ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

つぶやき

今日、初めてcafeに出席簿あげてみた~~
よかったら(日本語でもいいので)コメントしてね^^
「出席します」だけでもいいですよ。

だって・・・回覧人数があまりにも少なすぎる@@
出席簿上げたのに(今の段階で)14人しか見てないって・・・どいういうこと?
少なすぎだよね。

このブログの方が よっぽど多いわ(爆)

私の気のせいかもしれないけど
最近 ジソク君のcafeに元気がない。
いや・・・活気がない。

入隊しちゃったから 気持ちが離れてしまったの?

いや そんなことは無いはず。
少し前までは もう少し賑わっていたのだから。
軍で頑張るジソク君を応援するメッセージが たくさん書かれていたよね。

前回のイベント前には ジソク君に会えることを喜ぶ文がたくさんあったのに・・・
来週 軍のイベントだというのに、まったく盛り上がってないような?
自粛してんのかな?


ウェ~?

前回のイベント騒動と ジソク君が芸能兵になった時から おかしくなってしまったような気がするわ。
前回のイベントで、cafe内の不満が出たこと(管理人さんは いい気がしないよね)や、
(一般的には)芸能兵ではなく、一般兵として頑張る方が 好感がもてる(らしい)
という ことかなぁ? などと勝手に分析してみましたが。。。実際のところはどうなんだろう?

私の気のせいなら いいんだけど・・・
とにかく~
ジソク君のcafeが もう少し盛り上がるように、皆さんもご協力を^^
スポンサーサイト

家門の栄光 21~24話

くっくっくっ
ガンソクったら すっかりダナのことが好きになっちゃったみたいやん。
友達との忘年会に連れて行って、ダナに見とれてるガンソクの顔!デレデレ~(笑)
演技だとかいいながら すっかり嵌っちゃったガンソク。
だから、ガンソクは 自分が想っているのと同じくらいダナからも想われたいんだよね。
ダナの気持ちを(遠まわしに)何回も確認するんだけど、ダナのガードは固く・・・。
確かにダナもガンソクに心揺らいではいるものの、まだ亡くなった恋人のことを忘れられないし、忘れちゃいけないと思ってる。
時々 我に返って 心にブレーキをかけるガンソクだけど・・・つい 自分の気持ちで行動してしまう。
そんなガンソクが ええわ~^^

そして そんなシフシフ♪
ダナといる時は かっこよく見えるのに、普段(仕事してる時とか)は やっぱり橋幸夫になるのは何で~?

そうそう、ガンソクの先輩役で チョン・チャンssiが出た~~~
何? なんか重要な役なん? ちょっと 期待^^

ヘジュとヒョンギュの二人もいい感じに動いてきたよ。
ヘジュってば、意外と行動的やん。
ヒョンギュは やっぱり笑うと可愛い^^しかもええ奴~
この二人がくっつくといいなっ

Read more...

新芸能兵 初出勤?^^

軍の広報のHPに 今回 芸能兵になった方達の紹介がありました。
任命式とまではいかないみたいですが、移動があった後の最初の挨拶 ってとこでしょうか。。。

10092901.jpg

書いてある内容は 紹介だけだったので、ここには写真だけUPします。

広報本部の前で 記念撮影?
なんか~ 普通~の写真で笑っちゃう。
 

Read more...

家門の栄光 17~20話

おっ 面白い! 止まらん~~
全員が恋愛初期モード突入。

まず ダナ&ガンソク。
ガンソクは、ダナに付き合おうと言うんだよ。
でも本気ではなく、妹の為・ヒョンギュがダナを諦めるようにする為に、恋人のフリをしようと言いだした。
ダナも、(ヒョンギュの為に)その提案を受け入れることに。
二人は付き合う演技を始める。

ダナもガンソクも この人となら本気になるはずがないと思っているんだよね。きっと。
頭のいい二人だから、お互いの駆け引きが鋭い。
会話の一言一言に ドキっ とさせられる。 
でも、これが面白くてワクワクしちゃう。

