ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

あいさつ

  • Day:2010.12.31 01:51
  • Cat:日記
今年も残す所あとわずか・・
こんなブログにもかかわらず、訪問していただいて ありがとうございました。
とっても 感謝しています。
皆さんのコメントや拍手を励みに 今年も なんとか1年 続ける事ができました。

今年は・・・
ジソク君の大阪ファンミ明けから始まり、興奮冷めやらぬうちから
韓国での 映画の舞台挨拶に ファンミ(行ってないけど)
そして 入隊と、
ジソク君にとっても、ファンにとっても 激動の(←おおげさ?)1年ではなかったでしょうか? 

入隊しちゃったことで、私の生活も静かになるのかと思いきや・・・
ジソク君の映画やドラマが 日本で 次々と公開され、
おまけに 軍で芸能兵になっちゃって・・TVにラジオに大忙し。
私は・・・去年より 忙しい毎日を送る事になってしまいました。

その合間にも、ちゃっかり Pさんの来阪2回や、暮のどんわんファンミに参加した私。
めちゃめちゃ内容の濃い~ 1年だったように思います。
来年は・・・今の状態が1年間続くのかな?

まっ それでも、私なりに ひっそりと 影ながら ゆっくりと 
ジソク君を応援し続けていきたいと思っています。
そして Pさんとドンワンも~~~^^;


よろしければ また お付き合いくださいませ。


それでは、皆さん・・・よい お年を~~~


忠誠!!
10122905.jpg

「문화가좋다 文化が良い」 47話

私、今日やっと仕事納めでした。やれやれ・・
そして、今週の火曜日のラジオで 今年の「ジソク納め」するはずだったのに、
ジソク君 お休みだったーー(悲)。休暇かな?

でも、思いがけず TVで「ジソク納め」できましたよー
ってことで、「문화가좋다 文化が良い」の動画載せます。


なかなか ツボが満載ですぞ。

この場面とか~(笑)
10123001.jpg

リアル キムサンタハラボジとか~
10123002.jpg


ってことで 以下動画です^^
 

Read more...

つぶやき

明日は MBCの演技大賞ですね。

「個人の趣向」チーム ファイティン!!!

Pさんも 화이팅!!

見なきゃ!

軍TV「文化が良い」に出演です

今日・明日の軍TV「文化が良い」にジソク君の出演分が放送されてます。
今日は 夜9時30分からもう1回放送があります。 明日も2回放送があったはず。。。。
皆でボランティアをしたみたいですよ。
本物のジソクサンタも登場します(笑)
じぇひ 見てね~


それと・・・
来週(1月5日から)の「文化が良い」にも ジソク君登場です。
(たぶん3週に渡って・・)
少し前に 教えてもらってたんだけど・・・
今日 HPに撮影の様子が出てたので ちょっと紹介。
江陵編らしいんですけど、 めちゃめちゃ寒そうです~~~

Read more...

ジソク君 つぶやき

cafeにジソク君の クリスマスメッセージ 上がってました~~

男ばかりのクリスマスだったけど、寂しくなかったよー ってことです(笑)
それと、たくさんのクリスマスの贈り物に感謝する とも・・・
「日本からの手紙や贈り物もちゃんと受けて 忘れないでいてくれて 感動してます」
とも 書いてました。

クリスマス企画 した甲斐がありましたねー
贈り物もそうだけど、"たくさんの手紙"に 感動してくれたみたいすよーー

ますます頑張って送んなきゃ! って思いますね。

さぁ、次はバレンタイン企画を予定してます。
次も、少しでも 多くの方の励ましや愛のお手紙 送ってあげましょうね~

もちろん 個人的にも たくさん送ってあげてください~~^^

12月25日 軍ラジオ「フリーウェイ」見えるラジオ

いつもは 見えるラジオって 後半の1時間だけなんだけど、
不意打ちで かなり早くから 始まっていた~~

ってことで、悠長に 昼ごはんなんぞを作っていて、開始15分くらい 見えるラジオになっていたのを
見逃していたみたい ><

ってことで、以下のようになっています^^;


ダレダレジソク君を ご覧あれ(爆)
さぁ、ジソク君は 何回 あくびをしたでしょう~~? (って 嘘です)


そうそう、リュ・ヒョンギョンちゃんが電話でビックリ出演してましたねー
最近、映画で活躍してらっしゃるみたいで、ジソク君の面会にいったことが記事にもなったりしてました。
ヒョンギョンちゃん本人は「よい友達で 恋愛感情はまったくありません!」ときっぱり 言ってましたが・・(笑)

今回、ジソク君も皆に どんな関係だよ~ なんて突っ込まれてましたが「妹のような存在だよー」って言ってますねー
てか・・・ジソク君ってば・・・・妹のような存在の方 多くないですか?(爆)
まっ いいんですけどね^^;;

Read more...

