ。。。@@
生え際って 皆 こんなんだったかな?
10082801.jpg
綺麗過ぎる。 ○ラ疑惑まで でそうなくらいだ。。。(って嘘だよー)
入隊時の坊主姿が 見たいような・・見たくないような・・・
と、関係ない話。

ってことで、ドラマのお話は・・・

Read more...

インタビュー動画

先日 雑誌「アミジン」の取材記事がありましたが、HPには ジソク君のインタビュー動画もあるようです。

ってことで、以下に動画と内容を載せます。

ちなみに、元はここ↓から
雑誌「アミジン」のHPはここから

写真見るだけでも リアルで怖かったけど、
実際に 動いている映像は もっとリアル!!!
ジソク君、本当に戦車運転してるよー

軍の生活も垣間見れて なかなか貴重な映像です。
とりあえず、馴染んでいるようで よかったよかった。

BGMが ちょっと笑うよ~~~(爆)
若干 現実味も薄れる(?)

Read more...

映画「国家代表!?」予告編

映画「国家代表!?」の予告編が UPされましたよ。

やっぱり・・・・コメディなのか。。。
ちょっと 安っぽ~~い(汗)



日本の予告編
「長野オピンピック」の事だってことを 強調しているような。。?
これ 韓国とは違う視線だよね!


ちなみに・・韓国の予告編はこんなのだったよ↓
こっちは 見せすぎか?(汗)

Read more...

装甲車運転兵 キム・ボソク

今日は、久し振りに(・・ってか こんなことあるのか?)
ジソク君が記事になってました。
軍の雑誌が ジソク君を取材してくれたみたいです。

これ・・・配属決定ってことなんでしょうか??

それにしても、生々しい写真です。
でも、顔が凛々しいからか(?)、映画のワンシーンのようにも見えます。

これを 素敵! と言ってしまって いいのだろうか・・・・^^;

でも、インタビュー内容は 相変わらずです。(何か言いたくてしょうがないんだろうね~~・爆)
そして すっかり、軍に慣れたっぽいわ(爆)

ってことで、以下 記事と写真です。

2010082510261012116_2.jpeg

Read more...

今年の宮地嶽のお祭りは・・?

毎年、韓国からタレントさんを呼んで お祭りを行なっていた宮地嶽神社の秋祭り。

去年はジソク君でしたよねー
すごく間近で見られて 感動したのを覚えてます。
韓服姿もかっこよかった~~
サガンちゃんも可愛かったし^^

今年は 誰かな~~?と 楽しみにしていたら・・・
今年から、韓国タレントさんは 呼ばないっぽい(?)
普通の日本のタレントさんになっていた(痛)
なんでや~~~??
(と言っても、別に もう行かへんけど・・・^^;)
それとも、私達・・・去年 何かやっちまいましたか?

ってっきり パク・ジェジョンssiかと思ってたのに・・・(爆)
(って 意味ないけど・・なんとなく)

今後は・・・

先日 鍵コメいただきまして・・・
ジソク君のイベント騒動に対してのことでしたが、
通常、初めてのコメントに 名も名乗らず、鍵コメでコメントしてくる方に対しては 無視するんですが・・・

その文の中に
ジソク氏は正会員しか見られない所に書いていますよね?その文を誰もが見れるブログに載せることも少なからず問題を引き起こす原因にはなるのではないでしょうか?

とありました。

ということで、
少なからず それが 私のせいならば・・・・?
今後 ジソク君の書いたcafeの文訳を載せるのをやめようと思います。

もうすぐ ジソク君の100日休暇です。
みんさん 各自 cfaeに加入してくださいね。
もちろん、加入の際の質問は受け付けますよ^^

ボソク軍人おじさん

事務所のHong na~☆ちゃんが ミニHPにイベントの時の写真をUPしてくれたみたいです。
これで 皆さんにもお披露目できますね^^

めっちゃカッコいいです ボソク2等兵!!!

10082201.jpg
와~우~~~
약 3개월만에 지석오빠를 보러갔다..ㅋ
각잡힌 군복..
발맞춰 걷는 것도..
~합니다.~입니까?
로만 끝나는 군대언어들...

히히....오빠의 낯선모습들...
먼가 이상했다..ㅋㅋ
벤에 왔을땐....똑같았지만서도..흠흠..;;

멋지네요 김보석이등병님!!^^
화이팅 하세욧!!!

ワーオ~~~
約3ヶ月ぶりに支石オッパを見に行った..ふっ
各捕えられた軍服..
歩調をそろえて歩くのも..
~です。~ですか?
言葉の語尾 軍隊言語...