ガンソクは ダナをからかってみたり、過去を刺激してきたり。何かと攻撃的。
そんな行動を楽しんでいるようだけど・・・、こりゃぁ ダナを好きになるのも 時間の問題やね。
屋台のゲームで必死にぬいぐるみを取ろうと頑張ったり、
カラオケで振り付けの指導をしたりするガンソクに、冷酷なだけじゃない姿も見えてきて~
私ゃ そんなガンソクにも ドキドキやで~♪

ダナも自分と向き合うようになったり、昔のトラウマを解決したりと、ガンソクの行動が 助けになってきてるよね。
これから どーなんの?
早く 次見たい~ ><

Read more...

Pさん。キムスロ打ち上げインタ

Pさんチームは 今 別件で盛り上がり中なので、こちらで静かに別話題^^

セクションTVで キムスロの打ち上げ取材が入ったんですね。
(今さらですが)その記事がありました。
オソンssiが Pさんの遅刻の原因を暴露しちゃったみたいです(笑)

それにしても!!!!
Pさん!!なんですかっ? この髪は! 

少し長めの時は 「ええ感じや~」などと言っていたけど、
限度ってものがあるでしょう! 
長すぎやしぃー!しかもパーマみたいなんあたってるしぃー!
遅刻してまで パーマあててる場合ちゃうやろ!
ってか、ドラマ終わったら 切るんちゃうの?

いつの人や~? 
こうなったら ベルボトムジーンズに 白いギターで 唄ってくれ(爆)

ってことで 以下記事です

イピルモ、“ユ・オソン兄は本当に口が軽い”びっくり暴露
俳優イピルモが最近放映終了したドラマ‘キム・スロ’で一緒に熱演を広げたユ・オソンに対して暴露した。
去る24日放送されたMBC TV 'セクションTV演芸通信'では‘キム・スロ’の鐘方椽現場を訪ねて主要俳優らのチソン、イピルモ、ユ・オソン、ペ・ジョンオク、ソ・ジヘなどに会った。
この日鐘方椽現場に遅刻をしたイピルモは“友人が悔しいことにあって慰労をしてくれて来るのに遅れた”と平気で話した。
しかしセクション側が“ユ・オソン氏がさっきインタビューしましたがイピルモ氏が美容室にいるといったよ”としたらイピルモは困り果てながら“そうだ、口が軽くて。 オソン兄待って”と冗談を言って視聴者たちの笑いをかもし出した。
一方、この日放送でカンビョルは“イピルモ氏が理想だ”と明らかにすることもした。

Read more...

「国家代表!?」予告編 ロングバージョン

「国家代表!?」の予告編 ロングバージョンができたようです。

といっても・・・韓国版の予告編とあんまり変わらないような気がするのは 気のせいかな?

「国家代表!?」予告編はこちらから

「国家代表!?」「チュノ」「個人の趣向」・・・
本人いないのに 日本番宣が忙しくて 困る~(笑)

「チュノ」アルタ前イベントの記事

今日、新宿アルタ前で チュノの公開記者会見があったようです。
見物客1500人って すごいですよねー
しかも東京は雨だったみたいで・・・ご苦労様です。
夕方には たくさん記事になってましたよ。

このイベント、ゲストにアッキーナが登場・・・?
「何で?」って思ったけど、ネット記事を調べてたら
「チュノ」よりアッキーナの名前で記事が・・・^^;
宣伝に一役かってくれたアッキーナに感謝ですわ(笑)

TSUTAYAとM-netの主催イベントみたいですね。
「チュノ」のDVDが10月22日に発売されて、レンタルも同日からの開始だそうです。
でも、レンタルはTSUTAYA独占らしいですよ。@@
レンタル界でも そんなのあるんだー

ってことで、以下 記事です。
10092704.jpg

Read more...

「チュノ」公開記者会見?

TSUTAYAのツイッターからこんなニュースが!!
ここで公開してもいいのだろうか?