軍ラジオ クリスマスイブSP☆

12月24日に「チュマム」と「イ・ドンゴンイムニダ」の番組が合体して
4時間SP番組になってました。
出演は ジュンギssiとドンゴンssi にくわえて、ジソク君と セチャンssi。
とーーーっても楽しそうでねー
「女子会」ならぬ 「男子会」って感じでした。

ゲームあり、イニシャルトークありで 大盛り上がり。
早口言葉では、ジソク君が出来なくて・・(爆)
抽選で3名(?)の方に 電話したりして 面白かった~

で、私のツボは、皆でワーキャー言ってても、妙に冷静なドンゴンssiでしょうか(笑)


ってことで、以下 音源です。

いつものように 訳を載せたかったんだけど・・・
ジュンギssiのサイトにウィルスを検出したとかで、私のPCが開いてくれない。。。T0T

Read more...

メリークリスマス~♪

メリー クリスマス~~~~☆

素敵なクリスマスを過ごされてますか?

私は・・・・夜な夜な今日のジソク君のラジオ編集+UP作業です。^^;
でも、楽しいジソク君達の声と 素敵なクリスマスソングがたくさん聞けたので
思いのほか よいクリスマスイブです~
(子供らは ミュージックステーションに釘付けでしたが・・・)

さっ もうすぐ 我が家にサンタがやってきます(笑)
娘は寝てるけど・・もしかしたら 薄目をあけて サンタを見てやろうとしてるかもしれないので。。要注意!!!

もう少し 寝静まってからじゃないとね・・・


もしかしたら あなたの家にもサンタが?

Read more...

「愛を信じます」いろいろ

制作発表に続いて いろいろと情報でてますね~

まずは ポスター。こんな感じ
(↓クリックすると 大きくなります)
10122303.jpg


番組HPは ここ

んで、宣伝用CMはこれ↓

Read more...

「愛を信じます」制作発表のPさん

来年の1月1日から始まるKBS2TVドラマ「愛を信じます」の制作発表が(やっと)ありましたよ。
P様ファンの方は もちろん チェック済みですよね?

そして・・・ふふふっ
突っ込まずには いられないでしょ????

久々に見るP様!

ソル薬局のデプンとは すっっっかり変わってしまって・・・

こんなんなっちゃった。

The 昭和!!!

これは・・・


昭和すぎやろぉ!!!!!! =3=3=3



Read more...

12月21日のチュマム

12月21日の「チュマム」です。
いつものように、ジュンギssiファンの方の タイピングお借りしました。

カムサヘヨ~





Read more...

クリスマスをジソク君と♪

ジソク君のラジオ出演情報です~~

12月24日に 軍ラジオ「チュマム」+「イ・ドンゴンイムニダ」のぶっ通しでラジオがあるそうです。
出演者も 芸能兵総出演 ? って、誰がでるか 知らないけど(笑) 
ジソク君は出ます!!!(これ確実)
18:05~22:00までですよ!!!
うう・・・頑張って 聞かねば・・・^^;(いや とりあえず、録音だな・・)

そして、25日
ダイナミックディオのフリーウェイ見えるラジオに出演です。
こちら 12:00~14:00

クリスマスに ジソク君を感じながら 過ごそう~~

キムサンタハラボジ~~~ ってもういいって?(爆)

スカパーで「韓流スターの軍隊密着」

スカパーに入られている方はご存知かもしれませんが、
来月の番組表で こんな番組発見!!

