ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

Pさんの次の作品が決まったよ~

Pさんの 次のドラマの発表がありましたねー
KBS2の週末ドラマ「愛を信じます」というドラマです。

Pさん、古巣KBSに復活ねん^^  お帰り!

そしてなんと! 「ソル薬局」や「ヨメ全盛時代」の脚本家チョ・ジョンソンさんの作品のようです。
おも~~~~ めっちゃ 期待!!!
最強タッグ!! 見たい!見たい!

2011年1月1日に初放送らしいので、こりゃ リアル視聴しちゃうかい?(笑)

内容は、まだわからないけど、下記の記事を読む限りは、影のある男の役みたい。
なんだか メロな匂いがプンプン。
ソルやヨメとは また違った感じになるのかなぁ?
とにかく 期待!!!!
そして、今のPさんは こんなです。
ふふふっ 昭和の男(爆)
10113002.jpg


ってことで、以下 記事です^^
(自動翻訳です)

Read more...


ボソク君の出演情報~~

ジソク君、今週 またラジオに出演します~~
12月1日~3日の3日間。
軍ラジオ 18:05~20:00 です。

いつも出てた番組「チュマム」への出演なんですが、、
先週で キム・ジェウォンssiとイ・ドンウク君が MCを降板しちゃったんですよねー
で、次期MCは誰か????? と期待をしていたのに、
すでに イ・ジュンギssiの単独MCが 決まっていたようです。 がっかり。。。。。。。。。。。。。。。
ジュンギssiは来週からなので、今週は・・・ 特別週間!!
なんて言えば聞こえはいいけど・・ようは つなぎ!
今日は、イワンssiとアンディssiでした。
なんとも 落ち着いた雰囲気のお二人でしたわ。
ジソク君は 誰と出演なんでしょうね?

ってことで お聞き逃しなく~~~


そして・・・
来週(?)の 軍TV「文化が良い」にも 特別出演しますよー

この番組って・・・他の軍の番組と ちょっと雰囲気違うよね。
普通の民間のバラエティ番組と変わらないような・・・・
ってことで、 こちらも お楽しみに~~~~


追記...
ジソク君が久々にcafeにメッセージ~~~
私でも 読めそうな文章です(笑)
ポゴシポヨ~~

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女 15・16話(終)

終わりました~~
全員ハッピーエンド? という・・・なんとも・・・あっそ!

これで、どこか1組でも ハッピーエンドじゃなければ、
「このドラマも なかなか やるな!?」とでも言おうと思ってたのに・・^^;

ではまず ミンジェとシニョン・・・
シニョンは、3年間の海外特派員の仕事が決まるのよ。
行くか行かないか 迷うシニョン。
だって、この歳でさらに3年。。。帰国した時には37歳。

でもさ、34歳のシニョンからみれば「もう、34歳」かもしれないけど、
私から言わせりゃ「まだ34歳よ!」
シニョンは 海外に行くべきだわ!

Read more...

Pさんのインタビュー

コメント欄にも 少し載せましたが・・・

BS朝日のHPに Pさんのインタビューが載ってますよ~
動画を取り込もうと頑張ったのですが、力つきてしまい、諦めました。
ってことで、リンクします。

Pさんのインタビューはここ

この映像は ちょうど1年前の大阪のイベントの時に 撮ったものと思われます。
あの時は たっくさんの取材を受けていたので、その中の1つだったのかな?
既に BS朝日の放送が決まっていたとは 恐るべし。

内容で、名前の話もでてましたね。おータイムリ~(笑)


ついでなので、他にもインタビュー映像を。。
全部同じ時に収録したと思われます(笑)

Read more...

ボソク君、過去のラジオ出演分

キム・ジェウォンssiとイ・ドンウクssiの「주고싶은마음 듣고싶은얘기」というラジオ番組の過去放送分がHPにUPされました。

HPの過去放送分はこちら

ジソク君の出演は

10月12日・15日・18日・20日
11月 1日・ 2日・5日・ 8日

です。

音楽を抜いてあって、1時間ちょっとです。
時間があれば、楽しいジソク君を聴いてね^^


ちなみに・・・
この番組、ジェウォンssiとドンウクssiは 昨日降板しちゃいました。
来週からは誰がMCを担当するんでしょうか?