一部にはすでにニュースがでてしまいましたが、明日15時より新宿アルタ前の広場で「チュノ」チャン・ヒョク、オ・ジホ、イ・ダへの公開記者会見が行われます。平日の昼ではありますがお時間ある方は、ぜひ見に来てください。公共の場ですので、規制がかかる場合がありますが…。

ってことです。
「明日」となってますが、27日のことです。
お近くで お時間のある方は是非~^^

Friends FMにゲスト出演です♪

↓最初の情報から 若干訂正しました。

軍のFMラジオで キム・ジェウォンssiとイ・ドンウクssiがDJをやっている番組があるのですが、
明日(9月27日)、ジソク君とイワン君が ゲスト出演しますよ~

時間は 18:00~20:00
番組名は 김재원&이동욱의 주고싶은마음 듣고싶은얘기(キム・ジェウォン&イ・ドンウクの送りたい心聞きたい話)

ラジオなんて・・活字でもなく、姿も見えず・・・
はっきり言って、ドラマのリアル視聴よりも厳しいものが!(笑)
きっと 何言ってんのか さっぱりわかんないかもしれないけど

でも、元気な声が生で聞けるから それだけでもいいかな?
雰囲気で 感じ取ろう!(爆)

ってことで、視聴は 軍の広報のHPから
画面左上の「국군FM Friends」という所をポチっとね。

で、ジソク君とイワン君に質問を受け付けてますよ。
質問がある方は、視聴画面下部にある「알려드립니다(お知らせします)」の欄に項目があるので
書き込んでみては~?^^

家門の栄光 13~16話

調子乗ってきました。ガンガン見てます。


ダナは ガンソク母の家庭教師を引き受けることになったり、
ガンソクは ダナを友達との集まりに連れて行ったり・・・と
だんだんと 近づいてくる二人。
やっぱ 主人公の恋話が進まないと 面白くないよね。
ダナの魅力がだんだんとわかってきたガンソクにちょっと好感。
しかも シフシフが橋幸夫じゃなくなってきたよ。あら 不思議。

ダナも、ガンソクの妹思いな部分を見て 好感もったんじゃないかな?

表面では 敵対しながらも、だんだんと惹かれあっていく~~ って感じ?
きゃ~~ 面白くなってきたよー

でも、ここにきて 唯一のイケメン君ヒョンギュ役のイ・ヒョンジン君もだんだんかっこよく見えてきちゃった!!
あーーん どうしよう~ どっちがいいかなぁ?(って私が悩んでどうする!)

ダナ父も 結婚を許してもらえたし、(←ここは どーでもいいわ)
ダナ兄2も 警官と近づいているみたい。
ダナ叔母は 相変わらず ジャガー横田だわ。顔は友近だけど(笑)

でも、私は ダナ兄1と清掃員の女の子の話が好き^^
このおじさま ステキやん~ 紳士やん~
この二人の恋話が 早く進んでくれないかなー
 

つぶやき

つい数週間前まで あんなに暑かったのに、
ここんとこ 急に秋めいてきましたね・・・
みなさん 風邪とかひいてないですか?

もう、朝なんか 寒くて寒くて・・ どうなってんでしょう?日本!

私はというと・・
急な気温の変化に 体がガチガチ。体中が凝ってる って感じ。
あ~ 歳やなぁ。。。
子どもに「肩もんで~」って何回も言ってたら、もう嫌がられちゃって(悲)相手にしてくんない。
そのまま 放置してたら だる~~くなってきちゃった。
今日も一日 家の中でゴロゴロゴロゴロ・・・・
何もする気が起こらない~

家でゴロゴロしてたら、気分まで だら~んとなってきて、困ってます。
何か このモヤモヤ気分を吹き飛ばすような おもしろ~~い事ないかなぁ?

・・・ってことで、何もないから 今からビールでも飲んで ドラマ見て寝ます。


気分転換に テンプレート変えて見ました。
本当は10月からにしようと思ってたんだけど・・・ハロウィンバージョン!!

