ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女 5~8話

相変わらず、どーでもいい内容のドラマなんだけど・・・(笑)
なんかねー 久々の斜め目線視聴してます。

私、ミンジェにめっちゃ腹立ってます。
いや、もしかしたら、キム・ボム君に腹立ってるのかも(?)
年上女を手玉にとっているかのような あの笑み。
あんた 何様?
シニョンは 真剣に生きてるってこと 解ってんの?
キム・ボム君 結構好きだったのに・・・・嫌いになりそうな勢いです。
もしかして、演技が・・?

でもね、脇が面白いから ついつい見ちゃう。
期待してたチェ・チョロssi!!! いいわ~~~ あのバカッ面が(笑)
今まで、散々悪役演じてきたもんね。たまには こういう役もいいよ。
しかも めっちゃオモロ演技。さすがだよ^^
と 動画まで載せちゃうぞー(爆)

Read more...

スポンサーサイト

反転ドラマ「十分前」 動画

以前、中国サイトのリンクで紹介した ジソク君出演の2005年の短編ドラマ「十分前」
なんとなく youtubeに取り込んでみました。
ってことで、ここに貼っておきますね。
ちなみに、字幕は中国語です。

(以前の記事をコピー)
ドラマの内容は、「余にも奇妙な物語」のような感じ。
冴えない会社員が MCモン扮する悪魔に 10分前に戻れる時計を貰う。
そして、意中の彼女をものにする為に 時計を使うが・・・ってな話。

ジソク君は 途中から主人公のいる部署に配属になった金持ち&イケメン社員。
開始8分くらいからの登場です。



今 話題のMCモンが出演だわ(爆)

Read more...

ハッピー ハロウィン♪

  • Day:2010.10.29 01:11
  • Cat:日記
明日(もう今日だ・・)は、10月最後の登校日です。
ってことで、学校で(娘のクラスで)ハロウィンをするそうです。

去年の担任の先生が 面白モン好きで、ハロウィンの時に みんなで仮装をしたのが楽しかったらしく、
今年もやりたい!!と子ども達から先生にお願いしてみたんだって。
でも、今年の担任の先生は(若いんだけど)ちょっと大人しい先生で・・・
なかなか許可してくれなかったらしい。
でも、他のクラスがやることになったので、渋々(?)許可してくれたらしいです。

ただし!!!

仮装をして その格好で授業を受けるだけ(笑)

ってことで、ハロウィンに縁もゆかりも無い我が家に 仮装の服などあるわけなく・・・
娘は 今年も ごそごそと手作りしてました。

なぜか 去年作った帽子が残っていたので、今年はマントと杖を制作したもよう。
マントは ご存知 ゴミ袋。半分にしてあるけど、実はめっちゃロング丈。
杖は、去年のハロウィン前に くりさんから貰った飴の入ってた人形があったので、
それに新聞紙を筒状にした物を突き刺した物。
なかなか 可愛くできました。
自分でも満足らしく、寝る前まで 仮装して 杖振り回して 超ご機嫌(爆)
10102801.jpg

さっ、これ着て 勉強してくれ!

こっちにも出席簿♪

ジソク君のcafeの出席簿のマネ。(笑)

10月28日の出席簿です^^ ㅋㅋㅋㅋㅋ

昨日も今日も すごーーーーく寒いですね。 

私、仕事の行き帰りが自転車だから、超寒い。


皆さんも、風邪引かないように、気をつけてくださいね。

Read more...

ラジオ公開放送

おまたせ^^
ラジオの公開放送の記事です。

芸能兵全員集合(?)のイベントだったので、ジソク君の出番は少しだったみたいですね(笑)
軍広報のツイッターに写真と動画がでてました。
日本からのファンも がっつり写ってましたよ @@

写真は・・よさげなジソク君の写真がなかったので、動画をキャプしました。
10102602.jpg

このdaumの動画は、頑張れば見れると思いますよ

ラジオ公開放送の記事はこちらから

何か~ 服装はみんな地味目なのね。んで 帽子は必須ねっ!
ジヌクssiなんて、フードをずっとかぶってたみたい(笑)  顔見えん!
イ・ドンウクssiの前髪も 中途半端で笑っちゃう(爆)   ぱっつん!?