・・・・・と ちょっと期待している私です♪ムフッ

個人の趣向 1・2話

10101506.jpg
やっと見ました。
まず、初めに 一言いいですか?

「これ、カットあるやん~~~~~!!!」怒

確かさ、衛星劇場の宣伝文句で「韓国未公開場面」とやらもある特別バージョンだとか?
こんな風に書かれたら、「もしや韓国より フルバージョン?」って喜んでしもてたっちゅーねん!
元のをカットしてまで、新しいシーン 入れんでもええ っちゅうの!
余計に ややこしい!

と、この話は また後でするとして・・・・
まずは ストーリー^^;

シングル用家具を制作しているケイン。
建築業界の独歩的な存在と同時に奇人で有名なパク・チョルハン教授の一人娘で、父が建てた「サンゴジェ」という伝統様式の家に住んでいる。
性格はズボラで 家は散らかり放題。恋愛バカで、人をすぐに信用してしまい、家を担保に借金をされてしまう。
そんなある日、元ルームメイトだったイニの結婚式に行くと、なんとイニの結婚相手は 自分の恋人だと信じていたチャンニョルだった。
失恋でショックな上に、借金の返済が出来ないと 家を差し押さえられてしまうことに。
そこで、イニの使っていた部屋を 人に貸すことにした。

チョン・チノは超几帳面な設計士。 
次のコンペの題材に「サンゴジェ」を考えている。
その資料集めの為に、ケインのルームメイトに申し出る。
実は、ケインはジノがゲイだと思っているのだ。
そして、二人の同居生活がはじまる。
・・・・というもの。

Read more...

真面目につぶやき

今日の このニュース びっくりしましたねー
「北が砲撃、韓国兵士2人死亡」

いつもなら?そこまで気に留めなかったかもしれないけど、
今、こんなに軍のことを 知りつつある私なので^^;;
ニュースを真剣に見てしまいましたよ。

そして、改めて 韓国と北朝鮮は まだ戦争中であり、
今は、休戦中というだけであることを 感じました。

死亡した韓国兵士の方も、2年の兵役についた一般市民かもしれないんですよね?
最前線に配属されているってことは、若い子なのかもしれません。

そんなことを思うと、とても胸が痛くなってきます。
日本が平和であることに 感謝しなきゃいけないし、
世界平和を願うばかり。。。

軍のラジオやTVも いつもの放送を中止して、
この話題を ずっと報じていました。

本来、軍がラジオやTVを運営するのは、このような 状況を伝えるためのものなんだよね。
で、報道することがない時に、芸能兵さん達が 音楽を流したりして ラジオを運営している。

ジソク君が 軍のラジオやTVに出て、楽しそうな姿を見られるのは、
韓国が平和な状況であることで、ありがたく思わなきゃ・・・・ですね^^

・・・・と、真面目につぶやいてみました。

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女 13・14話

あーらら、とうとうこの4人の関係が明らかになってしまったよ。
10112301.jpg
まっ 驚くわな。普通 こんな 状況 ありえへんって。
それやのに、(自分のこと差し置いて)相手が気に食わん!って どーなん?
この4人の 誰1人として 共感できん。

サンウとサンミには 少しずつ 納得してきてる私やけど、
ミンジェとシニョンカップルに どーしても違和感。
あかん・・・ パク・ジニちゃん好きやのにぃ

だからか(?)、話が無理矢理な感じがして 納得できん。

そんな中だからか(?)
バンソク&ダジョンカップルが ますますお気に入り。
新婚旅行に行くために 空港へ向かう二人やけど、バンソクが パスポートを家に忘れてきちゃって。。。
結局、韓国のホテルで 宿泊。
既成事実を作るために お土産買ったり、日焼けにいったり・・・コソコソ
でも、楽しそうやん!
一緒に付き合ってるバンソクが可愛い^^ お似合いの二人(爆)

でも、現実に戻って・・・いざ新婚生活が始まってみると、想像とは違っていて・・・
甥の面倒みたり、家族旅行に付き合わされたり・・
自分の時間が どんどん削られていくんだよね。
旦那様は 優しくて・・・そんな旦那様の要望も聞いてあげたい思いはあるけど・・・

あーーー わかるよ!ダジョン!!!!
結婚なんてね、そんなもんだよ(笑)
だれもが 経験することだからさ、乗り越えていってね~~~~ファイティン!