こんなジソク君達見るだけで・・・どんな性格の人かって解るよね(爆)

家門の栄光 5~12話

だんだん面白くなってきました。
ハ家の人達に 愛着感じてきたよ。(笑)
だって みんな いい人達なんだもん。

まずは ダナ父。
妊娠しちゃった恋人に結婚を申し込むんだけど、相手はキャリアウーマンで・・・離婚暦3回。
しかも50歳(?)結婚はできないと 断固拒否。子どももおろすと言ってるよ。
いや、歳がどうの・子どもがどうのってより、やっぱり宗家のヨメなるのは 抵抗あるよね。
子どもはおろしたと言っていたけど・・結局 手術は辞めたんだよね????

ダナ兄1
「善徳女王」に出てた時は そんなに思わなかったけど、
普段の顔は、香港映画にでも出てきそうな雰囲気。
長男らしく、何にでも耐えて 控え目に生きてきた。
前妻とは 離婚しちゃったけど、本当に愛していたのか 未だに謎だわ。
でも、妻のことを考えて 送り出してあげたことって・・・優しいのか?そうでないのか?

そんな長男に 新たなヨジャ登場。
しかも、若い!@@ 歳の差20くらいはありそうな感じ~
マジで この二人が 恋愛関係に発展していくの~?
いや しっかりしてて いい子なんだけどね。好感もてるし。。。長男さん ステキなおじ様だし(爆)
なんやかんやで、この女の子 ハ家の経営する会社の清掃員になったみたい。
ますます 近づいていく二人~~
ちょっと楽しみ^^

Read more...

エレベーター男 再び

前記事でのせた 映画「夕べのスキャンダル」のジソク君 出演部分だけの動画です。

いつものように 出演部分だけと切り取ろうと 動画を編集してたんだけど、上手くいかなくて。。。
というのも、編集ソフトに字幕が表示されないの~ ToT
いろいろ試してみたんだけど~、
だんだん面倒くさくなって~
結局・・・ 最後に 自分で字幕打ち込んで表示させてみました(爆)

しかも 字幕を出すタイミングって 結構難しい
変だったら ごめんね。

内容はですね。。。
朝の ホテルのエレベーターの中のシーンです。



これだけって・・・(笑)

夕べのスキャンダル(あなたが寝てる間に)

今日は TSUTAYAでDVD借りてきました。
ずーーーーっと 見たかったんだけど、なかなか見つからなくて。
というのも、ずっと原題の「あなたが寝てる間に」で探していたからなんです。
で、最近 日本タイトルが「夕べのスキャンダル」で とっくにDVDも発売されてたことを知ってショック。
早速 見てみました。
10092303.jpg

主演はイェ・ジウォンssiと タク・ジェフンssi
二人とも 大好きなんだよね。
イェ・ジウォンssiは「いい加減な興信所」で いいキャラだしてたし、
タク・ジェフンssiは バラエティの司会でおなじみだよね。
そして、ジソク君マニアの方なら 私が なぜこの映画を見たかったか解るはず。
ジソク君、この映画にカメオ出演してるんですねー(笑)

ってことで、とりあえず 映画の感想。

お話は・・(以下引用)
お酒は大好きだが、ひとたび飲むと記憶が飛んでしまう32歳自称携帯小説家の「干物女」のユジン(イェ・ジウォン)と、彼女の10年来の親友で、ユジンの酒の尻ぬぐいばかりさせられてきた「草食系男子」のチョルジン(タク・ジェフン)。ある日、恋愛にも興味が出てきたユジンは、まじめに働こうと決心するが、お酒の誘惑に勝てず、またしても記憶を無くしてしまう。翌朝、目を覚ましてみると裸で寝ている自分と多額のカード支払いが…。

Read more...

わんこ

めっちゃ可愛い写真 見つけちゃった^^
可愛過ぎて、みんなに見せるの辞めようかと思ったくらい(←いけず)
しばらく ひとりじめ~~

以前 何かのチャリティで、「芸能人と飼い犬の写真集」みたいなの出たの知ってますか?
その時のジソク君の写真はこれ
jisukdog2.jpg
この写真 いいよねー

でね、他にもあったのー
わんこジソク君!!