んで、最後の挨拶は、やっぱこれなのね~~
10102601.jpg

忠誠!!

家門の栄光 51~54話(終)

やっと見終わった~~
毎日2話づつの放送で 大変だったけど、なんとか見終えたのは やっぱり面白かったからかな?^^

終盤の1話1話の話が めっちゃ濃かった。
ガンソクが検察に出頭。サムウォルさんの病気。叔母さんの出生の秘密。
最終回で、ハラボジが ハ家の血のつながりがないことまで発覚しちゃったよ。
でも、このことで、ドラマの主題を示したかったんだね。
血のつながりなんて 関係ないってこと。家族とは 自分の存在を確認する場所。

「自分が どんなに大切な存在か
 知ってこそ 人は生きられる。
 自分を粗末にする者は 
 人からも 大切にされない。」

自分の存在を示すもの。それが 家系図であり、父から与えてくれる心だったんだね。

家柄・血筋・世間体を気にする韓国の風習を少し皮肉った部分と、
自分の存在を示す家系や子孫を大切に思う韓国らしいよい部分とが 上手く表現されていたドラマだったと思う。

Read more...

つぶやき

書くことないから つぶやき。。。

10月23日に、またもや軍のイベント(FM friendの公開放送)があったんだけど・・・
(cafeには 写真とか出てたけど) ニュースになってない。
だから、ここに載せれる写真がオプソヨ~~~
久々の 私服のジソク君。載せたかったな~~ また今後ね。
詳しくは cafeへ。

で、どうやら、来週あたりに ジソク君、1等兵になるらしい????です。
だからって組織がどうなっているのかは よーわからんが・・
まっ 下っ端じゃなくなるってことだな。チュカエヨ♪(笑)

軍のイベントもひと段落したのかな?
11月のイベントは まだ情報出てないから・・・
ジソク君、昨日も今日も 久々にcafeに顔出してた。
cafeに来たら、文残してくれ~~~

善徳女王 49・50話

すーーーっかり視聴が止まってしまっている「善徳女王」を久し振りに見た。
ってか、知らないうちに、BSフジの放送に追いつかれちゃったんだよ^^;

この2話、すごいクライマックスだった。
(こんなとこで視聴辞めてたのか・・私)
ミシル対トンマンの最終決戦。
これまで悪役を立派に演じてきたミシルだけど、今回はミシルの新羅への思いが見られて とても感動的だった。
そして、ミシルらしい 結末となった。
10090706.jpg

Read more...

映画「国家代表!?」

2009070302325974.jpeg 10081301.jpg

今日から公開ですねー
「国家代表!?」見ました。
私は、過去に字幕無しを1回と、今回字幕有りを1回を見ました。

笑いあり・涙あり・感動ありの お勧め作品ですーーー!!


まずは、あらすじです(以下引用)