「独占!知られざる韓流スターの軍隊密着」

韓流スターの軍隊入隊後の様子を徹底取材。
人気絶頂の中、ファンに惜しまれつつ入隊した韓流スターは、どのような想いを抱き軍隊生活を送っているのか?
国防広報支援隊の兵士、通称「芸能兵士」として韓国のケーブル局「国軍TV」への番組出演や、軍隊主催イベントで活躍している様子を通して、日本では殆ど知られていない彼らの軍隊生活にスカパー!とアジアドラマチックTVが海外メディアとして初めて迫る!全4回


オモ~~~ まさに 私達が 今 一番興味ある所だわよ~~

出演予定は、 イ・ジュンギ、イ・ドンゴン、キム・ジェウォン、イ・ジヌク、ジョンフン、アンディ(神話) 他

ん~~~ 「他」さんに期待(笑)
チラっとでも 映るよね(爆)

チャンネルは 「スカチャン180」
これは、番組単位で購入するシステムのものです。
(4回で?)¥630 です。
事前に この番組の視聴チケットを購入しておけば、
放送日に 映るようになってます。
チケット購入受付は 12月15日(水)~2月27日(日)
ただし、加入しているスカパーパック商品によっては 無料で見れる場合もあり。

詳しくはここから

キムサンタハラボジ

cafeにUPしたので、こちらにも^^

cafeに出席簿をUPするため、ジソクサンタを作ろうと 合成写真サイトで遊んでたんです。


最初はこんな感じで 帽子をかぶせたりして満足してたんだけど・・・
10121911.jpg

本格的なサンタを発見。んで、試してみたら・・

これが・・・上手く出来すぎて~~~

めっちゃオモロイ。

これです。↓

Read more...

映画 「国家代表!?」 DVD 発売決定です~

みなさん お待たせ~~~ 
映画「国家代表!?」のDVDの発売が 決まりましたよ~~~

10081301.jpg

2011年2月25日です。只今 予約受付中~(別に回し者じゃありません)

メイキング映像や ハ・ジョンウ、キム・ヨンファ監督来日映像もあるそうです。

たぶん・・・レンタル開始も 同じかと・・・?

まだ 見ていない方も、もう1回 見たい方も 是非~~~ 

いざ 初!新大久保へ~

  • Day:2010.12.20 01:02
  • Cat:日記
18日 どんわんファンミの為に (日帰りで)東京に行ってきました~
私にとって 遠征は ジソク君の福岡以来。
またもや 日帰りという 悲しい状況だったんだけど・・・
全てのスケジュールをこの日の為に調整して 「いざ東京へ!!」行ってまいりました。

私は今回 京都から品川まで新幹線に乗ったんだけど、
今、のぞみなら2時間ちょっとで着いちゃうんだねー
早い~~~~ いつのまに こんなことに?
大阪ー福岡より よっぽど近いです。と 浦島太郎的なことは おいといて・・・?


品川でイグレックさんとmieさんと待ち合わせしました。
mieさんとは はじめまして でしたね^^
あいさつもそこそこに、直に目的の新大久保へ移動。
mieさんとの話は道々&電車の中で(笑)
いつものごとく・・「はじめまして」のくせに すでにずっと友達だったかのような口調の私達(笑)


電車で20分くらい(?)で到着。
憧れの新大久保。想像してたよりは・・・こじんまりとした感じ。
大阪の鶴橋と 変わらないような気がしました。
でも、違うのは~
新大久保は お店や食堂が多くて・・・どこも美味しそう^^ お洒落な店も多くて・・都会的?
鶴橋は より庶民的な感じ。お店は少ないけど、市場がメインだし。
どちらも 違う魅力がありますね~
(って 全部は見てないんだけどね・・)

Read more...

ジソク君つぶやき

ジソク君がMCをやってる 軍TV「日プラス成功」。
今まで 一緒にやってた 女性キャスターさん 辞めちゃったみたいですね。
そーいや 急に出てこなくなって・・・??
しばらく イワンssiと一緒にやってたけど、今回から 新しい女性キャスター김지오(김리나)さんになったそうです。
10121603.jpg

なーんだ。私的には ずっとイワンssiと一緒でも よかったのに(笑)

ついでに、番組HPも ”やっと” ジソク君の写真に変わったわ。
10121601.jpg
やれやれ・・・=3

どんわん 日本デビュー♪

ここんとこ めっちゃバタバタしてます。
学校は 懇談weekだし、今週末に向けての準備もあるし!!