見えるラジオ動画(freeway)

ヨロブン~~ freeway見えるラジオ 見ましたか??

面白かったですねー
皆で ガハガハ 笑ってる楽しそうな姿見れて とっても満足^^

心配していた録画も 無事成功していました。
あー よかった。。。
実は 昨日 cafeの管理人さんに録画を頼まれてて・・・
快く引き受けたものの・・失敗したら どーしよう?? って
めっちゃ心配でした。 ほっ


cafeにも 映像をUPしたので、一安心。
こちらにも UPします^^

見えるラジオつってもね~ 
部屋に付けた 防犯カメラみたいだったよ(笑)
でも、まぁ 見れるだけましか?

今回は ジソク君の持ちネタ「Lio」話で 盛り上がってましたねー
自前の マイストーリーラップも バージョンアップしてました。

ジソク君って、なぜだか 可笑しいんだよね。
いつも、一緒にDJしてる人が ずっと笑ってるんだよ。
ジソク君が 普通にしゃべってるのに、横でニヤニヤ・クスクス。
チュマムの時も、ジェウォンssiが ずーっとクスクス笑ってた。
そういう オーラがあるんだろうなー
なんだかわかんないけど面白い みたいな。
まっ とにかく まだ見てない人は 見てね~~

そーいや、最後 ジソク君が去り際に 携帯らしきものを ピコピコいらってたよ。
えっ いいの? それ私物? 
なんか・・軍のイメージが・・・

Read more...

マラソン大会でのインタビュー動画

軍のTV番組「文化が良い」で 先月のマラソン大会の様子が 放送されました。
ジソク君のインタビューが少しだけあったので、そこだけ動画あげます。



もし、本編全部見たい方は ↓ で・・
MCは、イ・ドンウク君だよ。
ジソク君はほとんど出ません。。。ㅠ.ㅠ

Read more...

ボソク君 見えるラジオに出演です^^

明日(20日) ジソク君が 見えるラジオに出演しますよ~~
お昼の12:00~14:00までの「다이나믹듀오 프리웨이(ダイナミックデュオ フリーウェイ)」という番組です。
ラジオの時は いつも楽しそうなジソク君。
そんな姿が見れるなって 嬉しいなっ^^

ってことで、視聴方法をお知らせします~~

まずは、軍の広報HPから 左上の「국군FM]という所をポチっとして、いつもラジオを聴くページを開けます。
そしたら、左の「편성표」(編成表)ってこと(下図のオレンジ○印)を クリック。
10111902.jpg

その日の番組表が表示されます。
(↓クリックすれば 大きく見れます)
10111901.jpg
で、赤線が ジソク君の出演する番組なので、
時間になれば、青○印 のところをクリックすれば、画面が開き 「見るラジオ」を視聴することができます。

ラジオは12時から14時までだけど、2時間ずっと「見えるラジオ」かどうかは わかりません。
後半1時間だけだったりもします。
番組が始まっていても、「見えるラジオ」になっていなければ、映像はでませんので ご注意を。

....追記....
今、cafe見てきたら、「13時から出演」となってました。
やっぱり 見えるラジオは、後半の1時間なのかも。



早く 「見えるラジオ」に出演してくれ~ って思ってたけど・・
「かかってこいやぁ」なんて言ったけど・・・
ちゃんと録画できるか 心配 ><  ちょっと プレッシャー

芸能兵 キム・ボソク プロフィール

ジソク君、国防広報院のHPに (やっと)登場しましたよ~~

HPの表紙の左下で クルクルと回ってます^^

ジソク君をクリックすると こんなプロフィール画面に変わりますよ。

(↓クリックすると 大きく見れます)
10111701.jpg

ちなみに、内容は・・・以下の通り。

ジソク君の座右の銘が めっちゃ「らしく」て え~わ~^^

Read more...