1996年全羅北道茂朱(ムジュ)、冬季オリンピック誘致のために正式種目の一つであるスキージャンプの国家代表チームが急編成される。元子供スキー教室講師パン・ジョンサム(ソン・ドンイル)が国家代表コーチに任命されて、彼の口車に乗せられ精鋭(?)メンバーが集まる。元ジュニアアルペンスキー米国国家代表だったが、実の母を探して韓国に来たボブ(ハ・ジョンウ)、女なしでは一日も耐えられないナイトクラブのウェイターホンチョル(キム・ドンウク)、一日中炭火をおこして父の言うとおりに生きてきた焼肉屋の息子ジェボク(チェ・ジェファン)、祖母と弟の世話という重荷を抱えた口数の少ない少年家長チルグ(キム・ジソク)、そんな兄を心から愛する4次元弟ポング(イ・ジェウン)まで!パンコーチはまるで神様にでもなったように、母と一緒に住む家が必要なボブにはアパートを、愛と扶養家族のために彼らと一緒にいなければならないホンチョル、チルグ・ポング兄弟、そしてジェボクには軍免除を約束する。ただし、金メダルが取れればの話!
スキージャンプが何かも分からないが、ほんの少しスキーをしたことがあるという理由で選ばれた彼らが集まって、大韓民国初のスキージャンプ国家代表チームが結成される。しかしスキージャンプ(Ski Jump)のスペルも分からないコーチと、経験が一度もない国家代表選手たちの訓練は前途多難だ。立派な練習場もなくジャンプ台の工事現場を転々としながら、まともな保護装具やジャンプスーツもなしで、バイクのヘルメットと工事現場の安全帽をかぶって、ほとんど裸同然で訓練に臨まなければならなかった。

「さあ、ワールドカップまであと一週間。そこで6位以内に入れば、すぐさまオリンピックだ!! 8チーム中6位も難しいのか?!」
いよいよ紆余曲折の末、オーバーストドルワールドカップに参加した、大韓民国スキージャンプ国家代表チーム。外国選手のあざ笑いと無視にも屈せず彼らは最善を尽くすが、想像外の事件により良い結果をおさめることができない。しかし、牛が後ずさりしてカエルを捉まえたように、思いもよらず長野冬季オリンピック出場資格を得ることになった大韓民国国家代表チームは、それぞれ故郷に錦を飾ろうとオリンピック進出の夢に膨らむ。しかし韓国は冬季オリンピック開催地選定に脱落し、スキージャンプ国家代表チームは解体の危機に陥る。軍免除のために、母を探すために、そんな個人的な事情を越え、スキージャンプに対する愛情と情熱、そしてチャレンジ精神だけで競技出場を待ち望むが…。

果たして彼らは、無事に這い上がることができるだろうか?


Read more...

10月18日 ラジオ出演分

ジソク君、10月18日に、ラジオ 「FM FRIEND イ・ドンゴンです」にゲスト出演しました。
ってことで、面白かったので、その音源をyoutubeにUPしました。

この番組、「The 昔の音楽番組」って感じで、普段真面目な雰囲気なんだけど、
ゲストが来ると 違うのね。(えっ?ジソク君だから?)
イ・ドンゴンssiって、意外と おもろいやん~~~

最初は真面目に会話してたけど、後半はDJ指導に。(笑)
BGMに合わせて 歌の歌詞を朗読。
照れもせず読むドンゴンssi。さすがだよ(笑)
ジソク君も負けじと挑戦。最後には ノリノリ~~(?)

とりあえず、聴いてみてね^^


Read more...

ラジオを聴こう^^

ジソク君、最近 週2・3回の割合で、「주고싶은마음 듣고싶은얘기」(送りたい心聞きたい話)に出演してます。レギュラー化?? なんと昨日も!!

キム・ジェウォン君かイ・ドンウク君のどちらかとペアで出演します。
ちなみに、私は ジェウォン君とのペアが好き。^^
ジェウォン君って ちょっと苦手だったけど、かなり好感度UPよー

なので、私は毎日(とりあえず)聞く事にしてます。
ハングル勉強し始めたし、ラジオ聞くのも いい勉強です。

もともと、私は「俳優キムジソク」より、こういう素のキム・ボソク君が大好き。
人と接しているジソク君が 一番好きよー^^
本人は真面目にDJやってるんだけど、なんだか面白い。
ついつい相手の人も笑っちゃって、いい感じでイジってくれるのよ。
で それにちゃーんと答えて 笑いもとっちゃうジソク君。
真面目な話は真面目に、ふざける時は思いっきり。
ノリも突っ込みも合いの手も 少しオーバーな外国風(?)
DJの相手役には もってこいの人材です!!(笑)