これです↓

Read more...

千万回愛してます 11・12話

やっと 主役の2人の話が動き出したよ^^
2人とも無事入社することができて、新入社員研修で顔合わせ。
2泊3日の研修で 何も無いわけが無い(爆)
初めは 険悪な二人だけど、だんだんとウンニムのいい所を目にして
ガンホは ウンニムが気になってきたみたい。

にしても・・・
山でサバイバル訓練→助けようとして遭難→足くじく→おんぶ
10092104.jpg
って お決まり過ぎやろ~~!!
しかも、これって どこかで見た光景やなぁ と思っていたら・・・

Read more...

家門の栄光 1~4話

10091903.jpg
衛星劇場のアンコール一挙放送で「家門の栄光」を見始めました。

かなり評判がいいようなので 楽しみにしてます。
だけど、ちと長いぞ!!(全54話)
何が人気って、このドラマに出てくるパク・シフ君だよね。
衛星劇場でも さんざん特集されてました。
ファンミまで@@
ちーずぱんさんも「シフシフ~♪」となっちゃったので・・・
私もそうなっちゃうのかしら?(爆)
今んとこ まだまだ橋幸夫にしか見えないんだけど・・・、
いつ韓ドラマジックが掛かるかわかんないもんね。

ってことで、大体のお話はこんな感じ↓
 
名門宗家ハ家と、一代で成り上がった成金イ家。対象的な家に生まれた男と女のロマンスを中心に、様々な物語が展開されるホームドラマ。古き良き韓国の伝統文化を忠実に再現し、大家族ならではのしがらみと暖かさ、本家を守るために努力する祖父と、その期待に反して生きていく子供たちの葛藤を描いた物語。

Read more...

「キムスロ」撮影終了

たいした話題もないので、Pさんのことでも(←って 失礼な!爆)

昨日、「キム・スロ」の撮影が終わったようです。
お疲れ様~
放送の方も 今週で終わりです。
視聴率は 厳しいものがあったけど、何事も無く終わってよかったです。
しかも、直に 日本の買い付けにも成功したみたいだし。(¥元取れたかしら?)

撮影終了のニュースがいろいろ出てましたよ。
Pさんのインタビュー部分は↓

野心家'ソクタレ’を引き受けて熱演したイピルモは"毎作品が終る時ごとにさびしくて惜しい気がするのは俳優として止むを得ないようだ。 デビュー後初めて史劇に挑戦して悪役を演技した。 タレには野望にあふれて悪役だが本当に複雑な人物だった。 色々と物足りなさがたくさん残るが不足な私とドラマをたくさん愛して最後まで愛聴して下さった視聴者方々に深く感謝申し上げる。 この頃には食堂にだけ行っても 皆"ソクタレだ!!"といわれる。 私も'タレ'と呼ばれるのに慣れたが'イピルモ'に戻るのに時間が多少かかるようだ"としてキャラクターに対する格別な愛情を見せた。

とありました。
いやいや、マジメなお答えで^^ さすがです。

ってことで、撮影終了記念!
写真をいくつか。
私、ユ・オソンssiが好きだったよ。最後に死んじゃって アンデ~
あっ ↓こんなドラマじゃないよ(笑) オフショットです
img_9014_kimsooroking.jpeg

Read more...

したコメ レッドカーペット

今日は、したまちコメディ映画祭のレッドカーペットイベントがありましたね。
くりさんやイグレックさんは ちゃんと団扇をふれたでしょうか?(笑)気になります~

で このイベント、実は ネットでライブ中継されていたんです。
私、今日は たまたま息子の学校の行事で早く家にいて、
4時くらいに「そろそろレッドカーペットの時間だなー」なんて思いながら、
ツイッターでも見ようとネット立ち上げたら、ライブ中継が見れることを発見。
急いでこのブログにも リンク貼ったんだけど 気づいてくれた人はいたかな?(記事はもう消しました)

で、1時間くらい 中継見てました。
これって 普通の道路?
片側には 見物客がずらっとならんで、警備のおっちゃんまでいるのに、
対面の片方は 普通に通行している人達。
不思議な光景だー(笑)

Read more...