PCも いらう暇ない~~ スミマセヌ。

でも、これだけ宣伝させてください。

12月15日 キム・ドンワン 日本デビューです!
「KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST」発売です。
デイリーで 初登場21位だったそうです。
今、東京で バンバン 宣伝活動中。
ラジオとかも たくさん出演。(←ここがすごい!)

どうぞ よろしくお願いしたします~~~


12月14日 チュマム

今回のジソク君は 「女に聞け」のコーナーだけじゃなくて 
最後まで いてくれたみたいですね。
ジュンギ君も ジソク君の登場が嬉しそうだわ^^

-----追記
またもや ジュンギssiの韓国ペンちゃんが 海外ファン向けに 内容をタイピングしてくださってます。
なんて うらやま~~~ 至れり尽くせりやん!!!
ってことで、またもや お借りしました コマスミダ

とりあえず、自動翻訳+手直し程度

No.1



No.2


Read more...

お礼

先日は ジソク君へのお手紙企画に たくさん参加していただいて ありがとうございました。

みなさんのお手紙達と、お菓子を少し詰めて 韓国へ郵送しました。

お菓子のパッケージがクリスマスなので、見た目も すっかり クリスマスプレゼントっぽくなりました。

ジソク君も喜んでくれると思います。

ご協力 ありがとうございました。

また 機会があれば よろしくお願いします~^^



お菓子を詰めながら・・・仕送りをする母の気分になってしまった(痛)

娘日記

  • Day:2010.12.12 20:51
  • Cat:日記
日記です。  んで、またもや 娘ネタ(爆)

先日 「勉強なんて大嫌い~~~!」な娘が、 突然「冬休みに塾行きたい」と言い出した。

この発言に家族中がビックリ!@@

「明日 雨?」なんて言ってたら 横で息子が「いや 地球が滅びるな!」とケラケラ笑ってた。

とりあえず 理由を聞いてみると・・・

Read more...

ボソク1等兵様にお手紙を 企画!!

しばらく、この記事をトップにあげておきます♪


ジソク君ってば、ラジオでいつも「手紙ください~~」と言ってますが・・・
皆さん お手紙 出しましたか?

でも、韓国までって なかなか 出せないですよねー
ってことで、第1回 企画!!

「キム・ボソク1等兵様に 手紙を出そう~~企画」(笑)

ジソク君に お手紙だしませんか?

以前から、「手紙企画します」と言っておきながら なかなかしなかったので、、、ここらで 第1回を。

Read more...

P様にも お手紙を~ 企画

宙さんが Pさんのクリスマスカード企画を立ち上げてくれました。

今、「ソル薬局」や「キムスロ」が 日本で放送中で、にわかに盛り上がってきているPさん人気(笑)
昔からのファンの方でも 新しくファンになった方でもOK!!!
「クリスマスカード、新年おめでとうカード、ドラマ楽しみ~ 」
そんな気持ちを込めてカード送りませんか?

詳しくは 宙さんのブログで

Pさんは とっっっても ファンを大切にしてくださる人です。
きっと 手紙一つ一つを しっかり読んでくれると思うし、
もしかしたら 名前も覚えてくれちゃうかも?ですよ~~~

是非 ご参加くださいませ~~~

個人の趣向 5・6話

今回も面白かった~^^
いいぞ~ チャンニョル~~ (爆)

ってことで・・ とりあえず お話。

ケインは 自分がいい女じゃないから 振られたと落ち込んでるんだよ。
で、チノに「私を女にしてくれ!」って頼む。
ははは(笑) そういう意味じゃないんだけどね~
ってことで、チノの「ケインをいい女にする」計画が始まるのさ。
ウォーキングや 食事の仕方
何やかんや言って、面倒みちゃうチノも 可笑しい(爆)
すっかり ケインペース。

しかも チノってば、ケインの生理痛に付きあって お腹さすってくれたり・・優しい^^*
ケインにとっては すっかり いい友達!! ゲイだと思ってるから 安心しきってる(爆)
チノも、 コンペの為に ケインの家に住んでいるだけなのに、すっかり情が移っちゃったっぽい。
帰りが遅いと 気になっちゃうし~

Read more...

どんわんの未発表曲

どんわんが 動き出した~~~
今、オフィシャルHP見てきたら、未発表曲「君がいるべき場所 feat.K」のPVがあったよー^^
もちろん ぜーんぶ日本語。完璧です。さ行た行もバッチリよ!