へへ....オッパの不慣れな姿...
遠いのか変だった..ふふ
ベンにきた時は....全く同じだったけれど..フムム..;;

素敵ですねキムボソク二等兵様!!^^
ファイティング ハセヨッ!!!

Read more...

過去を問わないで 1~4話

wall2_1024.jpg

衛星劇場で放送が始まった「過去を問わないで」の視聴を開始しました。

主役はキム・ウォニssi。
バラエティでおなじみですよね。
「ユ&キムの遊びにおいでよ」のキムさんの方です。

何だか 地味やなぁと思ったら、ケーブルTV制作のドラマだったのね。。。
でも、見始めたら、これが結構面白いの。
今見てるドラマの中では 一番面白いと思えるドラマかも。。

お話は・・・
平凡な女性ソニョン(キム・ウォニ)はある日突然、男性の体臭から彼らの女性遍歴が見えるという神秘的な能力を持つようになる。
その能力に気づいたのが結婚初日。
旦那の体臭から浮気を見抜き、翌日に離婚。(←1話)
落ち込んでいたソニョンだったが、友人のソニと共に 能力を活かして興信所を始める・・・(←2話)
というもの。

Read more...

星を取って 9~12話

バルカン達のずうずうしさにも かなり見慣れてきたわ。
心を入れ替えて仕事も頑張ってるし、バルカンを素直に応援できるようになってきたよん。
で、そんなバルカンに惹かれていく男ども。
恋愛絡んできて ますます面白くなってきた~~

ちーずぱんさんお勧めの テギュ。
最初はいけ好かない奴だったけど、単純な性格が かなり可愛く思えてきたよ。
バルカン!!この際 テギュでもいいんじゃない?(笑)

思い余って バルカンにプロポーズしたテギュ。
その光景をみて、何故だか そわそわするガンハ。。。
何で気になってんの???(えっ?いつの間に?)
でも、素直じゃないから、何も言えず・・・何も出来ず・・・なガンハ君

そんな中、ジュナが バルカンを好きになった。
積極的にアプローチ開始。
子ども達と一緒に出かけたり、料理手伝ったり。。。
いや~~ん 優しい~~ ドンウク君~~(←役名違うし!)
何かと 親切にしてくれるジュナだけど、
バルカンは ジュナとジェヨンが抱き合っている所を見ちゃって、こいつは信用出来ね~~

ガンハは、ジュナがバルカンに近づこうとしていることが気に入らない。
でも、バルカンに対しての自分の気持ちも解らない。
ってことで・・真相解明の為、自分もバルカンに近づこうとするよ。

さぁ、来週からは 兄弟+従兄弟対決??。
それぞれに、バルカン弟妹の応援があって、コメディタッチで面白い^^



最後にどーしても一言 言わせて欲しい!
全員に 前髪 プリーズ!!

軍イベント騒動の結末

軍のイベント、結局 ジソク君は16日のPM2:30にしか 出てなかったようですね。

その日に出たcafeの文(イベント参加自粛)に対して、cafe内は えらいことになってました。

3日間出る予定だったジソク君も、結局 後2日は出ないことになり、
ファンが 怒っちゃってねー
cafe運営者への抗議文がたくさん出て なんだか可哀想な状況に・・・

Read more...

軍人 キム・ボソク

今日のイベントの写真はありませんが・・・
変わりに(って訳でもないけど)
ジソク君のチング、スーパーサイズ君達が ジソク君の面会に行った時の写真を
ミニHPにUPしてくれています。

これ、実は cafeには数日前からUPされていて、
ジソク君がめちゃめちゃかっこよかったから、皆にも見せてあげたかったーーー

顔 ちっちゃくて~ よりシャープになってる(?)
めちゃめちゃ 男前~~~

20100815151306_23350488.jpg
어제다녀왔습니다!!

건강한모습으로 잘지내고 있었습니다!!

昨日行ってきました!!

元気な姿でよく過ごしていました!!

Read more...