千万回愛してます 9・10話

こりゃ~~ セフン!!
あんたねっ! 奥さんのことも考えてやんなぁ!
ソニョンはね、子どもとは血の繋がりもなくて、いわば他人の子どもを育ててんだよ。
代理母を頼むってことは 妻にとって どんなに辛い選択だったってことか解ってんのかい?
なのに、なんやねんその態度!
しかも、愛人ちゃんが本格化しとるやないかいっ
家も車も店も与えて? オモォーーーー(怒)

ともったら、一悶着あって 妻と和解?
えっ? 愛人ちゃんはどーすんの?
って こっちはこっちで ほっておけないってか?
怖そうやで~ この愛人ちゃん。本妻に嫉妬 嫉妬(汗)
どーすんの????

ガンホとウンニムは・・・道で再開。
財布を返す約束をしたガンホだけど、家で財布をなくしちゃった。
無くしたことを言っても信じてもらえなくて・・・。
ウンニムにとって、ガンホの印象最悪!
で、ガンホは、自分の会社に入るために 入社試験を受けたんだよ。
そこでまたもやウンニムと再開。
ガンホもウンニムも合格。
ってことで、これから 何かと近づく二人です^^(早く進んでくれ~)

そうそう、セフンの愛人ちゃんとウンニムがお友達に? 狭っ!

普~通のドラマなんだけど、サクサク見れて 面白いです。
ガンホの母が めっちゃ怖くて 悪役っぽいんだけど、
意外と嫁のこと考えてあげてたりして、ちょっといい人?
「みんないい人ドラマ」で 私好みかも? 今んとこ いい感じ~

日本雑誌のスチール写真(2009年)

ジソク君の画像を見つけたのでUPします。

おととし昨年の3月くらい(?)に、
「憎くても可愛くても」の放送がM-netで決まったことの宣伝として、
雑誌に特集されたことがあるんです。
数社あったと思う。
その時の 雑誌の写真を見つけました。
ミニHPにも 取材を受けたことは書いてあったと思うんだけど、
こんなやつ↓(取材の様子をhan naちゃんが撮った写真・ミニHPより))
10091108.jpg 10091109.jpg 10091110.jpg
同じ月に いっぺんに雑誌に登場したので、私は どれを買おうか悩んで~
一番左のが載ってる雑誌を買いました。
でも、今思えば、全部買っときゃよかったな。
以後、こんなに載らないなんて 思わなかったし~(痛)

でね、真ん中の取材のスチール写真を見つけました。
国家代表を撮ってる途中で、髪が長くて・・・ うっとおしいー!! って散々言ってたけど(私が)、
ワンソニを見慣れちゃったせいか、当時より 違和感なくなったかも(笑)

ってことで、以下 写真です
一番 痩せてた時かも?

Read more...

星を取って 19・20話(終)

終わった~
ジェヨンも急にいい人になっちゃって~
ジュンハとガンハも 和解して~(ジュンハ!あんたええ人過ぎやで)
まっ 想像通りのハッピーエンド。

だけど、この2話で詰め込みすぎだよ。

結局、バルカンが会長の孫だってこととか、(複線があったわりに?)意外にあっさりで・・・
もっと 盛り上がりというか、もう一ひねりほしかったなー

子ども達も可愛くて 話は面白かったんだけど、

ドラマのダメだし部分もかなり多。

まず、バルカンが無愛想すぎる。
出てくる男どもは みんなバルカンを好きになるんだけど、
なんでやのん? といいたくなるよ。
最後まで バルカンに共感できんかった!

Read more...