でも、放送時間が18時~20時って、一番忙しい時だよね。
私は、この時間 だいたい台所にいます。
ってことで、昨日(2000円くらいの)ミニスピーカーを買ってきて、我が家の台所に設置しました~~
んで、スピーカーをPCに繋いで 台所にいながらPCからの音を聞けるように接続。

これで、毎日 夕食の準備が楽しいにちがいねー♪

皆さんも 時間があれば聞いてみてね。
ちなみに、
視聴は 軍の広報のHPから
画面左上の「국군FM Friends」という所をポチっとすれば、ラジオを聴くことができますよ^^

家門の栄光 47~50話

ガンソクとダナは 幸せ一杯。
新婚旅行も無事終わり、ガンソク家で 大事にされながら暮らすダナ。
家族で花札やって、家族から大事にされて・・・

ん~~~~ つまんない。
ダナが良い子すぎて、つまんない。
家族に大事にされすぎて つまんない。(笑)

いえね、ドラマ序盤は ダナが不幸で可哀想だったよ。
ガンソクと幸せになってほしかったよ。
でもさ、いざ幸せになったら・・・どーなのよ、これ。
家事も完璧すぎて 嫌味すぎない?
私が姑なら、こんな嫁 嫌だけど。。。(自分と比べられそうで?笑)

んで、ガンソクとの愛を語る口調も、しつこい!

もう、こっちは もういいや。(爆)

Read more...

ラジオ出演 10.09.27分

今では すっかりDJが板についてきたジソク君ですが・・・(笑)
(ちなみに昨日のは めっちゃ面白かった^^)

最初に キム・ジェウォンssiとイ・ドンウクssiの「주고싶은마음 듣고싶은얘기」に出演した9月27日分の放送分が、HPの「다시듣기」の欄にUPされています。

イワン君と一緒に出演したけど、これで 才能開花?(笑)
私は ドラマより、こういうジソク君の方が好き♪


以下に 直接 リンク貼っときます。

2時間の番組で、出演は1時間後からです。
なので、タイムバーを動かして 操作してね。

Read more...

「国家代表!?」ヒット祈願

今日、渋谷の金王八幡宮で『国家代表!?』のヒット祈願があったようです。
で、そこに「日本を代表する愛すべきダメ男たち!」が駆けつけてくれたそうで・・・

この人達
10102002.jpg

ちょっとーー、

ジソク君が一発屋になっちゃったら どーしてくれんのよ!!

家門の栄光 43~46話

ヘジュが誘拐されてたけど、ヒョンギュが助けてくれたよ。
ああん ヒョンギュってば、かっこいい~~~^^
でも、キム・ソンテは捕まってないんだよね?

んで、ガンソクが やっと治ったと思ったら、今度はダナがソンテに刺された。
肺を刺されて、命が危ない?
なんじゃそりゃ~~~~~ぁ
どんだけ~~~

あのー これって 視聴率が良かったから 延長されたとかですか?
もういいよっ!って感じなんすけど。

ダナが 運命に負けて ガンソクを諦めるって言いたら、ビンタされて すぐに仲直りしたり、
ソンテの存在が怖いから、結婚しないといいだしたガンソクを、あっという間に ねじ伏せちゃったり、
もう、勝手にやってろ!って感じです。

でも、命を懸けたダナを ガンソク母が受け入れてくれるっぽい。
態度がコロっと変わってもた(痛)
ああ やれやれ。

・・・・ちょっと飽きてきたかも。

ダナも無事退院して、結婚式も終わって。
次は・・?
後 8話もありますが・・・?