軍のイベントで・・・^^;

今日は韓国の始興市庁で 軍のイベントに参加すると言っていたジソク君。
私は 仕事から帰ってきて、すぐにcafeに訪問してみたものの・・・
写真は1枚もUPされておらず・・・?ハテ?
そして、20時頃にcafeの運営者さんからの文がUPされました。

ジソク君、今日は 2じ30分からの担当だったらしいのですが、
ジソク君を見ようと、人がたくさん押し寄せたようで、混乱が起こってしまったそうです。
もちろん、ジソク君は芸能兵ではないので、そのような個人的なことに対応できるわけもなく。。。

ということで、cafeには イベント参加自粛のお願いの文が出てました。(痛)

噂では、明日も明後日も ジソク君はでないかもしれないそうです。


このイベントは 韓国の平和と安全の為のイベントです。
ジソク君目当ての参加は自粛してください。


それにしても。。。cafeに「来てね」と文を残してしまったジソク君。
もしかしたら、上司から叱られちゃったかな?
まったく、こうなることが予想できなかったのか?オイオイ・・


混乱をきたした人達が 日本人でないことを祈ります。

Pさんのイベントに行ってきた~~

今日は、大阪でPさんのイベントがあったので行ってきました^^
韓国関係の主催で行なわれたこのイベント。
なんと 無料!!!!
ってことで、mixiの方達と 行ってきましたよ。

Pさんの他にも いろんな催しがあって、それも見学しました。
私が会場に入ってからは、韓国トロットのステージだったわ。
何曲も唄っているうちに、お客さんものってきて 前にでて踊りだしたよ~~
皆 気持ち良さそうに踊ってるしー
これって ドラマとかで 見る風景だわ。(私にとっては かなり新鮮)
ってことで、トロットを満喫した後、いよいよPさんのワンマンショー(笑)

もしかして、この雰囲気のまま ショーが始まんのか?と思ったけど・・・
会場が暗くなって、一気に緊張した雰囲気に。
そして、紹介の後 Pさん登場。Pさんのワンマンショーです~~
全部で4曲 歌ってくれたのかな?
曲名はわからないけど・・・「ソル薬局」の曲とか、ミュージカルの曲とか・・・・
いや~ さすがに上手いね~

で、合間にはMCと質問コーナー
MCは、今 やってるドラマの話など。
質問は、会場から3名選ばれて、
「ユナさんとはプライベートでも親しいですか?」とか
「兄弟構成」とか
「今撮影している役はどんな役か」とか・・・
Pさんは 積極的に司会もして(ってか 司会がいなかった)、笑いもとり(?) 終始 和やかな雰囲気でした。

で、ショーは終わり っなった時、アンコールの声(笑)
Pさんもビックリしてて・・
準備してないので、皆さんで唄いましょう。ってなことに。
で、「釜山港へ帰れ」を唄いました(爆)

だいたい1時間のショー。
Pさんは つねに笑顔で、和気藹々とした雰囲気。
とてもよかったです。
会場の雰囲気も韓国風で 楽しかった~~ 大満足!
でも、始まる前や 終わった後、Pさんが 普通に会場の中を歩いて移動してたのは 可笑しかったぞ(爆)

でもって、Pさんは その日に韓国へ帰られるということで。
私達も そのまま空港へ~~

Read more...

9月の衛星劇場で・・・

昨日の「個人の趣向」が衛星劇場で放送開始というニュースで
本来 載せるはずだった内容をすっかり忘れてました(痛)
ってことで、あらためて・・・

9月に 映画「目には目 歯には歯」が「衛星劇場」で放送されます~~
10050904.jpg

9月 11日 23日 27日 の放送です。
視聴可能な方は お見逃しなく~~


他にも
映画では
 イテウォン殺人事件
 リターン
 壽(ス)
ドラマも、KBSドラマシティの短編ドラマなんかが放送されるんだね。
チェック!チェック!

もうしばらく お世話になります。「衛星劇場」さま~

シン・ソンロクssi~~

まっ またもや コネットさんが 私のマニア心を突付いてきたよーーーー

ジソク君から始まり・・・オ・マンソクssi、チョン・チャンssi、チョ・ドンヒョクssi
何度もマニア心がゆらゆらと揺らいできましたが・・・
今回、またもや 私の心はゆれゆれです~~~
いや 今度は行っちゃうかもです 私~~~~

シン・ソンロクssi~~~~!!!

10081412.jpg

結構 好きなんです。
「恋するハイエナ」では ゲイの役、かなり胸キュンさせられました。
「ありがとうございます」もよかったし、「パパ3ママ1」では めっちゃキモカワ~(爆)
ミュージカルの彼は、かなりかっこいいの!!