韓国映画いろいろ

今、衛星劇場に加入しているので、映画もたまに見てます。
で、ちょこっと感想など。

妻が結婚した
俳優:キム・ジュヒョク、ソン・イェジン
10091201.jpg
ソン・イェジン演ずるイナは、結婚なんて考えず、恋多き女で 社内でも人気物。
そんなイナに夢中のドックン(キム・ジェヒョク)は、共通の話題(サッカー)で 近づき、結婚を勝ち取った。
二人は幸せな生活を送ってたんだけど、イナに 別の好きな男の人ができた。
結婚が想像以上に幸せだったから、この人とも結婚したい!と思うイナ。
で、ドックンに 別の人とも結婚してもいいか?と聞くんだよ(笑)
もちろん 反対するドックンだけど、自分はイナと別れられない。
結局、了解の元 週末と平日で 二重生活をはじめるイナ。
そのうち子どもができて・・・
って話。


これ、なかなか面白かった。
理不尽な浮気の話やん!といえば それまでなんだけど、
イナの もっともらしい理屈と、今が幸せだという言葉に 許してしまうドックン。
イェジンちゃんだから、「それもありかなぁ?」なんて 納得しちゃう。
羨ましいとさえ思ってしまう。

ヘンテコな話の映画なのに、なぜか説得力があって、これもありだと考えさせられる
イナに感情移入できちゃう 不思議な映画でした。

Read more...

「鉄の王キム・スロ」BSフジで・・

昨日、「ソル」のBS放送の情報を載せたばかりですが、
今度は「キムスロ」がBSフジでの放送が決まりました。

10月19日(火)19:00~
(たぶん)週1話

意外と早いBS放送にビックリです。

それに「ソル」と同じ日にスタートとは!!?
ちょいと 忙しくなりそうだよん

あっ でも・・・・ 吹き替えかもしれません。。。。?
Pさんの吹き替えの声 気になります~(笑)

今日は、KNTVで1話が放送されますよ。
無料放送日なのでチェックです!

したまちコメディ映画祭 レッドカーペット

今日は3つ目のトピだよん!(暇なのか?私・・)


今週木曜日から、東京で「したまちコメディ映画祭」が開催されます。
で、オープニング上映に「国家代表!?」が上映されることは 以前にも書きましたが・・

この映画祭にも レッドカーペットイベントなるものがあるようです(笑)

9月17日(金)16:00~17:30(予定) 
オレンジ通り~浅草公会堂

レッドカーペットイベントは無料となっておりますので、お近くの方は 是非~~

キム・ヨンファ監督やハ・ジョンウssiも出るよ!!

詳細はこちらです(去年の映像なども見れますよ)
なんか めっちゃ楽しそうなんですけど(爆)


それと・・・

Read more...

「ソル薬局の息子たち」BS朝日で

「ソル薬局の息子たち」がBS朝日での放送が決定しました~~

10月19日(火)から 毎週月~金   午後3:00~  です^^


10091405.jpg

まだ ちょっと先の話だけど・・・面白いので 是非見てね~~♪

初めは 出演者の髪も短くて(←やぼったい)、なんだか ガチャガチャしたドラマだけど、
見てるうちに 親近感がわいてきて~ その家の家族にでもなったかのような気に。
このおっさんら↑もいいんだけど、ハラボジやアボジもいい味だしてます。
もちろん、Pさんも チャンウク君も 注目ですよん!

BS朝日「ソル薬局の息子たち」のHPはこちら

「憎くても可愛くても」の時にも感じたけど、BSの威力は絶大です。
恐るべしです。
きっと 「ソル」も・・・人気でるよねー^^

軍のイベント

ジソク君が はれて芸能兵になったということで、イベント情報載せます。

かなり前から出ていた情報ですが、名前が載ってても どーなるかわからないから様子みてました。
でも、芸能兵になったから 出席は確実でしょう。

軍のイベントで「地上軍フェスティバル2010」というイベントがあります。
10月1日~5日
今 入隊している芸能人も たくさん出るみたいですよ。
HPの表紙にも ジソク君の写真が追加されてた(笑)
10091402.jpeg

公式HP

詳しくは リンクしますので、そちらで確認を
(名前はあっても 参加が確定でない方も 結構いらっしゃるそうなので、その辺 ご考慮してくださいね。)

全体日程

行事の場所案内

アクセス


ジソク君の参加する日程などは cafeに出てましたので、そちらを参考に。
軍イベントは 予定が変更されることも多いそうなので、ご注意を!