「国家代表!?」その前に^^

テンプレートを 「国家代表!?」バージョンに変えてみました。
せっかく ハロウィンバージョンを作って、しかも まだハロウィンを迎えていないというのに・・(爆)

でも、公開を前に 日本でも「国家代表!?」に頑張ってもらいたい!!!!と思い、

勝手に タイアップ~~~(笑)

やっぱり、日本のポスターより、韓国版の方が好きだな~


さて~ 昨日の感想を書かなきゃなんですが・・その前に^^;
私は、去年くらいに 字幕無しバージョンは、見たことがあるんです。
で、今回 初字幕。やっぱり勘違いしてた場面があったし、こういう流れだったのかーなんて思うことも。

で、その中の一つが ムジュのオリンピック開催候補落選のこと。
ムジュってのは 韓国のスキー場です。
韓国で冬季オリンピックを~!と、開催国への立候補するんだけど、何回も落選してるんだよ。
これは 本当の話で、この映画も それに元づいたストーリーになってます。

詳しくはここ→ 以前書いた記事です

字幕無しでは、この話がどういう風に 映画のストーリーに絡めてあるのかが
解らなかったんだけど、今回 やっと判明。

開催国立候補のことは、韓国の人なら 皆知ってることなんだと思うんだけど、
日本人は ほとんど知らない事だと思うから・・・
映画を見る前に 予備知識として 知っておいた方がいいかも?と ここに書きました。

映画の冒頭で 説明が出てくるけど、これだけで理解できるかな?


ついでに、私 こんなことも書いてます。
これは、今の韓国スキージャンプチームのこと。
別に 予備知識で必要ではないけど、「ほぼ実話」というのは こういうところからきてる ってことですね^^


あとね、(映画の後で娘に質問されたんだけど)
韓国では 今でも オリンピックでメダル(色は関係なしで)を取ると 兵役免除なんですよ。
ちなみに、娘は「兵役免除」どころか「入隊義務」そのものが解ってなかったけど。。^^;

試写会に行ってきた~~

  • Day:2010.10.19 01:09
  • Cat:日記
今日は、「国家代表!?」の試写会に娘と行ってきました。

夜だったので、さすがに 小学生連れはきつかった。
家に帰ったら、すでに9時45分。
お風呂入れて、明日の用意させて、残りの宿題させて・・・
バッタバタで なんとか いつもの時間に寝かせました。やれやれ。
試写会はというと・・
娘がいるので、後ろの方で見てたんだけど、
ごそごそするから、気になって、映画に集中できん ><
さらに、(場所が映画館じゃないので)椅子の背もたれが低く、体痛い・・
さすがに2時間30分はきつかった。。。。

私の感想は 明日にでもゆっくりUPします。

で、たまたまなんだけど、今日の娘の宿題が「日記」だったの(笑)

夜、こっそり 娘の日記を見たら、試写会のこと書いてたので~~
今日は、娘の感想なんぞ 載せちゃう(爆)

眠くて、フラフラになりながら書いたので、
字は汚いし、内容も間違ってるけど、お愛想で^^;

Read more...

DJ キム・ボソク♪

キム・ジェウォンssiとイ・ドンウクssiの 軍のラジオ「김재원&이동욱의 주고싶은마음 듣고싶은얘기」(キム・ジェウォン&イ・ドンウクの送りたい心聞きたい話)
9月27日にイワン君と一緒にゲスト出演しましたが・・・
10月12日に イ・ドンウク君の代わりにジソク君が出演したようです。
で、10月15日には キム・ジェウォンssiの代わりに出演。

なんだか DJが すっかり板に付いたっぽいジソク君。
口は滑らか~ お手の物!!って感じ。
その内 どこかでDJやってるかも?(笑)

私ゃ 元々 こっちの方が合ってると思ってますからぁ(爆)

このジソク君のラジオ出演ですが、
予告なく(?)の出演だったので、聞きそびれた方も多いようです。(当たり前だよね)