天使の誘惑 1~8話

10111512.jpg

衛星劇場で放送されている「天使の誘惑」を見てます。
本放送は もう12話くらいまで 進んでると思うんだけど、私の視聴がなかなか進まない。
こういうの、超苦手。
だったら 見るなよ ってことなんだけど(苦笑)

お話は・・・(以下引用)

両親を亡くし不幸な子供時代を送ったアランは両親の死が事故ではなく殺害であることを知る。
復讐のために緻密な計画を立て、両親を殺した仇敵の息子、ヒョヌと結婚するが、
アランの秘密を知ったヒョヌが交通事故で植物人間に…
甦ったヒョヌは運動と整形手術を通して別人になり、自分の妻に復讐を始める。

Read more...

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女 11・12話

唯一 溜めずに見てるドラマだわ^^
実は 並行して「天使の誘惑」も見てんだけど、これが重くて重くて・・・
話の内容は さっぱり面白くないけど、こいいうドラマは息抜きに必要です!!

なんたって お気に入り バンソク&ダジョンのバカップル♪
前回 誕生日のプレゼントが 手作りケーキだけだったことで もめちゃった二人。
だけど、お見舞いと 手紙だけで あっという間に仲直り(めちゃ単純)

ってことで、何とか バンソク父からの結婚の許しを貰うべく、一芝居打つことに。
シニョンが バンソクの元カノ役で たちの悪い女風にお芝居。
101115010.jpg
びっくりしたバンソク父は あっさり 結婚承諾(爆笑~~)
10111511.jpg
そんなんで ええんかぁ(笑) いえ、この二人なら 有りです!

Read more...

広告ブログかっ!?

まる1日、ブログの更新もしないで、PCの前で作業してました。
で、やっと出来た~~~
ブログの表紙画像を変えました~~

これの どこが大変だったかって・・・?
実はこの画像、何種類かあるんです。
ページが変わる度に ランダムに画像が表示されるようになってます。

画像の内容はともかく・・・^^;
ランダムに変えれるように ブログを修正するのが大変だった。(大汗)
うまく作動しなくて かなり悩んだ。
こんな夜中に やっとこ完成!!(超嬉♪)

ってのも・・
最近 宣伝しなきゃいけないことがたくさんあってね、
いつまでも、「国家代表」のPRばっかりしてられん!って(笑)

今週末には 衛星劇場で「個人の趣向」が始まるし、
M-netでは 「チュノ」も始まってるし、
「国家代表!?」もまだまだ上映中だし。
ほかにも Pさんとか~ Dさんとか~(って誰や!)

そこで考えたのが この方法です(爆)
まっ 表紙までマジマジと見ることはないと思いますが・・・
「お? 変わったな?」くらいに 見てね^^

いや~ ここまで宣伝活動してると・・・
広告バナーを貼ってる その辺のブログと変わんない気が・・・(爆)
私は何者?


それにしても、
ランダムに表示できるようになったはいいけど、
画像の内容がイマイチで・・(これから 増やしていくつもりです^^)
今は、そこまで気が回らなくて とりあえずで作ったものなんだけど、
画像ソフトとか持ってないから、切って貼るだけしかできない~~!
ホント 何にもできないんだよー  ペイントのバカ~~~
ワードや その辺の年賀状ソフトの方が よっぽど優れてる!!!
あーん、画像ソフトが欲しくなってきた~~ ヤバイ!

リュ・ジンssi

なんとなく・・・ リュ・ジンssiの事をかいてみる~~

リュ・ジン
1972-11-16生 186.0cm | 76.0kg | B형 (オモッ? もうすぐ誕生日だね^^)
10111201.jpg

昔から 結構好きなんです。
だからといって、追っかけて全てのドラマを見る!という程ではないけど^^;
応援している って感じかな?