16日が申し込み開始か~
マジ 行こっかなー
最近、私 浮気 しまくりだわ(痛)
実は 明日も・・^^;


しかし、なぜに東大阪???(爆爆爆) ローカルぅ

「国家代表!?」 公式HP

いや~~韓国では、シャバにジソク君がいないというのに(笑)
日本では 次々と ジソク君の作品が上映されますなー
ありがたや~~

「個人の趣向」の話題の次は「国家代表」
日本で公開が決定した「国家代表」のHPができましたよー

といっても 今は表紙だけ。

その内 いろいろと情報がUPされるはず。
リンク欄に載せておきますので、各自随時チェックです!!

「国家代表!?」の日本HPはここから

10081301.jpg
「ほぼ実話」ってのが笑える。

「ほぼ」って???

「個人の趣向」日本放送決定~~

ドラマ「個人の趣向」の日本放送が決まったようです^^
「衛星劇場」で11月からです~~~~

昨日から始まった「過去を問わないで」の最後にこの情報が出てきて ビックリでしたよー
いや、ビックリってよりは、やっぱり って感じかなぁ・・

「衛星劇場」はイ・ミンホ君に力入れてたから・・・たぶん「衛星劇場」が取ってくるだろうと思ってましたよ!!(笑)

じゃあ 以前出てたNHK説は???
私が思うに~
「個人の趣向」のDVDがNHKエンタープライスから出るのではないかと・・・?
(「僕の妻はスーパーウーマン」もそうだったし)
果たして・・・真相はいかに??

とにかく、TVで予告が出たって事は 確実でしょう^^
あーー またもや「衛星劇場」が 辞められん(痛)

style H 화보

もう一つ 雑誌「style H」の画像もUPしてくれてます。
これ、cafeにも載ってましたね。

ブログにUPしたかったんだけど、元データが見つからなくて・・・

ってことで 今回 やっと公に~~(嬉)

10081202.jpg

Read more...

チャンニョル~~

ジソク君のミニHPに Hong na~ちゃんが更新してくれてます。
懐かしのチャンニョル~~(叫)

いや~~ 本当に色んなスーツ着せられてたのね~
私、ドラマは チラ見しかしてなかったから・・・
赤・青・白ジャケだけかと思ったら。。
以外に カッコいいスーツもあったのね(爆)

と思ったら・・・オレンジや緑のスボン・・@@(驚)

でもって、ピンク~~~~??


もう君は立派な芸人だ!


20100525125359_23014616.jpg
개인의취향 창렬이..

벌써 그립네...

정말 옷입히는 재미에 즐거웠다...^^

블로그에서 퍼왔다..

히히..^^

個人の趣向 チャンニョルが..

すでに懐かしいね...

本当に服着せる面白味に楽しかった...^^

ブログでコピーしてきた..

へへ..^^

パートナー 1~6話

10081104.jpg

地元 テレビ大阪で放送の「パートナー」の視聴開始しました。
もちろんカット版。
でも、めずらしく2話ずつの放送なの。
特に 好きな人が出てるわけでもないので、気楽に見始めました。

んが・・・・どーしよう。。。
主役2人が めっちゃ苦手^^;
大丈夫か? 私。。
二人でケンカしたり言いあったりしてる場面は 二人ともお目目まん丸○で
これは。。台湾ドラマか?
と 苦手がさらに苦手に(痛)

でも、主役はさておき、脇の役者さんが いいのよー
事務所の人達もそうだけど、事件毎に犯人とか検事さんとかがよくて~
こっちは 注目だわ!

キム・ドンウク君もでてるや~~ん って思ったけど
カット版のせいか(?)全くの出番なし(悲)

ということは・・、私は またもや この人目線で見てしまうのか??
チェ・チョロssi~~~~~(爆)
10081103.jpg
こんなとこにも 出てたのね。
しかも、毎回 同じようーな役。
お願いだから 彼にもっといい役を与えてあげてーー
敵対する役ばっかりやってて、ストレス溜まって・・あんなことに??
なんだか 同情? (いやいや これは別)

んで、イ・ドンウク君とチェ・チョロssiが兄弟やと~?
顔 全然違うやん。・・・と軽く突っ込み!

私ゃ、ヨンウとジョンウォンの不倫関係な二人が
大人の色気ムンムンで いい感じなんですけどぉ >< キャイン!

Read more...

ジソク君のチング達~

ジソク君のミニHPに 写真が上がってました。
入隊前に チング達と集まった時のものっぽいですね。

このメンツ・・・ホント 昔っからのダチ。。。
みんな老けたなー(痛) いやっ 大人になったってことで^^;

泣き顔なんか 写真に撮っちゃうと、また記事に書かれちゃうよー(爆)

10080901.jpg

Read more...