ってことで、放送音源をcafeにUPしました。
今は10月12日分しかUPしてないけど、その内15日分もUPしますね。

一般の方は、その内(たぶん1ヶ月後)、番組のHPで 過去の放送分を聞くことができると思います。
それまで お待ちを~~


私的には、ジソク君の(ちょっと大げさな)合いの手がツボです。
特に、相談コーナーでの「アイゴ~」の連発が 可笑しい(爆)

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~ 1~4話

10101703.jpg

衛星劇場で始まった「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」を見始めました。(タイトル長っ)
久々のPさんだよー(久し振り~~)^^、パク・チニssiも好きだし~、チェ・チョロssiも出てるし~
ってことで、出演者目当てで 見始めました~~~♪

このドラマ、韓国では まったく視聴率が取れず・・・それもこれも 裏番組が「チュノ」だったせいかも?
なーんて 思ってたけど・・・どうやらそうでもなさそう。ドラマ内容に問題あり?
何というか・・・薄っぺらなドラマだよ。コメディだから 許せてるけど・・・


ってことで、一応あらすじ(引用)
テレビ局のレポーター、通訳、レストランコンサルティングとバリバリ働く34歳、独身女性3人が、恋と人生と結婚について、悩みもがく姿をコミカルに描くラブコメディー。ヒロインのシニョンは、仕事には一生懸命打ち込んでいるものの、報道局では「さっさと寿退社しろ!」リストの堂々の1位。結婚より仕事を選んだおかげで彼氏にフラれる始末。その後交際を始め、3ヶ月でスピードプロポーズを受けた“完璧な彼”は、実は女たらしのプレイボーイだった。だんだんと自信もなくなり、「もう私の人生において恋は終わった」と絶望しかけた瞬間、“元彼” と“生意気な年下”が現れる・・・。

韓国版「セックス・アンド・ザ・シティ」とでもいいましょうか・・・
「仕事?結婚!? どっちもほしい!! 韓国アラサー女子のリアル婚活ライフ」なんだそうです。

Read more...

家門の栄光 41・42話

後半に「また家計図の話が出てくるよ」と聞いていたので、てっきり、家系図を巡って人波乱?なーんて思ってたのに、ダナの巧みな話術で ガンソク父を丸め込んだよ。
おおーー スゲーぞ ダナ。
あんた ある意味 怖い女だよ!

んじゃ、残り10数話 これからどーなんの?なんて思ってたら・・

えーーーー 交通事故ぉ????

一瞬、ガンソクがふざけたのかと思ったけど、ホンマやったー@@
ここに来て こんな展開?
しかも、生死をさまようほどの重症。

これがダナの運命なのかぁ??悲 ㅠ.ㅠ
ガンソク母でなくとも、疑ってしまうよ。
ダナでさえも、自分の運命せいかも?と、「これが自分の運命のせいなら、ガンソクともう逢わないから助けてくれ」と祈った瞬間にガンソクが目をさました。
あー こんなことってぇ・・・・偶然にしては 出来すぎや~~

ダナは、ガンソクが退院したら、本当に別れるつもりなんだよね。

でも、交通事故の犯人は キム・ソンテっぽいやん。
これが 判明すると、ダナの運命ではなく、ガンソク一家が行なってきたことが原因で引き起こした事故ってことでしょ?
犯人が捕まるのを祈るだけだな。

なーんて 悠長に思ってたら、今度はキム・ソンテがヘジュを誘拐。
不審に思って後を付けてたヒョンギュまで捕まったよー

残りの10数話って これだったのねー

それにしても・・・、ガンソク母って、髪型一つでめっちゃ老ける。(怖)

マラソン大会

今日は、軍のマラソン大会でしたねー
いいお天気でなによりです。
久々に ネット記事がたくさん。さすが芸能兵は違うね~~(笑)

このマラソン大会は、ジャージで参加のようです。
おーー ただのジャージだけど、迷彩服じゃないジソク君が めっちゃ新鮮!!(爆)

ってことで、以下 記事のせます。
ずーっと イ・ドンゴンssiと走ってたみたで、写真には 必ず一緒に写ってます。
ジソク君、ナイスポジション

Read more...