私が最初に見たのは「夏の香り」
まだ 韓ドラマを見始めた時でね~
ほとんどの人が ソン・スンホンに心奪われたであろうこのドラマで、私はリュ・ジンに注目していました。
この頃から 斜め目線だったのかなぁ。。
なんせ、私は長身フェチ。
彼の 高~~~い 背に 釘づけ。
ドラマの役とはいえ、ずっと彼女一筋で支えてきたのに、一目ぼれだか運命の人だかがあわられて、あっさり振られてしまう彼が 悲しくてね~ なんてこったい!
しかも、途中 ストーカーみたいに変貌までしちゃってさ!
リュ・ジンssiが痛かった。。。

見た目 完璧ともいえる リュ・ジンssi
でも、私が応援するということは・・・、彼には 何かがあるのです。(爆)

Read more...

ボソク君「일 플러스 성공」のMCに

この前、軍のTV「일 플러스 성공」にアンディの代わりにMCをしたと言いましたが・・・
アンディはMCを辞めて、ジソク君がレギュラーMCになったようです。

ってことで、軍TVの視聴方法をお知らせ。
軍のHPの左上に on-air という所がありますよね。(下図の赤○印のところね)
その横にTVとradio ってあると思うんだけど、TVの方をクリックすればOK.
10111101.jpg

ただし、PCにセキュリティを掛けている場合は、許可してやらないとダメですよ。

「일 플러스 성공」の放送は、(木) 12:20
再放送は、(月) 10:30 (火) 07:30, 23:30 (木) 18:00, 21:30 (金) 07:00, 10:30 (日) 15:30

の30分番組です。
ジソク君 ファイティン~~

それと・・

Read more...

若い韓国ナムジャに嵌れない。。。

  • Day:2010.11.11 22:44
  • Cat:日記
最近、ドラマを見てて 気になる人!!

「恋愛マニュアル」のチョロssi
「千万回愛してます」のリュ・ジンssi
「キムスロ」のPさん

おも~~~ おじさんばっかりやん。。。@@
おじさんばかりに惹かれるてる私。 なじぇ?

というか・・・若い韓国ナムジャに嵌れなくなっているかも!!(泣)

特に K-pop界
韓国のアイドルの子ってさ、顔だけ見てたら
「何で この子がアイドルなん?」と疑いたくなるような子 いない?
私は ほとんどがそうです。
顔だけみれば、その辺の日本人の方が よっぽどかっこいい^^;
いえ、もちろん 中には美しい方もいますが・・・

日本のアイドル界は・・・
こちらは 顔重視ですよね。
この顔なら 当然だわ!と納得してる自分がいます。

韓国の人って 俳優を含めて 雰囲気だと思うのね。
顔が小さくて 長身で 細くて・・・・・(顔の中身は鼻重視)
私は 長身好きなので、スラっとした 韓国俳優さんを見ると 萌~~~となってしまいます。

で、なぜ 今 私が 若いナムジャにはまれないか?

Read more...

千万回愛してます 21~26話

ガンホとウンニム。
意外と早く くっついたのねん! なんて思ってたら・・
おもも、やはり 障害は続くのか・・・そして なかなか進まない。

セフン兄の事業の投資家が手を引いて、資金難になっちゃった。
そして、ガンホに 投資家の娘と結婚しろというのさ。
なんやそれ!
ウンニムは解雇されちゃうしさ(怒)

でも~ ええ具合に ガンホの友達が投資家やんか~^^
と思ったけど、投資を断ってきたぞ。えっ? マジですか? じゃぁ このフリは何?
家族や会社がヤバいことになってきて・・・、ガンホは 諦めて 投資家娘と結婚するのかぁ?

とまぁ 二人の恋の行方が気になる所なんですが・・・
セフンの息子が ウンニムの産んだ子やろ?
それやったら、もう、ここで別れときぃ ウンニム~~~

セフン兄は こんな状況やのに、まだ愛人ちゃんと別れてへんのかい!ってか
別れる気 あるん?

この痛いジン様がツボだったりする(爆)←毎回言ってる^^;


でも・・・ガンホにもウンニムにも嵌れなくて・・・感想もこれだけ。はぁ。

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女 9・10話

このドラマ、結構面白くなってきたした。
何が?って バンソクとダジョン カップル^^
アホ面のチョロssi演技もいいし、ダジョンが つい本音を見せちゃう所も共感できる。
このカップル見たさに ドラマ視聴 続けてます^^

二人はお互い好感をもって 付き合い始め、バンソクは結婚まで考えているんだよね。
全て順調~~ のように思えたんだけど・・・
バンソクの父が ダジョンとの結婚に反対。

確かにダジョンは年くってるけど、社会的地位もあるし、学歴もお金もある。
なのに、こんな風に侮辱されるなんて~~!! 許せん! と 怒る私!