ざっくりの情報でごめんね。
自分で判断して 参加してください。
もう、詳しく載せないでおこうと ><  (←しつこい?)

ジソク君 芸能兵に・・・

今、軍のHP見たら、先週の芸能兵の面接試験の結果がでてました。
ジソク君、芸能兵になれたみたいです。
合格者は以下の4人。

양세찬
김보석(예명:김지석)
김형수(예명:이완)
정범균

チュカエ~~

露出が多くなるね。。
いろいろ大変だ~ ^^;


追記....
早速 記事にもなってた。
ってことで、以下 記事です。

Read more...

次のKBS日々ドラマは?

今日は、こんな話題を・・・
次回の(といっても10月から?)のKBS日々ドラマの主役が決定したというニュースです。
主役は、なんと「ソル薬局の息子たち」の4男君 ミプンを演じた チャンウク君^^

「ソル」では、初め髪が短くて、オトメンで ぱっとしなかったんだけど、
後半になって 髪の毛が伸びてくると・・・オモモ!! イケメンや~~~ん!!
ってことで、後半は 可愛い~~~!と登場シーンも楽しみに^^
10091301.jpeg

日々ドラマの主役だなんて! いや~~ こりゃ楽しみだ!

KBSは こういう風に 新人さんを育ててくれるから ホントありがたい!
でも、ドラマの脚本が「君僕」の方って・・・
韓国じゃ 人気のあったドラマだけど、日本じゃ これどうよ?
この脚本家さんって 内容が極端なんだよねー
お手柔らかに願いたい。。。

ってことで、以下 記事です。


チ・チャンウク、「笑ってドンヘ」主役に抜擢

新人俳優チ・チャンウク(23)がドラマ「笑ってドンヘ」の主人公ドンヘ役にキャスティングされたと所属事務所のグローリアスエンターテインメントが9日明らかにした。
「風吹く良き日」の後続ドラマとして来月から放送される「笑ってドンヘ」は、視聴率40%を超える人気を集めた「君は僕の運命」の脚本家ムン・ウナ、キム・ミョンウクPD(プロデューサー)が再び手を組んだ作品。
ドラマはアメリカ在住の韓国人ドンヘが彼女に会うために韓国を訪ね、彼女に裏切られるところから始まる。知的障害を患っている母に同行したドンヘは、偶然にもこれまで音信普通だった実の父親に出会い、その過程でまた違う愛と家族を作っていくことになる。
昨年、ドラマ「ソル薬局の息子たち」の末っ子ミプン役で注目を浴びたチ・チャンウクは、映画「コ死2」やドラマ「ヒーロー」などに出演し、主人公を演じるのは今回が初めてだ。

ジソク君面会写真^^

ジソク君のミニHPに写真が2つUPされてました。
ある方が面会に行った時の写真のようです。
UPしてくれた方は 下の写真にも写っている女性の方。
さあ 誰でしょう? わかるかなぁ?(笑)

ここで 解った人は かなりのジソク君マニアと言っておきましょう(爆)
ヒントは、ジソク君を「ジソクオンマ」と 呼ぶ人です。(ってヒントまでマニア・爆)

10091206.jpg

지석엄마 면회.
아구 기특해 기특해 죽겠어ㅎㅎ

다크서클도 없어지고 키도큰거 같고 어른된거 같고
정말 기특해!

ジソクオンマ 面会.
あぁ 立派で立派でたまらないヒウッヒウッ

ダークサークルもなくなって背も高いようで大人のようで
本当に立派だ!

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。