日本のジソク君関連 いろいろ

日本でのジソク君関連の情報いろいろです^^

まずは、11月から衛星劇場で放送が開始される「個人の趣向」!
衛星劇場では ノーカットどころか、韓国での未公開映像まで盛り込んであるらしいですよー
これは 期待ですね~~
で、(衛劇用の)HPができたようです。
10101506.jpg
「個人の趣向」のHPはこちらから

11月放送開始まで おりこうに待ってましょ^^♪



次は、「国家代表」関係。

Read more...

イグさんを囲む会

  • Day:2010.10.15 19:56
  • Cat:日記
昨日、大阪にイグレックさんが来た~~^^
なので、「イグレックさんを囲む会」開催。

集まれる人達で、ミニオフ会をしました。

3時頃に待ち合わせをして、まずは シネマートの7Fでお茶。
案内してくれた所が ソファーだったから、
妙にくつろいじゃって・・・お茶飲みながら 2時間ほど おしゃべり。
で、くりさん達と 合流して 早めの夕食。

OPAのbibimに行きました。
総勢6人で、ジソク君の話らや そうじゃない事から・・(笑)
とっても楽しかったです。

Read more...

陸軍フェスティバル2010

正式に写真がでました。
10月の初めに行なわれた、陸軍フェスティバルの時のサイン会の様子らしいです。

軍のイベントだからか(?)写真や動画って、直には 世にでないのね。。。

私はcafeで見てたから、「今頃?」感。

でも、見れて無い人にとっては、新鮮ですか~?
いや、いつ見ても 迷彩服だから・・・変わんないよね^^;
何のイベントか、 言ってくれなきゃ 解らない~ ><
101001404.jpg

Read more...

つぶやき

やった~~~~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))

18日の「国家代表!?」の試写会 当たった~~~~

nonnaさん ありがとう!!!!!

夜だから・・・娘を1人 留守番させられないので・・・連れて行きますっ!!(そこまでするかっ!?)

(小学生でも 字幕大丈夫かな?^^;)

ジソクチャージ

「最近、迷彩服ばっかりで、違うジソク君 見たい~~」って 昨日 写真上げたけど・・

ワイルドジソク君では 若干 消化不良。

やっぱり、ジソク君といえば これこれ!(笑)


よし! これで満足だ!   ジソクチャージ完了!

さっ、また 軍人ボソク2等兵を応援しなきゃ^^


では、始めます。。。。
10092501.jpg

Read more...

家門の栄光 39・40話

ガンソクは ダナと別れた傷心を癒しきれず、アメリカに行くといいだした。
もう 戻らないかも?なんて・・・これも一種の脅しやなっ?
で、とうとうガンソク母が 耐え切れず、「アメリカに行かないで~」って結婚を許す事に。
とたんに、ガンソクったら めっちゃ嬉しそうやし(笑) 現金なやつ

もう、ガンソクがダナにメロメロで・・・
この辺りのシフシフが 人気あるの? もしかして可愛いとか?
ん~~~~~ 私は、ダナにメロメロなガンソクに 違和感ありまくりで・・・引く~~~
冷血ガンソクの方が好きだったなー ガッカリ。。
そこまで 骨抜きになるほど、ダナが魅力的にも見えなくなってきたし(痛)

あと14話もあるのに、兄達は結婚して幸せになったし、ガンソクとダナも結婚することになったし、
残りは どーするん?
もしかして、嫁姑問題が10話も?@@
なんて思っていたら・・・、思い出したかのように、家系図の話になってきたよ。
ガンソク母も 結婚式のことに口出し手くるしさ!
んで、ガンソクに恨みを持つ奴 登場?
いったい、いつになったら結婚できるのやら・・・

ヘジュとヒョンギュがいい感じになりそう^^
この二人は、見てて 胸キュン~ってなる♪

兄達は、それぞれ らしい夫婦生活を営んでいるようで(笑)
上手くいってて幸せそう。
めでたし めでたし。。

って 終わりかい!