そんな中、ダジョンの誕生日。
バンソクからのプレゼントに期待したんだけど、手作りのケーキ1個だった。
「手作り」って嬉しいけど・・・・プレゼントも欲しいやん!
わかるよ ダジョンの気持ち!!

とってもダジョンに共感しちゃってます。

Read more...

つぶやき

ジソク君のcafeの表紙が変わりました。

表紙の写真 めっちゃいいです。
マラソン大会の時に、cafeの管理人さんが 撮ってくれた写真ですね。


表紙だけなら 入会してなくても見れるので、見てみて~~

写真もデカイから、ページめくる度に 目の前にジソク君があらわれて・・・いやん♪


ジソク君に タッチ!!(笑)

「個人の趣向」ナビ

衛星劇場ではじまる「個人の趣向」のドラマナビ。
動画載せます~~

これから 見ようと思っている方への 予習番組。


もう見ちゃった方も、これから見る方も、チェックチェック!!ですよん。


ちやんによるぅ~~~~

Read more...

陸軍フェスティバル 映像

11月初旬にあった「陸軍フェスティバル」の模様が、軍の放送で紹介されてます。
あと、芸能兵士達が集まっての トークショー
(っつっても、輪になって 床に座って・・・その辺でしゃべってるだけやん)の映像です。

いや、本当はジソク君の所だけ編集しようかとも思ったんやけど、
それほど たくさん映っている訳でもないし。。
今 他の映像の編集やらで PCがフル稼動中。
私も 疲れてきちゃったから、この映像はそのまま載せます。(苦笑)

メインは 芸能兵士達で、ジソク君は ちょこちょこ出てるって感じかなぁ・・・
(ちなみに、出てるのは 前半だけね)

Read more...

「일 플러스 성공」 11月1週目分

ジソク君が、軍のTV「일 플러스 성공」に出演した動画です。

アンディの代わりにMCを担当しました^^

HPの 過去放送分に載ってましたので、リンクを載せますね。

Read more...

映画「恋愛術士」ジソク君カット 動画

cafeに載せる為に、いろいろと映像を編集中。
映像っていっても、FC2動画にUPしてる動画を youtube用に作り直してるだけ。
だから、目新しい物はないと思う。

でも、それだけじゃ 面白くないので、
今まで、 やろうと思ってた作品もついでに編集。

映画「恋愛術士」の動画を作りました。
ジソク君の出演の所だけを pic upしただけなんだけどねー


久々に この映画見て、気づいたんだけど・・・
ジソク君と一緒にいる太っちょ学生さんって・・・supersize君じゃないか!!!?
俳優もやってたなんて・・・・ 知らなかった。

ってことで、高校生役のジソク君を どーぞ^^
憧れのパク・チニssiとの共演で 嬉しそうですな(笑)

Read more...

ジソク君関連のつぶやき

この前、cafeからのお知らせで「今週 ジソク君が たくさんラジオに出ますよ~」って言いましたが・・
出たのは月・火だけで、(お知らせの後は)出ませんね~

cafeでも、「出てないんですけどぉ」みたいな 意見も・・・

これね、言い訳させてもらうと・・・
cafeの管理人さんは ジソク君とメールをしてるんだけど、
今週の最初にジソク君が「たくさんラジオに出るからね」って言ったんだって。
だから、管理人さんが 私達に知らせてくれたんだよ・・・・なのに。。。?

ってことなんで、ジソク君が出て無くても 大目にみてあげてね。
管理人さんが悪いわけじゃないのよ~~~


それと、今度はジソク君 軍のTVに出てます。
「일 플러스 성공」っていう番組のMCになったみたいです。(これもcafe情報)
この番組、(たぶん)1週間に1本の内容が 何回も流れるんだと思います。
次の週には 過去放送分として データがUPされるので、来週にでも ここにも載せますね。

Read more...