これが 新しいCDに入ってるのね~

18日に向けて にわかにテンションUP中です。


思いやり

  • Day:2010.12.09 00:45
  • Cat:日記
日記です。

先日 娘の学校の行事がありました。
行事自体は たいしたことなかったんだけど(笑)
教室の後ろに飾ってあった娘の作品が とっても「らしく」て 
可愛かったので 思わず写メしてきちゃった。
本当は 教室では 撮影禁止です!

漢字を変形させて 文章をつける。
こういうの 最近 流行ってますよね?

なんとなく・・・自分の言い訳のような 文でした(笑)



Read more...

12月7日のチュマム

皆さん~ 今日の「チュマム」 聞きましたか?

ジソク君、いつ出るのか?って ずっと聞いてたんだけど・・・・
7時過ぎに30分だけ出たっきりでしたね。
なんと!それだけ?の為に?毎週?
なんて なんて 悲しい扱い。

まっ しょうがないけど~

ってことで、いつものようにyoutubeにUPしてみました。
なんと歌を省けば15分以内で 1動画に収まっちゃいました。さらに悲しい。。

でも・・・ とっても面白かったですよ。
さすが、DJキム・ジソク!!
ジュンギ君も ジソク君が出てきてから とっても楽しそうでした。

この二人、声のトーンが似てますね。
今まで、低い声の人たちばかりだったから、ジソク君の声が聞き取りやすかったけど、
ジュンギ君の声と似てるような気が~?

さて~
ジソク君が火曜日に担当するのは、「女に聞け~」っていうコーナー。
軍男性達が 普段から疑問に思っている女性のことを ジソク君達が解決してくれるそうです。
えっ? ジソクくんが?(笑)
なんか~ 恋愛経験 少なそうなんですけど・・・大丈夫ですかね?(笑)

ってことで、以下 放送分です。

それとね、ジュンギ君の韓国ペンちゃんが、この放送内容を 海外ファン向けってことで
文字にしてくれてるんですよ。
これって 凄くない?
しかも、放送終了後 すぐに文字になってました。@@

ってことで、(ジュンギファンじゃないけど)頂いてきました~ すいません~
自動翻訳だけど 載せます~

Read more...

お帰り!どんわん!!

本日、キム・ドンワン 除隊です~~~~

チュカエヨー!!!

2年間 長かった~

やっと 帰ってきたのね。お帰り~~~~

12月15日には 日本デビューもしちゃう予定のどんわん。

私、最近 忙しくて かまって上げられないけど(笑) ずっと 応援してるよー

18日に会おうね~

598267842896289841.jpeg

ジソク君も こういう日が 来るのだろうか・・・・・?

ジソク君 「チュマム」の火曜レギュラーに

今日から 始まった イ・ジュンギssiの「チュマム」
今、HP見てきたけど、ファンからの書き込みとか ハンパじゃないですね。
凄い数!!
ツイッターには 初放送の感想インタビューまで上がってて・・・
力の入れようが違う!@@

改めて ジュンギssiの人気を実感です。スゲー

とまぁ それはいいとして、
惜しくも レギュラーの座を奪われてしまったジソク君ですが~
なんと 「チュマム」の火曜レギュラーゲストの座を射止めたようです(笑)

まーね、毎日なんて 聞くの大変だし~ 週1くらいが いいよねー 
・・・・なんて強がってみる?

ってことで、毎週火曜日は 軍ラジオ18:05~20:00 お聞き逃しのないように~

ジソク君! いくらジュンギssiが綺麗だからって、手 出しちゃダメよ(笑)

軍広報支援隊集合写真^^

広報支援隊の記念撮影があったみたいですね。
ツイッターに写真が載ってました。

これで、やっとジソク君も メンバーに入れた感が^^ ホッ=3

それにしても、ジュンギssi扱いが凄い。
今日から ジュンギssiのチュマムがはじまったけど、
HPも直に模様代えしてたし、宣伝や、写真まで!!!!!至れり尽くせり!

めちゃめちゃ 特別扱いや~~~~~~(叫)

この集合写真撮影だって ジュンギssiが揃うのを待ってたに違いねー

ああ~~~~~~~ なんて うらやま。。。(痛)

ってことで、以下 集合写真

Read more...