ジソク君の近況報告^^

またまた 遭遇してしまった。(爆)

ジソク君がcafeに文を挙げてくれてます~~~

ってことで 恒例により 訳のみ載せます。

なんか・・・8月16・17・18日の軍のイベントに参加するらしく、
一般の方も見に行けるらしいですよー

でも、8月15日といえば・・・・
韓国は「光復節」です。
行こうと思っている方がいるなら・・・どうぞ、十分に気を付けて行ってきてください。^^;

Read more...

ジソク君の今と昔

先日 ジソク君が突然cafeに現れましたが・・・
昨日 また現れましたよ~~
訓練期間も終盤を向かえ、時間にも余裕が出てきたのかな?
待遇も良くなってきたのかな?
愛情に飢えてるっぽいジソク君なんで・・またちょくちょく出没しそうですね~要チェックですぞ!!

で、なぜか ジソク君がcafeに出没してる時に遭遇する私^^(ムフフ)
そんなに 頻繁にcafeを見てるわけじゃないんだけどなぁ・・

実は 昨日も遭遇したんだよ~~
文を残すんじゃないかと 20分くらい待ってたけど・・・、そのままいなくなっちゃった。(悲)
何か一言でいいから 書いてほしかったぞー
でも、きっとまた来るよね。

記念に 訪問者履歴のキャプまで取ってもーた(アホです)
10080702.jpg
どーでもいい話ですいません。


あと、全然関係ない話。

Read more...

勉強の神 5~16(終)

遅ればせながら、一気見してしまった。
面白かった~~~
感動した~~~
私は原作も読んでないし、日本のドラマも見てないから 韓国ドラマとどこまでが同じなのか解らないけど・・
これはこれで 面白かった。
それぞれに家庭の事情をかかえながらも、それを乗り越えて 頑張っていく姿に感動したよ。
生徒5人に(先生達にも)すっかり情が移っちゃったよ~~~
なんて可愛い子達!! よく頑張ったよ!! エライ エライ。
合格発表のシーンで ウルウルしちゃった~~。

話は まさにスポコンだね。
スポーツではなく、勉強だったってことだけ。
1年間、受験勉強を通じて 根性・忍耐・友情・信頼を 学んだ子ども達。
勉強が出来るようになった ということだけではなく、
険しい世の中を生き抜く力をつけたということ。
まさにそれが勉強なのだ。

合格することだけが重要ではない
勉強とは 人生の正しい生き方を悟ることなのだ!(って いいこと言うね~先生)

Read more...

星を取って 5~8話

先が読めるストーリー
ありがちな設定。
なのに、こういうドラマは面白い。
気楽に見れてよいわ~~

ガンハの家に 住み込みの家政婦としていすわるバルガン。
家事なんて まるで出来ないし 料理もさっぱり。
家の中では 失敗ばかり。
しかも、兄弟5人も一緒に居候。
ガンハに迷惑かけっぱなし。

こんなずうずうしい奴 おらんやろう!
よく追い出されないもんだよ。
ある意味 ガンハも 偉いと思うよ~
ジュナに至っては、面倒まで見てくれて。。。ええ奴っちゃ~~
同情とはいえ、そこまで出来る人は なかなかおらん!

とりあえず、1ヶ月という契約で ガンハの家に住む事ができることになったバルガン。
しかたがなく 子ども達と生活するガンハだけど、
子ども達の 無邪気な表情や素直な言葉に 少しずつ癒されてる。
おまけに バルガンにまで 振り回されて散々。
そんなガンハに 少しずつ変化が・・・無表情じゃなくなってきたし。
ジュナは バルガンの事を意識し始めてきた? こりゃ 面白くなってきたぞー

ハラボジの記憶も戻ってよかったよ。
でも、嫁が監視してて怖~~っ
孫=バルガンと知る事になるのは いつなのか~~?

愛する人よ 17~20話(終)

終わった・・・
辛かった・・・
苦しかった・・・

以外な結末だった。
結末については いろいろと賛否両論ありそうなんだけど、
私は、悪くない結末だったような気がする。(←たぶん少数意見)

これまで、私を奮い立たせるほど 怒らせたソクジュ。
こんな奴は、最後に地獄をみればいいんだーー!!と、何回も思った。
実際 そうなると思ってた。
ソヨンとサンミンが幸せになって、ジョンミンは ソクジュを一生苦しめる・・・みたいな。

でも・・・、実際にソクジュの罪を背負ったのは ジウンだった。

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。