健康診断 行ってきました。

2・3日前から かなり憂鬱だったんです。
その理由は 今日の健康診断。

人生 初バリウム。。。。

健康診断なんて、かれこれ10年近く受けてない私。
だって バリウム飲むの 嫌なんだもん!(って子どもみたいな言い訳)
旦那が 毎年バリウムを飲むたび 体調を崩すもんだから、ますます 不安で。

でも、旦那の会社から「いい加減 受けてください!」と怒られちゃって。
意を決して 今日に挑みました(大げさ!!)

健康診断の会場に着いたら、受付後 いきなり「胃の検査からお願いします」って言われちゃって
オットケー まだ 心の準備が~~~
しかも、待ってる人がいなかったから あれよあれよと進んでて 気が付けば 炭酸とバリウム飲まされてた。

あっ でも、思ってたほど不味くはなかったよ。
飲みきるのに 時間かかって大変だったけど。

でも、バリウム飲むより レントゲン撮る方が大変だった。
台の上で 右向いて、左向いて 、右に1回転、はい、もう1回転・・・・・
いつまでやるんだよー!! ってくらい くるくる回らされて・・
その間にも 台は斜めになったり 水平になったり 垂直になったりと動いてて、
いったい 今自分はどんな状態なのかさえ 解らない。
終わった時には 汗だく&フラフラ ><

バリウムは、なるべく早く たくさんの水を飲むと 後が楽だと聴いていたので、
とにかく、飲みまくったよ。
今日は 仕事も休みだったので、家で2ℓの水片手に ドラマ見まくってた(爆)

やっと今 体の中から バリウムが出ていったようです。(おっと失礼)
やれやれ。。。
終わってしまえば なんてことなかったけど、なんだか 気づかれしてしまった。
健康でいるのも 大変だ。。

そうだ、身長が1センチ伸びてた。ついでに体重も(←これは余計)
まだまだ成長期だな(笑)

韓ドラナビで

今月から 衛星劇場で「個人の趣向」が始まります。^^

ってことで、今 「韓ドラナビ」っていう ドラマの番宣みたいな番組で
「個人の趣向」が紹介されていますよ。
これは 無料放送なので、スカパー契約されている方は 是非~~

放送時間はこちらでチェック

ミンホ君の ファンミの様子もあります。

ただ・・・・悲しいかな、、、、ジソク君がちょっとしか出てない(痛)



そのうち 動画UPしますねー
チャッカンマニョン

キム1等兵 DJ週間

今週から ジソク君、1等兵です~~~ チュカエ♪

月曜のラジオでも、「1等兵だ~~!」って 喜んでましたねー
無邪気で なにより(笑)

昨日も今日も ラジオに出演していたジソク君。
どうやら 今週は ジソク君週間。1週間ずっと出演するみたいです。
(cafe情報・・)
ってことで~

18:05~20:00は、軍ラジオへ~ 그~그~

過去を問わないで 5~16話(終)

やっと見終わった。
このドラマ、ケーブルTVの制作だったらしく、その辺の韓国ドラマとは ちょっと違った雰囲気だった。
序盤は 1話完結で 私の好きな創りだったのに、中盤には 1つの大きな事件に突入。
でも、なんのこっちゃ わからないまま 話が進んでいって、、、、最後には 意外な結末に。
その事件には、ソニョンの死んだはずの母がかかわっていたっていた。
最後まで見れば、「あーなるほど」と 理解できたけど、途中に 何が起こってるのかよくわからないから
視聴が辛かった~~~^^;

しかも、TV画面全体が暗~くて、すぐに寝てしまう私。
辛い視聴だったぜ。。

最後まで見たら・・・話は、、まぁ 面白かったのではないかと。


期待してた パク・ジェジョンssiも 途中でいなくなっちゃうし。。。しかも ゲイだったって(爆)
相変わらず パッとしなかったなぁ(痛)
途中から出てきたチョンイソクssi(←名前初めて聞いた・・)は、まーーったく私の趣味じゃなかったし~

でも、キム・ソンスssiを 嫌いじゃなくなったよ。
これだけでも収穫としよう。