家門の栄光 37・38話

くぅぅぅぅぅ 感動した~ 泣いた~
ジナに~~~ 

ジナとマンスンが ハ家に挨拶に来た。
ハラボジも快く結婚をゆるしてくれて、問題なし!? と思ったのに・・・
ジナが 自分が不妊症であることを知ってしまったんだよー アイゴー
そして、スヨンが 自分の為に嘘をついたことまで 解っちゃったよ。
あー できれば 知らずに一生を過ごしてほしかったー(そんなドラマ無いけど)

ジナは、スヨンが跡取りだということを知って、ハラボジに本当の事をつげ、スヨンとは結婚できないと言うんだよ。
相手の事を思いやるスヨン&ジナカップルが ステキ~~~

でもね、ハラボジは そんなことは関係ないと言ってくれたんだよー
昔から、宗家は血縁だけでは続かないものだって。
養子で 引き継いできた宗家はたくさんあるからって・・
なんて 理解あるハラボジなの! 私ゃ 思わず 泣いちゃったわよー よかったね ジナ^^

ってことで、スヨンとテヨンは 本当に合同結婚式をしちゃったよ。


さて~ 本題のガンソクとダナ。
結婚に反対しているのは ガンソク母だけ。
このガンソク母ったら、頑固で口悪くてね~^^;
言ってる内容は理解できるんだけど、口の悪さに腹たってくるよ。

結婚に猛反対だと言って、ハ家に行って ダナが不幸な運命を背負っているって言い騒いで。。。
結婚も白紙に戻ってしまった。
親の反対を押し切ってまで 結婚しないダナだから・・・結局 別れてしまったよ。(なんやねん!別れるんかい!揺るがへんのちゃうん?)
でも、別れても・・・他の人とは結婚しないって。強い女だよー

ガンソクは、辛くて、しばらく韓国を離れようと思っているみたいだね。

これなら、ガンソク母が折れるのも 時間の問題では~?

ボソクもいいけど ジソクもね^^

初めは 珍しいのもあったのか(?)「軍人キム・ボソク かっこいい~~」 なんて言ってたけど、
軍のイベントなんて、TVで見ることできないし~、写真ばっかり ><
(いえ、cafeの写真は 十分可愛いのですが・・・)


で、たまには 違うジソク君が見たくなったぞ(笑)

まだ このブログで公開してない写真とかなかったかな~?と探してみました。

あった あった(笑)


入隊前に TV雑誌に載ってたジソク君を紹介したよね。
こんなの。
10032510.jpg 10032511.jpg

でね、他に こんなのもあったよ

Read more...

国営放送ラジオ公開ファンミ

復活っ!
って 何が?って感じですよね(笑)
ちょっと頭痛がひどくて寝込んでました。
原因は・・ドラマの見すぎとPCのしすぎでは?と思われます(爆)
いや 本当は風邪かも?
ちょうど 休日だったし、家事を放棄して寝込んでやりました。

そして、治ったと思ったら、直にPCの前に座ってる私。
懲りない奴。アホです。

ってことで、この2日間で新しい情報はないものか?と探してみました^^

こんなのありました~
国営ラジオの番組のファンミ&公開放送の見学。
ジソク君も出るみたいですね。
日にちは 10月23日(土)

何か~、毎週イベントがあるんですね?
今まで 軍イベントなんて 興味なかったけど、これからもこうなの?それとも今だけ?

まっ 行けないのに、情報だけ提供している私も虚しいものがありますけど。。。

ってことで、日本からのツアーもありますよ

国軍放送「FRIEND FM イ・ドンゴンです」&特別ファンミーティングのツアーはこちらから

会場が「エバーランド」ですね。
ここ、ドラマのロケ地として有名ですよね~
いいな~~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。